ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
2017/05/26 20:23:24 (qzMrXJlz)
電車の前に熟女が座っていました!
凄いミニスカートだったんだ?
パンティーが見えていました!
僕はお酒を飲んだ後だったんでパンティーをガン見してしまったんです!
熟女が隣に座りました?
僕のズボンの上からチンコを握ったんです( ; ゚Д゚)
あっ?大きなチンコじゃあない?
次の駅で降りるんですよ?
熟女に腕を捕まれて降りる事になりました!
僕はスカートを覗いたけれども、何もしてませんよ!
痴漢ではないでしょう!
最近の事件が怖くて言い張りました!
私はあなたを痴漢って思ってないですよ!
私に興味津々みたいだけどもやりたいでしょうって、迫って来ました?
素直にやりたいって言ったです!
女がタクシーを止めて僕を押し込みました( ; ゚Д゚)
あるマンションに着いたです?
女に腕を捕まれて部屋に入ったですよ(。>д<)
いきなり女に押し倒されました!
ブチュってキスさせてしまったんです?
あっ?って動揺していたんです( ; ゚Д゚)
ズボンを下ろして、パンツも下ろしてチンコをパクパクってされてしまったです(*´-`)
ウーン大きなチンコが大好きですよv(´▽`*)
慌てる僕をベッドに倒されてしまった!
服を剥ぎ取られました(>ω<。)
あのぅって動揺していた僕の顔に下着姿の女が抱きついてキスの嵐ですよ(。>д<)
やりたいでしょう?好きにして下さいね?
女の胸にしゃぶしゃぶしました!
パンティーの周りを舐め廻しました!女が脱ぎました!
私にもってお互いに舐め愛撫しました!
僕のチンコからたまたまも舐め廻します!
あっ(-.-)出ちゃうよ(。>д<)女の口に射精しました!
久しぶりの精子は美味しいってごくりって飲んだです?
女は僕の胸に抱きついてきて、まだまだ大丈夫って言われました?
少しだけ休ませてもらえれば大丈夫ですよv(´▽`*)
女がうるうるして抱きついて来ました!
今度は僕からここにチンコを入れてみたいですよって、マンコを指先を入れてキスしました!
マンコは汁でぬるぬるってしていました!
抱きついてあえぎ捲るんですv(´▽`*)
勃起したチンコに、ゴムをって言ったです!
今日は大丈夫だからといって馬乗りされました?
下から突き上げてあげました!
ウーン固くて大きなチンコって初めてですよv(´▽`*)
ならばって根元迄チンコを挿入しました!
あっ?壁みたいなところに着いたです?
私の壁迄当たりました?素敵なチンコよv(´▽`*)
女がパタンって胸に抱きついて来ました?
いっちゃた(*^3^)/~☆
あなたは出てないでしょう?
二回目だからまただまだ大丈夫ですよ!
女は何回も失神していました!
女は僕のチンコで堪能していました!
さすがに疲れて抱き合い少し寝込みました!
目を覚ましたんです!隣の女がいなかったです?
あなた?おはよう?ってリビングに行ったです!
まずは、これって野菜ジュースです?
ねぇ?和食派?洋食派?って聞かれました?
裸にエプロン姿の女を後ろから抱きしめて、これが良いって、バックから挿入してあげました!
ああー?少しは栄養をって言ったけども前屈みで女を突き上げました!
女はペタッって座って、俺のチンコをペロペロしました!
こんなに激しくされた事は初めてだわぁー(*^3^)/~☆
俺は洋食って言って椅子に戻ったです!
しばらくしてスタミナ焼き肉定食が出て来ました!
女がパクパク食べている俺を見つめて言ったですよ!
こんなに美味しいって食べてくれると嬉しいんですv(´▽`*)
やたら感激する女ですよ?
訳を聴いたら、旦那が単身赴任ですので寂しいんです!
旦那の代わりをお願いいたしますって頼まれました!
勿論OKしましたv(´▽`*)
まあ避妊していますけども、セックス三昧です!
先日からピルを飲んでいるから、中だしが可能になるって抱きついて来ました?
この女は、大丈夫かなぁ?
少し怖くなっています=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
251
2017/05/13 23:00:48 (axwrTdbC)
某私鉄駅に直結したビルの地下飲食街のトイレの事です
入口が一つしかなく、中で男女に分かれているんですが
そこで驚きの光景を見てしまいました

飲み会の帰り、(大)をもよおしてきたのでそのトイレに
駆け込みました
個室は最近では珍しい和式だけのトイレです
終わった後ホッとしてズボンをあげている時に
人の足音・・・
隣の個室に入ったようなのに扉を閉める音が聞こえませんでした
私は水を流して個室を出ると、全個室の扉は全開
あれ・・と思い隣の個室を覗くと
男子トイレの個室におばさんが・・
それも扉を開けっぱなしで大放尿をしだしたところでした
目が点になりながらも、目線を外せず凝視してしまいました

