ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2012/03/16 14:34:32 (CnitcOCP)
現役女子高生Nとの体験の続いきです。

居酒屋を出てこれからどうすっか?って感じで歩いていると

チョット待っててと言われコンビニで待機していた

どうやって本番まで持ち込むかの戦略を立てながら時間を潰す。

ん?もしかして逃げられた?
なんて思っていると

おめでとう~!と、二人からのプレゼントを渡された。

お前らマジいいやつ泣

犯そうとしてごめん

犯すけど

赤い生地のパンツだった。

これはオッケーって事かな?なんて期待していると

Nが
JCがグロッキーだからタクシーで連れて帰ると言い出した。

チョット待った!今車乗らすのは可哀そうでしょ!
俺が連れてくからホテルで寝かしてあげた方がいいよ!

必死すぎ

もちろんNは連れて帰ると聞かない。

JCがもう何でもいいよ
と、言い出し三人でカラオケで休む事に。

期待と股間を膨らませながら部屋へ入るとJCはすぐにソファに横になって寝てしまった。

3Pはないかと思いながら懲りずに酒を頼む。

Nの隣に座りとりあえずカラオケ。

JCが寝て安心したのかこの時間からNが結構飲み出し楽しそう。

歌いながらNの腰に手を回してみると肩に寄りかかってきた。

いけると思い一気にキス。

強引に舌を絡める

酒臭さとかまったく気にしない。

抵抗なく受け入れてくれるN。

緊張してるのか嫌なのかわからんがぎこちなく舌を絡めてくるのがかわいい。

そして右手をゆっくりとおっぱいへ。

でかい。

おっぱいを鷲掴みで揉みながら耳を舐める。

いやぁ、、と声をもらし呼吸が荒くなる。
目が合いキスしようとすると

Nが耳元に口を近づけ

さっき、、なにしてたの、、?

と、一言。

バレテマシタ?

どうやらちょっと嫉妬してたっぽい。
と、勝手な妄想。

もう関係ねぇとソファに押し倒し、のし掛かる形でディープキス。

首元に吸い付きながらロンTを強引に捲り上げ上半身をめちゃくちゃに撫で回す。

ブラをうまく外しめくりあげたロンTの下からEカップのおっぱいが現れた。

張りがあって形がめちゃくちゃ綺麗だった。

カラオケのテレビの明かりに照らされた日焼けした色黒おっぱいがやたらエロかった。

もうベトベトになるまでしゃぶりついた。

はぁはぁはぁん、、、はん、、

みたいな我慢したような声を出すN。

萌えるとはこの事だろう。

そしてジーンズのボタンに手を伸ばした。

するとNが急に俺の手を掴み

だめだよ、、JCが寝てるもん、、

と不安そうな一言。

大丈夫だよ!大丈夫!

と、ジーンズのボタンとファスナーだけあけ一気に手をパンツの中にねじ込んだ。

無理やり入れてキツかったがNの身体の感触がすげぇ柔らかかった。

下の方はもう十分に濡れていた。

おっぱいをしゃぶりながら指を二本入れて激しい手マ○。

ソファ狭いし体制が悪いためかなりやりずらかったけど。

時間がないのでちょっと焦ってたw

Nはずっと俺の腕を掴んだまま

だめだよ~だめぇ、、あぁん

と愛らしく喘ぐ。

フェ○してもらうのは瞬時に諦めいよいよジーンズを下まで下ろした。

ち○こ爆発寸前。

しかしパンツを脱がそうとするとNがまた手を掴み

だめだよ、、

と。

大丈夫だよ!大丈夫!

と、俺。

それしか言えないのか。

と、その時

プルルルル

と時間終了の電話が

またガバッと起き上がるJC。

と、いう事で我慢汁MAX状態で幕を閉じました。

Nはめちゃくちゃ慌ててジーンズを履いてたな。

外したブラはどうなったのかは知らん。

そんなNも今じゃ24歳。
都内でキャバ嬢として立派に働いているそうですw

最後に友人から聞いた噂では最近、彼氏と電話しながら3Pしたらしいとか何とか。

素敵な女性に育ったようです。

長い話にお付き合い頂きたいありがとうございました。


586
2012/03/09 09:14:28 (5.8BvtdQ)
今から10年ほど前の話 酔いつぶれて目覚めると隣に見知らぬ異性が…なんてのはよく聞く話 俺の場合、目覚めると隣に見知らぬおっさんが…何故か二人とも全裸。「夕べは素敵だったよ」って、おっさんが俺にキスしてきた…俺はおっさんを殴りつけ、蹴飛ばしながら逃げた、全裸で…「公然猥褻物陳列罪」とかで警察に捕まり散々な目にあった。それ以来、酒は飲んでいない…
587
2012/03/09 17:08:46 (zNHbbEKv)
現役女子高生Nとの後日談です。

ちょっと少女系の話になってしまいますが俺はロリではありません。

出会いの飲み会から数日たった。
その日は俺の誕生日ということで地元の駅近の飲み屋で大学の友人が誕生会を開いてくれていた。

と、言っても男5人で泣

野郎だけって事で俺はめちゃくちゃ飲まされた。
ワインをボトルで一気させらりたりしてベロベロになっていた。

吐くくらい。

しかしみんな冷たい事に11時くらいにはそろそろ解散するかと、いう雰囲気に。

どういう流れかハッキリ覚えてないがそのあとNと駅で待ち合わせすることになった。

おそらく酔って
誕生日だから祝ってくれ~みたいなずうずうしい電話をしたんだと思う。

みんなを駅まで送るとNがもう1人女の子を連れてきた。

後輩も一緒でいい?

