ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2010/07/04 16:46:26 (g9seKzDZ)
俺34歳、結婚4年で3歳の息子一人。結婚以来、妻以外の女性と交わったこともなければ、女性の肌に触れたこともない。あの日までは・・・。二週間前の職場仲間の親睦旅行だった。宴会ではコンパニオンの女の子達にエロ上司や若手達が、抱きついたり浴衣を脱がせたりかなり際どいことをしていた。俺はトイレに立ち宴会場に戻ろうとすると、コンパニオンの美咲ちゃんが腕を組んできて「抜け出しちゃおっか?」と誘ってきたので、俺の部屋に二人で向かった。三人部屋だがみんな宴会場で誰もいない。早く戻らないと怪しまれるし時間がない。俺は美咲ちゃんの浴衣の帯を解きながら、キスをして布団に押し倒した。柔らかい唇に何とも言えない若い甘酸っぱいいい匂い。俺の股間はみるみる膨らみを増していった。ブラジャーを捲くり上げると、幾分小ぶりではあるが白いきれいな乳房に、ピンクと言うよりは薄茶色の乳首が飛び出した。弾力があり妻とは比べものにならない揉み応えのある乳房。パンティーの上から割れ目をなぞると、ピクンと美咲ちゃんのカラダが反応した。パンティーを脱がすと濃いめの密集した茂みがうっすら湿っている。時間はない!しかしゴムもない。「入れてもいい?」俺の問い掛けにこくりと頷く美咲ちゃん。俺はゆっくり押し込むように美咲ちゃんのまんこに挿入した。おぉ!なんて気持ちがいいんだ!!縦に横に掻き回すように腰を振る。美咲ちゃんの乳房が上下に揺れ「あっ、あ!あっ!」と俺の腰の振りにリズミカルに声をあげ応える。俺の被り気味のムスコは、美咲ちゃんのまんこに締め付けられ限界を迎えた。幾分余裕を持ち美咲ちゃんのまんこから抜き、2~3回しこると凄い勢いで美咲ちゃんのお腹から乳房にかけて発射した。俺は急いでチンボを拭き美咲ちゃんに声を掛けると「先に行って」と恥ずかしそうに腕で胸を隠した。
それから美咲ちゃんは宴会場に戻ってこなかった・・・。
826
2010/07/11 01:51:15 (E4KsXdiv)
宅飲みを数人でしていたが、他の人にバレないように
後輩の女の子に酔った勢いで何度もキスをし、しまいには手で胸やアソコを触ってイカせてしまった。

翌日すぐに謝罪の電話をしたが相手も続きがしたいというので、その次の日に彼女の家に

男性経験がほぼないらしく、締まりが半端じゃなかった。

アソコの臭いがおしっこ臭かったのが残念。

またやろうッとww
827

投稿者:なつお
削除依頼
2010/07/10 13:43:41 (.mKeJVnv)
一年くらい前でしょうか…ちょうどこんな蒸し暑い日でした。ぼくは単身赴任していました。残業で終電ぎりぎりで電車へ乗り込み地元の駅へ着きました。繁華街を越えて住宅街へさしかかるビルとビルの間で女性が膝を抱えて座ってました。Tシャツとスカートというカジュアルな感じで、おそるおそる「だいじょぶですか?」と声をかけました。彼女はしくしく泣いていて返事はありません。座ってる奥には吐きもどした跡があり、やけ酒なんだろうなと思いました。ぼくもそばに座り覗きこむと、水色のパンティが大陰唇でもっこりしていて、脇から陰毛がはみ出ていました。ぼくはかなり欲情してしばらく眺めて目に焼き付けました。とは言え放っておいたら他のおやじに持ち帰りされると思い、「とりあえずここは汚いし風邪ひくから」と言ったのが聞こえてるのかどうかわからない彼女を起こし腰を抱えてアパートへ連れて行きました。部屋に入れてすぐ水を飲ませるとぼくの首に腕をまわしてきてキスをされました。酒とゲロ臭い息でしたが欲情しているので気になりませんでした。女のパンティに手を入れると指で掬えるくらい濡れていて、いつから女が欲情していたのか気になるくらいでした。淫らな蜜を指にたっぷりつけてクリトリスを転がしていると「ダメっ…いやっ」とつぶやいてビクビクと全身を震わせて一度イキました。女の息が落ち着いたのでぼくは「気持ちよかった?」と聞くとすでに寝てました。ぼくは女を全裸にしてベッドに寝かせ、ずぶ濡れのパンティと全裸の女の脚を開きデジカメで撮りぼくも全裸になりパンティを舐めながら寝てる横でオナニーで二回ほどヌキました。そのあと女のビラビラを開きゆっくりと挿入…夢中で肉棒を子宮に打ちつけお腹に射精、また挿入をくりかえし、朝まで三回ほど射精しました。三回目は女もさすがに意識があり、舌をからめたり喘ぎ声をだしていました。ぼくも疲れて隣で熟睡してしまい、昼頃目が覚めたら女はすでにいなかった…。
828

