ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2011/06/25 01:38:35 (f9Ek.M/.)
我慢できなくて、帰りに家のそばのバス停のベンチでオナニーしちゃうの今帰りのタクシーの中だけど、今日もしちゃいます
671

(無題)

投稿者:しん ◆qtLLLW6qM2
削除依頼
2011/05/03 22:50:45 (wkYbrtKp)
可愛い女の子は身体全部が神聖なものに思えま
すね。
唾も汗もおしっこだってそう...
汚い部分なんて皆無です。
去年の夏のことです...
前から可愛いと思っていた取引先の梨奈ちゃん
は24歳で堀北真希ちゃんっぽい清楚な女の子で
す。
飲み会の席で僕が足舐めるの好きとか身体中舐
めるって話を酔ってしたのを聞いてて興味があ
ったそうで
飲み会の帰りに話しかけられて、二人で飲みな
おすことになったんですが
こんな可愛い子と二人で飲んでることでそこま
で酔えませんでした。

梨奈ちゃんは結構酔って、彼氏が手抜きとか言
ってたので「俺だったら梨奈ちゃんみたいに可
愛い子は何でもしちゃうけどなぁ」と言うと
「さっき言ってたこと?」と聞いたので「もっ
と凄い事もしちゃうよ」と返すと「なになに」
と食いついてきました。

「服着たままでいいからさ、ホテル行こうよ」
「え~怖いよ、彼氏いるし」「服脱がないから
大丈夫だよ」と半ば強引に誘いました。

部屋に入りこっそりエアコンの温度を高めにし
ました。汗をかかせるために...
ソファーに座ってもらい梨奈ちゃんの足を手に
取り指の間についてた砂ほこりを取り、夢中で
舐めました...一本ずつ丁寧に
「あぁ...汚いよ~」「汚くないよ~おいしい
よ」
指が終ると足の裏や甲を味わい、ふくらはぎ太
腿へと移動していきました。
その頃になると梨奈は「あん...だめ...」声を
出しながら身体ももじもじさせていました。

「顔に跨ってくれ」「えっ?」「やったことな
いの?」
「うん」「そのまま跨ってみて」
スカートのまま下着のまま梨奈のあそこが顔の
近くにありました。
下着は色が変るほど濡れていて、夢中で口をつ
け舐めました。すする様に下着を吸い梨奈のジ
ュースを味わいました。

そうしてるうちに自分が我慢出来なくなってい
て、エッチはしない約束だったので一人遊びを
見てもらおうと、跨ってる梨奈をどかせて立ち
上がり自分でズボンを降ろして、チンポをだし
「逝くから見てて」と扱きました。
梨奈の顔はもう火照ってて食い入る様に見てい
ました。
そろそろやばくなってきたので「足に掛けて言
い?」って言うと黙ってたんで、足を掴んでチ
ンポに擦り付けたっぷりと掛けさせてもらいま
した。
精液が掛かった瞬間、梨奈の身体がピクッと反
応したのがびっくりでした。
梨奈の顔はもう逝った後みたいになっててエア
コンのせいもあって汗が出てきていました。

床に寝転んでいると俺のチンポを精液の付いた
足で触りながら「凄くエッチだったよ」とボソ
ッと言ったので「終わりにしようか?」と言う
と恥ずかしそうに下着を脱いで俺の顔に跨って
きました。

「して...」そう言ってからの梨奈は吹っ切れた
様に僕の愛撫を求め、自分もお返しする様にフ
ェラしてくれて僕のチンポを唾だらけにしてく
れました。
その日のうちに梨奈の唾も味わいおしっこも口
にしました。
可愛い子は最高です。
672
2011/07/03 00:15:21 (nvaNhxTm)
立て続けのサプライズが発生しましたのでご報告。

