ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
削除依頼
2011/02/20 04:29:40 (t6rGLIfn)
家に、主人の友達数人と、飲んでいました。かなり盛り上がりに、いつの間にか?ごろ寝状態になり、私も、眠ってしまい、気が付いたら! 一人の男性の手が、ごそごそ! 気が付いたときには、少し感じていて! そのまま暫く寝た振りしながら、感じているうちに! つい 声がもれてしまい、すると?男性は、耳元に、息をかけ!小声で?奥さん気持ちいいかいって、言って来ました。 私は、うんと頷いてしまい、目を開けると、男性の顔が目の前にあり、キスをしてきて、舌を入れられ! 私・・自分の気持ちを、押さえられず・・・男性に身を、任せてしまいました。   その時の興奮は、今まで経験した事のない、興奮状態でした。 主人や他の人が、居ることで、声も出せずにいたせいだと思います。 その時の事が、忘れられず! その男性が、飲みに来ると、関係を・・・・
731
2011/02/09 01:04:28 (F6n3GbBq)
先週金曜日の話です
仕事帰りにいつものバーへ
そこはくの字型のカウンターに10席テーブル2つしかない小さなバー
23時頃に入りました金曜日なのに先客は2人程
いつもの様にカウンターの端に座り飲んでいると女性の3人組が入って来ました
何気に目をやるとその内の1人が隣の隣の奥さん若く見えますが 歳は多分35~6だと思います
3人共割と派手な服装でパーティーの帰りと言った感じです
3人は私から3つ離れたコーナーの席へ
知り合いの奥さんは真ん中
挨拶しようと時々横を向いて頃合いをみますが3人は話に夢中でタイミングがなかなか掴めません
何回目かで気が付いたのですが足を組んでいる奥さんのスカートのスリットが深くかなり際どい所まで見えてセクシーです
すでに結構飲んでいるようでかなりテンション高めです
周りが見えないようなので挨拶は諦めるもスカートが気になり時折チラ見 テンションと同じくスカートも徐々に開きパンティもチラチラ見えてラッキー
暫くは楽しんでいましたが私の携帯が鳴り 慌てて外へ 会社の後輩からで仕事の電話です
暫く座り込んで話しているとバーから奥さんも電話を片手に話しながら出て来ると私と路地を挟んだ反対側の自販機の横に座った
視線は下を見ながら話しているが少し開いた膝はしっかりこっちを向いている レースっぽいパンティがハッキリ見える
知り合いなのでガン見も出来ず チラチラ見てると電話が終わったらしく立ち上がり真っ直ぐこちらに向かって来た
焦った私にニコリと微笑むとぺこりと頭を下げて再び店へ
こちらは見てないように感じていましたがどうやら気付いていたようです
ちょっとドキドキしながら店に戻ると彼女は相変わらず話に夢中 ただ心なしか足がさっきより開いているような…
やがて1時の閉店時間も迫り彼女達は先に退店 しかもやはり挨拶なし

15分程して私も最後に退店
表に出ると彼女達はタクシー待ちらしくまだ店の前に 私は気にせず帰路
少し歩くとタクシーに追い抜かれ (あ~このタクシーに乗ったんだな)と思っていると後ろから(○田さ~ん)の声
振り返ると奥さんが走って来た
(一緒に帰りませんか)と言って来た
☆続きは中に書きますね
732
2011/02/08 20:14:05 (tf5bhOCb)
俺、いつもはそれなりに硬派っぽくしてるし、彼女なんかとエッチするとき
は結構Sっぽいプレイしてんだけど、ホントはかなりのM。
でも相手の子にはなかなかそんなことは言えないからずっと我慢してたんだよ
ね。大学のときに、俺がバイトを辞めるときにそこで知り合った年上の女性と
飲みに行ったんだけど、最後だってこともあってかなり飲んで(飲まされて)酔
っ払ってしまった。で、なんかよくわかんないまま、その女性に連れられてホ
テルに入って、また散々飲まされて朦朧としてるなか、エッチ系の話をあれこ
れ聞かれて、着ているものを段々脱がされていたみたいで、途中何度もフラッ
シュみたいなのが光ったから少し意識が戻って、気付いたら俺だけ全裸にされ
て、その女性の前で一人でエッチさせられてた。
しかもそれをポラロイドで撮られながら・・・。その女性の周りに俺の恥ずか
しい姿が写った写真が沢山散らばっていてびっくり。そうしたら彼女が
「羞恥プレイが好きだって言ってたから、やってあげてるのよ。興奮するでし
ょ?(笑)私、前からこうゆうのやりたかったんだよねー!」
俺は何が起きているのかよく理解出来てなくて取敢えず服を着ようとしたら
「今更何してんの!貴方の希望通りなのに・・。ここでやめたら、この写真、
バイト先でばらまいちゃうからね!」
マジかよって感じだったんだけど、写ってるものがものだけに、逆らうわけに
もいかずそれからは彼女の言いなり・・・。
「まずはさっきの続きのあと、罰ゲームね!」
で、再び彼女の前でオナニーをさせられて、しかも今度は最後までさせられて
写真も撮られた。それも当然恥ずかしかったんだけど、罰ゲームっていうのが
めっちゃ恥ずかしかった。まず俺を全裸のまま後ろ手でTV台の脚と一緒にタオ
ルで縛って、動けなくしてしまった。使ってたカメラはホテルで有料で借りた
ものだったんだけど、わざと新しいフィルムをいれるときに無理矢理逆向きに
入れて、いきなり内線電話をとって
「さっき借りたカメラが急につかえなくなっちゃったんだけど、どうしてな
の?シャッターチャンス逃しちゃうから早く直してよ。おねがいね。」
なんて言って、悪戯っ子みたいな目で俺を見ながら
「これが罰ゲームだよー。どうするー?ホテルの人来ちゃうよー!(笑)あー
あ、なんだかちっちゃくなっちゃってるよー。来る前に・・」
いきなり握ってしごき始めて、ついまた勃ったころに店員がやって来た。
「ねぇ、早く直してー!」
そういいながらホントに部屋の中へ・・・。店員が入ってきたときには俺は全
裸でチンポを勃起させた格好でしばられていて、その周りには、先程撮影した
ばかりのポラの写真がばら蒔かれている状態・・。店員もさすがに驚いた様子
で絶句して、俺の姿を眺めていた。
「なに眺めてんの?早くカメラなおしてよ!」
我に帰って店員がなおし始め、なおし終わると
「試しに一枚撮ってみるから、ちょっと待ってて!」
と言うなり俺の方を見て
「試し撮りするから、足を広げてポーズをとってみて!」
「普段は、随分すかしたかんじだったのに、Hの時は人前でこんな恥ずかしい
格好まで平気でできちゃうんだー!(笑)」
「お尻の穴がひくひくしてんだけどー。分かってんの?お尻の穴、店員さんに
も見られちゃってんだからねー。ほらほら、もっとお尻突き出して、よく見せ
なよ!あんたがこんな格好でもてあそばれてるなんて、バイト先のあんたのダ
チや後輩、想像も出来ないだろうねー」「今の姿、写メでばらしちゃう?(爆
笑)」
「じゃあさー、そろそろあんたが毎晩毎晩楽しんでやってるオ・ナ・ニー、私
が見てる前でやってみなよ!ほらー、ちゃんと両足開いて!もっと、もっと
ー。本当は恥ずかしいところ、人にみられたいんでしょー。さっきからあそこ
がヨダレ垂らしながらビックン、ビックンしちゃってんだけど!(爆笑)」
「そうそう、上手にしごけるじゃん!気持ちいいんでしょ?恥ずかしいよね
ー。人前でオ・ナ・ニーなんて!(笑)」
「男のクセにあんあん、喘いじゃってるしー」
「イきたいんでしょ?人に見られながらさぁ。」
「イク、イクだって!なっさけない。(笑)」
「僕が全裸でオナニーしてイクところを見てくださいて頼んでみなよ、ほ
ら!」
「やだー、なに腰を突き出してんのー。またお尻の穴まで見えちゃってるじゃ
ん!」
カシャカシャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

