ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200

頂きました

投稿者:じゃが ◆gW9FuoRl0c
削除依頼
2005/12/04 22:56:21 (0Z97j2.A)
アナルに突っ込んだ指はきつく締め付けられているが、徐々に第二関節から
指の付け根までと深く飲み込んでいった。
性器に突っ込んだバイブを引き抜き、自分の肉棒を無理な体勢だが入れてみ
た。由美ちゃんは「ぐふっ」と変な声を出した。意識が少し戻ってきたみた
い。アナルに突っ込んだ指を引き抜き、両手で腰をしっかりつかみ奥深くを
突く。性器のアナルと同じくらいきつく締め付ける。リズミカルに腰を使っ
ていると、完全に目を覚まし口から泡を吹いている。我慢できずに一番深く
着いたときに射精してしまった。由美ちゃんの性器はヒクヒク締め付ける。
搾り取るみたいだ。もう一度バイブを突っ込み今度は激しくピストンする。
801

頂きました

投稿者:じゃが ◆VSzkQo5vs2
削除依頼
2005/12/03 09:24:37 (NuMgb4.A)
昨日また由美ちゃんを誘った。目的はただひとつ。そのためには先ず飲ませ
る。気持ちよく飲ませた。ウイスキー系を飲ませるとどうやら弱いらしい。
カラオケとも考えたがもう少し飲ませてそのままホテルへ連れ込むことにし
た。店を出るときにはもう一人では歩けない。脇から乳房に手を廻して抱き
かかえそのまま歌舞伎町のホテルへ。ラッキーなことに一部屋だけ空いてい
た。
エレベーターの中でディープキス。部屋に入ってかベッドに寝かせ、先ずは
観察。今日もTをはいている。スカートを捲くりTを食い込ませてデジカメ
で撮影。我慢できないのでとりあえず一回硬くなった肉棒をねじ込む。意識
は無いが濡れてくる。絞まりは最高、我慢するのがつらい。やはり若いと違
うな。服を着たままの性交は興奮する。
一旦中止してでかい乳房を服の上から触る。弾力がある、ブラの下に手を突
っ込んでみる、乳首は小さい、そっとブラを捲くると桜色の乳首だ。またデ
ジカメで撮影する。その後上はきちんと直し、スカートとTバックを脱がせ
る。下半身だけ裸だ。もう一度撮影しドンキで用意してきたバイブをセット
し突っ込んでみる。一度濡れているのでスムーズに入る。少しからだが反応
している。スイッチを入れるとビクッと反応する。蜜がたれてきたのでアナ
ルに塗りこみ指を入れてみる。こちらも綺麗な色をしている。指先にバイブ
の振動が伝わる。相変わらず上だけきちんと服を着て下半身を悪戯されてい
る姿に興奮する。片手で撮影開始眉間に皺を寄せている顔がまたかわいい。
802

悪戯しました

投稿者:じゃが ◆gW9FuoRl0c
削除依頼
2005/12/01 07:07:25 (Ac8C8ZGy)
私は50を過ぎた自営業なりたて。三年前まではしがないサラリーマンでし
た。そのサラリーマン時代に退社直前に入ってきた由美ちゃん(新卒)とは
退社後もたまに飲みに行く間柄。一昨日はいつものように新宿で飲んでいる
と、歌いたい!と元気よくはしゃぎだした。かなり酔わせちゃったみたい。
仕方なくカラ館へ。飛んで跳ねて歌って一息ついていると私にデレーっと寄
りかかってきた。肩を抱くと、ローライズのおなかが見えた。冗談でおなか
に手をやると抵抗しないのでそのまま手を滑り込ませた。下着をかいくぐり
陰毛へ、そして一気に性器に指を滑り込ませると、小さな穴に指が潜り込ん
だ。その途端マイクを持って歌っていた由美がボリューム最大で、いや~ん
~だって!慌てて手を引き抜き突き放すと同時に、ドアが開き店員が・・・
イヤーびっくりしたな。
その後は電車も無いのでタクシーで赤羽の自宅まで送っていった。タクシー
の中でも酔って眠っていたので、小さな穴に指を入れたままだったけどね。
娘見たいな歳の女の子の性器は最高だったね。
今度は週末に誘おうかな。
803
2010/08/20 22:35:30 (dcW5/r9a)
なんか、すごくヨッパライ・・・・。
酔ってます・・・
後で報告シマス
804

(無題)

投稿者:鉄也
削除依頼
2010/08/15 23:21:35 (vH/ZEf4/)
俺の彼女は今25才で、処女でした。浮気はしていないようだったので、
俺以外に男は知らないということになります。あまり性欲の強い彼女
ではないのですが、いつも酔っ払った時にセックスすると、理性が
弱まっているせいか「うん。まあ鉄也がお願いしてくるならしてもいい」
と、他人とのセックスに対する興味を示していました。実は俺は、
彼女が他の男とセックスするのを見たいという願望があり、
それを現実に叶えたいと常々思っていました。

そんなある日、彼女から
「会社の同期(男)の家に他の同期と飲みに行ってもいい?」
というメールが来ました。そのうち同期は、顔も良く仲も良いので、
彼女は「セックスだけならしてもいいかも」と冗談で言っていた人でした。
俺は迷わず許可を出しました。そして「エッチしてきて!お願い!」と
メールしてみました。するといつもは「やだよ」とか「最低!」とか
返事が来るのですが、その日だけは違いました。返事が来ず、
そのまま朝になりました。朝5時頃、
「ごめんなさい。本当にしてしまいました。しかも複数と…」
というメールが来ました。俺は土曜で仕事が休みだったので、
彼女を呼び寄せ、内容を聞くことにしました。
内容は以下の通りです。

同期の家でその家主A(イケメン)と、上司B(中年オヤジ)と、
Bの同期の女Cと飲んでいたそうです。するとBとCが実は愛人関係で、
Aはそれを知っている
805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。