ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
削除依頼
2016/01/06 04:34:09 (ccoExKPN)
私は派遣である会社でお世話になってます。
去年忘年会があって貸切のお座敷で盛り上がりました。
10人くらいの部署で女の子は私だけです。
とにかくお酌とかしまくってたんですけどいつも紳士だなあって思ってた人もセクハラがすごくてびっくりでした。
肩に手を回すとかは当たり前で太ももさわったり内緒話するふりして耳に息吹きかけたりかわるがわるされました。
3次会のカラオケになると人が減って若手の20代の社員さん2人だけ残りました。年が近い人だけになってけっこう楽しく飲んで本音トークとかしました。
だれだれさんはキモ~とか、もう絶対触られたくない とか・・
上司の人全員分の悪口言ったかなあってときに若手の社員さんの一人が「彩ちゃん、全部録音しちゃた」って言いました。
ちょっとわけわかんなくなってると音声聞かされながらキスされました。もう一人の社員さんが部屋のカメラの前に立って歌ったりしてる間体中にキスされてショーツの中に手を入れられました。
「セクハラされながらぬれてたんじゃない?」とか言いながら指をヌルって入れられました。カメラの前に立ってる彼がこっち向いてズボンのチャックを開けてアレを私の口に入れました。
音声撮られたり指入れられたりでわけわかんなくてそのままくわえました。頭をおさえられ前後に動かされてびっくりしてると「舌使ってよ」って。
その一言がなんか興奮して口の中で舌全部使って愛撫しました。1分くらいで彼はいっちゃって、交代でもう一人の社員さんのもしました。
朝までに2人のを3回ずつしてあごがはずれそうでした。
306
2015/11/29 01:01:46 (b2vvOAUR)
友人夫婦と月に一度で家呑みをしてます。
私の嫁さんも、友人の嫁さんも弱いくせして呑むのが大好きで
毎月の呑み会を楽しみにして居ます。
呑むので当然、何方かの家に泊まる事になっています
でも旦那二人の目的は酔った嫁さん達の後の楽しみです。
これから酔っ払って眠っている嫁さんを交換してたっぷりと可愛がって遣ります。
307

早い忘年会

投稿者:ルミ ◆u8ns/LfegE
削除依頼
2015/11/15 21:29:19 (D7Ysjs/Z)
26歳の乙女です。
おばさんではありません。
一昨日の金曜日に部内の忘年会をやりました。
私は2ヶ月くらい前に彼氏の浮気が発覚し、彼氏のゴメンネ攻撃にハッキリと別れないままずるずると来ていました。
前月末に彼氏が他の女とのキスを友達が見かけて私に連絡が来て、彼氏の部屋に行くと下着姿の女がいました。
私はぶちギレして彼氏と別れました。
そんな事があって先日の忘年会ではメチャメチャな事をしてしまいました。
一次会では飲んで酔って絡んで彼氏の愚痴をしゃべりまくりました。
いつもはおとなしい私が暴れているのが面白いのか最初はみんな楽しそうに聴いてくれました。
でも、後半ではうるさくなったのか放置され隣の44歳の男性に徹底的に絡んでしまいました。
一次会が終わりうるさい私を避けてみんな二次会に行きました。
会社の人達は私が絡んでいた男性に私を押し付けて。
飲み足りない私は、私と44歳の男性と36歳の嫌がる男性を無理矢理誘ってスナックに行きました。
スナックに入りふたたび愚痴を話す私。
男性2人は嫌そうな顔で聴いていました。
その時、知らないおじさんが私の話しを聴いて「あんたのような美人を裏切る男が悪い」と言いました。
私はヒートアップして彼氏の悪口を言いました。
最初は悪口だったんですが、途中から彼氏の性癖の話しになっていました。
外でセックスするとか。
私を縛るとか。
私に露出プレイさせるとか。
自分の恥ずかしい話しを大声で話してしまいました。
お客さんやスナックのママも笑いながら私の恥ずかしい話しを聴いていました。
私は自分の恥ずかしい話しにだんだん興奮してテーブルに片足を乗せて話しをしていました。
そんな私に44歳の男性が「ルミちゃんパンツが見えてるよ」と一言。
私は興奮していたので「パンツなんてズボンと同じ布だよ」と言ってやりました。
その言葉に知らないおじさん達が「じゃあスカートなんて脱いじゃいなよ、動きにくそうだし」と言いました。
私は「布くらい見られたって平気だから」とスカートを脱ぎました。
知らないおじさん達は「ストッキングも脱いじゃいなよ」と言いました。
私は「いいよ」とストッキングも脱ぎました。
スナックの中でブラウスに下はパンツ1枚でふたたび彼氏の悪口を言い出しました。
彼氏はやたらと玩具を使うとか。
アナルに玩具を入れたとか。
自分でも妖しい話しを大声でしていました。
おじさん達がふたたび私に声をかけました。
「ブラウスも脱いじゃいなよ」
私は笑顔でブラウスを脱いで下着だけになりました。
おじさん達はすごく喜んで私を美人だ綺麗だと褒め称えます。
スタイルが良いとか。
肌が白くて綺麗とか。
足が細くて綺麗だとか。
やたらと褒めてきました。
私は気分が良くなりふたたび彼氏の性癖を話し出しました。
裸で首輪をされて夜中の街中を歩いたとか。
昼間の公園で人がいる近くでコート1枚でバイブを入れられたとか。
ろくでもない恥ずかしい話しをペラペラしゃべっていました。
ジロジロ見られる知らないおじさん達の視線にだんだん恥ずかしくなり私は「ちょっと寒いかな」と服を着ました。
そんな私を見て男性2人は「ルミ帰るぞ」と言いました。



308

昨晩

投稿者:
削除依頼
2015/12/05 09:09:21 (N1IbLb6g)
PTAの飲み会から帰宅した妻
帰りは早く、明日も早いからと寝てしまった。
酔いもあってか、寝息を立てている。
そっと布団に手を入れ、パジャマのボタンを2つ外す。
貧乳な乳房の先にある尖った乳首を摘みだした。
ゆっくりと優しく摘み上げれば、寝息を立ていても
スケベな乳首は固くなって反応する。

309
2015/11/12 19:48:10 (w6aZG.qC)
先日なんですが夜中の1時位だったかな、自分はバイクで帰ってきて家の近くの道端に女の子が自転車をなんかやってる様子。どしたの?って聞いたらチェーンがはずれたみたい。まぁここまではよくある話(笑)まぁちょい見せてみって流れね。その子はありがとうございます、、スミマセンって言うんだけどかなり酒くさい。最近夜中寒いじゃない?その子寒そうなかっこうだから俺の上着貸してやったらお兄さん優しいだのいい男だのって誉める誉める(笑)くだらない話しながらの流れでなんか私お礼します!ってんで、じゃあもう少しで直るからパンツ脱いで足でも開いててって冗談で言ったら、あっ!ちょうどおしっこしたかったから了解です!だと(笑)酔ってるってのは怖いもんですね。ちょい離れた所でおしっこしてました(笑)そしたらそのままこっちに来て、拭くものある~?ってあるわけないだろ!(笑)面白い奴だから今度遊ぶかってお互い連絡先交換しました。後日連絡したらちゃんと俺の事は覚えてましたが、お前俺の横でおしっこしたんだぞ?って言ったらマジすか?私変態っすねウケるですって(笑)ノリのいい奴なんで近く飲みに行くつもりです。またなんかあったら報告しますね。長文失礼しました(笑)
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。