昨夜1:00過ぎ、アキバから浅九差橋方面に歩いていたらちょい酔った感じの40位とおぼしき女性が歩いていた。

俺は久しぶりにナンパモードのスイッチが入り「…ちょっと聞いていいですか?」と声をかけた。
彼女が振り向くとすかさず「俺の血液型はなんでしょう!?」と明るく振ると、ニコっと「AB型?」と答えてくれた。

後ろ姿とは印象が違い、30歳になるかどうかの若い笑顔が俺の目に飛び込む。

そして「ファイナルアンサー?」を三回繰り返し結局当たらず(笑)、気づいたら会話が弾んでいる。しかもたまたま自宅が同じ方向でご近所さんらしい。

「タクシー使えばすぐなんだけど、歩きたくなるんですよね~。そういう時ありません?」と彼女。
ノリがいい。

数分経過して調子に乗った俺は「手繋ごう」と手をとり、ラブラブカップルのように歩き出した。
彼女は「いつもこんなことしてるんでしょ?」といじわるな質問。
「久しぶりだけど何回かはね」と微妙に切り返す俺。

そして馬黒町あたりの問屋街に綺麗なベンチがあるのを思いだし、そこで休憩。もうお互いに自宅はすぐそこというところまできていたが。

彼女は引っ越して来て間もないらしく、買物する場所や近所のバーの話など生活事情トークに花が咲く。
それにしても…顔が近い。身体は密着。
そしてついに彼女の頭が俺の肩に…。ん~やばい。我慢できなくなってきた。
そして顔が擦り合い思い切って「ちゅうしたくなってきた」と言うと、「さ、もう行こっか」と彼女は立ち上がってしまった。

歩きだし東二本橋の交差点付近の歩道で連絡先を交換。
別れるのが惜しかった俺はハグして、その流れでおでことおでこをくっつけた。

すると…

スイッチが入ったかのように、彼女からキスしてきた。
いきなり舌を絡ませた激しいキスは止まらない。よほど欲求なのか、キスが大好きなのか、俺もびっくりの激しいキスが続く。
673
2009/01/07 03:14:00 (zmjcN.Ms)
昨日会社の同期の女の子と新年会をしました。
今朝は2日酔いで死んでましたので今から記憶をたどって、書き込みます。私達は22歳で女の子だけ4人集まり居酒屋で飲み始めました。
夕子は巣○に住んでいて、彼氏とお正月はラブリーで過ごしたんだけど、他のみんなは帰省したみたいで、地方話で盛り上りました。
そのうちの一人が、元彼と4年振りくらいに、ばったり地元で会って新しいメルアド交換してもらい「また誘われたらHしちゃいそう」なんて話から、やらしい話になりお酒もかなり飲んでしまいました。
それからみんなでカラオケに行き、飲み続けめちゃくちゃ盛り上がったのですが、途中で気持ちが悪くなり、トイレに行きました。
以前から夕子は酔っ払ってトイレに行くと一人の空間に安心してか、寝てしまう事が良くあり、その度に友達に起こされていました。
その日も便器を抱えて寝ていたら、「大丈夫ですか?」と男の人の声。
鍵を閉めるのを忘れてしまったみたいで片を叩かれましたが、もう振り返る事も出来ずに「大丈夫です」と答えるのがやっとでした。ドアが閉まったと思ったらまた少ししてドアが開き、今度はいきなり両脇をつかまれ、無理矢理立たされてしまいました。「こんなところで寝ちゃだめだよ。何号室?」と意外と優しく聞かれ「多分506?」と答えるました。そして二人のお兄さん(確かイケメンだった…)に両脇を抱えられ、トイレから引きづり出され、目の前のエレベーターに連れ込まれました。あれ?エレベーターに乗ってトイレに来たかなぁ?なんて、思ったのもつかの間、二人に抱えられてカラオケの部屋に到着しました。「みんながいない」と言ったら今仲間が呼びに行ったからちょっと休んでな」と言われました。
そしてまた居眠りしてしまいました。
どれくらい寝てたかわかりませんが、気が付くとあお向けにソファーに寝かされていて、胸を舐められたり揉まれたりしていました。顔にはマフラーの様な物が巻き付けられていました。起きようとしたら手をバンザイした格好で、押さえられてしまいました。
パンツの上から私の大事な部分をいじっている指もありましたが、もう手がたくさんある様な感じで、何が何だか、わからない状態。でも酔っ払ってたからか、不思議と怖くなくて逆に体がピクピク反応しちゃいました。夕子は本当に敏感なんです。「やめて」って言ったんだけどマフラーの口のところだけ開けて、キスで口塞がれちゃって何も言えない状態。そして代わる代わる唇を奪われました。
下の手はなかなかパンツを脱がさないで食い込ませた感じで撫で回されました。そしてさんざん触られて舐められてから、体を反対向きのうつ伏せ状態から、四つん這いの格好にされました。
口元にビンビンなオチンチンが触れたと思ったら、次の瞬間には夕子の口に入ってました。頭を両手で持たれて上下に動かされフェラチオさせられました。
おっぱいを揉み続けている手はあるは、後ろから夕子の大事なところにパンツの上から指を差してくるのはいるわで、目隠しされてるから余計感じちゃって悶えまくりでした。
そしてパンツを一気に下ろされ、お尻が丸出しになり、指が中に入ってきました。自分でも気が付かなったけど、相当濡れてたみたいで2本目の指も簡単にぬるっと入ってしまいました。
この指が超気持ち良くて、出し入れと、クリちゃんの両方を攻められて、何度もいっちゃっいました。
でもその間何度も、パシャパシャってシャッター音がして、写真撮られてたみたい。チロリンってムービーを撮る音もしてた。あの時は気持ち良くてどうでも良かったけど、今思うと撮られてるのは嫌だったな。