733

千葉の人妻27歳

投稿者:セシウム ◆tHwkIlYXTE
削除依頼
2010/12/31 06:32:06 (/ZaiNErs)
この間の体験談です。

千葉県のM市に住む同じ職場の人妻。子供も同じ保育園に通ってる事から仲良くなり、昼間に頻繁に会うようになりました。27歳で子供が四人いて、身長は158位で、土屋アンナに声や顔が似てる感じです。
この間の忘年会で、一人で歩くのができないほど酔っ払い、自分は酒を飲めないので、お茶やジュースを飲んでたので、帰りに車で人妻を送る事になりました。助手席に乗せて、暫く走ると、寝息をたてはじめ、もしかしたら触っても起きないかなっていう悪戯心に火がつき、車をパーキングに停めて悪戯開始してみました。始めは服の上から胸を触ってみると、子供が四人のわりには弾力がありました。上着とブラをずらすと茶色い乳輪と乳首が。乳輪を指先で撫で回してから乳首を突っついてると、プクっと立ちはじめ、舌先で舐めたり、軽く噛みながら吸ってみると、息が荒くなり、時おりピクッと体が動いてました。スカートを捲り上げ、アソコに鼻を近づけると蒸れた感じの匂いだったけどパンツをずらし、クリを舌先で転がしました。舐めてると、どんどん濡れてきてアナルまで垂れ流してました。中指に汁をつけアナルに人差し指をマンコに入れ、左手でクリを刺激すると、全身をガクガクさせてました。逝ったのかわからなかったけど感じてはいたみたいでした。俺はチンポを口を開かせ入れてみると、無意識になのか舌を動かしてました。逝きそうになってきたのでチンポを抜き、マンコに入れたりアナルに入れたりして、腹の上に出しました。それを少し指ですくいマンコに入れ、アナルにも入れ、汚れた指で更に精子をすくい、口に入れると、チュパチュパと吸いながら、舌を絡めてました。その後は着替えさせて、送り届けました。因みに、マン汁で汚れたシマシマのパンツは頂きました。
734

元彼と

投稿者:匿名 ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2011/02/11 08:22:03 (foU1GAGp)
二人で居酒屋で飲んでベロベロになった時に急に元彼がHな玩具を売ってる店に入りました(^_^;)

私も興味があったので一緒に入って唖然(・◇・)?

凄い雰囲気で普段なら引くと思うけど…。お酒の力と元彼を思う気持ちで商品を見てました。

元彼は私に色々見せて「良い?」って聞くから「うん」って答えたら色々と買って「とりあえずこれ付けて」と言われリモコンバイブを渡されました。

私も興味があったので素直に装着したら元彼がエスカレートしだして私の家に帰って来たら高校の時の制服に革製のブラみたいのを渡されて着替えさせられ、手を縛られて元彼は私のパンツを脱がせ、そのパンツを私の頭に被せ今度は足を縛り、私の下の毛をハサミで切りだし、最後は完全に剃られてしまい、とても恥ずかしい姿の写真を撮られ、初めて潮を吹いて何回もイってしまいました。

今でもあのHが忘れられないです(^。^;)

735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。