ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200

(無題)

投稿者:あや
削除依頼
2017/11/29 07:22:33 (0hUFPzEF)
一人暮らしのOLです、普段から家では全裸でいます。
今年の夏、仲の良い後輩と仕事帰り飲んで、家に帰るのが面倒くさくなり、
ビジネスホテルに泊まり部屋に入ってすぐにスッポンポンになりましたが
飲み足らなくビールを買いに行こうと自販機の階を確認したら同じ階にありました。
服を着て買いに行くのも面倒だし同じ階なので全裸で買いにいきました。
普段から家では全裸なので何の躊躇もなく全裸で部屋を出て買いにいきました。
誰にも会いませんでした。

236
2016/01/09 22:30:56 (zgh7CQ9Y)
先輩達に良く飲みに連れて行って貰いますが、酒豪揃いの先輩達!
いつも 途中で寝てしまったり 記憶を無くしたりが有ります。

その夜も何軒か連れられ 初めての飲み屋に 連れられ入ったような記憶が?
そして 何か重い気がして 気がつきました。
意識もうろうとする目の前に でかい尻?黒鮑がパックリ開き汁を垂らし?

何だ? と思うと 座布団を枕に 丸裸でした。
俺の上に尻を顔に向け 太った丸裸のオバサンが四つん這いになって乗っかり チンポをジャブってました!
チンポは しっかり勃起してて‥
「な‥なに?」
「あら 起きた?(笑)」
振り向いた顔は、森公美子ばりの濃い顔のゲバイ化粧のオバサン!
重いと思ったのは、垂れた乳と腹でした。
「あのぉ‥ちょっと‥」
ヨッコイショ!って感じで 振り向き跨ぎ 黒鮑にチンポが ズブ~!
「若い子の 大きなチンチンは いいわね~(笑)」
酔いも何処かに行ってました。
ドスドス黒鮑を上下させ、
「熟れたのも いいでしょ~(笑)」

熟れた? って どう若く見ても五十後半? 熟れ過ぎだろう!

乳と腹を揺らし 上下したり前後に腰を振ったり。
「あの~ みんなは?」
「‥起きないから 帰ったわよ‥良いところだから‥」
ハァハァ言いながら腰振るオバサン。
気持ち良いし、いいか!
周りを見ると カウンターには ビール瓶やら器が数人分乗っかり 小上がりのテーブルが一つ端に立て掛けられ もう一つのテーブルの上と下に 俺とオバサン?の衣服が散らかってました。
ハァハァ言いながら
「ちょっと 上になってよ‥」
俺から降りて仰向けになったオバサンの身体は まさに豚!
ゴロンと仰向けになる時 デカ乳と腹を ダブダブンと揺らし
ツキ立ての餅を置いたように、デカ乳が両脇に垂れて、
「うわ~ ヒデ~な~!!」
と思ったけど チンポは勃起してるし!
寮足首を持ち上げ広げ 黒鮑に突撃。
酔ってる性と ユルマンで なかなか出ません。
オバサンは
「そこそこ‥あぁ い~」
と 乳と腹を ユサユサ揺らし喘いてるし!
脇に垂れて揺れてる乳を持ち上げると 重!それに柔らかい!
黒鮑を突きながら垂れ乳を揉んでると
「乳首 吸って‥乳首 吸ってよ‥」
梅干しのような でかい乳首を舐めてみると ビクッと身体を奮わせ マンコが一瞬キュッと締まり
「おっ! 何だこれ?」。

237

(無題)

投稿者:有希
削除依頼
2017/10/08 14:20:25 (7gFr0rNm)
いろいろ要素がありすぎてどこに書けばいいかわからないので、とりあえずココに書きます。
書く場所間違ってたら、ごめんなさい。

この前、学校のサークルの後期決起会みたいな飲み会があったんです。
彼氏にも悪いし、あんまりこういう飲み会には行かないんですけど、彼氏留学してるし、日本にいないし、まぁいいかって気持ちで参加しました。
留学生支援のサークルなので、夏休みはほぼ活動がなくて、みんな夏合宿ぶりって感じで、結構盛り上がってました。

私はその日、なんでか、体調がすごくよくていつもよりかなりハイペースでお酒を飲んでたんです。
でも、やっぱり、案の定潰れました。

で、目がさめたら、院生の先輩の部屋。
清潔感のない、太ってて、風俗大好きな先輩。
すごくイヤでしたけど、身体に力入らなくて、結局Hしちゃいました。
帰りたかったけど、結局、次の日の昼過ぎまで、ほとんど寝ずにしつづけました。

ほんと、黒歴史です。

238
2017/11/02 15:05:32 (hQV5eyNE)
大衆酒場ののれんをくぐった。
カウンターに案内されました。
シメサバと天ぷらの盛りとレモンハイを頼んで飲んでいました。
しばらくたって、一人の熟女が「一緒に飲みませんか?」って声をかけられました( ゚ェ゚)
内田有紀さんに似ているかわいい熟女ですよ(^.^)
店員が、私のレモンハイと天ぷらを個室に運んでいました?
「すいませんね、お一人様がたくさんだから協力してください。」って入り口や店内を確認しました。
僕以外には、おじさんやおじいちゃんがたくさん並んでいました?
「若いお兄さんは、私達と一緒に飲みましょうよ」って腕を捕まれて、個室に連れて行かれました(|| ゜Д゜)
個室には、3人の熟女達がいました。
真ん中に座らせられたんです。
両隣にかなり立派な体型とやたら細身の熟女に挟まれました(。>д<)
有紀さんは、一人向かいの席ですよ(-。-;)
右側の熟女が、「お兄さんは、焼酎は何で割ります?」って聞かれました。
テーブルには、烏龍茶と水がありました。
「水割をお願いいたします。」って答えました(^_^;)
熟女達と楽しい会話やかなり飲みました。
「すいません、トイレに行きたい。」って席を立ちました。
戻ってからも飲んでいたら、なんだか妙に眠くなってきました?
「かなり酔ってしまったみたいですから、割り勘でお願いいたします。」って言いました。
そこまでは、覚えているんですよ(/´△`\)
なんだか寒いけれども、身体は火照りを感じて、目を覚ましました。
ありゃ!Σ(×_×;)!手と足が、ベッドの角にロープで固定されて大の字にされていました(。>д<)
「悟さんお目覚めですか?」って内田有紀さんに似ている熟女が、僕に微笑みを見せていました。
「ごめんなさいね、あなたに荷物からこれ(^.^)」って、免許証をピラピラとふってました(|| ゜Д゜)

239
2017/09/08 17:58:40 (3badtD85)
昨日の話です。
飲みすぎて彼氏(天野翼)にタクシーへ運んでいってもらいました。私(高井陽子)は眠くて中で寝ていました。
起きたら、そこはホテルの中。大きなベッド、しかも私は裸。
「陽子…起きたか。……しよう。俺もうちんぽが……」翼はちんぽをぎゅっとにぎった。
翼がキスをしながらまんこをクリクリしてきて、私は翼のちんぽを持った。お互いにはぁはぁ言って、ベッドに射精したりして中出しをしたりして、あぁ…昨日の夜、私達の初めてのセックスでした。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。