ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
2011/11/08 00:44:03 (mPUYUFDy)
A子は29歳の既婚者。自分も39歳の既婚者。
帰る電車が同じなので、飲み会の時はいつも一緒になる。
金曜も一緒に終電に乗り込み、A子は途中で気分が悪いといい、
電車を降りた。
外の冷たい空気にあたり、だいぶ気分が回復したようなので、
そこからタクシーに乗せようとしたところ、
「途中で気分が悪くなったらどうしよう」
「20分くらいだから大丈夫」
「でも・・・・」
近くにカラオケがあったので、少しだけ入る事にした。
部屋に入り、音楽だけかけ、ジュースを飲みながら、
普段からH話、タッチOKの子なので、H話などしていると
今夜は旦那が出張で不在。と
じゃ、襲うぞ。とA子を抱きしめると
「安全パイ・安全パイ」と笑っていたが、
しばらく抱きしめ、背中を手で撫でながら、長い髪から耳を出し
息を吹きかけると、「え!、反則」と
「チョットはドキッとした?」
「そうね~」笑
「じゃぁ」と言って、再び抱きしめ、頬をつけてじゃれると
A子も手を背中にまわしてきた。
勢いで、頬にキスをして、そのまま口にキスをすると、
全く抵抗をせず、そのまま、耳を触ったりし、
手を胸にもっていっても抵抗をしなかった。
舌を入れ、服の上から胸を触っていると、舌を絡めてきたので
そのまま、太腿を触りながら、スカートの中に手を入れようとした時、
「ここじゃ・・・」
カラオケ店を出て、タクシーでホテル街へ。
部屋へ入ると「絶対に内緒」と約束し
シャワーを浴びたがったので、A子を浴室へ行かせたが、
ガラス越に見るA子の姿に我慢できず、自分も浴室へ入った。
A子はビックリしていたが、全身を手で洗ってあげ、
割れ目を洗っていると、目がトロリとしてきて、A子の手は俺のモノを握っていた
とりあえず、挿入したかったので、バックで挿入し、A子の暖かさを感じた。
浴室からでて、ベットで待っていると、バスロープを着たA子が横にきた。
キスをし、バスロープを脱がすと、白い肌に、ちいさなカップであるが、
ピンク色の小さな乳首が現れ、乳首を舌でコロコロすると、
最初は恥ずかしがっていたが、次第に声をあげるようになってきた
割れ目にキスをしようとすると、拒否されたが、お腹や、太腿にキスをしながら
割れ目にキスをすると、大きな声をあげながら、体をねじった。
「だめ。だめ」と繰り返し、そのままイン。
白い肌が、ピンク色になっていた。
お互い寝てしまい、一度起きた時はA子は全裸だったが、
再び起きた時は、服を着ているときだった。
自分も服を着ようとしたが、もう一度の思いがあり、
いつも会社で呼ぶように「○○さん」というと
「なに?」
「チョット」と呼ぶとA子は近づいてきたので
そのまま、ベットに押し倒し、キスをした。
「もうダメ」といわれたが、
ストッキングの中に手を入れ、割れ目を触ると、シットリしていて
そのまま、抵抗しないA子のストッキングとパンティを脱がし、スカートも脱がした
そのまま、座位でA子を受け入れ、キスをしながら、上半身を脱がし
再びA子と楽しんだ。
今日は、普段と変わりなく会社で顔を合わしたが、今週また飲み会がある。
A子と再びあるだろうか。
591

初3P(>_<)

投稿者:みき ◆ixEizN.ZCI
削除依頼
2011/12/18 19:26:36 (vw7qLhT4)
昨日のこと
忘年会の2次会で、若い子たちはみんなカラオケに行ったけど、わたしは東京から来ていたマネージャーらとしっとり大人会じゃないけど、ホテルのバーへ

いい雰囲気でカクテルも美味しく、限界超えて飲み過ぎた…

朝、目を覚ますと全裸で、横にはマネージャー、ツインのもうひとつのベッドには課長がいた。

聞くと、アラサー×1のわたしがあいてなので遠慮なくH話で盛り上がり、「最近してないから身体が寂しい」とか「思い切りHしたい」とか「複数プレイに興味あるわ」などといいながら、わたしが乱れていったそう

