ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
2010/12/30 03:37:41 (Z36yet2k)
学生の頃から酒が入ると気が大きくなる俺。
普段は目立たないように過ごしているつもりだが、
酔った勢いで複数相手に喧嘩をしたり、
はたまた女をナンパして朝まで過ごしたりということもあった。

今年の夏、職場で北海道に旅行に行くことになった。
女性陣は20代のY(独身)と30代のH(独身)とK(人妻)の3人。
男は20代から40代まで合わせて10人ほど。
昼間はガラス細工だの、寿司だの、買い物だのと楽しみ、
夜はホテルで宴会に。

宴会中に、男の独身者5人で3人の女性陣の中では誰が好きか、
という話になった。
20代の奴らは2人がY、1人がH。
30代独身は俺ともう1人だけだったが、もう1人はY。
皆がYと言う中で、人妻のKは1人だけ寂しそうだった。
俺は日頃からYがお気に入りだったのに、なぜかKが好きだと宣言。
その話に気をよくしたKは、その後俺に近寄ってきて一緒に飲んでいた。
酔って気が大きくなった俺は、Kに女性陣の部屋に一緒に行くぞと強引に誘
い、
Kを連れて部屋に行き、嫌がるのを無理矢理押し倒し、
強引にキス、そしてセックスに持ち込んだ。
Kは嫌がることもなく、俺の動きに合わせて服を脱ぎ、
俺もお構いなしに挿入。
しかし、俺は酔うとイケなくなるため、数分動いたところでやめた。
「今度この続きしような」と言ったら、Kは「どうしようかな」と悩んでい
た。

長居すると他の奴らにバレると思い、服を着ようとしたところに、
Yが戻ってきて部屋のドアを開けた。
部屋に入るやいなや、裸の俺たちに気づくY。
焦る俺とK。
Yはすぐに部屋を出ようとしたが、俺はとっさにYの足をつかんだ。
足を離そうと暴れ出すY、制止しようと布団にYを組み伏せる俺。
大声を出そうとするY、止めようと無理矢理キスをする俺。
KもこのままYを部屋から出したらマズいと思ったか、
Yの足を押さえる。
キスし続けるとYも静かになり、Yは浴衣だったため、
帯をほどき、下着をさらけ出した。

こうなるとやることは一つ。
下着に手を入れてあそこを触っていたら、少し濡れ始めた。
Kの手助けもあり、下を脱がせて挿入。
酔いも冷めてきていた俺は、だんだん気持ち良くなり、
そのままYに中出し。
その後、Yにひたすら謝る俺とK。
Yは、俺が好きなモノを1つ買ってやる約束をして許してくれた。

あれからYとは買い物(10万のバッグ)ついでにホテルでセックス。
それをきっかけに、Yは俺の部屋に入り浸るようになった。
Kとは2度と関係を持たないことを約束させられた。
昨日まで部屋にいたが、今日からYが実家に帰省したため、
数ヶ月ぶりに1人の夜を満喫している。
751

お酒は弱いのに…

投稿者:Y子 ◆Bj9pToRlBY  mazo.suki
削除依頼
2010/12/26 16:06:36 (FuFVnz8z)
会社の飲み会の席で夫の会社の男性に
752
2010/12/27 21:25:13 (YfkdWfK8)
先週末の飲み会後…早朝四時に目が覚めるとホテルでした。しかも まったく知らない男の子が寝てました。二人とも全裸であちこち痛い。恐る恐るゴミ箱をみると使用済みのコンドームが2つ…音をたてないように素早く着替えをして 男の子の熟睡を確認。悪いとは思ったのですが念のため携帯電話のデータフォルダーを確認。記憶には無いけど 男の子のアレをしゃぶる私、パイズリ姿、下着姿や全裸で挿入されている写真。極めつけは私が寝た後に撮りまくったと思われる卑猥な写真が五十枚近く入っていました。焦りながらも全部消去して立ち去りました。酔うとダメな私。明日も明後日も飲み会…気をつけなくてはと反省。
753

拾い物

投稿者:勇治 ◆GHjHQJ9AO2
削除依頼
2010/12/20 17:13:36 (5dnyT1sq)
調布で中年おばちゃんを拾い物♪
駅近くで、酔っぱらいのおばちゃん集団に遭遇。二次会の帰り道らしく、かなりのテンション♪
高校の同窓会のようです。
駅のエスカレーターの下で解散、数人はバス停と駅へ、一人だけ歩いて帰るようです。解散したら、かなりの酔いかたでやっと歩いていました。しばらく後をつけてみると、駅近くのマンションの入り口でしゃがみ込みました。
介抱する振りをして、確認すると45才くらいで顔もまあまあです。胸にてを掛け揉みながら立ち上がらせました。声を掛けてももう返事もありません。
そのままタクシーに乗せホテルに直行。タクシーの中でも、スカートの裾から手を滑らせ、股関を触り筋目をなぜていました。

ホテルに抱き抱えて入り、もう一度良く観察すると、もう少し若いし、けっこう良い女です♪ラッキー
ベッドに仰向けに寝かせ、スカートをまくり、写メで撮影。ストッキングとパンティを膝まで下ろし撮影。片足だけ脱がせ撮影。
とりあえず味見をするために開いてみると、IラインとOラインを手入れしてありました。
クリトリスは小さいほうです。開いてみるとさっきタクシーの中でイタズラしていたので、ヌルヌルです。

色はあまり濃く有りません。先ずは一発♪
スムーズに入りました。着衣のまま一度中だし。
写メ撮りまくり。免許証をお腹に乗せ撮影。

754

混浴温泉で泥酔

投稿者:紅丸 ◆3gl6uS.PZs
削除依頼
2010/12/21 16:13:59 (bMN5kqSJ)
以前混浴露天風呂のある旅館に泊まりに行った時のことです。
旅館に着くとまず混浴露天風呂に入ったのですが、その時まだ妻は見られたら恥ずかしいとタオルで隠しながら回りを気にして入っていました。
そして部屋に戻り夕食と一緒にお酒をいただきました。その後更に旅館内の居酒屋で日本酒をかなり飲み二人とも泥酔になり風呂に行ったのです。
夜の誰もいない混浴露天風呂に入っていたのですが後から三人の男性が入ってきました。
一人が私に話かけてきて、それから徐々に五人で話がはずんできました。
慣れてきたのと泥酔なのもあり妻はいつの間にかタオルをはずしています。
それどころか話に夢中になり又もや開き気味です。
五人ともだんだんのぼせてきて風呂に入ったり出たりの繰り返しになりその時などは後ろからワレメがパックリで男性たちは目を点にして凝視していました。
私はそれは見て見ぬふりをしていました。
そのうち男性たちは刺激されたのでしょう。話ながらさりげなく妻の手や肩、背中などをタッチし始めました。
しかしこれ以上の展開を望んだ私はちょっとビールが飲みたくなってきたから買いに行くと言うと男性の一人が私が御馳走します。と言って買いに行くというのです。
そこで私は一緒に行きましょう。とその男性を誘い妻と残りの二人を置いてビールを買いに行きました。
買いに行く途中男性に風呂に戻ると案の定男性二人は妻を挟みほぼ密着状態で話をしていました。

755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。