ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
2008/12/18 09:03:36 (taSdCMTq)
昨日会社のかわいい後輩の知ちゃんと熱燗で鍋をつついた後、二人でカラオケに行きました。
かなり酔っ払っていた知ちゃんは部屋に着くなりソファーにゴロ~ン。
すぐに寝息が聞こえてきました。
そこで始めは背中に手を置き反応無し。そして長袖Tシャツの裾から手をゆっくり忍ばせ、背中のブラのフォックを外す事に成功しました。何度か外し損ねたので、多分この時点で気が付いてた感じでした。俺も酔っていたので、お構い無しにその手を前に回して乳首をこりこりすると、足がピクピク反応しました。早速携帯をムービーにしてTシャツの中につっこみ、乳首をドアップで撮影しました。もう止まりません。
次にブーツごと足をソファーの上にあげ、ジーンズの前開きスカートからのびている足を少しずつ開きました。
白いパンティーにピンクの花柄レースがたまりません。やっぱり写メを撮りまくりました。カラオケでシャッター音はまるで聞こえません。そして俺の人差し指はパンツの中央のすじをなぞり、さらに人差し指、中指、お姉さん指の3本をそろえて押し付け、こねくり回しました。呼吸が早くなり感じている様でしたが、今更起きれないといった状況でした。そして太ももの内側からつばを付けて濡らした中指をそっと忍ばせると、もう入口からビチョビチョでした。さする様に撫で回した後、パンツの内側をグイッと引っ張り、じっくり直視してから、ムービーで撮影開始。ソファーの上に携帯を置き、中指挿入してかき混ぜると大洪水で知ちゃんの反応も我慢出来ないくらいもがいていました。
もうこっちも我慢出来ない。二本目の指を挿入してグチョグチョにして「後は成るようになれ」と思い、二本指をパンツの中に入れて大事な部分にあてがい、挿入しようとこじ開けた瞬間、知ちゃんが腰を引き、起きてしまいました。知ちゃんは何も言わず、ぼ~とした後、外れたブラを直しました。俺が「そろそろ行こうか」と言うとゆっくり頷き立ち上がりました。そして店を出ると、もう朝方だったので、別々に帰りました。家に着いてから、指に残った知ちゃんの匂いを嗅ぎながら、一人ムービー観賞会をしました。最高の夜でした。

656
2011/07/06 12:00:33 (2HX1CoHo)
私35♂
今から7~8年前の事
離婚して実家に戻り、晩酌して寝床に入りましたがなかなか寝付けずフラ~と地元の超田舎駅周辺をパトロールしていたら、ロータリーのバス停の椅子に一人の女の子が座っているのを発見しました
時刻は夜中1時半
バスもない
タクシーも田舎なので当然ない
見た目ぽっちゃりなバスト推定Eカップ
すかさず声掛け隣に座り込み話出す

♂電車、バス、タクシーもうないよ?

♀親迎えに来るから待ってるの

♂寒いから俺の車で待ってれば?親車で時間つぶしで話そうよ?

♀え~車乗ったら遣られそうだからいい

♂遣っちゃいそうだけど最初に言われちゃったから我慢するから(笑

♀マジ?

♂マジ(笑
ぶっちゃけ彼氏いるの?
♀いな~い 半年くらいかな?

♂な~んだ?いないんだ(笑 いないならエッチしてナインじゃん?

♀最近してないね(笑

♂じゃぁ親来るまで車でエッチしない?

♀え~すぐ親来るし

何いきなりそんな会話になるんだ?といいたくなる会話ですが、離婚直後の淋しさとしていないムラムラと晩酌して酔っていた事もあっていつもとは違う強引な会話になっていて彼女も後から聞いた話強引にこられると断りきれずエッチしてしまった事が度々あるそうです
まだ外での会話は続き…

♂じゃあさ~今どこにいるか親に確認してみたら?後どのくらいで駅に着くかさぁ

♀え~なんでよ?(笑

♂そしたらわかるじゃん
♀なにが?

