ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200

ダメなわたし

投稿者:裕美 ◆YeK/w107x6
削除依頼
2011/06/16 01:20:10 (2moSRBDr)
また、やっちゃいました。あろう事か、娘の担任の先生と、
エッチしちゃてました。目が覚めたら、知らない部屋のベッドの中
起きようとして・・・あ!全裸?え?誰と飲んでたかなぁ???
これが、3度めの過ち!
私、お酒が入ると、人格変わるらしんです。
いつもは、着付けの講師をしていて、普段から着物のことが多く、
しとやかで、物静か、落ち着いた感じに見られるんですが、一旦、
酔いが廻ると別の人格が現れ、男性を、私の方から、誘惑しちゃうそうです。
それで、こっそり起きて、この場を出ようと身繕いして玄関まで、
たどり着いた時、ドアが開き、男性が・・・一目散帰ろうとしたら、
よく見ると、娘の担任の先生!どうしよう?言葉がでない私、
おはようございますって言われても返事が・・・今は、平素な私。
目を合わせられなくて、どぎまりしている私を、玄関口で・・・
キスされて、襟元から乳首に手が、待って!今は!困りますとか、
身体をバタつかせて抵抗するけど、容赦なく、また、着物を一枚一枚
剥ぎ取られ、腰紐で両手を縛れ、ベッドに投げ出されました。
平素の私なので・・・レイプされてる感じ、いつもの優しい先生が、
鬼のように見え、足をバタつかせ、力の限り抵抗しました。
でも男性の力には勝てません、私の奥深くに入れられてしまいました。
昨日の、妖艶な裕美さんもいいけど、今日の、恥じらい抵抗する裕美さんも
綺麗ですよって言われました。昨日もって言われた瞬間、もう抵抗できなくなり、
膝に乗せられたり、立ちバックでされたり、卑猥な言葉を言わせられたり、
彼の成すままに、身体をもて遊ばれました。帰り際に、彼に、
着物姿の裕美さんは、物静かな女性だけど、酔ってる時の裕美さん、
最高に良かったですよって言われ、自覚のない私は、もう・・・
お酒は・・・って!でも、また、やっちゃいそうだし、それよりも、
相手が、娘の担任の先生だし!連絡とか来たら、学校に行くのも、
ちょっと嫌の日々が続きそうです。

681
2011/06/15 23:12:47 (QxQ7rPCl)
酔うとエロくなっちゃう。しかも変態なコトしたくなっちゃう。ちょっと前には、飲み会の帰りにかなり酔ってて、かなりエロエロになっちゃって・・・このサイトで露出・複数・陵辱って募集したら、ちょうど他の地域から遊びに来てた人がいて。待ち合わせて、ゲーセンで痴漢されてから公園へ。そこでベンチに縛り付けられて放置プレイ。暫くしたら他の♂の人達が次々に来て、身動きとれない私の体を好き放題触りまくられました。(ID⑤枚目)どの位の時間責められ続けたかわかりません。まして、見ず知らずの♂の人達に、そんな格好で責められてる異常な状況。考えただけで堪らなく興奮してしまいました。何回も体がピクピクと痙攣して立て続けにイってしまいました。でも、それだけでは終わりませんでした。ホテルに連れ込まれ、何人もの♂の人達にあっと言う間に裸にされ、ひたすら指や舌で体中を責められ続けました。アソコへの挿入は最初に会った人だけでしたが、他の人達からも、凄い量の液を体中にかけられました。興奮したと言うよりも、ヘトヘトでした。
682
削除依頼
2011/06/10 12:48:48 (l8PNdism)
先日 友人宅で飲み会をしました。人数は男3人に 奥さんが1人でした。飲み始めてから 2時間位たったころ 旦那に会社から呼び出しがありオレ達は 帰ろうとしたけど 旦那が「早く 帰って来れるかもしれないから 待ってて」と言うから オレ達は 旦那からの連絡を待ちながら 飲んでいると地震が来て 「キャァ」と可愛い声を出した 奥さんに オレ達は 「メグチャン 可愛い声出すね!!エッチの時も可愛いの?」 「ちょっと出してみてよ!!」と言うと 奥さんも酔っているから「感じてないから 出ませよ!!」となんか 挑発されたから 「感じさせてやるからな」とオレ達は ニヤニヤして 奥さんを挟むように座りました。すると奥さんは「旦那が 来たらまずいから 止めよ‥」と 少し泣きそうな声でいいました
683
2011/06/12 18:57:32 (5ODmos1i)
昨夜1時過ぎ、「最近はサプライズないなぁ…」と溜め息まじりで歩いていると自宅マンションからほど近い歩道脇で、完全泥酔ギャル発見しました!!
この辺は静かなオフィス街で駅周辺は居酒屋やバーで賑わってますが、道路一本はいるととても閑散。。。
なのでいい具合の暗い街になってるんです。

携帯は手からこぼれ落ち足は斜めにダラン、シャッターに寄り掛かりなかばイビキをかいてる様子。



「お姉さん大丈夫?」と胸をぷにぷにしても反応なし。
横に座って肩を貸すとむにゃむにゃしながら寄り掛かってきます。
豊満な胸を力入れて揉み揉み…反応なし。乳首コリコリで少し反応します。
684
2011/06/05 12:17:35 (3.RQ53bq)
先日バイト仲間の男達3人と飲み会の帰りに酔った勢いでハプバーに かなり酔った私は全裸になり3人に体中を触られ放題でした、そのうち知らないおじさん達も参加してきて、約二時間位の間スケベな男達5~6人に責められて私のおっぱいは吸われ、まんこアナルは舐め尽くされていかされました(*^o^*)
685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。