ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
2017/04/29 09:31:27 (S.P0wZmG)
28歳の事務職員です。
お爺さん達とセフレ関係をしています。
お爺さん達とは、友達と近所の居酒屋で飲んでたときに知り合いました。お爺さん達二人ともが帰り道が途中まで私と一緒だったので途中まで送ってくれることになって、私は友達とはお店で分かれました。
その時私もだいぶ酔ってて途中で気持ち悪くなってしまい、一人のお爺さんのアパートが近かったので行くことなり
その時にシャワー借りたり、いろいろあって私も酔った勢いとストレスがたまってたので関係を持ちったのがきっかけです。
最近、お爺さんに4Pをお願いしちゃいました。
今のウチに経験してみたかったので(^-^;
先週末に連絡きたので行って来ました。
アパートに着いたらお爺さんが5人?
1人多い!Σ( ̄□ ̄;)
しかも一人は78歳だそうです(゜ロ゜)
さっそく服を脱がされて全裸になり、全身を愛撫されて私はそれだけでイッちゃいました。
お爺さん達のチンチンをいっぱい舐めさせられて、一人は勃起したら凄く硬くて、さらにガマン汁いっぱい出てたし。← 歳なのに凄い!
我慢できないお爺さんの一人が私のアソコにチンチン入れてきて、またイッちゃいました。
前と後ろ向からされて口の方は飲んだからかはわからないけど量が多かったです。

本当に気持ち良くて、一人が「あぁイクぞ」て言った時、ほしかったから「早く来て~」って叫んじゃいましたぁ。
しかも避妊なんかしてないからお爺さん達は当たり前のように私の膣奥に出しました。
歳だから妊娠の心配ないってお爺さんが言ってたし(^ω^)

ただ、さすがに5人の相手は凄く興奮したけど、体力が……
何回かイッてしまい、いつしか寝てしまったのですが、目が覚めたら一人のお爺さんが私のオッパイ舐めてました。しかも、バイブを入れられたりして…
それでまたイッちゃいました。
その後、復活した?78歳のお爺さんに騎乗位で入れられて中に射精されました 。
頑張ってくれて、嬉しかったです(>_<)
256

サークルの先輩に

投稿者:りの ◆yXfRBPiSss
削除依頼
2017/04/11 23:19:00 (17UIb1XL)
飲み会で酔っ払い、気が付いたら先輩達に犯されてた。
寝たふりしてたんだけど気持ち良くなって声が出てしまいました。 その後はフェラ、手コキ、何でもアリ、とうとうお尻にも入れられてしまいました。
朝起きたら体中精液だらけだし中にも出されているみたいだし、フラフラになってアパートに着きました
257
削除依頼
2009/02/20 20:33:34 (d/AzTOIG)
会社の後輩達と~会社の帰りに焼き肉屋で食べて飲んで~!上司の愚痴や会社の愚痴を言ってはストレスを発散して帰ってます!この間も~飲んで愚痴言って~8時に車に乗って帰る途中に!トイレに行きたくなって~公園の公衆トイレに駆け込み用をすますと~女性トイレからなんか?うめき声?と言う様な音が聞こえ女性トイレを覗くと一つだけドアが閉まった所から聞こえたので!大丈夫ですかって話しかけたら~!すみません~手伝って下さいって言われ~怖かったけど~酔ってるから酔いのいきよいもあってドアを開けたら~そこには~若い女性が~ローターでオナニしてて~!どうしてもいかないの~おちんちんを入れて~って言って来たんです!ハッキリ見えるオ〇コと~ちょっと苦しいそうな顔(またこれが可愛い)みたら~酔って立つハズのない息子が~上にある蛍光灯に向かってそそり立った!それにビックリ
野獣の様にって言うけど~本当に野獣に成りました!締まりのいいオ〇コ張りのある~おっぱい!
可愛い喘ぎ声!興奮し過ぎて~どの位かは分からないけど~何も言葉なく~お互いの荒い息と共に女性の中で果てました頭の中が~スカッとして~興奮から覚めると~酔いと疲れで~愚図れ落ち!
動けなく!少し寝込んだと思います!目が覚めると!夜中の12時!女性は居なく私も車に戻って車の中で朝まで寝てました!あれから毎日帰りには!あの公園のトイレに寄ってます!またあの子と逢えるかな~って!
長々と!すみませんでした
258
削除依頼
2017/01/28 02:33:54 (M7jm9TCP)
38歳の主婦です。
ここのサイトを見だして10年位になりますけど
色々と情報を仕入れては一人で妄想する日々でした。

