ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200

彼女

投稿者:タツヤ ◆4M4uRlH3cE
削除依頼
2010/10/16 10:19:33 (jTkLK2h3)
同じサークルの女の子(千尋)と付き合っています。もう1年半になるのです
が、周囲はそのことを知りません。別に隠すつもりもなかったのですが、言い
出す機会がなくて、そのうちに言えない状況になってしまいました。みんなの
「オカズ」になってしまったのです。
千尋はいわゆるお嬢様育ちで、高校までは女子校で、男に対する免疫がありま
せん。顔は中の上程度、胸も小さいですが、人なつこくて、愛想が良いので、
男から好かれるタイプです。新歓の時、「男の人と付き合ったことないんで
す」と言ったら、多くの男から歓待されました。そのうちに、私と関係ができ
ましたが(処女と童貞でした…)、女性が極端に少ない部員構成ということも
あり、千尋の人気は抜群で、私も内心鼻高々でした。

ところが、ある日、悪友の一人が、「千尋って、可愛いよな。オレさあ、オカ
ズにしてるんだよ」と呟きました。驚いていると、「実はオレも」「えっ、オ
レもしたことある」と複数の男たちの秘め事が発覚しました。それ以降、事あ
るごとに「千尋ネタ」で盛り上がるようになり、サークルは情報交換の場とな
りました。
千尋は透けブラに無頓着だったため、「今日の透け方はそそられる」とか「水
色が多いよね」というものから、わざと屈ませて、胸元からブラを覗いたり、
「貧乳だから、何とかブラを浮かせて乳首見られないかな」など、くだらない
話ですが、瞬間的に盛り上がるのです。
パンチラネタもありました。椅子の肘掛けにスカートが引っかかり、ピンクの
パンツが丸見えになっているのに、本人が気付いておらず、多くの学生たちの
視線に晒されていた、とか。(みんなが見るのでやがて本人も気付き、きょろ
きょろしながら真っ赤になって直していたそうです。)
私は嫉妬と興奮でたまらなくなるのですが、基本的にサークルの男たちは「根
はいい奴」「悪気のない奴」ばかりなので、じっと我慢していました。千尋は
マスコット的な存在になっており、特定の男がちょっかいを出す「抜け駆け」
はなさそうだったからです。

ところが。先日の飲み会で悪友の一人が「抜け駆け」をしました。以前から、
「千尋って、優しいから、真剣に頼めばやらせてくれるかもしれないよな」と
言っていた男です。友人としてはとてもいい奴です。
私は飲み会に出られず、千尋からメールと電話で聞いた話です。男から「送っ
ていくよ」と言われた千尋は、「逆方向なんだし、一人で大丈夫」と断ったの
ですが、お互い結構酔っていたせいもあり、ついてこられたとのこと。駅から
10分ほどのアパートまで、冗談を言い合いながら、たまに手を取られたりしな
がら、歩いたそうです。千尋は、アパートの前で別れようとしましたが、「水
を一杯だけ」と言われて、部屋に入れました。
すると、突然抱きつかれ、キスをされて、「好きだ」と告白されました。泣い
て拒んでも、何度もキスをされて、「好きだ」と繰り返したそうです。
「でも、それだけ。私には付き合っている人がいるので、ごめんなさい、と断
ったよ」と千尋は言いましたが、嘘のつけない子なので、問い詰めると、「ご
めんなさい」とさらに続きを言いました。「それなら、一度でいいから、千尋
を抱かせてほしい。それで諦めるから。いい思い出にするから」と何度も男に
言われて、服を着たまま、ベッドで抱き合ったそうです。でも、結局、胸やお
尻に手を回されて、セックスはしなかったけど、「その直前までいった」そう
です。
千尋の言うことを信用すれば、千尋は下着姿の状態で、胸を揉まれ、お尻を触
られ、でも直接には絶対に触らせず、男はトランクス姿で勃起したものを押し
つけてきて、千尋の太腿に放出したそうです。口や手を使ったりしてないか、
と聞くと、「そんな気持ち悪いこと絶対にしない」と怒った口調で言いまし
た。