収拾つかなくなって、バーからマネージャーが泊まってる部屋に移動したけど、「もう帰りたくない」といいながら、わたしが挑発してキスしてきたので、興奮してそのまま3人でしたみたい

わたしは大変な乱れようで、もっともっとと叫びながら何度もいったらしい

記憶が飛んでるけど、身体は何となくそういう感じが解る(笑)

中だしとかはされなかったからいいけど
この先仕事場で顔を会わせるのがめちゃ恥ずかしい(//△//)

すました顔して本当はとても好きものだったんだという含み笑いをすでにされてるし~

年末から職場放棄したいよ
592

カラオケで…

投稿者:れい子 ◆uq34kqHmk6  032619 Mail
削除依頼
2012/02/25 22:09:28 (c8lt2zys)
いつもは旦那さんと2人で色々な遊びを楽しんでる私

自分の仕事関係の男性達とは遊ばないのが私なりルールだったのに…
昨夜はお酒に負けて遊んで?遊ばれちゃった

昨夜は地元商工会の青年部の皆さんと会合があり、今年初の顔合わせだったので会合の後に居酒屋で飲み会

男性陣6人に女性は私を入れて3人
他に女性も居る安心感から、かなりハイペースでお酒を飲んだ私
(お酒が入るとエロモードになる悪い癖の私)

2時間程楽しんで二次会のカラボへ
そこでもハイペースでお酒を飲み、気が付いて見れば女性陣は皆さん帰ってしまい

男性達6人と私1人
ちょっと危ないかな~?と思いながらもカラオケを楽しんでると、やっぱり予感的中

商工会の青年部の男性陣ですから6人中4人は親から会社を継いだ坊ちゃま達ですから悪い遊びは大好きの遊び人

シモネタ話のオンパレードから徐々にタッチが多くなり
既にエロモードの私も自分で感じちゃってました

男性陣に代わる代わるチークで身体中を触られ遂に我慢の限界

ソファーに座り込んだ、完全に出来上がったふりして男性陣のタッチを受け入れながら

もうダメよ~
おかしくなっちゃうよ~と呟き、隣に座る男性にシナダレて誘いを掛けたのが合図のように男性陣が一斉に私に群がって来ました!

両隣の男性から胸を揉まれ唇を奪われ

思わず!犯して~
オチ○コ頂戴~と喘いじゃったら

それからはもう皆野獣です

もともと輪姦プレー好きの私には堪らない展開に
6本のバナナちゃんを次から次へと上と下のお口でタップリ頂いちゃいました

6人で何回イッタのか私の身体は男性陣のザーメンだらけ(嬉し)
男性陣が満足して落ち着いた時は夜が明けてました

普段から私が旦那さんとエロ遊びをしてるなんて知る由も無い男性陣ですから、出すだけ出して正気に戻ると皆さんバツが悪そうにしながら言い訳してホローに必死でした(可愛い)

自分のルールを破って遊んじゃったけど
暫くの間は青年部の男性陣と楽しく遊べそう
593
2012/01/09 05:10:51 (ltV.NSlM)
会社の後輩(33歳)がうちに飲みにきた。
基本的に私が飲まないので、誰かをうちに呼ぶことはこれまでなかった。

しかし今回は、いつも大人しく元気がない後輩を、元気にしてやろうと、私の方から誘い自宅に呼んだ。

私の家族構成は、妻29歳 男の子2人女の子1人の5人家族です。
妻も私と同じ会社で、後輩とも仕事で最近絡むことがあるようで、親睦の意味も込めて呼ぶことにした。
妻は、私よりはるかに酒が強く、私が飲まないため、うちでは飲まず、そこそこ飲める後輩を呼んでいいか?と聞いたときも、喜んでいました。

