ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200

旅行先で高校生達に

投稿者:香澄 ◆fP5Ue8VXGE
削除依頼
2011/04/13 00:31:06 (Kc0LJG2s)
主人とユースホステルに泊まった時、主人が先に酔い潰れて寝たので、酔い覚ましに散歩に出て、ホテルの庭先のベンチで寝込んでしまい、その時旅行に来ていた高校生の男の子三人に悪戯されました。
寝ぼけた状態で私は男の子三人に囲まれて、胸をはだけられて剥き出しにされた乳房を弄ばていました。
妙に気持ち良くて、されるがままになってるうちに意識がはっきりし、自分が悪戯されてると理解した時には、逆に今更抵抗したら何か変に思われそうだし、寝ぼけてるうちに濡れているのも分かり、酔った振りをして高校生達からの愛撫に身を任せてしまいました。
酔った振りをしたのは寝ている真似を続けるには快感が込み上げ過ぎていて声を懲らすのが難しくなっていたからでした。
「ここ、どこぉ?」
とか譫言のように言うと、男の子達は適当な事を応えながら、私が酔ったままで抵抗しないのを見て、更に大胆に私を弄び始めました。
パンツを脱がされ、一人に唇を奪われながら乳房を弄ばれ、一人には乳首を吸われ、一人は私の股間に顔を埋めるようにして性器を嬲りました。
野外で、見知らぬ高校生三人掛かりで弄ばれる異常な状況と、性感帯を同時に責められる快感に私は我を忘れて絶頂に達しました。
男の子達は場所を交代して私を責め弄び続けて、犯されはしなかったのに、私は今まで味わった事のない快感と絶頂に浸りました。
男の子達は私の身体を弄んだだけで満足したように去りました。
腰が抜けたようになりながらも私も部屋に帰って寝ました。
翌朝、朝食を食べてる時に 高校生達が私達の隣のテーブルに座りました。
私は気づかない…というより、知らない振りをしたら、高校生達は私が酔っていて覚えてないんだと思ったのでしょう。
何気ない振りで明るく声を掛けてきて、主人と談笑しながら、私を盗み見てるのを感じて、私は今夜も、そして暫くの間は彼等の夜のおかずにされるんだろうなと、胸がドキドキしてました。
三年経った今でも鮮明に記憶に刻み込まれた体験でした。
706
2011/04/14 01:11:48 (uHxRnrZH)
友達の彼女46歳から部屋に来て欲しいと電話があり部屋に行った。彼女はすでにかなり酔っていて、友達と大喧嘩しやけ酒を飲んでたらしい。俺は少し話して帰ろうとした時に彼女は、いきなりジーンズを脱いで ショーツ姿になり してと 行ってお尻を付きだしてきた。溜まってた俺は、彼女のお尻を見て勃起した。 彼女の尻を触りショーツを脱がして指マンし挿入した。かなり締まりがよく、呆気なくいきそうになりそのまま中で出してしまいました。
707
2011/04/13 05:43:15 (6yqo3Ltd)
(うっかり文が切れてしまい、すみません)


その一部始終、酔いつぶれたやつが見ていたらどうしようと、その時初めて我に返りました。
ですが、僕の心配をよそにそいつは便器に突っ伏して爆睡していました。

店長は僕に『先に戻ってろ』と言い、後からそいつを引っ張ってきました。
そして何事も無かったように振る舞い、その日は僕ともごくごく自然に会話をしてくれました。

そして帰り際、コンビニに付き合えと言われたので付いていくと、店の入口前で思いっっっきり僕のケツを蹴り飛ばし『二度とするな!』と怒鳴りました。

次の日、店で会ったらまたケツをひっぱたかれました。『許さねーかんな』と。
しかし結局店長は、そのことを誰にも秘密にしてくれました。

そして今でも、僕を飲みに誘ってくれます。


708
2008/09/30 23:15:47 (.x1O222q)
いつものパンツスーツ美人の由香とその友達の葵ちゃんと、由香の部屋で飲みました。
もちろん目的は葵ちゃんとの二回目(笑)

かなり高いワインとシャンパンを数本持参して、なんとか由香が潰れてくれました。
かなり酔った葵ちゃんを膝に乗せイヤイヤ言いながらも舌を絡ませ唾の交換までしてくれ感激。
あの上品な清楚顔の葵ちゃんとの唾液交換なんて思い出すだけでフル勃起です。

泥酔した由香を横目に葵ちゃんのおまんこをかき回させてもらいました。

上品で可愛い顔しても友達の横で犯されるのにハマったいけない葵ちゃんにまた今度三人で飲む約束をして来ました(笑)
709
2011/04/11 14:43:48 (UXe4OaAR)
保険のおばちゃんは58歳。母親ともほとんど年が
一緒で、普通の太目のおばさんって感じで、何の
興味もなかった。保険に入っていることもあり、
食事をご馳走してくれた。2件目に飲みにいき、彼
女もおらず、オナニーで処理をしていることなど
も話した。最後はおばちゃんに手を引かれるよう
にホテルに入ったと思う。酔った勢いで、風呂も
入らずにおばちゃんのマンコを舐め、必死に腰を
振り中出しした。少し寝て、目を覚ますと、おば
ちゃんがこっちにでかい尻を向けて寝ていた。顔
を覗くと、ブサイクな寝顔だったが、マンコのい
やらしい匂いで再び勃起。横向きのまま後ろから
挿入して腰を振ると、「またしてるの?若いから
すごいね。」と低い声で喘ぎ出した。2回目でなか
なかいけなかったが、おばちゃんは喘ぎまくって
数回いってた様子。最後いきそうになりまたマン
コの中に出そうかと思ったが、引き抜いて、おば
ちゃんの顔の前にチンポを出し、頭を引き寄せて
咥えさせて、口内発射。おばちゃんは少し戸惑っ
た顔をしたが、全部飲み込んで、「いっぱい出て
たよ。」と笑っていた。
射精後に素に戻ると、母親と同年代のしかもどち
らかと言うとブサイクな部類のおばちゃんと2回も
SEXしてしまったことに、自己嫌悪に陥った。正直
マンコもゆるゆるだったが、久しぶりに中出しで
きたのだけは良かったと思う。
帰りがけにおばちゃんが、「すごく気持ちよかっ
たよ。またする?いつでも電話してきていい
よ。」と言ってきたが、また溜まったらしてしま
いそうです。
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。