ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
2017/07/01 11:05:49 (4R5OlXCU)
30歳の販売員です。
お爺さん達とは友達と近所の居酒屋で飲んでたときに知り合いました。結構遅くまで飲んでいたことと、二人ともが帰り道が途中まで私と一緒だったので送ってくれることになって、友達はタクシーで帰ることになりお店で分かれました。
私もだいぶ酔ってて途中で気持ち悪くなってしまい、一人のお爺さんのアパートが近かったので行くことなり
その時にシャワー借りたり、いろいろあって私も酔った勢いとストレスがたまってたので関係を持ったのがきっかけです。
今ではおじいさん二人とセフレ関係に…
月に1度ですが、おじいさん二人とのセックスにハマってしまいました。

二人とも70近いのにスッゴい元気だし、初めての3Pだしでメチャメチャ感じちゃいます(>_<)

全身を舐められ、前と後ろで同時にされるのが、こんなにイラヤシくて気持ちいいなんて!
って感じです。

246
削除依頼
2017/06/19 12:51:58 (YrcmyhmY)
何年前かの話です。

嫁は小柄でメガネ掛けて、大人しい雰囲気なので、遊んでいる様にには見えなかった。
ある日嫁の高校時代の友人が遊びに来て、3人で友人の知り合いの居酒屋に飲みに行く事になり、行く前に何故か友人が嫁に着替えをお願いしてきて、
嫁も文句を言いながら着替えをしに友人と奥の部屋に消えて行った。
しばらくして出て来た嫁の姿は前と余り変わり無い、前とめの膝丈のワンピースを着ていて、ポニーテールに変えていつもより若く見えた。
そして居酒屋にタクシーで行き、飲み始めた。
嫁の名前は美由紀、小柄だけど胸はEカップ有り、形も綺麗で俺は好きだった。メガネ外すと可愛い
話が盛り上がって来ると美由紀がお酒は弱いけど、このお酒の席の雰囲気が好きなのと言って笑っていた。
俺もそんなに強い方では無いけど、この日は何故か酔いが早く回り、うつらうつらしてたら、友人が大丈夫ですか?心配そうに身体を付けて尋ねて来た。
美由紀と余り変わりない位のサイズの胸が肘に当たる、「大丈夫、大丈夫、」と答えながら美由紀をふと見ると、ワンピースの胸元がいつの間にか大きくはだけ、黒のキャミソールから胸の谷間が覗き、ワンピースのスカートも捲れ、色白の太ももまで見えた状態で壁にもたれかかっていた。
俺が立ち上がろうとすると友人が「美由紀、完全に酔ったみたいね?あれ?旦那さんもしかして美由紀の酒癖知らないの?」とクスクスと笑いながら耳元で囁いて来た。
「えっ!?どういう事?」「本当に知らないんだ…」と意味深に含み笑いしながら「美由紀ね、完全に酔ったらその後の事、何されても覚えて無いの、この意味解る?旦那さん」とまるでからかう様に言いながら友人は俺の太ももを撫でて来た。
口の中がカラカラに渇いて来るのが判り、黙っていると「試しに美由紀を1人にしてみようか?その間私としない?」と言う悪魔の囁きに俺は負けてしまい
居酒屋のトイレに友人と入った。
そして1時間足らずで戻って見ると美由紀は黒のキャミソール姿で寝ていた。
「旦那さん、私もう少し美由紀と飲みたいから先に帰って」と友人に言われた。「イヤでもそれはマズイよ…」「私としたって美由紀に知られたい?美由紀と最近してないクセに…良いから先に帰って、大丈夫朝までには帰らすから」と言って帰らされてしまった。

