ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
2021/05/24 21:07:53 (86iP0NWa)
おしゃれな割烹居酒屋さんとか、好きなんです♪

お店の内装とか流してる音楽とか、こだわりのお料理も、
それぞれ色々気を使ってらして とても落ち着きますよね。

わたし、お酒そんなに強いほうじゃないけど、、
洋酒も日本酒も嫌いじゃないから、
(たいていは焼酎のロックやハイボールなど)
お店の人と楽しくおしゃべり楽しみながら
ゆっくり過ごすのが好きなんです。

でも時々、
仕事やプライベートで上手くいかないこと嫌なことあったり、
生理の前とか、イライラや、、ときどきとっても悶々してたり…

そういう時は行きつけじゃない、
あまり馴染みじゃないお店でナンパされるの目的で、
私のこと気にしてくれるような男性見つくろって
お酒の力を借りて、酔いの勢いで声かけるきっかけ作っちゃいます。、

男性から私が見えるテーブルの位置だったら好都合です。
何度も視線送ったり、、
スカートの裾すこし捲って脚見せつけたり、、、

男性がトイレ行って帰ってくるタイミング見計らって
わたしも席を立ち、男性とわざとぶつかったり、

そうやって1対1で席を設けられる機会を作ります。

真面目そうなのに、本当はエッチなこと大好きそうな、
女性から攻められるの好きそうな、、、
そんなにガンガン迫ってくる感じじゃなさそうな、
性癖合いそうな男性がだってわかると

俄然わたしから声かけて誘ってもらうようにしてました。
わたしからホテルに誘って、、
エッチなことしちゃうドキドキ感…。

「ねぇ、じゃぁ、、わたしとエッチ、、したい?」、、

って努めて色っぽく恥ずかしそうに、、みたいな感じで…

見知らぬ男性に、
初めて会う男性に、
そんな恥ずかしい破廉恥な言葉を発する自分が恥ずかしい…
でもそういうのが堪らなく興奮するの…

一緒にお店出てお持ち帰り?してもらえたらもう興奮は最高潮!
さらに
その先の淫靡な行為まで想像しちゃう…

そうやって実際にホテルで
知らない初めて会う男性に口内射精や膣内射精される…

なんてふしだらな行為…
そんなはしたない淫行を楽しんだりしてました。。。

はしたない淫らな女って興奮されて、でもそうすることで
男性に喜んでもらえるの…
そういうのが、酔って自暴自棄になっちゃったときの
私のストレス発散になってたりするのは否定できません…。


こんなのみなさんに非難はされるんわかってるけど、、
そういうことだってあったっていいじゃない…

全部自分の責任ですもの…

もちろん、当然毎回そんなに上手くいくことなんてありません。
変な女?みたいに警戒されて恥ずかしくなることも多いです。
「私何やってるんだろう…」って急に醒めちゃうこともあります。

でもお酒の勢いって怖いですね…
そういうの忘れちゃって、また男狩りしてしまう自分がいます。。。

あ、、ちなみに、スキンはいつでもバッグに入れてて
初めての人とは1度も生ではフェラも挿入もしてませんよ…。


これ書いてる今もお決まりで
夕飯しながらのお酒はいってるから
文脈がおかしかったりすると思います。
変換ミス?そういのもあったらごめんなさい…笑
91
2021/05/03 08:51:37 (ug.P6D1x)
居酒屋のカウンターで、4人用のテーブルで
飲んでいました。
「〇〇さん相席に、なるか?
カウンターに、移動してくれる?」
って店員に言われた。
店内が、混んできたんです。
「どちらでも良いよ(*´∀`)」って答えた。
すると年上の女性が、「お相席お願いします。」って前に座った。
女優の市毛〇〇〇さん似の上品な女性でした。
初めは、なんとなくの世間話していた。
次第に僕の隣に移動して、太ももに手を置くなどと完全に誘惑モードだった。

僕は、普段よりかなり早いペースで飲んでしまった。
トイレに数回行った。
だって一回り以上の年上の女性だけども、好みのタイプだし、旦那さんが単身赴任して淋しいとか?
そんな話まで、聞かされた。
よからぬ期待してしまいますよねぇ?

