ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
2018/10/12 14:31:48 (6NhLr0TP)
パート社員の私38歳は、会社の呑み会帰りに、お酒を呑まない43歳の上司に車で送ってもらう事になりました。
送ってもらっている途中でトイレに行きたくなり、住宅街から少し離れた公園に車を停めてもらいました。
トイレに入り扉の鍵を閉めようとすると、壊れてるようで閉まらなかったのですが、誰もいない夜の公園ですから気にせずにしました。
足音が近づいてきて上司もトイレに来たのかと思うと、扉が開き上司が入ってきていきなりキスをされました。
上司の優しいキスにとろけるような感覚になり、段々と激しく舌を絡めあわせました。

191
2018/10/11 09:40:08 (UvFr78Sg)
ずっと残業続きでやっと解放された日の事、久しぶりに飲みに行きませんかって後輩君に誘われて居酒屋に、家族には今日も残業って伝えて飲み出した。久しぶりのお酒お互いに仕事の愚痴とか毒を吐きながら飲み続けると後輩君が急に下ネタ話しを振ってきたまぁ酔っていたせいもあり旦那の愚痴とか諸々話してしまった私。

耳元で欲求不満ですよねって囁かれ頷いてしまった私、後輩君に手を引かれ着いた先はラブホ、手慣れた手つきで脱がされてしまいシャワーも浴びて無いのに後輩君の愛撫ダメ・ダメって言うのに身体中を舐められ逝ってしまう私。

夢中でしがみ付く私に久しぶりなのって聴く後輩君。
頷いくと枕元に置いて有る電マを持って使った事がある?って聞かれ首を横に降るとそっと当てるねって言われスイッチが入ると凄い振動がダメって言っても聞いてもらえずあっとゆう間逝ってしまう、容赦なく当てられ何度も逝った。

192
削除依頼
2018/10/08 16:59:13 (C6LFgWbf)
私は43歳のパートですが、会社の飲み会がありお酒も結構飲んでお開きになり、帰る方向一緒の社員さんと駅に向かい歩いていました。私は飲むとHな事をしたくなる事が多いのですが、さすがに社員さんに私から言えないので、気持ち悪いから通り道の公園のトイレに寄りたいと言って、個室前で待ってもらいました。扉の向こうに社員さんがいると思うとムラムラしてきて、洋式トイレに立ったまま上半身だけかがめて、背中をさすって下さいと言うと扉が開きました。狭い個室ですので真後ろからさすってもらっていると、社員さんの下半身が私のお尻に当たっているのでイタズラで少しづつ押し付けいると、段々と硬くなってくるのが分かりました。酔いが回っているふりをしていると、背中をさすりながら覗き込むような体制になり、支えるふりをしながらたまに胸に手が当たるようになり、呂律が回らないふりをしてると背中の手がブラのホックを外しました。
193
2018/08/16 03:48:14 (0iUdPmsq)
昭和からの飲み屋街を抜ける時、オヤジを送り出して来た婆と目合ってしまった!
「あら~ ちょっと兄さん 何処行くの♪ ビール1本 飲んでってよ♪」
と チョンと股間を触って来て ガッチリ腕を絡めて来て 半ば強引に連れ込ま、中は8席のL字カウンターだけ!
シワクチャじゃ無いけど 年の頃70前後で 肩紐ワンピースの他 ブラジャーの肩紐も見え、腋から腋毛がはみ出してた。ビールと通しが出てきて、
「客いね~じゃねぇか!」
「最近 暇でね~」
などと話しながら飲んでると、「あ~ 窮屈だわ」
と 器用にブラジャーを抜き取ってしまい、垂れパイに乳首のポッチが透けて見えてました。
婆が隣りに座り一緒に飲みながら他愛の無い話しでビールが数本空き
「他に 何か宛は無いのか?」
「そうだね‥熟成したのが有るよ(笑)」
「何だいそれ?」
「兄さんの隣りに居るじゃないか!(笑)」
と片パイを出した婆!
「熟成し過ぎじゃないのかい!」
「し過ぎなんて事は無いよ♪ 熟成しホント食べ頃だよ(笑) こんなに熟成したの 兄さん 食べず嫌いかい(笑)」
垂れパイを触らされ股間を揉まれると 嫌が逐うにも勃起してしまい、
「何だかんだ言って こんなに立てて♪ 兄さん 大きいんじゃない♪」
勃起チンポを引っ張り出し手扱き。
婆のワンピースを尻から捲り上げると 婆らしからぬ紐パンを履いてました。
尻の方から指をパンツの中に入れ 婆マンコに触ると 手扱きがフェラに!
フェラされながら 婆マンコをホジホジしてると 婆マンコがヌルヌルと濡れ 紐を解き更に婆マンコを掻き回すとグチュグチュマンコに。
ハァ~ン ハァ~ン 鼻息してフェラてた婆が立ち上がり 椅子を引き出し ワンピースを尻捲りすると椅子に手を着き 俺の方に尻を突き出し 俺を見て
「そんなに勃ってちゃ 飲むに飲めないだろ!‥サービスだよ‥」
と もう片方の紐も解き、紐パンを取ると使い込んで真っ黒マンコから汁を垂らす婆マンコ!
チンポは勃起してるし 婆マンコは入れて欲しいと汁を垂らしてるし もう入れるしかなく、ズボンを膝まで下げると 婆マンコにチンポを押し当てると 全く抵抗無く ヌル~っと入ってしまい 婆の腰を持ってピストン。
「ア~イイ~ ア~イイ~」
喘ぐ婆。
「ア~ イグ イグ~」
ブルブル震わせてマンコをヒクヒク。
婆マンコの中 子宮口に押し当て射精!
婆マンコも捨てた物でもないと思いました。

194
2018/10/02 09:18:53 (FXmJlV7Z)
たまに遊びに行くママ友の家、旦那さんも優しい方で3人でランチとかも行っている。

平日の夜居酒屋さんでばったり会ったんです、帰り際にカラオケでも行かないって声掛けてくれてカラオケに、酔っていたせいもあり…デュエットとか連発して歌ったの、彼の手が肩とか腰に…。

歌い終わって焼酎飲んでたらキスしてきたの、酔っていたからまぁ良いかなってキスを返したの、密室で2人店員さんも来なかったから…。

彼のLINE ID教えてもらって帰宅しました。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。