二人じゃないのか~とちょっとガッカリ。

後輩は金髪に近い髪にでスウェット上下にコートというコンビニにたむろしてそうな子だった。

この子、今家出中で私のうちに住んでるの!

との事。

年は14歳。現役JCだった。

そしてそのまま某チェーン居酒屋いったんだが入口からドキドキだった。

店員の目線気にしまくり。

今だったらさすがにJC連れて居酒屋にはいかないと思うw

しかし以外とすんなり入れて半個室みたいな座敷席でビール注文。

JCもビール注文。飲めんのかよ?!
恐るべき平成生まれ。

Nはあんまり飲みたい気分じゃないのかカシオレとか頼んでた。

せまい座敷で隣にJC(名前は覚えてません)でテーブル挟んでNがいる形で飲みはじめた。

間近で見るとスッピンって言うのもありJCの顔は本当にまだ子供みたいだった。

体もおっぱいやお尻に肉付きはあるがやっぱ発育中なちょいぽちゃな感じ。

ただ顔はスッピンなんだけどすげぇ可愛いかった。Nよりも。

結構あたし酒つよいんすよ~!と言って普通にガブガブ飲んでいた。

自分の事を子供だとは思っていないようで一丁前なガールズトークをするJC。
普段から面倒見のいい先輩なんであろう、ツッコミ入れたりしながら姐さん風に見守るN。

Nがすごいしっかりした大人に見えた。
まぁNも多分平成生まれなんだけどねw

JCは
ボトルで焼酎頼んだ方が安いですよ!と言って頼み出した。

普段から居酒屋来ているのか?!

そしてだいぶ酒が回りとうとう下ネタ話をJCが語り出した。

今の悩みは
彼氏が前戯を全然してくれないですぐ入れたがるんですよ~だそうだ。

手マ○が好きとか

フェラってどうされるのが気持ちいいんすか?!

とか言ってやがる。

Nも少しだけ酔ってきたのか彼氏とのプレイ内容を語り出した。

これはこれだけで結構楽しい、、、

今の若いのはすごいなぁ~と大人ぶって話を聞いていると

JCが急に酔いが回ってきた~やばい~とフラフラになり俺に膝枕になる形で倒れこんできた。

Nと俺で大丈夫かよ~とか言いながら体にコートをかけてやった。

俺のち○この上でハァハァ言いながら結構苦しそう。

さすがに中坊には焼酎がキツかったようでNと2人での会話がはじまった。


JCは苦しそうに無言で俺のち○こ部分に顔をうずめている。
かわいそうなので背中をさすってやっていた。

Nと話ながらもコートの中に手を入れスリスリとスウェットごしだったけどJCの体温のぬくもりを感じていた。

たまに上のスウェットがはだけた部分から地肌に触れる。

めっちゃスベスベ!

寝たかな?と思い

悪戯心でだんだん背中をさする手が下に進む。

スウェットごしにお尻をスリスリ。

めっちゃ柔らかい!

Nにバレないようにたまに手を止めて

へ~そうなんだ~ってかNももっと飲めよ~

と、白々しい事言ってみたりw

向かいのNと目線をそらさず会話しながら優しく、そしてイヤらしく指を動かしてみる。

何分くらい焦らしただろうとうとうはだけた部分からゆっくり下のスエットの中へ手を滑らせた。

中学生の生パンごしのお尻の感触やばっ!

抵抗はない。

コートを被せてるしテーブル挟んでるためNからは背中をさすってあげてるようにしか見えていない
はず

結構長い時間パンツの上からケツを撫で回してた。

その時俺のち○この上で寝ているJCから温かい吐息を感じた。

コイツ起きてる!

ここで俺の中で何かが切れた。

目線はNから外さずとうとうパンツの中へ指を滑らせた。

柔らかい桃尻の温もり。

ケツの割れ目を指でなぞってみる。

吐息が少し荒くなるのをジーパンごしのち○こが感じ取る。

俺のち○こもドンドン硬くなるのがわかる。

Nの話などもう何も聞いてない。

そしてどんどん指を更に下へ進めていく。

ア○ルをチョットだけ撫でる。

ビクッと動くJC。

これは危ない汗

さらに指を進めると薄めの茂みの感触。

十分にシメッる。

ゆっくりゆっくり割れ目を撫でる。

どんどんお汁が溢れ出すのがわかる。

前戯を求めていたコイツが焦らされるのが好きな事は確信していた。

そしてとうとうヌチャッと指を一本IN。

やらしく出し入れを繰り返す。

ち○この上で声聞こえるんじゃないかってくらいハァハァ言っている。

激しく動かしたいがさすがバレるのでかなり優しく責め続けた。

しかし、ふと冷静にNを見ると目線がたまにコートの方にいってる事に気づいた。

やばい、、、怪しんでる?!

