ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2010/11/19 23:28:28 (Yy1siHSw)
仕事が終わり帰ってる途中で、ベンチに座って寝てる人を発見!
どうせそこらの酔っぱらいだろって思って気にしないで目の前を通り、チラッと顔を見ると…

可愛い!つーかキレイ!そこらのモデルなんかよりもスタイル抜群!神様からのプレゼントだと思った(笑)

とりあえず起こしてみると、んんーっ と唸るだけ。
抱き抱えて歩くと抵抗もしない。そのままホテルに入り、ベッドに寝かせる。
明るいとこで見ると、やっぱキレイだ。
まず服を脱がせ両手を縛る。
胸もほどよい大きさで形も◎
乳首を舐めてると、酔いがさめたのか、意識を戻した。
びっくりしてるが気にせず舐める。
いやーーっと悲鳴をあげたので、とりあえず口にタオルを詰めた。 おもいっきり抵抗するが余計にそそる。
マンコに手をやると、やはり濡れてない。足を広げおもいっきり舐める。嫌がってる顔もキレイだ。穴に舌を入れて、奥まで舐めると身体をねじらせ泣き出した!
しばらくマンコを味わい、ギンギンのチンコを一気に入れる。
ウルウルした目がホントにそそる。なんてエロい顔なんだ。
乳首をつまみ、ひたすらピストン!
次は四つんばいにさせて、またまたマンコを舐める。お尻の形がまたいやらしい。
女は半ば諦めて抵抗すらしない。されるがままってかんじ。
バックで突いて、いきそうになったので、またまた正常位に戻し、口に入れたタオルをとり、キスをする。
キスをしながらピストン!もう限界!お腹の上でフィニッシュ!中だししないだけまだ偉いっしょ?
キレイな身体を舐めてるとまたまた元気になり今度はバックで突きそのままフィニッシュ!
女は無反応で面白くなかったけど、キレイだからまぁいいや!
不干渉なんかな?
マンコの濡れも悪い。舐めなきゃ入れられないし。
でもマンコの味はおいしかったな!
まるで人形とやってるみたいだった!

766
2010/11/14 08:51:38 (AbJsmJ2o)
元妻を知り合いに飲みに誘わせ帰りに男の経営してる店でやってるとこを盗撮させました。

一対一でやる約束が三対一になってしまい後からムービーみてビックリしました。
最近のカメラは進化してます。ボールペンに組み込まれていて音もせず撮影できるんだね。
一万以下は画質は悪いけど。



767
削除依頼
2010/11/12 12:39:11 (XS2l4ct5)
昨夜友人と居酒屋で飲んだ後キャバにいったそこでついた♀22歳ベロベロに酔ってしまいお持ち帰りに成功 自分のアパートに三人で帰宅 即友人と責めまくった 今も♀はここにいます 友人は仕事の為帰りました朝までガンガンやりまくりで♀は裸で寝ています!これからまたはじめようかな 三戸のキャバ最高
768

朝方まで

投稿者:たつ ◆dT5KbZi0v2
削除依頼
2010/11/07 13:08:19 (gIa/9l0l)
昨夜から自宅で、自分の友人3人と妻の5人で飲んでたんですが、1人が先に帰った後に何故かAVを見ることになり、見終わった後に妻を寝室に連れて行き(この時友人2人はリビングに居ました。)Hをしていたら、なんと友人2人が寝室に入って来て妻の裸を全て見られて、その場ではそれで終わったんですが、しばらくして妻が今まで着ていた衣服全てを持ってリビングに自分だけ戻り友人に投げつけ妻への悪戯を持ちかけ、リビングに恥ずかしがって嫌がる妻を2人で運びちょっと控えめな1人を尻目にもう1人と自分で妻を触っていると触っている友人が下半身を出して妻の口元へ…
そして妻は少し抵抗しつつ、友人のをくわえました。それをキッカケに妻のスイッチが入ったようで、自分が友人の上に乗るように言うと恥ずかしがりながらも生のまま挿入し、エロい腰つきを披露して、もう一方の控えめな友人のもくわえさせて勃起させ、同じように上に乗るように言うと戸惑う友人に対し「ごめんなさい」と言い一気に 挿入させて、しばらく4Pを楽しんでたんですが、やはり飲んでいるのとみんな見てるのとで、立ちが悪く1人づつ交代してすることに。
結局朝方までやり続け、今しがた起きたとこです。
駄文ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。
769
2010/10/28 16:10:47 (8UrUa4Ym)
mi○iのマイミクと初対面してきました★
彼氏とマイミクAと3人で彼氏宅でお酒飲みつつしばらくわいわい騒いで
彼氏が先に潰れて寝てしまったので
ふたりでお酒飲みつつまったりお喋り…
話が下ネタ系になってからちょッとムラムラしてきて
軽くオッパイ触られたり
でも彼氏起きちゃッたらヤバイね-ッてことで
コンビニに行こうと外へ
帰りに駐車場まで行って車の後部座席でふたりでまた談笑しながら

イチャイチャ

ずっと服の上からオッパイさわられてて
パンツの上から指でなぞられてゾクゾクしちャッた

んで
もう我慢出来ないッて言われてディープキス///

キスしながら服の中に手入れられて

硬くなッた乳首コリコリされて身体がビクッてなった///
服ずらされてネットリ乳輪のまわりを舐められて
舌先で乳首チロチロされて
あッて声出したら
Aがニヤッて笑いながら
どうしたん?ていじわるッぽく聞いてきたから
別に!!ッてごまかしたら
ふ~んッて言われて
すぐパンツに手入れられて グチョグチョになッたアソコをいじいじ…
平気だもんッて言ったら
いきなり激しく掻き回されてめッちャ喘いじゃった><
すぐ潮吹いちゃッて
もうごめんなさいッて謝っても許してくれなくてまたすぐ指が入ってきて足がガクガクになるくらい激しくされちゃった…

ヤバイめっちゃ可愛い…とか言われてすごい恥ずかしかッたのと
なんかくやしくてw
お返しに押し倒して耳を舐めつつオチンチン触って
ズボンずらして玉を撫でながら痴女演出w
ネットリフェラしたら頭撫でながら
やばっお前…うますぎwッて(´艸`)
褒められたからちょっと嬉しくて頑張っちゃったw

もうイクッてなってお口に出して

エッチしたい…ッて言ったら
するか?wて聞かれたからしようとしたら
起きた彼氏から電話が!!
コンビニの外で喋ってるよーッてごまかして
急いで戻りました

それからは彼氏がシャワー浴びてるトキとか
こっそりイチャイチャ

彼氏ではイケない分
満足したけど
やっぱりエッチがしたいです///

下手な文章でごめんなさい><
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。