告白

投稿者:雨男 ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2010/06/17 17:37:03 (tlsErPcw)

体験談お話します。すべて実話です。
一番最初の泥酔女性との経験はもう何年も前の話。
夏の土曜日の夜に観光地の街をナンパ目的でふらふらとしてました。
観光地といっても大きな街なので人ゴミがあるわけでもなく、
ひとり暇そうにしている女性がいれば飲みに誘おうと思っていた程度で。
もちろんうまくいかず時間は23時を超えていました。あきらめて帰るか
と決め人通り少ない街を駅まで歩いている途中、ニット素材の半袖に、
ジーンズ、ヒール姿の女性を発見。細身で20代後半にみえました。
ニット素材のカットソーは小ぶりの胸がいやらしく形をあらわにしてて
すぐに声をかけました。見た目は綺麗系でタイプでした。
すると彼女からお酒の匂い。それはもう近寄ればわかるほどで、だけれど
平然と歩いていたので酔っているとは思いませんでした。かまわず
「帰るんですか?」と声をかけると「若いねいくつ?」と聞き返され、
「若く見えるだけで年とってますよ」というと「ふ~ん」と
でいきなり突然キスされました(本当です)。
舌を入れられされるがまま・・・・。どっちが性欲ためて街をさまよっていた
のかと思うほどその女性は激しくキスしてきました。お酒の匂いがすごくて。
僕はここは人前すぎると思い「どこかで座りませんか?」と手をつなぎ
人影いないバスロータリーのベンチに誘導しました。
ベンチに座るとまたキス。「気持ちいいね」と彼女。名前も知らない女性と
いきなりキス。それはいやらしくいまでも思い出すと熱くなります。
勃起している僕は「電車で帰る前に抜いてから帰らなきゃ」というと
彼女は「私が抜いてあげる」と・・・。泥酔しているとは言え、見た目から
は想像もできない積極性にたまらなくなり公衆トイレの個室に入り
ズボンを下ろすと・・・・いやらしくフェラされました。一日中溜めていた
性欲のためイッた時の精液の量はすごかったです・・・・。その方とは
それだけでお別れしました。。いやらしかったです
この経験で僕は泥酔した女性への性癖が生まれ夜な夜なくりだしては
経験をしていくことになったのです・・・・。

829
2010/01/28 01:30:20 (7XuY3bZj)
いつも指名しているキャバの桃とアフターでのこと。あまり酒に強くないので、俺は飲ませないようにしてたけど、他の客の席で大量に飲まされたらしく肩を抱いてやらないと歩けない状態だった。
でも、桃は俺とのアフターを前から約束していたから行くと言ってくれた。
最初はカラオケに行ったが、桃はほとんど俺にもたれかかったままだった。
心配になった俺は、もう帰ろうか?送るよ。と言ったが、桃はまだ帰りたくないしと言ってきた。
店でもめたりしたらしく少しやけになってた桃は、ホテルで休みたいと言うので行った。
俺は桃を大切にしたいというか守ってあげたい存在だったから、酔っている時にやるなんて考えてなかった。だが、桃は部屋に入ったとたん脱ぎだして全裸になった。俺は風邪引くぞって言ったが、桃はたくちゃんってホント優しいょね。
桃、たくちゃんとえっちなコトしたいって思ってたんだよ。と言って、俺のズボンを脱がし始めた。
桃が、ちょっとおっきくなってる?と言いながら手で俺のものを触りはじめた。すぐにおっきくなった俺のものを見て、桃は口に含みはじめた。

俺は桃の口に大量に精液を出すと美味しかったよと言われ、飲んでもらった。

それから、桃のおま○こに入れて!と言われたので、桃の中にぶちこんであげた。何回も、桃の中に出した。すごく嬉しいと言われた俺は調子に乗って、アナ○にまで出した。

酔ってたからかと思ったが、ぜんぜん酔ってなくても桃は自分からホテルに行きたいと言ってきた。今日も桃の中に出した。
830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。