妻に、酒の席だから、何かあってもまあノリでいいだろと伝えてありました。
妻も、「私も嫌いじゃないからね ノリでね(笑)」と楽しそうです。
私も調子に乗って「どこまでやれる?」と聞くと「ん~ 最近お腹出て来たから、上より下かな」とそそる答えをくれました。
私も「上より下って、下なら触られてもいいのか?」と言うと「胸は、垂れてきてるし、お腹出さないといけないでしょ 下なら、そのままだし」
この答えに、私はドキドキし期待と不安で複雑な気持ちでした。
インナーもブラにキャミを着て、前開きのパーカーで、どこまでチラできるか何度もシュミレーションをしました。
準備期間の2~3週間、興奮した私は、毎日妻にちょっかいを出し、ささやきながら熱いHをしました。

いよいよ当日です。

妻は、ショートパンツにタイツと言う格好で迎えました。上は、首が広く少し前かがみになると胸がしっかり見えます。
飲み会は、普通に始まり子供らが寝るまでは、普通の会話をして過ごしました。
子供らが寝て、妻が後輩の隣に座り飲み始めた時から、その場の雰囲気が変わってきた・・・
妻も結構酒を飲み、いい感じに楽しくなってきています。後輩も、いつもよりは若干明るいです。

温泉の話をしている時に妻が「Aさん(後輩)、混浴って行ったことあります? 私、一度行ってみたいんですよね」と言います。
私も後輩も黙っていると、妻が「Aさん今度一緒に行きましょうよ 混浴はいりましょう」私は「隠せないぞ?」と言うと
「バスタオルとか巻けるんじゃないの? でも、そう言うトコって、女の人の方が堂々としてるんじゃないかな?だから、私もたぶん大丈夫だよ」と言います。
「Aの前でも、隠さないってことか?」「まあ、タオル取らなきゃいけないんだったら、仕方ないね Aさんどうですか一緒に(笑)」
後輩は、ひたすら薄ら笑いをしていますが、答えはしません。
妻は、後輩の方に寄り添うように座って話をしています。首元から、膨らんだ胸とブラがはっきり見えています。
妻は、ビール⇒チュウハイ⇒冷酒とどんどん飲んでいたため、調子に乗り始めます。酔うとやらしくなるのは、普通の女と同じです。

私は、危険を感じ妻にフロに入るように言いました。調子に乗るのも危険ですが、最後まで一緒に飲んで、お開きになってから
フロに入ると、その後後輩と何か起こりそうな感じがしました。後輩は、泊まりです。

一度、頭を冷やせばと思い言ったのですが、「Aさん一緒んにどうですか? お風呂? 混浴しましょうよ」と後輩の手を引っ張ります。
もちろん止めますが、首元から胸が完全に出ています。ブラは全開で見えている状態で十分でした。
けっこうしつこかったですが、何とかフロに向かわせ、後輩と外で一服して落ち着かせました。
「ごめんな 酒呑むと明るくなって、ちょっと暴走したな」と言うと「いいえ 楽しかったです ちょっとドキドキしましたけど」と後輩も明るくなっています。
まあいいやと思い、妻がフロから出るまで、平和に話をしていましたが、30分ほどで嵐が帰ってきました。
妻は、ちゃんと決めていた、ブラにキャミで前を大きく開いたパーカーでした。

その後は、若干のじゃれ合いみたいなコトはありましたが、先ほどまでの盛り上がりは無いまま終わり、お開きになりました。

後輩は、1Fの和室に私達は2Fの寝室です。妻はなかなか2Fに行こうとしません。後輩も眠いのか、布団の上に座っています。
すると、妻が「Aさん一緒に寝ますか」と後輩の横に座ります。後輩は、すぐ布団から出て、横で正座します。
さらに「Aさんいいですよ ホントはこの人(私)、こうして欲しいんですよ ねえ、私がAさんとやるとこ見たいんでしょ」と暴露とムチャ振りです。
黙って見ていますが、しつこくて、1人で私が言ったことを頑張ってやってくれてる妻を見ていると、私も何かしないと思い
「A、悪い一度寝てやってくれるか」「いやでも・・無理ですよ」「じゃあ、俺も横になるからいいか」「・・・それなら」と妻を挟むように横になりました。

