ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200

(無題)

投稿者:ゅぅな ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2010/08/16 01:36:03 (yleroTg0)
オンラインゲームで知り合ったオタク君と会ったときのお話です。

写メの時点でオタク度満点だったので会いたくなかったのだけど、肉食系のオタク君
っているのですね・・・押しに負けてしまい、会うことに・・・
私は関西 オタク君は関東
オタク君は数時間かけて関西までやってきました。
私とは夕食だけの約束だったのですが、オタク君は次の日に日本橋に行くという
ので、ホテルで1泊するとのこでした。

おしゃれなお店が似合うわけもなく、個室のあるチェーン店の居酒屋へ
知り合ったゲームの話題を中心に、会話をしながら呑んでいました。
私は軽く酔っ払っており気分もよくなっていて、終電までの2時間ショットバ
ーに行くことになりました。

私はジン系のカクテルは大好きなのですが、1度意識をなくすことがあり、そ
れを以前オタク君に話していて、覚えていたのでしょう。
ジンのカクテルを2杯飲んだところまでの記憶はあるのですが・・・
3杯目からの記憶がなく・・・・
意識が戻ったときには、オタク君の横で真っ裸でした。

オタク君にどうしてこうなったのか聞いてみると、ショットバーでジンのカクテ
ルを4杯飲んだそうで、呂律もまわらなく、一人で歩けなくなっていたので、
自分の泊るホテルに連れてきたのだと

彼がいうには、私が積極的に抱きついてきたのでそのままエッチをしたのだ
と・・・

まったく覚えてなくショックでしたが、オタク君はそんな私におかまいなしにが
ばりと上に乗って抱きついてきました。
なんだか、私もどうでもよくなってきて、そのまま彼を受け入れてしまいまし
た。
そしてなぜかはわかりませんがかなり感じてしまいました。


その後、私はその彼と付き合うことにしたのは、一流企業のエンジニアだった
からなのでしょうか・・・。
女って安定って言葉に弱いのかもしれません。

今では遠距離恋愛ながらも、オタクデートや普通デートを楽しんでおり、来年結
婚することになりました。


彼はいまだに私を酔わせて、淫乱にさせて楽しんでおります。
そして、私も酔っ払ってのエッチが大好きになってしまいました。

806
削除依頼
2010/08/14 09:40:53 (4BEV4mNi)
私達は双子の姉妹で
よく、妹夫婦達と旅行などよくいきます。
私と妹は旦那でも間違えるほどよく似ている為たまに、交代して楽しんでいます。
酔っているから多分ばれてないよな~
807
2010/08/12 23:05:12 (VF7Kxoz6)
先日、たまには妻同士で飲みにでも行ってきなと旦那に言われ、高校からの友達と二人で呑みに行ったんです。
久しぶりに飲み過ぎてしまい覚えていないのです。
きずくとお昼過ぎで、
家のベットだったんです。
それまではいいのですが
パンツを履いてなく何処にも無く、しかも、あそこの毛が短くなりしかも、入り口の回りの毛が剃られていてないのです
ピル呑んでいるから大丈夫だけど
あわてて、友達に電話したら4.5本のチンチンを二人で取り合いしていたみたいで、友達も所々覚えて無く起きた時やっぱりパンツが無く剃られてたみたいです。
で、今度は家でならもしそうなっても旦那だけだからいいかなと事になりました。
808

妻を酔わせて

投稿者:タクミ ◆beddEkjxjY
削除依頼
2010/08/13 18:02:16 (p6J24fQp)
普段の妻(36)はエッチな事とは無縁の、ごく普通の主婦ですが、酔えばエロモード全開、3Pでも露出でもOKの淫乱人妻に変身します。

ただ妻もそれがわかっているので、なかなか飲もうとはしません。

そんな妻を友人たちとのバーベキューに誘うと、友人たちが無理に飲ませ、妻は久しぶりに酔っ払っていました。

友人たちの中のひとりHに私は、妻のそんな性癖を暴露していて、もしこのバーベキューで妻が酔っ払ったら付いておいでと言ってありました。

私たちの帰りのタクシーに同じ方向だからとHも乗ってきて、タクシーが帰路につくと、私は妻とHに『もうちょっと飲みに行く?』と誘いました。

『いいね行こうか』

とHが話を合わせて承諾すると、妻はカラオケに行きたいと言いました。

妻の要望通りにカラオケボックスへ三人で行くと、カラオケボックスでも妻は、チューハイやカクテルを何杯も頼んで、完全に酔っ払っていました。

本当ならミニスカで露出させるのですが、この日はバーベキューという事もあり、妻はジーンズを履いてきていて、ちょっと計算違いでした。

ジーンズで露出はなかなか難しいと思いながらも、Hがトイレで席を立った時にTシャツを捲りブラジャーをたくしあげると妻はされるがままで、私は妻にブラジャーを外させると、妻は外したブラジャーを鞄に収めました。

妻の乳首は完全に立っていて、Tシャツからそのポッチが浮き出ていて、それなりにエロさがあります。

さすがに友人との3Pは嫌がるんじゃないかと思っていましたが、ブラジャーを外させたという事はその可能性があり、私のやる気は俄然湧いて来ました。

そして妻がトイレに席を立った時、私がHに妻がノーブラである事を伝えると、Hは凄く喜び、妻の胸元ばかりに視線を送っていました。

Hは妻とのデュエットで妻の隣に席を移し、歌いながら妻の腰に手を廻しました。
廻された手をそのままにして、妻は歌を歌い、歌い終わってからもHの手は廻されたままでしたが、妻は嫌がりませんでした。

そして私がトイレに席を立つと、その間にHが妻の乳首を触り、妻は触られたままでした。

トイレから私が戻ると、妻とHは明らかに変な雰囲気で、部屋中にエッチな雰囲気が漂っているのがわかりました。

よく見るとHの手が妻のTシャツの中に入り、妻の乳首に直接触れてるのがわかりました。


809

中学の同級生と

投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ  kenichi666
削除依頼
2010/08/10 10:08:08 (GRnPHIjV)
年に2回ほど、中学の同窓会がある。
同窓会と言っても、それほど大々的ではなく同じクラスで当時仲の良かったグ
ループ12名程度の会だ。
そのうち女子は5名いて、当然皆人妻だし子供もいる。
こんなことを言うと彼女達に失礼かも知れないが、俺達男子陣は彼女達を女と
して見ていない。
女子もそうだろうが、お互い友達として見ている。
なので、異性を意識したことがなかった。
結構、世の中には男女を越えたそんな人間関係があるんだと思う。
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。