それからフェラしてるオチンチンを抜かれバックから入ってきました。いっぱいやられちゃいました。たぶん4、5回くらい。口に入れたままバックからも入れられちゃいました。背中から一人に脚を抱えられて、前からマイクの持つところを入れられたりもしました。しばらくして、部屋の電話が急になり、閉店の時間みたいで、服を直して店から出ました。
マフラーを外したら時にはトイレに来た2人しかいなかったんだけど、絶対あと1人か2人いました。声がしてたと思う。
店を出たらみんな知らん顔で歩いて行っちゃいました。まだ真っ暗だったけど、時計をみたら5時15分。 駅まで歩いて行き電車で帰りました。携帯のメールを確認すると、友達から「大丈夫?何処行っちゃったの?帰っちゃったの?もうみんな電車なくなっちゃうって言うから帰るよ。バックは私が責任持って帰るよ」と書いてありました。
幸い肩からポシェットを掛けていたので、小銭と携帯は持っていました。でもブラとパンツは持って行かれちゃいましたけど・・・。
中出しはされなかったので、まあいいかな。

夕子のほやほやの体験談でした。
674

酔った勢いで

投稿者:親父 ◆zWaw.cwTlY
削除依頼
2011/07/07 10:34:28 (AfnXMUef)
私51妻39の夫婦ですが、先日、会社の飲み会で、後輩達に、女房の事を、『若い奥さんで羨ましです』とか『どんな奥さんですか、見たいです』と言われ、妻の写メを見せたら、『綺麗な奥さんですね』『わぁ、美人ですね』など、妻を誉められ、気を良くしていました。
酒の弱い私は飲み過ぎたので、妻を迎えに呼び、車で迎えに来た妻を、後輩達があいさつしたいと言うので、車に連れていきました。
後輩達は妻にあいさつすると『いや~、本当に綺麗ですね』などと、誉め、誉められてる妻は、気を良くして、後輩達を家に招待する始末、遠慮の無い後輩達は車に乗り、我が家へ…
我が家で、私と妻と後輩達と五人で二次会が始まり、後輩達は、妻を誉めながら、段々、下ネタになり、妻は、気を良くして酔ってるので、下ネタにも応え、私とは週2
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。