ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
2019/02/15 22:04:00 (6NFVzBK8)
お酒は好きですが、失敗もたくさんありますね。
176
2018/09/18 04:43:12 (0fjaZOG6)
新しくコインランドリーが出来 俺が行ってるコインランドリーは 利用者が少なく、深夜など貸切状態、その夜も深夜は俺1人。
休日前で飲みに出て、時々交尾してるママにフラレて帰り 洗濯物が貯まってるの思い出しコインランドリーに行ったのは2時過ぎ。
洗濯機に放り込み 3~4人座れる長椅子に寝てると、珍しく利用者が入って来ました。
肉付きの良い四十代半ば?
白のTシャツに真っ赤なホットパンツが厭らしいオバサン!
髪を団子に纏め挙げケバい化粧で 飲み屋のママ風。
奥の椅子に寝転がってる俺に気付くと洗濯機を探し始め わざわざ奥に来て 俺が使ってる隣の洗濯機に入れる後ろ姿、ホットパンツに包まれた大きな尻にPラインが無く ホットパンツ直穿きでした。
ホットパンツから出た太い太腿が異常に白く卑猥で チンポはムクムクと勃起 短パンを盛り上げてました。
洗濯物を入れると 出入口にも有る椅子のほうに行かず 俺の方に来たので、少し端に寄ると 真ん中に座り、ポーチから電子タバコを取り出し何食わぬ顔で吸い出し 時折 太腿を押し当てて来るオバサン。
こっちは 酔ってるし ママにフラレ ムラムラしてて、ついオバサンの太腿を触りました。
全く動じず 電子タバコをポーチに入れ椅子の端に置くと、おもむろに俺の短パンの裾に手を入れ 勃起チンポを掴み
「元気ねぇ~‥」
プツンと何かが切れ、オバサンを押し倒し Tシャツを捲り オッパイに貪りつきました。
オバサンは 拒む事無く貪られ
「ア~ ア~ン」呻いてました。
脇腹 段腹を舐めまわしてると 真っ赤なホットパンツの股間に黒い茂みの翳りが!
引き千切るように毟り取り グイッと股を持ち広げ マンコに喰らいつきました。
ヌメヌメと汁を滲ませた黒ずんだマンコは据えた臭いで それに又興奮。
マンコを貪りながら短パンを脱ぎ捨て 長椅子に乗り 一気に突き刺しピストン!
「アァァ イィ~ アァァ アァァ イィ~イィ~」
立ちバック 騎乗 俺もオバサンも素っ裸!
長椅子の上 腰に絡み付くオバサンの脚、出そうになり 更に激しく速くピストンし始めると、
「中に出して 良いわよ‥突いて もっと突いて‥イク イク ア~また‥ またイク~」
オバサンから体を離し座ると レザー張りの長椅子にマンコからザーメンが垂れ落ちる中、オバサンの方の洗濯機も脱水が終わり ランプが点灯してました。