「そろそろ会計です。」と言われた。
その時に、なぜだか僕は、凄く眠い??
この抵当の酒の量では、酔わないはずです。
ましてや横に熟女?
しっかりしないとと思った。
そこまでの記憶は、なんとなくある。

はつっ((゚□゚;))
目が覚めた時には、自宅ではない。
ふわふわの布団で、寝ていた。
隣には、熟女が下着姿で寝てる。
またやってしまった(´ヘ`;)

「お目覚めになりましてえ(*´∀`)」
「ここはぁ('_'?)」
「私の家でしてよ、あなた酔いつぶれてしまいました。」
「ごめんなさい。
あっ、居酒屋の会計は?」
「私が、払っておきました。」
「ぁ(>_<)、ごめんなさい。
ぁ、えっとぅ(;゜∇゜)オシッコ。」
ってとりあえずトイレに、行き、今後の事を考えたかった。

92
2021/03/09 10:24:41 (VqQgpi56)
2年前の夏の事。飲み会の帰り道で歩道の生垣で酔いつぶれていたOLを見つけた。
普段は放置するのですが、こっちも酔っていたので声を掛けてもろくな反応が無い。
ゆったり目のカットソーからは胸元が丸見えの上、薄手のカーデガンの下からは
ノースリーブで脇も露わ。どうにか持ち替えられないか、と思い「帰るから立って」と
声を掛けると立ち上がろうとするが上手く立てない。酔っていると変に頭が回った。
近くのコンビニでウェットティッシュとコンドームを購入してから抱きかかえるように
ラブホに連れ込んだ。俺は夏用のスーツを着ていたのでハンガーにかけてから行動開始。
ソファーに座らせて上着から順に脱がしていく。一枚脱がすごとに記念写真w。
形の良いおっぱいをすぐに触りたいのを我慢して下を脱がす。スカートよりガードルと
ストッキングに苦労して一緒に脱がす。そして白の質素なパンティーを脱がすと整えられた
陰毛が露わに。そして股を開くと予想通りティッシュかすがついていた。
ウェットティッシュを買っておいて良かった、と思いつつマンカスもきれいに拭いてから記念写真。
ベッドに運んでから俺も全裸になり、OLの体を堪能開始。キスすると舌を絡めてくるし、
おっぱいの張りはあるし、クンニしても型崩れがそんなになく、クンニや指マンで
愛液で濡れてきた。そして買ってきたコンドームを装着して挿入。若いからか締め付けが良い。
彼氏に抱かれていると思ったのか、「たくや、たくや」と呼んでよがっている。
「なんと呼んで欲しい?」「いつも通りエリって呼んで」とろれるの回らない回答。
エリ、って呼んでいる限り嫌がらずに俺を受け入れてくれた。久しぶりだったのでまず一発。
コンドームを取り換えて後ろ向きにしてバックからも一発。挿入シーンは動画で撮影。
さすがに騎乗位は難しいので、再度正常位で3発目をおえるとエリは寝入ってしまった。
若いOLの全裸を眺めているうちにまた勃起して4発目。濡れたままだったので挿入すると
「あかーん、たくや凄い」とあえいでいた。さすがに疲れたので俺は着替えてからOLの
マンコをウェットティッシュの後、ティッシュできれいにふき取ってから服をどうにか着せた。
時計を見ると午前4時を過ぎていたので早朝のニュース番組を付けて自販機で買った
日本茶を飲んでOLが起きるのを待った。
暫くして物音に気付いたOLが目覚めた。状況が分からずに驚いた様子だった。
昨晩路上に寝てて危ないので連れてきた、と説明すると服を着ている自分と
枕元にある備え付けのコンドームを確認してからトイレに消えた。
暫く出てこなかったのでSEXしたか確認してきたのだろう。当然中出ししてないし
外見は麗にふき取っていたので安心したみたいな表情で出てきた。
OLはすごく感謝していて、ホテル代に端数を上乗せして俺に返してきた。