私は千尋のことが好きなので、こんなことがあっても、割り切って付き合い続
けるしかありません。千尋も罪悪感からか、よく尽くしてくれます。でも、そ
れから毎晩、千尋と激しく交わるようになりました。嫉妬と興奮を抑えきれ
ず、ほとんど犯しているようなセックスをしています。いつまでこんな状態が
続くのか、自分でもまだ分かりません。

776
削除依頼
2010/10/22 20:36:46 (r80hCLVI)
22才まで付き合った事すらなく童貞だったんですけど、ある日、目を覚ますと
となりに見知らぬおばさんが寝てました。
びっくりしたけど、話を聞いてみると酔った俺が道を歩いているおばさんをナ
ンパしたらしい。
記憶に無いけど、3回イッタらしいです。
その朝も、おばさんがもう一回やる?と言うので、させてもらったけど、生理
が終わってるらしく、生中だしでOKでした。これがちゃんと意識のある初体験
です。
当時49才、現在52才、彼女は独身一人暮らし、今なお週一ぐらいで抜かしても
らってます。常に生中だしだし、意外と体は結構白くて綺麗でバックでのエッ
チはなかなかなもんで、最近はバックでのフィニッシュが多いです。
777

タクシーで

投稿者:ミキ ◆ZivFXBc0to
削除依頼
2010/10/17 21:27:59 (pwbfdu4u)
ずいぶん前の話しですが、かなり酔っ払って、タクシーに乗って帰りました。
タクシーに乗ってすぐに、座席に横たわってしまいました。
かなり酔ってたのもあって、すごくエッチな気分にもなってました。
自宅付近まで来たんですが、一旦停まって、眠かったのと、身体を起こすのもだるかったから、横になってました。で、普段の私から考えられない行動をとってしまいました。
運転手さんの手を取って、胸に当ててました。運転手さんは、顔は見てませんが、多分嫌な気はしてなかったと思います。口では、「いけませんよ」と言う様な事を言ってましたが、揉む訳ではでもありませんでしたが、私の手を振りほどきはせず胸に当てたままでした。
それから、もう少し走らせますかって言われて、自宅から少し離れた所に車を停めて、そこで私を休ませてくれました。そこでも、もう一度、「触って」って、手を掴んで、胸に当ててみましたが、真面目な方みたいで、やはり揉んでくれはしませんでした。
それから、暫くしてから自宅近くで降ろしてもらいました。降りる際に、「何かあったら連絡しておいで」と、携帯番号を渡されました。
その後、その方に連絡することは、ありませんでした。

でも、今考えると怖いですよね。触ってもらうだけのつもりが、どこか連れていかれて、無理矢理やられてたかもしれないですもんね。
あの運転手さんに感謝です。
778
2010/09/25 21:53:59 (Vsb/I1iW)
去年の冬のこと、会社の同僚と4人でスキー旅行の計画をたてた。
男2人、女2人の旅行の1泊旅行の予定。
前日までいろいろメールで調整したり、みんな楽しみにしていた。
しかし当日の朝、一緒に行く予定だった男が仕事の都合でこれないことにな
り、女2人と男1人の組み合わせで行く事になった。
まあ同僚だし別に何も気にしない。
そんな風に思っていた。