♂エッチできる時間あるかないか(笑

♀まじで?(笑

♂早く電話してみて

バックから取り出して電話掛けさせました

♀ママ今どこ?
え~まだ家!?

♂(心の中で)確定!

♀寒いから早く来てよ!

♀まだ家だって(怒り気味
♂今出たとしたら何分位かかる?

♀30分ちょい

♂決まりじゃん
来るまでエッチしてようよ

信じられないことに彼女はOK

早速車に乗せ、夜中の一台もいないバスの待機所に移動しワンボックスの後ろの席に移動した

♂エッチ久々?

♀うん。半年ぶり

♂ここなら親来るのわかるし、車から降りても親にはばれないから

♀考えてるね~
酔ってる割には(笑

♂酒飲んでるのばれてた?
♀匂いするもん(笑

なんと言う会話中にいきなり肩を抱き寄せ強引気味にキスをすると向うから舌を絡ませてきた
寒い季節もあり彼女は厚着
しかし外で話している間は車は暖房ガンガンにかけていたため暑いくらい
ディープなキスをしながらコートを脱がすと薄ら下着が透けて見える格好に
♂会社こんな薄着で寒くないの?

♀暖房効いてるから全然(笑

♂ブラ透けて見えるぞ

♀わざと見せてるんだもん(笑

♂何!?

♀最近してないからこれで会社行けば誘ってくれるかなと思って(笑

♂会社でお誘いなく駅で俺が誘っちゃったか(笑

♀だね(笑

時間ないのもあるのでブラウスの前だけ開けご対面。デカい。ピンクブラのカップからこぼれんばかりの上物。カップを下げ乳房丸出しにするとさすがにこれだけあると垂れるなと思いきや張りがあり乳首は上方向に若干上がり気味に。しかも乳輪もでかくなく小ぶりで私好み。前からやって見たかったパンスト破ってのパンツずらしての挿入。
首筋を舐めながら
♂パンスト破っていい?

♀あん…いいよ☆

返事した瞬間に破っていた
スカートを履かせたまま捲り上げてブラとオソロのピンクパンツが露になる

私がゴムを探すのに立ち上がると顔の前にペニス
彼女はシャブリ出した
ちょうどロータリーの照明が車の中に入り彼女の淫らにしゃぶってる姿と前だけはだけてブラウス越しにチラチラ見える胸。捲り上がったスカートに破れたパンスト。破れたパンストの下にはパンツがずれて光ってるアワビがみえる。
全裸になっている女性よりもいやらしく興奮する
ゴムを取り出してフェラしている彼女に渡すとゴムを咥えそのままペニスを咥えゴムも装着完了
AVでしか見たことなかった技だった

服はコートだけ脱がせ後は着衣。
パンツを指でもう一度大きくずらし挿入
♀あぁ~
♂誰もいないから声だしても平気だよ
♀さっきナンパされた人なのに……
私しちゃってる……
でも… いぃ☆

♂もっと今思ってる事いってみな

♀ 駅のロータリーで……
車の中なんてハズイよぉ…
でも……

♂でも?

♀スッゴいいい☆
親来る前にこんな事しちゃうなんて……
気持ちいいし、興奮してるのわかる……
♂いつもより濡れてんじゃないの?

♀かも……

ここで彼女の電話が鳴った
親から電話
♂でなよ?
♀もしもし…

挿入はやめない…
シーンとしてるので彼女の電話から漏れる親の声が聞き取れる

親♀ あと10分位で着くよ
少し腰を動かす
♀わっか… た…

親♀ どうしたの?
♀虫いたの……平気
じゃ待ってる

一旦電話を切り

♀話してるのに動かすの反則…
でも話ながら逝きそうになっちゃった☆

♂お前ドMだな(笑
♀そうだよ(笑

私はそれを聞き、いきなりワンボックスの後ろのハッチバックのドアを開け外に出ました。

♀やだ!超ハズイ!