そして夜中に友人から電話が家の近くの公園に美由紀がいるよとあった。
慌てて公園に行ってみたが美由紀の姿が無い…
しばらく捜すと美由紀がトイレ近くのベンチに横になっていた。
声を掛けても反応は無い…息はしてたのでまずはひと安心した。
美由紀は黒のキャミソール姿だったので、身体を起こす際にキャミソールの紐がズレて美由紀のオッパイが露になった。
ポニーテールもほどけ、ロング状態に、恐る恐る美由紀の脚を開き奥へと手を入れるとやはり下着は無く、思わず指を入れると美由紀は甘い吐息みたいな声を上げた。
とりあえず美由紀をおんぶして家に戻り、居間のソファーに美由紀を寝かせ、改めて美由紀の姿を見ると、口元にも何かついて固まっているし、俺の好きなオッパイにも精液らしきものが固まって付いているし、キスマークらしき痕も何個も付いていた。
一体何人に抱かれたんだ…と絶望にも似た気持ちでいた。
ふと美由紀が持っていたバックに気がつき、何の気なしに中を開けて見た。
それと同時に友人からのメールが届き「美由紀を無事見つけたみたいね?美由紀が起きる前にバックの中身を早く処分した方が良いと思う、自分が何されたか解ったらどうなるかな?」と有り、慌てて中を確認した。
その中身は着ていたワンピースと下着の他に何故か超ミニのセーラー服が精液まみれであった。
俺は混乱しながらワンピースと下着は洗濯機の中に入れて、セーラー服は紙袋に押し込んだ、その時何か入っているのに気がつき、出して見るとそこにはセーラー服姿の美由紀がどこかの部屋で男の上に乗って、別の男のペニスを舐めているポラロイド写真が何枚もあった。
その写真だけでも3人としてるのが写っていた。
いくら若く見えるとは言え30過ぎの女性が超ミニのセーラー服姿で犯されている写真は何とも言えないモノがあった。
他にも居酒屋のトイレらしきところで数人に犯されている写真もあった…
いずれも中から精液が溢れ出ていた。
一番ショックだったのがキャミソール姿で両穴を犯されながら男のペニスを喉奥までくわえている写真だった。

次の日、美由紀が起きると昨日の事は本当に全く覚えて無い見たいで、友人にまた迷惑かけた。と言っていた。
俺は他の名も知らぬ男に犯されている美由紀の姿は俺が抱いていた時より遥かに色っぽく感じている様に見えた。

あれから友人からの誘いは無いけど、美由紀の乱れてる姿がまた見たいと思う情けない旦那です。


247
2017/06/09 02:39:57 (W5dbU5oo)
旦那がほかに子供を作ってでていってから
飲んだくれています。
仕事が、終わった後は
寂しくてしょうがないので・・。
慰めてもらいたいとおもっているのですが
女も40を過ぎると誰も誘ってくれません。
そんな感じで悶々としていたら、
この春、酔いつぶれている若いサラリーマンを発見
もう何でもいいやと連れ帰ってしまいました。
裸に向いて、こっちも全裸になって
ベッドに放り込んで、一緒に寝ていたら
やっぱり男子は手を出してきてくれました。
どんなおばさんか気づいてないんでしょうけど
しゃぶって、乗って、一回行って。
翌朝も頑張ってくれました。
昼過ぎに起きたらいなくなってたけど、
何だと思ったんだろう?
久々にすごく良かったです。
相手の財布に名刺を入れておいたので、
電話くれるといいな~ と期待してますが
そんなことないか?

