ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
2011/03/07 15:13:33 (nRhJ38kJ)
昨日の事です。
彼氏と、彼氏の友達や後輩数人と居酒屋に行きました。
その後、二次会でカラオケに…

私も含めてみんな結構酔っていました。

トイレに立って用を済ませ出てくると、
隣り合った男子トイレの前に、
彼氏の友達トシくんが立っていたんです。

トシくんは私の腕を掴み、そのまま男子トイレへ…

普通なら、そんなおかしな状況に抵抗もしたはずですけど…

酔っていた私は、トシくんは気分が悪くて背中でもさすって欲しいんだと、
そのくらいに考えたんです。

個室の鍵を閉めたとたん、いきなりキスをされ…

結局最後までされてしまいました。

大声を出すとか、死ぬ気で抵抗すればとか言われそうですが、
実際は彼氏の長いつきあいの友達だし、
彼氏や他の人に知られたくない…
そんな思いしかありませんでした。

酔って頭の回転も鈍くなっていて…

あっという間だったような、
永遠みたいに長い間だったような…

トイレの壁に手をついたまま、
私自身が絶頂を迎えていました。

ずっと無言だったトシくんは、
絶頂を迎えて痙攣してる私に、
「出していい?」
それだけ言ったんです。

中に…
っていう意味なのは、なんとなく理解できていました。

それでも私は頷きました。

全てが終わって、トシくんは私の衣服を直して、
「先行ってるから…」と。

なんだか全てを忘れたくて、
その後さらにお酒を飲んで…

気づいたらすでに朝、アパートのベッドの上。

彼氏は仕事に出掛けました。

私はいまだ二日酔いで、これを書いています。

彼とは来月結婚を控えているのに、
酔った過ちではすまない事をしちゃいました…
726

泥酔

投稿者:
削除依頼
2011/03/06 07:44:07 (v0RIitja)
えみ○ちゃん、酔うと下半身ゆるゆる。全身の力が抜けちゃうから、あそこもゆ
るゆる!!!指2本でゴリゴリかき回したら、ベッドビッショリの大洪水!!!
生OK、精飲OK、緊縛OK、アナルOK、一通り何でもOK!!!団地妻7F。眼鏡
妻。マッ○のトイレで立ちバックはマズイだろ~(笑)
727
2011/02/15 10:41:05 (M4p9QOvr)
私が ある会社で働いていた時の話です。
仕事を始めてから最初の飲み会の時 男ばかりの中に紅一点だったこともあって
やたら お酒をすすめられ 飲める方だった私は ついつい飲み過ぎていました。30
代前半だった私は、年齢より若く見えるとか ちやほやされて 調子にのってもい
ました。
男ばかりの酔っ払いなので 話はどんどん下ネタに…私の胸のサイズの話になっ
て みんなが小ぶりだ貧乳だと言い出して AかせいぜいBカップだとのこと。確か
に自他共に認める貧乳ですが カップのサイズで言えば Cカップだった私は ついムキ
になって 違うもんCカップだもんと言ってしまいました。そうなると 今度はみん
なで寄ってたかって証拠を見せてみろってことに…お酒の勢いもあった私は その
場で服に手を入れて ブラだけを外して見せました。今思えば 居酒屋でノーブラに
なってたなんて…(汗)みんなは絶好調に盛り上がって 私のブラを頭にかぶってみ
たり 自分の胸につけてみたりしてました。返してもらって さすがにその場で着
けるのは なんだか恥ずかしくなって トイレに行って 自分で着け治しながら 何
してるんだぁ…とちょっと酔いも醒めてきてました。
トイレから戻ると 次カラオケに行こう~ということになり 居酒屋を出ました。
カラオケまでは 歩いて10分程の距離です。私はイケメン君と一緒に一番後ろ
を歩いていました。 イケメン君は一人では真っ直ぐ歩けない程、酔っ払ってい
たので、私が腕を組むような形で引っ張って歩いていました。もうすぐカラオケ
屋さんに着こうかという時、急にイケメン君に腕を引っ張られ、えっと振り向き
様にキスをされちゃいました。キスと言ってもお互いの唇が当たるくらいの一瞬
の出来事でした。
えっ!?と、なにがなんだかわからないまま カラオケに…その流れ?で 私はイ
ケメン君の横に座る形になりました。
みんながカラオケで盛り上がっている中 イケメン君は すっかりベロンベロンで
ずっと私にべったりともたれ掛かってました。そのまま寝てしまうのかと思って
いたら モゾモゾと手が 私の薄手のシャツ下から中に…お腹、横腹、と撫でるよ
うに触られそのまま上へ…まわりに気付かれたら恥ずかしいような気まずいよ
うな気がして さりげなく 服の上から押さえていたのですが ブラの上から少し胸
を揉まれたかもしれません。しまいには抱き着かれ、キス…押し戻しても、また
抱き着いてくるを繰り返してましたが、ようやく力尽きたのか私の膝枕で爆
睡。。。その日は それ以上のことはなく 無事解散となりました。
728

元彼女

投稿者:泥沼 ◆6G5nen7/QQ
削除依頼
2011/02/23 10:02:07 (5aJQ1QhE)
以前三人の彼女と付き合っていました。
今の女房は真ん中の歳です。
最年少の彼女が昨年結婚しました。

旦那は帰りが遅く、愚痴のメールが来ました。
慰めてあげるから飲みに行こうねとメールすると、いつでも誘って下さいませ。と返信ありました。
早速、旦那が泊まりの日に合わせて飲みに行きました。
彼女はけっこう飲みますが、ウイスキー系を飲ませると一気に酔います。

よっぽど不満が溜まっていたらしく、始めからハイピッチです。銀座の小さな割烹料理屋であまり酔わせるのも何なので、ボックス席のあるバーに移動。バーボンを飲ませました。
彼女は今日は充君(旦那)はお泊まりだから遅くなっても良いの~とヘロヘロです。
どこかラブホでもと考えましたが、タクシーで彼女のマンションに向かいました。

彼女を抱き抱え部屋に入り、ベッドに寝かせました。もうぐっすり眠りについています。
寝室にあったパソコンを起動すると、パスワードがかかっています。彼女の旧姓と誕生日を入れると開きました。
有るは有るは、旦那とのはめ撮りが。DVDを1枚頂き有りがたくコピー。

今度は彼女のスカートを捲り、パンストだけ脱がせてました。股を大きく開き、パンティーの上から筋をなぞりました。少し失禁しているみたいです。薄いクロッチを透かして、マンコがうっすらと見えます。写メを撮りまくりながら、パンティーをかき分け、マンコとご対面
昔見慣れたマンコですが人妻となるとまた興奮します。
透明な汁が滲んでいます。
729
2011/02/16 15:40:01 (v71qXGIa)
別れて二年目、バッタリ会った元彼と食事の約束しました。
元彼とは8年間も付き合ってほぼ一筋で色々と教えてもらいました。
会って二軒目からは薄暗いバーのカウンター席でワインをかなり飲んだとこで、
元彼は聞き出し上手で言葉責めも得意。
付き合ってた時に浮気した事(一回は告白済み)や別れてから付き合った男の事を白状させられました。
今は新しい彼がいるのに
かなり後悔してます。
730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。