構わず駅弁スタイルで突く
♀あっ…ハズイってば……
戻って…お願い…

私は1メートル位しか離れませんでしたが、彼女には相当遠く感じたのでしょう
私は車に戻りハッチバックのドア部分に座り座位の体位に
彼女はあまり声を出さない
座位で突き上げると彼女が
♀やばい…逝っちゃう……
♂俺もだよ
♀逝くょぉ…
いい?
♂いいよ…

♀だめ…イクゥ……

びくびくしている彼女に私も発射。
少し座位の体位でキスをすると1台車が入ってきた

♀あれ親だ やばい

と車の中に

コート着こんで、またねと降りそうなところを抱きしめまたディープ

♀また逢おうね

目線に入ったペンをとり私の手のひらに携帯番号を書き出した

♀2時間後に電話して
と親の車に歩きだした

その後ろ姿を見ているとあのスカート中はパンストビリビリなんだよなと思うとまた興奮してしまった
657

超ミニ美人に

投稿者:泥酔男 ◆rs8mJ5fdBg
削除依頼
2011/08/12 09:51:47 (uvkncjD1)
泥酔男のつまらない話しです興味がない方はスルーしてください

今朝の話しです、明日から始まる夏休みに会社の同僚達とさんざん飲んだ帰り道、仲間と別れ一人になってフラフラ歩いていると いきなりクラッと酔いが回って 何か冷たい物と思い自動販売機の前で小銭を…記憶はそこでとだえ…
ふと気づくと女性の声で「大丈夫ですか?お財布ヤバいからちゃんとしなよ」…
時度販売機を背もたれに爆睡してしまった僕をゆさぶるフェロモン全開のお姉さんがバラまいた僕の小銭を拾い集めながら起こしてくれている…

綺麗な人だなぁ…良い匂いだなぁ…ボーっと見ながらだんだん意識がしっかりしてくると…
おぉぉ!自動販売機の明かりででクッキリ見える女性のエロい身体
目の前にしゃがんでいる女性のスッゴい胸の谷間!(推定Fカップ)
しゃがんだ女性の足は大きく開いてバッチリ食い込んだTのフロント!(パンティオ○コ部分は形がクッキリわかりしかも横から肉がはみ出しで食い込でいる)この女性も酔っているようすだ

ボーっとする中エロスイッチが入った僕はいい女だなぁ…
ヤバいむくむく大きくなるペ○ス…思わずズボンの上から形がハッキリわかるようにしごいていた
頭の中はエロモード全開…