私に気づいたおばさんは、何も無いかのように私の顔を見て
そのまま放尿を続けてました

私は慌てて外に出ましたが、ビックリと興奮で脚がガクガク
でも興味本位でトイレの外で待ってしまいました
出てきたおばさんは、かなり飲んでいるようで
赤い顔で少しふらつき気味
わたしを見つけると、「私を見てたでしょ・・」と近寄ってきます
声が出無かったので黙っていると目の前まできました
よく見るとなかなかの美人で、熟女好きの私の股間はフル勃起
それを見透かしたように、「見せてあげたのよ、興奮してるんじゃないの?」と
言われる始末
思い切ってもっと見せてほしいを頼むと
あっさりOK
3階まで連れて行かれ、車いす用の大きなトイレに入り
ワンピースをめくりあげると下着は着けていませんでした

ベビーベッドに腰掛けて、散々お○んこを見せてもらっているうちに
我慢できなくなり ペ○スを出してシコシコ開始
そんなことしてたら、頭を持たれて お○んこに顔を付けられ
オシッコ臭いおばさんの お○んこを舐めさせられました
その後は、おばさんがシコシコしてくれて
射精させられてその日は終了

Line交換して別れました

その後約10日たった今日、Lineがきました
明日会うことに

明日は絶対に抱いてやりたいと思います

以上がLineで思い出したドッキリ体験でした
252
2017/05/25 00:53:35 (Vh4.a7fX)
飲み屋ビルの深夜のトイレ。
あまり都会じゃないから、人の姿もあまりない。
先日、飲んだ帰り、タクシー乗る前にトイレに寄ろうとしたら、かなりフラフラしたおば様がトイレに入っていった。
一人で大丈夫か?と要らぬ心配をしながら自分の用を足してたら、中から人が倒れたような音が。

外から声を掛けるがハッキリとした応答はなく、気になったので、中に入ったら、さっきのおば様が個室のドアの前で座り込んでた。
声を掛けるが、意識朦朧なのかうーん、うーん、と唸るだけ。

用を済ませたのかどうかは分からないがとりあえず立たせようとしたら、個室の中に入り、下着を下ろし始めた。

目の前でシャーッと用を足すおば様(笑)

さすがにと思ったが、ドアを閉めようとしても中から鍵を掛けないから閉まらない(笑)

放っておこうと思ったら、おば様が寝息を(笑)
洋式便座に座り、下半身丸出しのまま寝始めた。

悪さの血が騒ぎ、個室の中に入り鍵を閉めた。
寝入るおば様の胸を揉み、少し見える陰毛を見ながらしごいた。

おば様は時折うーん、と唸るのでドキドキ感は半端なかった。

さらに自分のチンポをおば様の口に当てたら、静かに口を開いた。
マジか!と思い、おば様の口にチンポを入れ、ゆっくり腰を動かした。

うーん、うーん、と唸ってたおば様は、うぐうぐと唸り始めた。
知らないおば様にトイレでフェラというシチュエーションに、興奮度はマックス!

そのまま口の中で果ててしまった。

チンポを抜くと、口からおば様の服にダラーっと、ザーメンが流れ出た。

それでもおば様は、寝たような感じだったので、その場をあとにした。

中々できない体験で、かなり興奮した!
253
2017/05/05 17:31:28 (WgANV2dh)
弱いくせに飲むのが大好きです(^_^;)))
朝方に隣に知らない女がいるんですよ(。>д<)
それから必ず連絡してブレンドになりますので(^_^;)))
俺の電話帳は女ばかりですよ(。>д<)
今朝もまたまたって一人増えてしまったんです(。>д<)
昨日は夫婦の相手だったみたいです暖
まさかの男とのセックスもしてしまったみたいですよ(。>д<)
このような性格はなかなか直らないんです(。>д<)
254
削除依頼
2017/05/08 17:09:15 (bzYuxEZi)
同級生の女が家に遊びに来るようになり、ある日
同級生の男kを連れて来た、彼女はkに付きまとわれ
てるらしく、彼女は自分といい仲というのを見せたいらしく
3人で家飲みをしたんです、自分は彼女とは体の関係にはなって
ましたが付き合いたいとは思ってはなかったんで、彼女にペタペタされ困ってました、するとkは面白くなかったらしく酒を飲み過ぎ
寝てしまいました、彼女は自分に「馴れ馴れしくしてごめんね」
なんて言ってきて自分はkの寝てる前で彼女にキスをし始めました
彼女も抵抗することなかったんです、寝てるとはいえ、人前でするのは興奮しました、
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。