ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
2012/03/21 04:33:00 (o1iCWWDW)
1ヶ月位前ですが酔っ払ってその気もない女の子を持ち帰りしてしまった。
その子(栞24才)はツレが良く行く店の子でアフターで何度かツレらと飲みに行った事があった 顔はそこそこだけどSっぽい性格だと思ってたから興味が無かった。
その日は1人で飲みに出たんだけどいつも行く店がいっぱいで入れなくてその店に行ってアフター連れて行ってと言われどうせ1人だからと思いOKして明け方まで飲んだ 帰る時に酔ってフラフラな栞を介抱してるとスカートから覗くナマ足にムラムラ来て単刀直入にホテル行くぞって言うと 無理って言うから 上から目線でキツメに黙って着いて来て抱かれろって言うと 小さい声で はい! って答えが Mっ気あり!?と思い火が点いた。
素面の時は早漏気味な俺だけど酔ってる時は軽く2時間は射精出来ずビンビンに勃起しっぱなしだから上反り雁デカな自慢のチンポで前戯も少な目で責めると体をビクビクさせながら何度も逝ってたよ!
Sっ気ある俺はそんな体と表情に興奮して射精寸前になり 中出しするって言うとお願いしますって言われたから興奮度MAXで中出ししたよ
そのまま死んだ様に眠りにつき だいぶ酒が抜けて目覚めた俺はまだ隣で寝てる栞の陰毛を全て剃り落とし綺麗なツルツルマンコを舐めて感じだした栞に2回目の挿入 快楽で目覚めた栞は何とも言えない表情で感じてて正常位から横嵌めに変え軽くお尻を叩くと良い声で鳴き締まりも良くなってくるから何度も叩きまくると痛いって言わずに「いやぁぁぁダメぇぇ」って感じで悶えて逝ってたみたいだった バックに体制を変えお尻と背中を叩くとそれも快楽らしく自ら腰を振りマンコの刺激を求めてくる 遊び心でアナルを触り指を入れると締まりが増し簡単に中指が根元まで入った! アナルを掻き回してながら射精が近づいて来たから正常位になり 中出しして下さいってお願いさせ俺の顔を見させながら奥深くに中出ししてやったよ 射精中も目は合わせたままだから Mの自覚が出来たと思う

事が終わってシャワーを浴び交代で栞が行ったんだけど悲鳴が聞こえて飛び出して来ると毛が無くなってるって攻めて来たから 「M女にマン毛は要らない」って言ってやると拗ねた感じになったからすかさずビンタして狼狽えた栞を膝まつかせ 2発3発とビンタして泣きそうな顔に興奮して半起ちになって来たから「奉仕しろ」って口元に出すと嫌がって顔を背けるからもう1発ビンタして加えさせイラマで喉奥を犯してやった えづいてる顔も良かっな!
暫く奉仕させたけど射精感が無かったからシャワーに行かせホテルを出ました。

601
2012/02/19 16:33:21 (tzssRYTz)
40半ばのオッサンです。
昨日、夕方から同い年の友人Yと2人で繁華街の居酒屋へ飲みに行きました。
4人テーブルが2つの座敷に通されて、2人で飲んでたら隣の席に20代後半と思われる女性2人が来ました。
特に意識はしていなかったんですが、Yの隣の女性がトイレでしょうか、立ち上がった時にバランスを崩して
Yの膝の上によろけて転んでしまったんです。
よろけて転んだだけなので、ケガとかは全然無かったんですがそれをきっかけに4人で飲むようになりました。

Yの横、転んだのはM(28)ちゃん。ボクの隣がS(29)ちゃん。会社の同僚で仲好し、共に彼氏ナシ。
俺達が日本酒を飲んでるのを見てMちゃん、Sちゃんも日本酒を飲み始めたんです。
「美味しい~」と言って飲んでたんですがあまり2人共お酒は強くないようで、次第にろれつが回らなくなり、
目がトロ~ンとしてきました。
俺とYは直感的に「イケる!」と思い、MちゃんSちゃんに「カラオケ行こうか?」って
誘ってみたら「行く行く~」って。ノリのいい子は大好きだよ~。

そしてお店を出て近くのカラオケへ。
そこでは雰囲気良くして、俺とSちゃんは隣で密着。Sちゃんの耳元で囁くように息を掛けたりしたら
完全にSちゃんはエロモード突入!
YもMちゃんとキスしながらYの股間にMちゃんの手が。
こうなるともう止まらない。
俺はSちゃんとかなりディープなキスをして、柄タイツの脚を触りまくり太股の内側からアソコに手を伸ばすと
もうしっとりと湿っててタイツの上からアソコを刺激しまくってやった!
Sちゃんは感度が良いのかどんどん濡れてきて俺に「脱がせて」って言う始末。
俺はSちゃんの柄タイツとパンツを脱がせてクンニに突入。

