ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2012/03/05 21:04:43 (1PIN5.mg)
数年前の話ですが、やってしまいました。

友達との飲み会で、深夜という時間帯もあってヒートアップしてしまい、友達の一人がサービスにブラ露出をしたのが発端。
そのうち、みんなが同じことをしはじめ、ブラ祭り。
すると男子たちが、私の胸が一番小さいことを馬鹿にしはじめて、そのテンションで「見せてやる!」といわんばかりにブラを脱ぎ捨ててしまった。

私以外にもう一人も晒したけど、個室とはいえあれはやばかった;
嫁入り前だというのに; 酔った勢いは危険だなぁ。みなさんも気をつけましょう;
581
削除依頼
2012/04/02 04:48:17 (B7f0aJss)
25年ほど前の話です。
当時、自分は20歳くらい、一応彼女はいました。ですが少しギクシャクしだしたころです。
うっぷんを晴らそうと会社仲間で飲み会をしました。メンバーは若手、しかも後輩ばかり、男3に女の子が5人ほどいたと記憶しています。
女の子のうち、1人が自分に好意を持ってくれているのは知っていましたが、自分には一応彼女もいたし、まったくその気はありませんでした。

居酒屋→スナック、全員けっこうな酔っぱらい。

・・・(・・;)酔った勢いで「俺寂しいねん」と訳のわかないことを言いながら、嫌がる彼女の手を引き強引にラブホへ、一息つく間もなくDキス、無理やり(ほとんど抵抗は無し)下着姿にしたところでビックリ!

真冬厚着で分からなかったのですが、顔はブサイクなのに身体はスーパーボディ、今で言う山田〇、むしゃぶりつきました。
おまけに感度抜群フェラ上なのでこっちもヤリヤリです。
寝る前に3発、朝起きて1発、帰る前のシャワー中に1発。

今でもあのスーパーボディは忘れられません。

あまりエロくなくてすいません。
582
2012/03/21 04:33:00 (o1iCWWDW)
1ヶ月位前ですが酔っ払ってその気もない女の子を持ち帰りしてしまった。
その子(栞24才)はツレが良く行く店の子でアフターで何度かツレらと飲みに行った事があった 顔はそこそこだけどSっぽい性格だと思ってたから興味が無かった。
その日は1人で飲みに出たんだけどいつも行く店がいっぱいで入れなくてその店に行ってアフター連れて行ってと言われどうせ1人だからと思いOKして明け方まで飲んだ 帰る時に酔ってフラフラな栞を介抱してるとスカートから覗くナマ足にムラムラ来て単刀直入にホテル行くぞって言うと 無理って言うから 上から目線でキツメに黙って着いて来て抱かれろって言うと 小さい声で はい! って答えが Mっ気あり!?と思い火が点いた。
素面の時は早漏気味な俺だけど酔ってる時は軽く2時間は射精出来ずビンビンに勃起しっぱなしだから上反り雁デカな自慢のチンポで前戯も少な目で責めると体をビクビクさせながら何度も逝ってたよ!
Sっ気ある俺はそんな体と表情に興奮して射精寸前になり 中出しするって言うとお願いしますって言われたから興奮度MAXで中出ししたよ
そのまま死んだ様に眠りにつき だいぶ酒が抜けて目覚めた俺はまだ隣で寝てる栞の陰毛を全て剃り落とし綺麗なツルツルマンコを舐めて感じだした栞に2回目の挿入 快楽で目覚めた栞は何とも言えない表情で感じてて正常位から横嵌めに変え軽くお尻を叩くと良い声で鳴き締まりも良くなってくるから何度も叩きまくると痛いって言わずに「いやぁぁぁダメぇぇ」って感じで悶えて逝ってたみたいだった バックに体制を変えお尻と背中を叩くとそれも快楽らしく自ら腰を振りマンコの刺激を求めてくる 遊び心でアナルを触り指を入れると締まりが増し簡単に中指が根元まで入った! アナルを掻き回してながら射精が近づいて来たから正常位になり 中出しして下さいってお願いさせ俺の顔を見させながら奥深くに中出ししてやったよ 射精中も目は合わせたままだから Mの自覚が出来たと思う

事が終わってシャワーを浴び交代で栞が行ったんだけど悲鳴が聞こえて飛び出して来ると毛が無くなってるって攻めて来たから 「M女にマン毛は要らない」って言ってやると拗ねた感じになったからすかさずビンタして狼狽えた栞を膝まつかせ 2発3発とビンタして泣きそうな顔に興奮して半起ちになって来たから「奉仕しろ」って口元に出すと嫌がって顔を背けるからもう1発ビンタして加えさせイラマで喉奥を犯してやった えづいてる顔も良かっな!
暫く奉仕させたけど射精感が無かったからシャワーに行かせホテルを出ました。

583
2012/02/19 16:33:21 (tzssRYTz)
40半ばのオッサンです。
昨日、夕方から同い年の友人Yと2人で繁華街の居酒屋へ飲みに行きました。
4人テーブルが2つの座敷に通されて、2人で飲んでたら隣の席に20代後半と思われる女性2人が来ました。
特に意識はしていなかったんですが、Yの隣の女性がトイレでしょうか、立ち上がった時にバランスを崩して
Yの膝の上によろけて転んでしまったんです。
よろけて転んだだけなので、ケガとかは全然無かったんですがそれをきっかけに4人で飲むようになりました。

Yの横、転んだのはM(28)ちゃん。ボクの隣がS(29)ちゃん。会社の同僚で仲好し、共に彼氏ナシ。
俺達が日本酒を飲んでるのを見てMちゃん、Sちゃんも日本酒を飲み始めたんです。
「美味しい~」と言って飲んでたんですがあまり2人共お酒は強くないようで、次第にろれつが回らなくなり、
目がトロ~ンとしてきました。
俺とYは直感的に「イケる!」と思い、MちゃんSちゃんに「カラオケ行こうか?」って
誘ってみたら「行く行く~」って。ノリのいい子は大好きだよ~。

