ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2010/08/05 11:44:59 (DCFwRUp7)
38歳の既婚の女です。
10年位前の事です。当時私はコンビニでバイトしていて、
年下で仕事は先輩の女の子(Sちゃん)とよくお互いの家でお酒を
飲んでいました。ある日Sちゃんの家で飲んでいたら2人の男の人が
突然遊びに来ました。結婚後、他の男にもてる事はなくなっていたので
もてる事がなんとなく楽しくて、つい飲みすぎて泥酔して気がついたら
全裸でベットで寝ていました・・・・
するとすぐ近くからSちゃんのHな声が聞こえてきたのです。
その直後、「あ、起きたよ」と男の声、「もう、寝ちゃうから私が2人
相手にしてたんだよ」とSちゃんは言いながら5人で私の周りを囲み
体中を嘗め回し始めました、「やめて」と言ったのですが、「自分から
脱いでおいて今更辞めないよ」もう一人には「さっきみたいにしゃぶってよ」
と言われました・・まったく身に覚えがなかったのですが、全裸で寝ていた事
と、起きた時の体の火照り、それから正直に興奮していた自分がいて
もう逆らえませんでした。それから癖になり何度も4人のHをしてしまいまし
た。旦那に後ろめたさがあったのですが、Sちゃんの一言で吹っ切れました。
なんとSちゃんは私の家で私が寝てる時、旦那と何度もHしてたらしいのです。
Sちゃんに散々引っ掻き回された感じですが、Sちゃんの引越しをきっかけに
また普通の夫婦生活に戻っています。
私は旦那とSちゃんのことをすべて知っていますが、旦那は私たちのことを
どこまで知っているのか気になりますが、聞かずにいるつもりです。

816
2010/07/24 08:50:30 (SCyjduWW)
また…やっちゃった 隣で飲んでた人と…

あ~最悪 キスマークだらけだし 中だしされてるし…

どうやって旦那に言い訳しよう…


817
削除依頼
2010/07/18 14:26:16 (QH39SPWE)
一番上品できれいなナースの渚ちゃん一人に的を絞り、ぴったり密着マークでガンガン飲ませ酔わせなんとかホテルに連れ込んだ。髪の毛を撫でながら少しずつ服を脱がせていき、ブラとパンティーまできたがここから抵抗激しく苦労した。すごいきれいだよ!背中から腰の辺りを撫でながら渚ちゃんを見つめて軽くキスをした。応えてきた!軽いキスを繰り返しベッドに押し倒してディープキスへ。俺は背中に手を回しブラのフォックを外し、スルリとブラジャーを抜き取った。薄茶色の乳輪に大きめの乳首を優しく揉み舐めながら、俺の手はパンティーの中でおまんこをまさぐった。湿った草原。渚ちゃんは腰を浮かせ悶え感じていた。俺は急いで自らの服を脱ぎ捨て全裸になった。渚ちゃんに俺のムスコを握らせると、大きさを確かめるようにゆっくり上下に手を動かした。「いい?」耳元で囁くと「うん・・・」とつぶやいた。俺のムスコに満足したな!?俺はゴムをも付けずに生で挿入した。気持ちいい!!正常位で突きながら、渚ちゃんの締め付けに堪えていた。渚ちゃんが髪の毛を振り乱し乳房が揺れる。「いくぜ!?イクよ?」もう我慢の限界だ。しかし渚ちゃんは、俺を押しのけるような仕種をし「ダメ!イヤ!!ダぁメぇ~!!」と叫んだ。間に合うはずもない。俺は渚ちゃんの中で果てた。渚ちゃんのまんこから流れ落ちる俺の精液。渚ちゃんは放心状態でベッドに横たわったままだ。俺は慌てて着替え逃げ出そうとすると「ねぇちょっと!どうしてくれるの?」と問い詰めてきたが、俺は構わず逃げた。
818
2010/07/29 03:48:17 (JBwasaLq)
33歳、バツ1の女です。私って飲むと大らかになるそうです。
自分では意識してないんですが、この前の同僚の男性二人と飲みに行ったと
き、酔ってしまって二人の妻の様なことをしてしまいました。
タクシーで家まで送ってもらったときに、二人を誘い家まで連れてきてしまっ
たのです。そして夫婦と勘違いをしてベッドまで誘ってしまいました。
それも二人を、、
二人も私のことを呼び捨てにし、愛しているよと言いながら裸になると覆いか
ぶさってきたんです。二人にいいようにされ、気がついたときは朝方で3人と
も裸状態。ティッシュが散らばっているし、股間には二人の精液が、、、、
ああ、、またやってしまったと思っていると、二人が起きだし、また覆いかぶ
さってきたんです。結局、お昼まで抱かれてしまいました。
当然夫婦が前提だから避妊はなしです。
819
2010/07/28 15:11:48 (9KRSmeDu)
お酒はかなり強い方だけど、たまに酔っぱらってやらかす事がある。

会社の人と飲みに行って、ガンガン飲んでいたら、いつの間にか彼氏との待ち

合わせ時間。携帯も忘れてたから、お店を出て近くの公衆電話へ。

それでもまだ②飲む気のアタシは、彼氏に断りの電話。

かなり飲んでたから、足取りもフラフラだったと思う。

お店に戻る途中、いきなり腕を掴まれ、ビルの陰に連れ込まれたかと思うと、

胸を激しく揉まれました。

お酒が入るとエチしたくなっちゃうアタシは、思わず声が・・・

「アンッ」

その声聴いた男の人、ますます激しく服の中にも手を入れてモミ②

パンツ脱がされそうになって、

ハッとし「今度ね」ってぉ店に戻りました。

会社の人待たせてなきゃ、遣ってたかも(>_<)




820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。