YとMちゃんは俺とSちゃんのエロいのをじっと見学してたわ。
でもYはしっかりMちゃんの股間に手を入れてたし、自分もジーンズを下してMちゃんに握らせてた。

俺はクンニでSちゃんを2~3度イカせてからSちゃんにカチカチになったペニスを咥えさせた。
ところがSちゃんは咥えるのもそこそこに俺の上に跨り、向かい合って挿入。
カラオケのイスに座って座位でSちゃんが腰を上下に激しくグラインドさせ、Sちゃんの
エロい声が室内に響く。
ふっとYを見るとYは自分のをしゃぶらせながら、でもしっかりMちゃんはこっちを見てる。
見られながらのセックスって初めてだったんだけどかなり興奮するもんなんだね!
俺はSちゃんに「ホラ、Mちゃんがじっと見てるよ!」って言ってやるとSちゃんは「M,恥ずかしいから
あまり見ないでよ!」って言うんだけど、まんざらでもない様子。
そんなこんなでSちゃんが絶頂を迎える時が来て、そのまま俺の上で果てた。
まだイッてない俺は、Sちゃんを四つん這いにして後ろから挿入。
そのままバックでガンガン突いてやったらSちゃんはまた何度もイッたようで、俺もそろそろって感じになり
Sちゃんの顔に濃いのをタップリかけてやろうとしたらSちゃん「おクチに頂戴!」って。
大量のザーメンを美味しそうにクチの中で味わうSちゃんはマジでエロかった。

我に帰り、Yを見るとYもバックで挿入してたわ。
それからYとMちゃんのセックスを見学させてもらったね。
お互いメアドや携帯番号を交換してバイバイしたんだけど、実に美味しい出来事でした。

今朝になってSちゃんからお礼のメールと次は2人で飲みに行きたいとのお誘いがあった。


602
2012/03/01 18:16:34 (iBMVQK/F)
以前お付き合いした事のある女性にメールしました・・・。
借りていたDVDを返す旨でしたがもちろん下心がありました。
どうせなら軽く飲もうという事で桜木町で待ち合わせ。
3年ぶりに会った彼女は34歳になりましたがモデルの
小泉里子さんい似ておりインテリOLファッション姿を目にした
瞬間興奮できました。僕が好きな女性のファッションはタイト
スカートに少しセクシーな網タイツ、ニット、またはシャツ。
元カノは覚えていてくれたのか100点のファッションでした。
ちょっと高めのお店に入り乾杯。近況報告ながら呑み。ホロ酔い
ぎみになったところで彼女から思わぬ報告
「私、結婚したよ♪」
驚くと同時に金曜の夜に人妻と呑んでいる事にまた興奮。。
彼女は元々お酒が大好きなのでどんどん飲む。ほぼアル中(笑)
なくらい飲むのが好きで、お酒での失敗も多数。
酔いはじめると僕のメガネをかけ
「女教師みたいでしょ♪エロい?」
と言い出し、付き合っていた時と変わらず"酔うとエロい"。
お店を出る頃には足元ふらふら状態。抱き寄せるのもどうかと
思い、彼女の鞄を持ち、二の腕だけつかみ歩行を誘導、
エレベーター内で思わず抱きしめようかと思いましたが相手は人妻、
もめごとになったら・・・と考えてしまう。。
その日の桜木町は寒さも遠のき暖かく馬車道に抜けるあのあたり、
夜中は誰もおず寄り添いながら散歩。彼女が海を見るのに手すりに
手をつけたその後姿、タイトスカートにむっちりしたお尻と網タイツ、
ヒールとその無防備な姿がいやらしく、僕は後先はどうにでもなれと思い
彼女を後ろから抱きしめる。熱く火照っている彼女の体がまたいやらしく
僕はわざと彼女のお尻に自分のアレを押し当てる。。笑顔で
「当たってるね・・・♪」と言う彼女に
「だって我慢できないから・・」と言い返すと
彼女は手で僕のアレを服の上から触りました。
キスはせずただ密着して僕のアレを触る。
「気持ちいい?」と聞く彼女。
「いいのそんなことして?」と聞くと
「・・・・・・私が出してあげるね」。。。
"その場所”でひざまずいて座り、フェラされました・・・・・・。
エッチはできないと言う彼女は丁寧に丁寧にしてくれました。
付き合っていた頃はここまで大胆ではなく、酔っているとは言え
この場所でチャックを下された時は恥ずかしかったです。。
そのままタクシーでお帰り。その後メールは何度かしています。
長文失礼しました、興奮のあまり書き込みました。
彼女はお酒大好きでよく横浜、桜木町で飲んでいるようです。
背が高めタイトスカートに網タイツの女性がいたらぜひ
声をかけてみてくださいwエロいですよ

