ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
2010/06/29 14:15:27 (1h6E.1Si)
大分前の話になるが、僕の実体験をひとつだけ。

社会人になり、二年くらいたった頃、従兄弟の結婚式のため地元に帰ったときの話です。

結婚式当日二次会に参加し、その後三次会までいきました。
三次会の会場は地下にあるオシャレなお店でした。
その日は昼からお酒を飲んでて結構いい感じに酔っていたと思います。
三次会も終わりに近づいてきたので、先に地下から階段を上って地上でタバコを吸おうと思ったら出口のすぐ横に座ってる女の子が。
確か19歳だったと思うけど。
何してんの?飲みいこうよというと本当に簡単についてきて二人で居酒屋に。
家庭環境が複雑な子だった気がする。
帰る家がないって話など聞いてた。一、二杯飲んでホテル行くか?て言ったらこれまた簡単に着いてきてそのまま二回。

朝目が覚めて二人でホテルを出た。
文章にすると難しいですね。皆さんを興奮させようと思ってたけどこんな堅い文章じゃ全然だめですね。

次回はもう少し臨場感をもたせます
861
2010/06/26 09:34:40 (7rR7wi76)
2、3年前の事です。

女性と飲みに行って、盛り上がったので、普段飲まない
日本酒をガブガブ飲みました。

終電で起きた時には、「ここどこ?」って感じで
駅前にはロータリーしかない駅でした。

ぐったりして座っていると、見知らぬ女性から
「大丈夫ですか?お水買って来ましょうか?」と声を掛けられました。

でも、そんな見知らぬ女性に迷惑は掛けれないと思い、
「いえ、自分が買いに行くので、良いです。」と断りました。

その後、お水を自販機で買い戻ったら、まだその女性が居たので
隣に座りました。
その後、気が付いた時には、キスして、ベロベロしてました。

その頃は、まだ、ロータリーに終電を逃したタクシー待ちのお客さんが結構
いたのですが、酔っ払ってたので周りの事を気にもとめてませんでした。

その後、また、気が付いたら、女性の手を引っ張って駅の隅の方へ移動して、
フェラしてもらってました。

僕も、女性のアソコを手マンして、濡れているのは覚えてます。
その後、バックから突いてましたが、彼氏がもうすぐ迎えに来ると
いって、酔っ払ってるせいもあり、結局イカなかったです。

その後、赤外線で連絡先を交換し、少しお話すると、
来年の1月に結婚を控えてるとの事で、最後に他の男性とみたいな
事を言ってました。

その後、その女性の彼氏のクルマが到着して、彼氏のクルマに乗り込む後ろ姿
をみました。
僕は、ついさっきまで、その女性は俺とセックスしてたんだよって思いながら
見つめてました。
僕はもう一度会いたいって思い、車のナンバーだけ控えました。

翌日、あれは、幻だったのかなって思い、携帯を探すと
メモ帳にクルマのナンバーらしきものが控えられてました。
それと、連絡先に見知らぬ名前で新規登録がありました。

翌日、メールしましたが、返事がなく、そのさらに翌日に返事を
いただきました。
しばらくメールを続けてましたが、途中で返事が来なく
なりました。

結局、あの後、結婚したんだろうなって思いながら、
この前、メールを送りました。
その女性は僕が誰だかわからないはずなのに、返事をくれました。
そこで、正体を明かして、また連絡を取るようになりました。
実は、ドMって言う事は教えてくれたのですが、会うのは怖いといって
会えませんでした。
その後、また、返事が来なくなり、もう諦めて消去しました。

会って5分でセックスした良い思い出です。
862
2010/06/22 02:23:40 (HCiBldLN)
先月
パート先で働いてる男の子達に誘われて居酒屋に飲みに行った時

他の人も誘ってと思ったら
私一人だけでした。
一時間ぐらいで帰るつもりが

勧められたカクテルを三杯飲んだところで酔ってしまい

主人に抱かれてる夢を
でも リアルに突かれて感じて目を覚ますと
裸で一人の男の子に抱かれました。

まだ朦朧としてますが挿入されて突かれるたびに
声が
朦朧としながら
他にいた子達も裸で私を見てます。
意識がハッキリしたころには、全員に抱かれた後でした。
私が時間を聞くともう明け方近くでした。
私が帰ると言うと
押さえ付けられ縛られてしまい
4人に交替でそれから一人四回は、抱かれ中出しされ
最後に一人が携帯でムービーとるから
三人でおばさんの穴に入れて逝かせてと言い出して

まず寝ている子に跨らされ
次にアナルに挿入されて
感じてきて口を開けると
口に挿入されて私が逝くか
男の子達が逝くと場所を替わりまた
解放されたのは、夕方でした。