1泊旅行だったからみんな思いっきり滑って宿に帰った。
しかしそこで1人の女の携帯がなった。
しばらく話をしていて、急に「私仕事で帰らなければならなくなっちゃっ
た。。」と言い出した。
最終の新幹線まであと少し、急いで支度をして駅まで送る。
そして残された私と女1人。
「みんな仕事だししょうがないよねー。」とか言いながら、
近くのコンビニで酒やらつまみやらを買って宿に戻る。
さんざん愚痴を言い合いながら飲む飲む。。。
気づくと女は1人でかなり酔っ払っている。
目もトローンとしていやらしい空気を出している。
「会社の同僚だから」
この最後の理性だけで手を出さずに一緒に飲んでいた。
すると突然「ねぇ、肩貸して」とまた妖艶な目で見てくる。
肩を貸すくらいなら別に問題ない。
堂々と貸してやった。
女は私の肩に寄りかかると、アソコをみつめ、そして軽く触れてきた。
最後の理性で私が諭す。
「そろそろ寝ようか?」
女は「そうだね」といいながらベッドに向かった。
私は隣のベッドに横になった。
すると女は「そっち行っていい?」と聞いてきた。
もう私は我慢できなかった。
女をベッドに招き入れると、そっと抱きしめ激しくキスをした。
そしてお互い興奮に任せて服を脱がせあう。
すぐに私のアソコは勃起した。
女はそれを触り、私は女の秘部をまさぐった。
こんなこと想像してなかったから当然ゴムなんて用意していない。
女にそのことを伝えると、女は「生でもいいから入れて。」と言い出した。
私はその言葉に負けて生で突入した。
「せ、せまい!!」
華奢な体と比例して、女のものは相当のきつさだ。
グシャグシャに濡れたアソコを無我夢中で付き捲り、
女は声を張り上げて感じる。
「あっ、あっ、そこ、そこ!!」
15分くらい腰を振り続け、私も限界が近づいてきた。
「ヤバイ、出そう。」
私がそう伝えると、女はより一層声をあげてあえぐ。
「いいよ、出して。出して!!私も気持ちいい!!」
さすがに同僚を孕ませるわけにはいかない。
その理性が最後に働き、私は出る直前に抜き取ると、
女のおなかに大量の精子を吐き出した。
「たくさんでたねー。妊娠してたら結婚しろよ!」

翌朝顔を合わせると、お互い少し気まずい。
女は昨日の余韻にまだ浸っているようだ。
私は言い放ってやった。
「一度きりだから燃えるんだよ。」
それ以降一度もしていない。
でも会社で顔を合わせるたびにあえぎ顔を思い出してしまう。
そして妖艶な笑顔で私を見てくる。
またやってしまうのだろうか・・・。
779

酔っ払いの母

投稿者:松尾 ◆TBsRta308U
削除依頼
2010/10/11 23:21:17 (srISs5Uw)
これは、昨夜の出来事です
僕は 連休で彼女と金曜日から昨日の昼過ぎまでデートして帰宅しました
僕と入れ替わる様に 母が何時ものように友人たちとの食事に出掛けました
僕は「今日は余り飲み過ぎるなよ!」と、声を掛けると「ハイハイ」とだけ
言ってましたが

0時を過ぎた頃に帰宅した母は、完全に酔っ払ってました
玄関から母を抱き起こす様にして居間に運びました
母は、僕を誰かと間違ってるようで「しんちゃんゴメンネ」などと
訳の分からない事を言ってますが、僕が横に座ってると
僕の股間を触り始め「ネェ・・しよぉ」と甘えた声で言ってくるのです
僕は「お母さん、何を言ってると!」と言うけど
まったく聞く耳持たず・・と言う感じで
自分で、服を脱ぎ始め全裸になってしまった
そして、僕に抱きついてきてキスはするし 
股間を触るしで、僕も若いし触られれば大きくなってくるし
ズボンとパンツを下げられてフェラされてると
母が、上になって入れてきて・・・
最後まで遣ってしまいました
遣ってる時に、母が誰かと浮気してるのも知りましたし
M女で有る事も、分かりました
しっかり、中田氏してから暫く経って母は眠ってしまったので
居間にお布団を持ってきて、母を寝かせて挙げました

今朝は、母は頭が痛いと言ってましたが
昨夜の記憶が無かった様なので「息子と浮気相手を間違えるな!」と
言ってやると「・・・?」とした顔をしてましたので
「息子を押し倒して、自分から腰を振ってたぞ!」と言うと
ハッとしたようで「アンタだって学生の頃は、お母さんの下着で
オナニーしてたクセに!」と、言い返して来やがったので
「いっぱい中に出して遣ったから綺麗に洗っとけよ!」と返してやった

母が、お風呂から出てきて
「昨日は他に何か言ってた?」と聞いてきたので
「あぁ、しっかりM女だと言ってたよ!」と言うと
「何でも言う事を聞くから、お父さんには内緒にしててね」と
頼みこんできました
その後は、ご飯を食べた後でフェラさせました
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。