177
2019/02/02 14:27:57 (eZSrHGzV)
僕は、何故か誘われます。
居酒屋のカウンターで、1人飲んでいる事が多いんです。
すると隣り合わせおじさんと仲良しになる事って、多いんですよ。
男同士の話題は、当然セックスの話しになります。
「お兄さんは、オナニーだけか?」って聞かれた。
「女が、いたならば毎日抱きたいよ。」って答える。
「年上でも大丈夫か?」って確認される。
「僕は、熟女好きですよ
(´▽`;)ゞ」ってアピールします。
中年期の夫婦には、「生中だしして奥様を妊娠させてください。」ってお願いされる。
いわゆる種馬君です。
3回抱くと孕ませる成功率です。
生中だしのセックスが、できるなんて幸せです。
熟女奥様に、惚れちゃう時もあります。
しかしこの夫婦とは、しばらく休戦になっちゃう。
またゲイの旦那さんには、「私の影武者として、女房の相手を、頼む」ってアルバイト感覚で熟女達を抱く。
なかには夫婦とベッドを共にします。
旦那さんのアナルに挿入してあげて勃起させる。
そしたら奥様のまんこに挿入できるからね。
旦那さんを奥様と僕が、挟みサンドイッチみたいなセックスを、お願いされる。
大抵は、ゲイの旦那さんは、勃起力が萎える??
すると奥様が、「やっぱり男じゃあないとだめね。って怒る。
スキンを変えて、僕に馬乗りしてきます。
対位を、変えて正常位で、奥さんを、抱くと僕のアナルを旦那さんが、舐め廻す。
僕が、興奮して射精してしまった後は、生ちんこを夫婦が、取り合いして、お掃除してくれる。
僕は、少しずつゲイに染まって来ているけれども、やっぱり女のまんこに射精する方が、多いんです。
熟女の奥様には、気にいられて旦那さん公認のセフレをしている。
大丈夫なセックスして、おこずかい迄もらえる。
僕自身は、わからないんだけども、そんな出会いが多いんです。
セフレになった奥様のほとんどが、自慢気に
熟女友達に紹介される。 
熟女数人に、全裸にされて次々に犯された(;゜0゜)
大抵は、お二人の相手位ならばできます。
二人の熟女に、挟まれにまんこに挿入して楽しむ。
熟女の皆さんは、息子みたいな僕の身体をむさぼり全身を舐めまわす。
結構変態的な事をされました。
最近は、やたらお尻を舐め廻す熟女達が、多いよ
(´▽`;)ゞ
「少年の小さなかわいいお尻って、たまらない。」って僕の方が、真っ赤になっちゃう。
熟女って凄くエッチですねぇ?  
熟女の人達は、「今更妊娠しないからね。 
若いあなたの栄養ある精子をたっぷりと中だししてね。」って絞り取られています。
女の人って、どん欲ですね。
だから年上の人には、歩くバイブって、重宝らしい?? 
だから飲んだ明け方って、知らない御宅に奥様とベッドって多いんです。
だから僕は、熟女好きになっちゃいました。
最近は、熟女の女子会にも、引き入れられる。
中年期になると旦那さんは、影武者を、探す。 
熟女の人は、セフレとして僕を、お持ち帰りする。
ある時に、奥様を抱いている時に旦那さん帰宅した。
ヤバい殴られてしまうって、身構えた。
「君に女房は、預けるから、たっぷりと楽しみなさい。
女房のセフレになってやってくれ。」って言われた。
セックスレスの夫婦が、増えた。
しかし僕みたいな若造に、大切な奥様を抱かせて嫌じゃあないのかなぁ?
何故かセックスレスの夫婦には、誘われる。
僕としては、大好きな熟女を抱ける出会いが、楽しみです。

178

後輩と‥

投稿者:まさと ◆LdF86yG1QA
削除依頼
2019/01/24 16:46:54 (hPzeIjjd)
先週に会社の新年会の帰りに前から狙ってた後輩を食べてしまった。
後輩はちょっとぽっちゃりだけど愛嬌のある可愛い子だ。新年会で後輩は何かあったのか、やけ酒してるようだった。酔った後輩を送るって言いフラフラになってる後輩を支え駅まで歩き近くのラブホに入ってしまった。8712
179
2019/01/05 14:24:33 (OIh5sUHe)
カレシの友達でSさんという男のひとがいます。
前に何度か会ったこともあって一緒に飲んだこともあります。
ちょっと小太りで顔もなんとなく田舎くさい。某高校の教師してる。
去年の事です。
カレシが事故で入院したと聞きお見舞いに行ったら病室には先にSさんが来ていました。
怪我の方はたいしたことなくって面会時間も終わり、Sさんがわたしを車で家まで送ってくれることになりました。
どこかでごはん食べていきませんかというので居酒屋さんへ寄りました。
わたしだけビール飲んでてSさんの話はおもしろくって。
好みのタイプではなかったけどなんだか可哀そうな気がしてきて
酔ったわたしも気が大きくなっちゃって、Sさんも飲んだら?ひとりで酔っぱらうのさみしいよって。
わたしは歩いて帰れるし車は代行頼んだら?って。
んじゃ朝まで飲み明かしますかー、と盛り上がっちゃって。
2軒めスナックでカラオケしてたらひかりさんパンツ見えちゃいますよと言われた。
ソファで靴脱いで立膝して歌ってたのね。
赤い顔してそう言うSさんがかわいいようないじらしいような気分になっちゃって。
減るもんじゃなしいいよ見えてたって。
そしたらまだ女の子と付き合ったことないし童貞だしってSさん。
キスしてみる?わたしとでイヤじゃなかったら。

そのあと一緒にラブホへ行きました。
身体の関係はなかったけどカレシには言えない。ナイショです。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。