またどこかで拾えるといいな。

248
2017/06/04 00:59:05 (J3OfifI1)
繁華街から少し離れたところのコインランドリーで、酔いを覚ましてました!
きわどい下着の洗濯物がありました?
酔っていた俺は、思わずみとれてました!
どんな人かなぁ?ドキドキしながら休憩していました!
持ち主が現れました!うーん金髪の女ですよ!
女が僕をジロリって睨み付けてました?
ヤバいなぁ?よからぬ疑いでもコマンドてしまうからと外に出た時に転けました?
思わず手で受け身を取りました!
手のひらから血が出てきたんです!
うーんって座り込んだんです!
外国人の女が近づきました?
大丈夫ですか?手当てしますからと僕に肩を貸してくれました?
少し危険かなぁ?
大丈夫大丈夫ってふらふらと歩くんですけども真っ直ぐに歩いていなかった!
もう一人の金髪の女が近づきました?
なにやら話しました?
二人に抱えられて女のマンションの部屋に運び込まれました?
女が手当てをしてくれました?
ありがとうございました!
大丈夫って立ち上がりり、財布から少量のお金を渡しました!
ノーって受け取らないんです?
またしてもふらふらって倒れそうだったです?
二人にベッドに運ばれました?
直ぐに寝込みました?
あたりが明るくなったです?
僕は全裸です?両隣に金髪の女達に抱きつかれてました?
うーん俺が起き上がりました!
あなたのここは、パワフルってって見つめるんですよ?
ええー?二人の女を次々にいかせたらしいんですよ?
チンコを触っているとむくむくと勃起しました?
オオー?二人がチンコを取り合いしました?
とりあえず一人の女が馬乗りします?
ああ~?なにやらあえぎ捲るんです?
俺の胸にバタリって倒れました?
続きにもう一人が馬乗りして同じようにバタリって倒れました?
まだまだ射精しないんです?
今度は女が並んでお尻を突きだしました?
代わる代わるにマンコに挿入しましたv(´▽`*)
女達は何回もいかせたんです!
俺も二回以上は交互の女に中だしをしました!
帰りますって手をふりましたら、手当てしてくれた女から電話番号を渡されました?
そのつぎの週末に電話しました!
あなたまた泊まるよ?って片言の日本語です?
oK って部屋に行ったんです!
中にはいろんな国の女達がいました?
黒人や白人と選り取りですよ(^_^;)
女達は俺の服を脱がした?
ベッドに寝かせられて、チンコを取り合いしていました?
なにやら話し合いをしました?
一番は黒人の女です?
人生で初めて黒人の女とセックスしましたv(´▽`*)
うーん日本人と同じですよ!
しかし激しい腰使いですよ(>ω<。)
いきなり中だししたんです?
オオー?ってまわりからため息です?
あなたは、パワフル?
ちょっとタイムって手をふりました!
なんとか理解されたみたいだった!
みんな全裸で食事をしました!
いろんな国の食材を次々と口に入れてもらいました!
さすがに虫みたいな食材は無理でした!
食事の後は次々とセックス三昧ですよv(´▽`*)
外国人ってゴムは使いません?
生チンコが真っ赤になりましたよ(。>д<)
その後も、何回も通っていました!
セックスの世界旅行を楽しみました( ´~`)
249
2017/06/15 13:09:28 (1Q.B9g4U)
この前、夜中に仕事終わりに帰宅したら、アパートに
タクシーが、あ、誰か呑んだくれてタクシーで、帰宅
かぁ?呑める人は、いいなぁって思ってたら、
まあまあ、の女の子ヘェ~あんな子、いたんだ
さて、関わるとエライ目になるといけないから
って、思ったら料金払って、降りたらフラフラ
大丈夫かぁ?
まぁ、俺の知り合いじゃねぇし、つて階段を
上がってったら、あ倒れてくるとっさに支えて
セーフ、ん?熟女じゃんしかも巨乳、どさくさまぎれに
もんだろ、あ、起きたお礼言われたけど、ろれつも
ままならく、部屋どこ?二階?三階?四階?
二階、よろしくもう、重いわ二階に連れてき
部屋、ここ、鍵、はぃ、開けて玄関に置いて
出ようとしたら、水、水、何だ?
水飲ましたら、そのまま寝たみたい
化粧とか、下着、大丈夫かぁ?
漏らしてないかぁ?
さて、俺も、自分の家へて、出ようと思ったけど
悪魔が、ちんこポロンして、口に近づけてみたら
口を開けたから、中に起きてるのか?誰かと間違えて
るのか、しゃぶりだした、お、かなり上手い頭を抑えて
奥まで、時折えづいてたけど、気持ちよくしゃぶられ
そろそろ、出そう最後は口と顔に多量に出して
任務完了!脱がして、やっても良かったけど
良心が、笑
ちんこを拭いて、ごちそう様っつメモ残して
後にしました。
久しぶりだから、早く出たし、もっと、楽しめば
良かったかな?まぁ、画像残したしいっか!
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。