薄目をあけてみると…見てる…僕のビンビンのペ○スを見てる

それでも女性は冷静を装って「お財布ちゃんとしまいなさい」と…

僕はビンビンのペ○スをしごきながら「小銭は前のポケットに入れて」…少し甘えん坊のように言ってみた

「ここに入れておくからね」とズボンの中のペ○スをずらしながら小銭をポケットに入れてくれた

ああぁ気もちいい…

小銭をポケットに入れている間 女性は食い込んだオ○コを僕の足にギュッと押し付けてくる…あっ濡れている…

あまりの気持ち良さと女性のエロい匂いに
不覚にもズボンの中でドクドクいってしまった
だんだん朝日で回りも明るくなり…始発電車も走る時間に…

「もう大丈夫だね!ほらっ!しっかりしなさいよ」女性は笑顔で一言いうと
僕を残し白い超ミニの嫌らしい尻をプリプリさせながらどこかへ消えて行きました

またあいたいです…今度こそは
658

飲み過ぎ

投稿者:えみこ ◆wUvje0hS3.
削除依頼
2011/07/31 22:26:02 (5jFeya5h)
私は以前 教習所で 受付事務をしていました。たまに 教習所の職員と 飲む機会があり 私も飲むことは好きなので よく飲みに行きました。いつも二次会でカラオケに行き お開きのパターン。でも 私は飲みすぎで あまり覚えてない。翌週教習所で 同僚事務員に聞くと 恥ずかしくて 言えないこと がよくあります。覚えてないのは 怖いですね。
659
2011/08/03 03:42:51 (IoXUCfZb)
私32歳、3年前主人と離婚をし、バツ1、子供なし、今はピアノの先生をしながら一人で暮らしています。
今年4月に、酔ってマンションの自分の部屋の前で寝てしまいました。
そこへ、お隣のご主人が仕事から帰ってきて、「太田さん、太田さん、こんな所で寝ていたら風邪を引きますよ。」と、声を掛けられました。
当時、お隣の奥さんは出産のため1週間前から実家に帰っておられ、33歳のご主人が一人でした。
お隣とは何度かお茶や食事をしたりして交流があり、「子供が出来たらピアノ教えてね。」と、言い合う仲になっていました。
お酒に匂いをぷんぷんさせ、薄目を開けて「はい、これ鍵。開けて。」と、呂律の回らない声でご主人に。
体を支えてもらって何とか部屋の中へ入って、ソファに寝転んでしまいました。
「お水、お水持って来て。」と、命令口調で言い、「あっ、もう子供生まれたの。」と聞いていた。
そして、「奥さん、お腹大きいし、いないと溜まっているんでしょ。よかったら出してあげようか。」と、上着を脱ぎブラウスのボタンを数個外し、足も少し広げてあげました。
すると、急にご主人の目の色が変わり、私に襲い掛かってきたのです。
ご主人は私のタイトスカートを脱がすとパンストとパンティーを一緒に脱がし、自分も下半身裸になると私の足を大きく広げ私の中に入ってきたのです。
「ううっ。」私の予想通り、ご主人のペニスは大きく立派なものでした。
私の中に入ってきたご主人は私が抵抗しないのをいいことに、ブラウスを脱がすと一気にブラも剥ぎ取ってしまいました。
そして、私と繋がりながら自分も裸になると本格的に動き始めたのです。
「ああ、いい、いいわ。もっと、もっと突いて。」
「だったら、ここじゃなくてベッドへ行こうよ。」と、私を寝室に誘うのです。
「いや、ここで。ここで思い切り抱いて。」と、私が叫んでしまいました。
するとご主人は一旦私からペニスを抜くと、私にキスをし、体中を愛撫し始めました。
それが終わると私の目の前にペニスを持ってきてフェラをさせるのです。
先ほどまで私の中に入っていたペニスを、私は大きな口を開け頬張り全体を舐めまわしました。
「うまいじゃないか。ああ、出そうだ。君の中に出していいよね。」
そう言うと、再び私の足を大きく広げ私の中に入ってきたのです。
「ああ、いい、いいわいきそう。中に、中に頂戴。」
「いんだね。いくよ、いくよ。ああ、、」
子宮全体が熱くなり、精液が当たるのを感じました。
ことが終わると、ご主人は服を着てさっさと帰っていかれました。
私はしばらく動けず、久しぶりの快楽の余韻に慕っていました。
そして、裸のままキッチンへ行くと、残ったワンカップを一気に飲んだのです。

そう、私は部屋から隣のご主人が帰ってくるのを確認すると、ワンカップをひとくち飲み、部屋を出て鍵を掛け酔った振りをして寝ていたんです。
私の部屋は奥から2番目。お隣が一番奥だから、ご主人が私の部屋の前を通るのは確実なんです。
奥さんが出産直前で、溜まっているのは目に見えています。
私も離婚をして3年、男が欲しくて溜まりませんでした。
そこでお隣のご主人を。でも、ここでコンドームを使うことは出来ず、1週間前から避妊薬を飲んでいました。
おかげで、あれからご主人とは奥さんが帰ってくるまで週に3、4回。
いまでも月に2、3回は関係を持っています。

660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。