妻は、Aの方を向き私に背中を向けています。Aの胸に抱きついているような格好になっています。
後輩の腕に胸を当て、肩に顔をつけ「Aさん、今日は彼女のつもりでいいですよ 何がしたいですか?」言います。
後輩は、何も言わず天井を見ています。私は、この状況に興奮してしまい、妻を後ろから抱きます。
服の下に手を入れ、胸を揉みます。キャミですから、揉んでる手もキャミからはみ出ています。
ブラの下に手を入れ、乳首を刺激すると「あ~」と会社の後輩の前で、あえぎ声を出しました。
妻も私も、ここまで来ると止まりません。ホックを外し、キャミの中でブラを上げて、胸を鷲づかみし、激しく揉みます。
私は、パーカーのチャックを外し、キャミを出した状態で、胸を揉みます。キャミからブラが飛び出しています。
私は、「A、ちょっと見てやってくんないか」と言うと「ええ!? 無理ですよ」「いいから、ちょっとだけ」(チラ)「見ましたよ」
「何が見えた?」「ブラが見えました」「そうか」と言い、胸を激しく揉みました。
私は、頭が真っ白になりキャミを上げてしまいました。私は、揉みながら「A、今度は何が見える」
「胸を触ってる手が見えます。」「他には」「胸も少しみえます」「B子(妻)、Aが胸見えてるって」「・・・・(無言)はぁはぁ」
私は、興奮のあまり揉んでいた手を外し、乳首があらわになってしまいました。私は構わず、その手を妻のズボンに突っ込み下着の中に手を入れました。
妻も「アアッ・・」と声をあげます。妻のマンコは、これまでに無いほど、ぐちょぐちょに濡れています「B子、スッゲー濡れてるぞ Aに見られて感じてるのか?」
妻も「ああん うんうん・・ 気持ちイイ」私は、Aに「今何が見える?」と聞くと「見れないッスよ」と目を閉じています。
「良いから見てみろ こいつもお前に見てもらいたいんだよ なあ」と妻に振ると「・・・ 見てもいいですよ・・ 彼女のつもりで・・」と答えます
「A、見てみろ」と強めに言うと「すみません」と目を開け、「B子さんの胸が、見えます」「乳首も見えてるか?」「ハイ!」妻のおっぱいを後輩が見ています。
「B子、Aが全部見てるぞ A、触ってみるか いいよな?」「・・・恥ずかしい・・けど・・、どうぞ・・」「無理ですよ カンベンしてください B子さんもやめてください」と半泣きです。
「こいつは、お前に下を触らせてもいいって言ってんだぞ」「もう無理です ホントカンベンしてください」とムキになりだしたので、我に帰り静かにやめました。
その日のAとのからみは、そこで終わりましたが、私達は2Fに上がり続きをやってから、寝ました。

次の日の朝、妻は夢を見たそうで、その夢の内容は、Aとかなり早くて強引なディープキスをして、そのままやってしまった言う事でした。

結局翌日微妙な感じで帰って行きましたが、冷静になった妻は会社で顔を合わせるのがイヤだと言い出し、私にフォローをお願いしてきました。
とは言っても、私も何と言っていいかわからず、何もできません。
2回目の飲み会があるかどうかは、わかりませんが、妻に聞くと、「Aさんが良ければいいよ」と言っています。
私は、止まらなくなりそうで、怖い気持ちがありますが、見てみたい気持ちも同じくらいあるので、慎重に考えています。

594

また

投稿者:真由美 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2012/02/18 09:31:13 (EYDVCrqT)
また
失敗
だらしない私
今日は、何時に帰れるかな?
まだ 独身の友達と飲みに行くと何時もお持ち帰りされちゃいます。
アリバイは、友達がしてくれるから大丈夫何だけど
今回は、ちょっとやばし
危険日なんだけど
だいぶ中だしされちゃった。
まだ 動くと漏れてきちゃう。
二人のイケメン
私の好み
二人ともまだ疲れて寝てます。
右側に寝てる子は、私の下着着て寝てる。
左側に寝てる子は、裸
今いる部屋は、右側に寝てる子の部屋みたい
男の子の部屋にしたら女の子みたいな感じです。
主審には、悪いけど
もう少し楽しんでから帰ります。

まず 私の下着着てる子をイジメちゃいます。

595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。