一旦指を抜いてテキトーに背中をさすって誤魔化してみる。

するとJCが急に起き上がり

あ~寝ちゃってた~

おいおいお終いかよ泣

Nがそろそろ行こっかと言い出し居酒屋を後にした。

しかし俺のち○こはギンギン。

絶対こいつら逃さねぇ!とロックオンした。

長くなってしまったので続きはまた書きます。


588
2012/03/08 19:38:08 (qFIs7j38)
そんなにエロくなく申し訳ありませんが俺的に美味しかった飲み絡みの体験です。

六年くらい前、新宿で100人飲み会みたいのがあって参加した。

基本は大学生の集まりなんだが何人か企画側の後輩の女子高生が参加していた。

そこでNという現役女子高生に出会った。

ギャルを目指してる感じで肌は黒いが髪は厳しい私立なので黒髪。

身長156センチくらいで女子高生特有のムッチリした感じの肉付きがエロい子だった。

話していると地元がほんとに近くだとわかり

え~○○君とか知ってる?!

とかタメ語で話されながらも結構盛り上がった。

飲み会自体も学生ノリの一気などでかなり盛り上がっていたけどNにはヤンキー系の彼氏がいるみたいな事を言っていたのでとくにどうかしてやろうとは思っていなかった。

終電も間近の時間、二次会のカラオケに流れる事になり外に出るとNが追いかけてきて
プリクラ撮ろうよ!

と、腕を組んできた。

しかも明らかに酔っ払っている。

え~だり~よ~
とかいいながら内心カップル気分にドキドキし向かいのゲーセンに入ってプリクラを撮った。

途中ふざけて抱きついて撮ってみるw

あれ、、、でかい。

明らかに腕に柔らかい感触が、、、

Nは女子高生ながらにEカップのおっぱいを持っていた。

でかさに興奮しているとなんと最後の一枚でNがキスをしてきた!

やべぇなんかいい感じ。

酒の力に任せ、調子に乗って舌を入れて見ると
思いっきり絡めてきた。

ちょっと荒い息づかいになるNがエロい。

撮影終わってるのに五分くらいずっと個室の中で抱き合ってキスしていた。

しかしその日はそれでそのままカラオケへ。
Nは彼氏が車で迎えに来るというので途中で帰っていった。

もちろん番号交換してもう1人の女の子を交えた後日談がありますが長くなりそうなのでまた書きます。
589
2008/01/16 21:15:24 (AHCuAHEP)
ジーンズを脱がされパンティ1枚になったA子に
「可愛い下着だね」
と言ってパンティ越しに触り始めたら
A子「ダメって、私彼氏が居るのよ」

気にせず、更にパンティの中に手を入れて触ると……
私「でもA子ちゃん、濡れてるよ」
A子「だってぇ~」
パンティに手を掛けて脱がそうとしたら

A子「ダメってX2」
ちょっとマジなA子、脱がされないようにパンティを必死で押えてます……しかしキスをしながら愛撫を続けたら力は抜け、私はA子の両腕を外しパンティに手を掛けて脱がせていくと…A子は
「あぁぁぁ~」
と声を上げてました。
私もジーンズを脱ぎ、ムスコを取り出します。A子に
「全部脱がされちゃったね」
と言うと
A子「ねぇ、ダメって、もう止めよう」
しかしA子の両膝に手を掛けて開かせると力無く開いていきます。私はA子の開いた両脚の間に身体を割り込ませます。
私「今はまた俺の彼女やね」
と言いながらA子に挿入していくと
A子「ダメ~~~っ、子供が出来たらどうするの?」
と言いますがA子の身体は無抵抗で私を受け入れていきます。

久し振りのA子の身体に快感に歪んだ顔、そして人の女を犯していると思うと俄然ヤル気が出て燃えました。
正上位、バックと犯しているとA子も快感に身を任せてます。
何度かA子をイカせた後、A子の顔をムスコの前に移動させると
「カポっ」
A子はフェラを始めました………しばらく続けさせましたがやはり下手なままだったんでフェラは止めさせ
私「A子が自分で挿れな」
と仰向けに寝るとA子は素直に跨がり挿入します。
激しく腰を動かすA子、私は双乳を揉み、クリを刺激していると…A子はまたイってしまい潰れて私に抱き付きました。
A子に
「俺はまだイって無いんだ、A子の中に出して良いか?」
と言うと
A子「多分、大丈夫だから」
私はA子のバックから挿入、A子をはがい締めのようにして激しくピストンしていたらあっさりとイってしまいました。
私はA子に中出し、しばらく脈動しながら発射し続けてました。

結局、この後もA子との縁は続き、互いに彼氏や彼女が変わってもセフレ関係はA子が結婚するまで続いてました。


590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。