ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
2010/08/06 20:09:04 (ydjuJASw)
3か月くらい前でした・・・
会社の飲み会があったのですが、風邪薬を飲んでいたので体調が悪く・・
でも、仲の良い先輩の送迎会だったので頑張って飲みました。
ところが・・・気がつくと車の中にいました。
隣には54歳、ハゲで100キロはあるデブで会社でも人使いが荒くて
嫌われいてる上司が運転していたのです。
おいおい。。。なんだ?と思いましたが体が思うように動かない・・
頭は痛いし眠いし・・・時計を見ると1時でした。
すいません。ご迷惑おかけしました。というと・・・
夜はこれからだよって。。。人気のない山道の端っこに止められたのです。
と思ったら上司が強烈なキスをしてきました。
臭いし重いしありえない!!と思ってやめろ!!と言いました。
でも、何を言っても聞かない上司・・・そして耳や顔中舐められて
ヨダレまみれになったんです。でも、、飲んでいるのとご無沙汰なのと?
いつの間にかブラウスのボタンを外され乳首をおもいっきり吸われていて・・
ものすごい快感が体中をめぐっていたのです・・・
キモイ上司でイヤなはずなのに・・・
上司ははぁはぁ言いながらあっという間にショーツを脱がし
気がつけばスカートは腰まで上がり、強烈なM字開脚・・・
上司はピチャピチャと音を立てながら私のアソコを舐めていました。
完全に抵抗どころか、気持ちよくなった私!
いつの間にかアンアンと声が出て上司にしがみついていました・・
詳しく覚えてないけど。。。気がついたら外でバックで突かれています。
スカート1枚でボンネットに手をつき・・・
やらしい音と上司の喘ぎ声が聞こえます・・・
そして上司は外に出し、、、イキました。
ところが・・・○○ちゃん。かわいいね。これからだからね。
そういうと。。またもや車中で私のアソコを舐めまわし・・・
うん??ちょっとにおっちゃってるよ。でも、この匂いが大好きだよ。
そう言いながら私の足の指をくわえながら、アソコには指を出し入れし・・
車中はやらしい音と私の喘ぎ声でいっぱいです。
上司はキモイくらいお腹がでていて、おへその所まで
剛毛のすごい毛がはえています・・・
そして・・・上においでといわれ。。。ついに上司の上に乗りました。
意外にテク持ちでアソコも大きい・・・
私はもう、腰を振りながら上司の頭にしがみついていました。
臭い上司はニヤリと笑いながら、私の乳首を強烈に引っ張ります。。
どんどん感じてしまう私・・・そして、また外にでてバックで突かれ・・
上司は外に出しました。私はもう、全裸でした・・・
足がガクガクしていたのも覚えています。。。
あれから上司とは会社でしか会っていません。
何度か御誘いの電話はありましたが・・・
冷静になると絶対にキモくてできない相手!ゾッとします!
いくら酔っていたとはいえ。。。あの臭い上司とあんなSEXしたなんて・・
人生の汚点&誰にも言えません!!
お酒は怖いですね・・・みなさん、気をつけましょう^^
796
2010/08/21 00:43:39 (weZan4Dn)
お盆休みに実家に帰ると先輩とばったり会いました。
その日に先輩に誘われて先輩の家に。

先輩は結婚していて子供なし。

2人で飲んでると昔話に盛り上がってかなり酔ってしまいました。
私はリビングで寝てしまったらしく・・・

深夜ふと目が覚めると何やら足元の方が涼しげで
私の股間を誰かが触っています・・・

私はズボンの上から股間を擦られたまらなく勃起してしまいました・・・
そうするとズボンのベルトを外し私の勃起したモノを取りだしました・・
私は寝たふりで様子をうかがっていると
私のモノを握ってシコシコしごかれてしまい、ビンビンに勃起してしまいまし
た。
そして私の勃起したモノに暖かくやわらかい感触が・・・
ゆっくりと舐められ口に含まれてしまいました・・・
私はとっさに「先輩じゃないよな!?」と不安になり
薄眼を開けると暗かったですが奥さんと解かりホッとしました・・・汗

私はどうしていいか解からずにそのまま寝たふりしていると
奥さんの吐息が漏れてきました・・・

奥さんは時折私のモノから口を放し、あえぎ声と変わっていきます・・・
また薄眼を開けると奥さんの後ろに先輩の影が。。。
奥さんを後ろから攻めている様子です。
奥さんの声が大きくなると先輩が何やら言っています・・
奥さんは「いや!だめ」と言いながら私のモノを口に含み、必死で堪えていま
す・・
突然奥さんは「あ!駄目!」と言ったあと「あ~~」と声をあげました。
そしてぺチぺチと先輩が奥さんをバックから突く音が聞こえ、
奥さんは声をあげたくても我慢しながら私のモノを強く握っていました。
先輩の動きがゆっくりになるとまたぼそぼそと声が・・・
奥さんは私のモノをまた口に含み、ゆっくりと突かれていました・・・

出し入れと同じリズムで私のモノを口から出し入れします・・・

少しずつ速くなって私は我慢できずに奥さんの口に逝ってしまいました・・・
奥さんはうめき声を上げ「出だ~ああ~」と言いながら先輩に激しく突かれて
私の足元に倒れこみました・・・

私はどうしていいか解からずに黙って寝ていました。。。
797
2010/08/24 00:29:28 (Z2UjFVFI)
先日、会社のカラオケ&飲み会の帰りかなり酔っぱらって休んでいたら飲みに誘ってきた知らないおじさんと気がついたらホテルにいました!
全裸にされて身体中を弄られ舐め回されて前から後ろから責められて感じまくりの体験でした!
あまりに気持ち良かったのでおじさんに誘われた店に今度の週末また行こうかなって思ってます(*^o^*)
798
2010/08/16 14:42:39 (DdNTzHOJ)
私は41のバツイチの彼女と付き合って4年になりますが、その人の娘と男女の関係になってしまいました、と言いますか知り合って直ぐの頃から狙っていたんですが…
その娘は今18歳、JK3です。ムッチリした白い太もも、張りのあるたわわなGカップのバスト。年齢の割には発達したカラダで、時々目のやり場に困るくらい奔放な娘です。
経験人数は私が二人目とかで、まだまだ未成熟かと思いましたが、よく締まる女性自身を突くとたわわな胸がユサユサとエロチックに揺れ、私は年甲斐もなく果ててしまいます。あっけらかんとした娘で、今では彼女の目を盗み、週1ペースで繋がり続けています…
小さなマ●コから溢れ出る液体は、美味ですょ♪
似たような境遇の方はいらっしゃいますか?
799
2010/08/21 23:04:31 (qkVBo5F8)
小さい建設会社の社長夫人41歳とついにやってしまった会社の飲み会で二次会のスナックのトイレで 社長には申し訳ないがそれをきに不倫してます!CS、野外 ラブホなど暇があれば飲んでやってます!社長宅でしたときはホントにどきどきでしたいまではかなりの淫乱になりました アナルも出来るようになりました 仕事にも一緒にきてくれたりしてランチのあともやってます 社長すみません
800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。