解放された時には、アソコの毛を剃られ

下着は、返して貰えず
服だけで帰らされました。

主人は、出張中で留守だったので助かりました。

でもそれから誰かしらにパートが終わると部屋に連れて行かれ口とアナルとアソコに出すまで返してもらえなく

主人が帰る前までに帰るために
私から積極的動き逝かせて解放してもらってます。

毛は、少し伸びると剃られて

主人は、レスになってます。

863
削除依頼
2010/06/15 22:42:06 (Lfd5RnLp)
飲み会で飲みすぎ、何とか一人で駅まで行きましたが、ベンチで寝てしまったようです。
起こされる感触に、朧げながら意識を戻しましたが、朦朧として身体も思うように動きません。
どうやら終電来たから乗らないと、と言われてるようで、何とかうなづくと、肩を貸してくれて車内に。
対面座席に座らされ、その人も隣に。
話し掛けられましたが、応えようとしても、言葉になりません。
すると、その人は私の胸をまさぐりだしました。
服の上からでしたが、夏服の薄着でしたから、モロに男の手の感触が来ましたが、抵抗しようとした手が動きません。
ボタンを全開にされて、フロントホックのブラも外されて、乳房を剥き出しにされて弄ばれても思うように拒絶の言葉も抵抗も出来ませんでした。
そして、乳房を弄ばれながら、唇まで奪われてしまいました。
顔を振ろうとしても出来ず、息が苦しくなり、鼻息が自分で嫌らしく聞こえ、男は私が感じ始めたと勘違いし、気持ち良いのか?とか言いながら、私の腰を持ち上げて、パンツを抜き取ってしまいました。
足から完全に抜き取られ、そのパンツは結局持ち去られてしまいました。
パンツを脱がされ、スカートの中に入れた手で、性器を嬲られました。
濡れてきたよと言われても自覚がありません。
乳首を吸われ、クリトリスを刺激され続けて、鈍い触感にも快感を感じ始めていました。
見ず知らずの名前も知らない男に良いように嬲られてる屈辱を感じながらも朦朧とした頭では抵抗感も薄く、与えられる快感を甘受してしまい、男の指で不覚にもイカされてしまいました。
多少意識は、はっきりしてきましたが、イッタ直後の脱力感で、ぐったりしてる隙に、乳房も性器も剥き出しの姿を写メに撮られてしまいした。
撮られてるのに気づきましたが、身体がまだ思うように動きません。
男は、降りる駅に着いたのか、そのまま去りましたが、その後で別の男が来て、半裸の私の姿を写メに撮り、身体を弄びました。
達した直後の敏感な身体を嬲られて、我を忘れそうになりました。
男の物を口に入れられて、一瞬何が何だか分かりませんでしたが、気づいて、吐き出そうとした時には、根元まで含まされてました。
何とか首を振って拒絶すると、男は私の腰を持ち上げて、背後から、いきなり挿入してきて一気に貫かれてしまいました。
(犯されちゃった…)
とは分かりましたが、思うように動かない身体では抵抗出来ずに、男に凌辱されてしまいました。
アナルに指を這わされる悪寒に意識がはっきりしてきましたが、身体は自由にならず、犯されてる事をはっきりと認識してしまうだけでした。
うっ、と唸り、男は私の中に射精しました。
そして、そのまま余韻を楽しむかのように抜かないまま、私の身体を弄びました。
早く抜いて欲しいのに、身体を嬲られ続けた揚句に、強引に唇も奪われ、舌を出せと脅されました。
言うことを聞かないと、全裸に剥いて、服を持ち去り、放置するぞと脅されて、おずおずと舌を出すと、舌の根が痛くなる程、吸われて、しゃぶられました。
涙を流しながら、男の凌辱に耐えて、暫くして男が引き抜くと、白い物が溢れてきて、スカートを汚しました。
私の愛液と男の精液で汚れた物をしゃぶらされて、男はでていき、私は服を直して、次の液で降りて、タクシーで帰りました。
家に着いて、シャワーを浴びると、残っていた男の物が出てきました。
妊娠しなかったのが不幸中の幸でした。

864
削除依頼
2010/06/15 01:38:52 (rpXTzaLz)
先週旦那の友達の家で飲み会があり、
私も誘われ行ってきました。
女性は私と酔うとすぐ脱ぐという旦那の友達も来ていて、
その友達の奥さんだけ。
お酒も進み飲み会が変に盛り上がってしまって野球けんをやることになってし
まいました・・・
じゃんけんで負けた私とその友達Aさん・・・

女性は2回負けると1枚という変則ルールで私が勝ちましたが、
泣きの1回を求められました・・・
私も酔った勢いと旦那の勧めで承諾
Aさんは一応パンツを脱いでいますが道徳上?タオルを巻いていましたが
私が勝つと奥さんが脱ぎ、私が負けるとそのタオルの上からさわって上げると
言うルール・・・

私は負けてしまい、Aさんのモノをタオルの上から触りました。
しかしその触り方があまりよろしくなかったらしくブーイング・・
今度は丹念に触るとAさんのモノが反応しました・・

Aさんは興奮し、また泣きのもう1回を要求。
その場に居た男性はAさんの奥さんを見たいが為に私を促します・・
私はその場の勢いでオーケーを出しましたが直接触ると言う事は拒否し、
じゃあどうする?と言う事になってサランラップを持ちだしてきました。
そしてまた負けてしまい、私は手にラップを巻いてタオルの中に手を入れまし
た・・・
そして丹念に触ると完全に勃起してしまい、タオルを持ち上げていました。
男性陣は収まりが付かず、私に勝つように厳命してきました。
今度は勝たないと「しゃぶらすぞ!」と脅してきます・・

私は勝ちたい一心でじゃんけんしましたがまた負けてしまいました・・・
そしてフェラとなった時に直接は絶対に出来ないからというので
またラップをモノに巻いてフェラさせられました・・・汗

865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。