ホテルを出る際に再度お礼を言われて別れた。後ろ姿を嘗め回すように見ながら
最後の写真を撮った。タダマンどころかホテル代まで出してもらったラッキーな日だった。
スマホの写真を見ておかずにしている30代サラリーマン(彼女あり)でした。
93
2021/03/01 13:00:35 (.PDnNEmh)
土曜の午後5時からひとりで行った居酒屋はコロナの事も有ってお客は私と男性2人連れ
だけでふたり連れの男性に声をかけられ一緒にワインを飲んで話したら「出張で来たので
何処に行ったら良いか分からず時間を持て余す」と言うので「私も同じ様な事で久しぶりに
出てきたんですよ」言って3人で話しながらワインを飲みました。
あと30分で閉店とお店の人に言われて開けたばかりのワインを急いで飲んだせいか8時頃
お店を出る時には私はすっかり酔っていました。
「もう少し飲みたいね」と言われたけどお店は閉店しているので「ワインを買ってホテルで
飲むのはどうかな」と言われて私も酔った勢いで賛成してしまいました。
ワインとつまみを買って部屋に着いた時に私もこのままだと危ないと思っていました。
飲み始めるとふたりに勧められてワインを飲まされてしまいひとりが横に座ると手が膝を
触ってきました。
手は膝に置かれたままだけど私は膝に置かれた手を意識して酔いと手の暖かさでドキドキ
してきました。
このままじゃまずいと思い「ちょっとごめんトイレ」と言って手を退けてトイレに行きました。
トイレから戻って座ると話が段々下ネタになって「今日はラッキーだよ美人と飲めるなんて」
「そうそうスタイル良いしお酒も強いね」とワインを勧められて私は帰るタイミングを逃して
いました。
膝に置かれた手がパンツの上で撫でる様に動いて来て私も意識して久しぶりに男の人に足を
撫でられ酔いのせいだけでなくすこしづつ体が熱くなってきちゃいました。
強引な事では無いけど手は撫でながら段々上がってきてつい私は歯がゆい気持ちになって
少し足を開いていました。
直接では無いけど手が股の所に届きそうになった時横の男性に言われて見ると向かいの男性が
座ったまま寝てる様でした。
「すっかり酔ったみたいだね」「うん随分飲んだから」と男性に肩を抱かれてキスされていました。
だめやめてと思ったけど私も結局答える様になっているとキスをしながら手が股のところで
動いていて私はもっとして欲しくなってしまいました。
立ち上がった彼に私は抱えられて隣の部屋に行くと布団に寝かされ服を脱がされ下着だけに
なると覆い被さるように来た彼はキスをしながら下着に手が入って来て直接敏感なところを
触られて「感じてたねここ濡れちゃってるね」って言われ頷くしか出来ませんでした。
顔が離れて胸に口を付けて乳首を舐めたり噛んだりしながら手があそこをで動き回って私も
我慢出来なくなってきました。
彼が起き上がって裸になると私の足の間に来ました。
私がされちゃうと思っていると「まんこ舐めるよ」とあそこに口が付けられて舌があそこで
動き回って私は声が出てしまいました。
口が離れ彼の物が筋に沿って何回か擦られると入り口に付けられてゆっくり中に入って
きました。
ゆっくりと動いていた物の動きが段々早くなって腰を打ち付ける様になると私も我慢できず
彼にしがみ付いて大きな声を出した居ました。
私の中で彼の物がビクビクと痙攣して中が熱くなって彼が中に放出したのが分かり私も力が
抜けていました。
暫くボーとしていた私の口に彼の物が付けられて口に含むとすぐに大きくなってきました。
彼に後ろ向きにされた私に今度は後ろから彼の物が入ってきました。
腰を打ち付ける様に激しく突かれて彼の物が中で痙攣すると私はうつ伏せに倒れて意識が
遠くなっていました。