そんな私がパートで働いてる会社に
憧れの上司がいらっしゃいます。
私のタイプのルックスで、スマートで紳士だけど
お話が面白くて人気のある方です。
忘年会や歓送迎会では、同じテーブルに行きたがる人が
多く、なかなか近くに居れないけど
パートの私にも回ってきて気さくに声をかけて
笑わせてくれる、話題も豊富な上司です。

去年2016年の春、
その人をいつも遠くから見つめてて、早1年。
直属の上司になられて、お話させていただく機会が
増え、ますます私の中での人気も上がり
好きと思う気持ちも大きくなってきていました。
その歓迎会の時には、隣に座る機会もあり
腕を組んで写真も撮らせてもらい、大いに気分が
盛りあがったものでした。

その夏、友達とミュージカルに行く予定があったのですが
友達が急にいけなくなり、思い切って憧れの上司を
お誘いしてみました。
上司はチケットも買い取ってくれ、一緒に行ってくれる
ことになりました。
その日、ミュージカルを見た後は軽く食事ということで
気取らず美味しい焼鳥屋さんに連れて行ってもらい
ますます高感度アップでした。

そんなことがあってから、会社でのお昼にご一緒させて
いただいたり、お話する機会が増え、
仲良くさせていただいてました。
そこで分かったことが、私の二男と
上司の次女のお嬢さんが同級生で、同じ学校ってこと。
共通の話題が増えました。
そんなランチデート(私が思ってるだけでしたが)をし、
仲良くなれて嬉しかった状況で、今日は2人で
2度目の夜の食事に行くことになりました。
今夜はちょっと小奇麗な居酒屋さん。
個室になってて2人きりで色々とお話をして
盛り上がりました。

帰り道、不意に手を繋がれて嬉しくて手を振って
歩きだしたらホテルの方へ。
ホテルに入りたいな、というなり
そのまま中に連れていかれました。
お部屋に入って、抱きしめられて嬉しくて
キスまではそのままされてしまいましたが、
彼の手がスカートにかかって、抱きたいと言われて
ベッドに倒されて、急に罪悪感で抵抗しちゃいました。

でもまたキスされながら脱がされて
初めて憧れの上司と男女の関係になりました。
うまく書けないけど
私の今日の初不倫を誰かに言いたくて
カキコしました。


259
2017/01/28 13:35:51 (ZTs2BgeY)
私 40歳、ちょっと お酒に飲まれる事が有り、極力飲まないようにしてました。

夫が知人2人を連れて来て 家飲みが始まりました。
知人2人とは 私も以前から顔見知りでは有りましたが それほど親しいと言う程では有りませんでした。

最初 私はお話を聞き 料理を作ったり出したり お酌したりと お酒を飲んでませんでした。
それが夫の、
「お前も 少し飲んだら!」
夫に進められ知人の方に進められ、一盃が二盃 二盃が三盃と増えて行き、楽しくなり 服の上から胸にお椀を当てたり 知人の股間に当てたり 夫も手叩きして笑ってました。
それがエスカレートして 夫の
「脱いじゃえ 脱いじゃえ(笑)」
もう夫は酔って、私を妻と言うより Hなコンパニオンと勘違いし知人にも、
「お前らもぬげよ(笑)」
と けしかけてました。
私も私で 楽しくなり、知人達のズボンを脱がせたりし いつの間にか、知人2人と私は 一糸纏わぬ丸裸でした。
私は四つん這いで1人のチンポをシャブり もう1人にバックから突かれてました。
その時には 夫の存在など頭には無く、SEXに没頭してました。
バックから中出し射精され 仰向けにされシャブってた人に横向きにバックからが挿入 射精した人のチンポをシャブらされ正常位で二度目の中出し射精!
そんな代わる代わる 二回づつ四回目 中に射精される時、
「出して 中に出して~」
叫んで 夫の顔を何気無く見ると、夫は鬼の形相で睨んでましたが、
「奥さん アアッ 出る」
私の中に射精し、又 最高の絶頂を迎えました。

知人は夫の仕事関係の 私より 10歳 8歳 年下の若者です!。
酔ってたとは言え 一回り以上 年上の夫に けしかけられたのです。

私は家を出されましたが 専業主婦だった為 生活費さえ無く、責任を感じた二人は共同で借家を借り 私と住んでます。

当然 私の体は 毎日のように二人にシェアされて 最高の絶頂を与えられてます。
夫との間には子供は出ませんでしたが、二人は私に子供を産んで欲しいと 毎日複数回 私の中に射精してくれてます。

今は二人の為 炊事洗濯掃除と小作りに 幸せな時を過ごしてます。
こんな素敵な二人を引き合わせてくれた 前夫に 感謝してます。

260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。