そしてお店を出て近くのカラオケへ。
そこでは雰囲気良くして、俺とSちゃんは隣で密着。Sちゃんの耳元で囁くように息を掛けたりしたら
完全にSちゃんはエロモード突入!
YもMちゃんとキスしながらYの股間にMちゃんの手が。
こうなるともう止まらない。
俺はSちゃんとかなりディープなキスをして、柄タイツの脚を触りまくり太股の内側からアソコに手を伸ばすと
もうしっとりと湿っててタイツの上からアソコを刺激しまくってやった!
Sちゃんは感度が良いのかどんどん濡れてきて俺に「脱がせて」って言う始末。
俺はSちゃんの柄タイツとパンツを脱がせてクンニに突入。

YとMちゃんは俺とSちゃんのエロいのをじっと見学してたわ。
でもYはしっかりMちゃんの股間に手を入れてたし、自分もジーンズを下してMちゃんに握らせてた。

俺はクンニでSちゃんを2~3度イカせてからSちゃんにカチカチになったペニスを咥えさせた。
ところがSちゃんは咥えるのもそこそこに俺の上に跨り、向かい合って挿入。
カラオケのイスに座って座位でSちゃんが腰を上下に激しくグラインドさせ、Sちゃんの
エロい声が室内に響く。
ふっとYを見るとYは自分のをしゃぶらせながら、でもしっかりMちゃんはこっちを見てる。
見られながらのセックスって初めてだったんだけどかなり興奮するもんなんだね!
俺はSちゃんに「ホラ、Mちゃんがじっと見てるよ!」って言ってやるとSちゃんは「M,恥ずかしいから
あまり見ないでよ!」って言うんだけど、まんざらでもない様子。
そんなこんなでSちゃんが絶頂を迎える時が来て、そのまま俺の上で果てた。
まだイッてない俺は、Sちゃんを四つん這いにして後ろから挿入。
そのままバックでガンガン突いてやったらSちゃんはまた何度もイッたようで、俺もそろそろって感じになり
Sちゃんの顔に濃いのをタップリかけてやろうとしたらSちゃん「おクチに頂戴!」って。
大量のザーメンを美味しそうにクチの中で味わうSちゃんはマジでエロかった。

我に帰り、Yを見るとYもバックで挿入してたわ。
それからYとMちゃんのセックスを見学させてもらったね。
お互いメアドや携帯番号を交換してバイバイしたんだけど、実に美味しい出来事でした。

今朝になってSちゃんからお礼のメールと次は2人で飲みに行きたいとのお誘いがあった。

584
2012/03/01 18:16:34 (iBMVQK/F)
以前お付き合いした事のある女性にメールしました・・・。
借りていたDVDを返す旨でしたがもちろん下心がありました。
どうせなら軽く飲もうという事で桜木町で待ち合わせ。
3年ぶりに会った彼女は34歳になりましたがモデルの
小泉里子さんい似ておりインテリOLファッション姿を目にした
瞬間興奮できました。僕が好きな女性のファッションはタイト
スカートに少しセクシーな網タイツ、ニット、またはシャツ。
元カノは覚えていてくれたのか100点のファッションでした。
ちょっと高めのお店に入り乾杯。近況報告ながら呑み。ホロ酔い
ぎみになったところで彼女から思わぬ報告
「私、結婚したよ♪」
驚くと同時に金曜の夜に人妻と呑んでいる事にまた興奮。。
彼女は元々お酒が大好きなのでどんどん飲む。ほぼアル中(笑)
なくらい飲むのが好きで、お酒での失敗も多数。
酔いはじめると僕のメガネをかけ
「女教師みたいでしょ♪エロい?」
と言い出し、付き合っていた時と変わらず"酔うとエロい"。
お店を出る頃には足元ふらふら状態。抱き寄せるのもどうかと
思い、彼女の鞄を持ち、二の腕だけつかみ歩行を誘導、
エレベーター内で思わず抱きしめようかと思いましたが相手は人妻、
もめごとになったら・・・と考えてしまう。。
その日の桜木町は寒さも遠のき暖かく馬車道に抜けるあのあたり、
夜中は誰もおず寄り添いながら散歩。彼女が海を見るのに手すりに
手をつけたその後姿、タイトスカートにむっちりしたお尻と網タイツ、
ヒールとその無防備な姿がいやらしく、僕は後先はどうにでもなれと思い
彼女を後ろから抱きしめる。熱く火照っている彼女の体がまたいやらしく
僕はわざと彼女のお尻に自分のアレを押し当てる。。笑顔で
「当たってるね・・・♪」と言う彼女に
「だって我慢できないから・・」と言い返すと
彼女は手で僕のアレを服の上から触りました。
キスはせずただ密着して僕のアレを触る。
「気持ちいい?」と聞く彼女。
「いいのそんなことして?」と聞くと
「・・・・・・私が出してあげるね」。。。
"その場所”でひざまずいて座り、フェラされました・・・・・・。
エッチはできないと言う彼女は丁寧に丁寧にしてくれました。
付き合っていた頃はここまで大胆ではなく、酔っているとは言え
この場所でチャックを下された時は恥ずかしかったです。。
そのままタクシーでお帰り。その後メールは何度かしています。
長文失礼しました、興奮のあまり書き込みました。
彼女はお酒大好きでよく横浜、桜木町で飲んでいるようです。
背が高めタイトスカートに網タイツの女性がいたらぜひ
声をかけてみてくださいwエロいですよ

585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。