気が付くと彼は横で眠っている様でした私はそっと起きて服を着て部屋から出て帰ってきました。
家に帰ってシャワーをしてる時に中から彼の放出した残りが出てきました。
すっかり疲れてぐっすり寝てしまいました。





94

王様ゲーム

投稿者:亀戸 ◆PfeBATiceI
削除依頼
2020/12/09 16:36:19 (8wgXfk0A)
15年ほど前の7月末週末
メッチャ暑かったのを覚えてる
水道橋駅のそばの大学に通っていた頃、2年の時
当時つるんでた同じ大学のKとS、山手線おとなり駅の女子大1年の3人組と
俺の部屋で宅飲みした時に起こったことです
S美はルックス・スタイル抜群でクールな大人っぽい感じのイイ女系
R緒は小柄で可愛いくてJKに間違われることがしょっちゅうだが気の利くいい子
M奈はチョイぽちゃ系で天然、無意識にフェロモン放出しているタイプ
3人とはひと月ほど前にKの段取りで合コンしたことがあったので、
最初から打ち解けた感じで飲み会が始まった
おつまみは、近所の肉屋で買ったお惣菜と小僧寿し、生野菜サラダを用意しておいた
オレはマンションの5階に住んでいて、1階はコンビニだった
夕方7時、約束の時間位、みんな揃ったのでコンビニに飲み物や足りないつまみを買いに行った
日の長い時期だったのでまだまだ明るい
ビールや日本酒、ワイン、缶酎ハイなどを買い込んで部屋に戻って飲み会スタートだ
はじめは、普通に女子達の大学生活を聞く感じだったが、下ネタが得意の友人Sが徐々に話をエロにw
酒が進み、酔いが回り始めると女子の口も軽快になってきて、結構キワドイ話も出てきた
R緒はまだバージンで、実はあせってることや、M奈はサークルの飲み会ですでに10回は持ち帰られていて
断れない女にみられてること、S美はクールに「毎晩シコってるから」と笑
そうこうしているうちに酒が無くなってきた
「じゃんけんで負けたやつが買ってこよう」となり、俺が負けた・・・
「おいおい、家主にそこまでさせる~? 助手つけろよ~」と言って、急遽、俺が王様で1~5番から指名する事に
「いいかなぁ~?じゃ、5番が助手ね 王様のしもべ 忠実に任務をこなすように」「え~(@_@;)まじぃ」S美でした
「みんな、欲しいモノそれぞれこのメモに書いて 一人千円出せよ」俺がそう言って買い物に行くことに
部屋を出る時に頭脳派のKがS美になにやら話していた
エレベーターで降りてコンビニに なぜかS美の様子が変だったが気にせずカゴにオーダーされたモノを入れていたが
やっぱりS美がおかしい 「おいおい、しもべよ、何してるのかな?」見かねて声をかけるとS美にしては珍しく
顔を赤らめて動揺した様子 「こ、これ」Kに渡されたメモを見せてきた「ん~、ん?S美ちゃん指定お使い 
極太のサラミ、コンドーム、ベビーオイル、エロ本別会計でヨロ!」と書いてあった「別会計か お金は?」「貰った」
「じゃ、それ、頼む笑」「え~ん 助けて~」その声は俺には届かなかった
先にレジを済ませ出口でS美の様子を見ていると、真っ赤な顔でエロ本を物色している 意を決し、一冊を手にするとレジへ小走りに
こういう時は間が悪い事に後ろに2人程並ぶし、店員もイケメンだ(この子、これ買ってどうするんだ?)
と言わんばかりに見えてくるのも不思議だ
オレは敢えて店の外で他人のふりで待っていた 「ちょっとぉ~ あれじゃ欲求不満の変態女に思われるじゃない!」
メッチャ怒られたが面白かった Kはホントに頭がいい
部屋に戻りその様子を細かく報告 一同大いに盛り上がり飲み会再開 王様ゲームも続けることに
S美はと言うと吹っ切れたように酒をがぶ飲み状態 「王様だーれだ?」「は~い!ア・タ・シ!」とS美が王様になったW
「1番と2番は自分でする時の方法と、オカズを正直に白状しなさい!」女王様降臨だ キレッキレの魔王だ
下ネタ得意のSと童顔美少女R緒に当たった Sはズボンを脱ぎ捨てシコるポーズを取りながら「その時によって変わるけど、
昨夜は〇〇〇〇ちゃんのAVのフェラチオで抜きました~」女王様「つまらん! 次!」S美は何かになっていたW
「え~、ワタシ~?」まだ処女である美少女が酔いのせいだけではなく顔を真っ赤にしてモジモジしている 
「あんまりしないんだけどね・・」女王様「余計な事は言わんでいい」R緒「てへっ ワタシ、男の人の・・おちん・・ぽ?に
興味あって、それが興奮すると大きくなるんでしょ?固く?それを口でしてあげると男の人は凄く気持ちよくなるんだよね?
そういうの考えて自分の口に大きくなったおち・・んぽ?咥えるのとかが興奮して、指で触るとすぐ・・イっちゃうかも」
これには萌え萌えで完ボッキしました やっぱ、女の子もみんなするんだぁと感慨深かったのもあって
そんなオレをよそに、女王様のご乱心が始まった 「K!さっきのサラミ貸して!」??? S美は極太の30cmサラミを手にすると
R緒を後ろから抱きかかえるようにして座った 「R緒、可愛い顔してエッチなんだからぁ~」サラミのビニールの包を剥ぐ
「R緒、はぃ、あ~~~ん」R緒の口元にサラミを差し出した え?え?と戸惑う表情でも条件反射のようにR緒が口を開けてサラミを
口に含んだ S美はその極太をいやらしい感じでストロークさせる 「R緒、ど~お?おちんちんしゃぶるのってこんな感じなのよ~」
女王様の暴走は止まらない 「舌を伸ばして先っちょをレロレロして」指導が始まったw 「歯を当てたらだめよ~ 
優しく深くくわえたり浅く吸ったり 唇でシゴくのよ」 そのとおりです、女王様~!
横を見るとSのブリーフ越しに勃起したチンポをM奈が握っている そのM奈のたわわなオッパイをKがオモチャにしている
オレは(乗り遅れそうじゃねーか)と思ったがその瞬間女王様が俺の手を引いて(ニヤッ)っとして唇を尖らせてきた
貪るようなディープなキスをベチャベチャにしまくりながら、S美・R緒二人のスカートの中に手を入れて同時にまさぐった
思った以上に二人ともヌルヌルしていて・・・
その後、外が薄明るくなるまで俺だけでも6発 しかも、R緒の最初も頂きました
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。