603
2012/03/16 14:34:32 (CnitcOCP)
現役女子高生Nとの体験の続いきです。

居酒屋を出てこれからどうすっか?って感じで歩いていると

チョット待っててと言われコンビニで待機していた

どうやって本番まで持ち込むかの戦略を立てながら時間を潰す。

ん?もしかして逃げられた?
なんて思っていると

おめでとう~!と、二人からのプレゼントを渡された。

お前らマジいいやつ泣

犯そうとしてごめん

犯すけど

赤い生地のパンツだった。

これはオッケーって事かな?なんて期待していると

Nが
JCがグロッキーだからタクシーで連れて帰ると言い出した。

チョット待った!今車乗らすのは可哀そうでしょ!
俺が連れてくからホテルで寝かしてあげた方がいいよ!

必死すぎ

もちろんNは連れて帰ると聞かない。

JCがもう何でもいいよ
と、言い出し三人でカラオケで休む事に。

期待と股間を膨らませながら部屋へ入るとJCはすぐにソファに横になって寝てしまった。

3Pはないかと思いながら懲りずに酒を頼む。

Nの隣に座りとりあえずカラオケ。

JCが寝て安心したのかこの時間からNが結構飲み出し楽しそう。

歌いながらNの腰に手を回してみると肩に寄りかかってきた。

いけると思い一気にキス。

強引に舌を絡める

酒臭さとかまったく気にしない。

抵抗なく受け入れてくれるN。

緊張してるのか嫌なのかわからんがぎこちなく舌を絡めてくるのがかわいい。

そして右手をゆっくりとおっぱいへ。

でかい。

おっぱいを鷲掴みで揉みながら耳を舐める。

いやぁ、、と声をもらし呼吸が荒くなる。
目が合いキスしようとすると

Nが耳元に口を近づけ

さっき、、なにしてたの、、?

と、一言。

バレテマシタ?

どうやらちょっと嫉妬してたっぽい。
と、勝手な妄想。

もう関係ねぇとソファに押し倒し、のし掛かる形でディープキス。

首元に吸い付きながらロンTを強引に捲り上げ上半身をめちゃくちゃに撫で回す。

ブラをうまく外しめくりあげたロンTの下からEカップのおっぱいが現れた。

張りがあって形がめちゃくちゃ綺麗だった。

カラオケのテレビの明かりに照らされた日焼けした色黒おっぱいがやたらエロかった。

もうベトベトになるまでしゃぶりついた。

はぁはぁはぁん、、、はん、、

みたいな我慢したような声を出すN。

萌えるとはこの事だろう。

そしてジーンズのボタンに手を伸ばした。

するとNが急に俺の手を掴み

だめだよ、、JCが寝てるもん、、

と不安そうな一言。

大丈夫だよ!大丈夫!

と、ジーンズのボタンとファスナーだけあけ一気に手をパンツの中にねじ込んだ。

無理やり入れてキツかったがNの身体の感触がすげぇ柔らかかった。

下の方はもう十分に濡れていた。

おっぱいをしゃぶりながら指を二本入れて激しい手マ○。

ソファ狭いし体制が悪いためかなりやりずらかったけど。

時間がないのでちょっと焦ってたw

Nはずっと俺の腕を掴んだまま

だめだよ~だめぇ、、あぁん

と愛らしく喘ぐ。

フェ○してもらうのは瞬時に諦めいよいよジーンズを下まで下ろした。

ち○こ爆発寸前。

しかしパンツを脱がそうとするとNがまた手を掴み

だめだよ、、

と。

大丈夫だよ!大丈夫!

と、俺。

それしか言えないのか。

と、その時

プルルルル

と時間終了の電話が

またガバッと起き上がるJC。

と、いう事で我慢汁MAX状態で幕を閉じました。

Nはめちゃくちゃ慌ててジーンズを履いてたな。

外したブラはどうなったのかは知らん。

そんなNも今じゃ24歳。
都内でキャバ嬢として立派に働いているそうですw

最後に友人から聞いた噂では最近、彼氏と電話しながら3Pしたらしいとか何とか。

素敵な女性に育ったようです。

長い話にお付き合い頂きたいありがとうございました。


604
2012/03/09 09:14:28 (5.8BvtdQ)
今から10年ほど前の話 酔いつぶれて目覚めると隣に見知らぬ異性が…なんてのはよく聞く話 俺の場合、目覚めると隣に見知らぬおっさんが…何故か二人とも全裸。「夕べは素敵だったよ」って、おっさんが俺にキスしてきた…俺はおっさんを殴りつけ、蹴飛ばしながら逃げた、全裸で…「公然猥褻物陳列罪」とかで警察に捕まり散々な目にあった。それ以来、酒は飲んでいない…
605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。