ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200

慰安会

投稿者:
削除依頼
2012/04/09 20:46:23 (0ZPpTtwJ)
何年か前
会社の慰安会があった。同じ部署に生意気な女香織がいる
いつか泣かしてやろうと考えていた
酔ったふりをして香織に近づき飲ませて潰してやった
二次会でも必要以上に飲ませて意識朦朧にし タクシーに乗せて送ることにした。アパートに送らず会社に連れて行き着くと下半身を裸に四つん這いにしてちんこを入れてやり
帰り際にお尻に用意してあったいちじく浣腸を五本入れてパンティーをはかせソファーに寝かして下半身に放尿しお漏らししたような感じにして帰宅した
次の日、会社は大騒ぎ
香織は脱糞して泣いていた
会社の中は異臭が漂いパニック状態
香織はこれで会社をやめたなと思った

予想はハズレ 何もなかったような顔して今だにいる

ただあれから生意気な態度は取らず優しくなりおとなしくなり成功かなと思う

576
2012/04/19 01:07:43 (2zC0ZRIo)
週末のお話です。
旅先でたまたま話をした男性と意気投合。
ノリでホテルまで行ってエッチしちゃいました♪
しかし酔いすぎた彼は、途中で撃沈。
もー!不完全燃焼だよー!!

でも キスが気持ち良かったから まぁいっか♪w

577
2012/04/12 22:28:21 (ywL4zmAd)
去年の新卒で入社したかわいい事務員優香ちゃん中学時代からから付き合っていると言うがえっち経験は無いそうだ表向きは・・・まだ未成年だが慰安旅行の時は無礼講でみんなに無理やり飲まされていた 案の定すぐに酔いつぶれてしまった 社の男どもの思惑通りだ さっそく若手社員3人が介抱に名乗り出て会場から連れ出し男トイレへ行き吐かせていた もう浴衣も少しはだけ下着が露出していた スレンダーなボディに豊満な乳房若い男達は酒の勢もあってかもう後先考えることなど出来なくなっていた 小室のかぎを掛け狭い中に4人が入ってしまった 私は気になり外で聞き耳を立てて中の様子を窺っていた スルスルと紐のはだける音男達の歓喜の声、そのうちに小さな喘ぎ声が聞こえそれが小一時間続きようやく扉が開いた 「ずいぶんとお楽しみだったな!」「先輩ずーとのぞいてたんすか? 優香ちゃんすごい淫乱になってるんすよ! 今から部屋でもっとして欲しいって先輩もどうぞ!」て 「おう!すぐビデオ持って行くぞ!
」「先輩も好きですね」・・・それからその部屋で行われた凄いことに付いてはまた


578

酔いすぎて…

投稿者:みち ◆PMxgjljMmI
削除依頼
2012/02/27 16:52:17 (Fnkodtvp)

先日彼氏と大喧嘩し、ムカッ腹立って居酒屋でがぶ飲みしてました。友達の家に行っても結局その子の彼氏が来たので追い出され、また居酒屋へリターン。
終電もなくなってあきらめてネカフェにでもいきたかったんですが、途中で気持ち悪くなって座り込んでいつの間にか寝てしまったみたいです。気づいたら誰かが背中を撫でてくれてたんですが、段々お腹とか腰とかも撫でられたんですが、あったかいなーとしか思えないという…今思うとすっごく馬鹿(笑)
「具合悪いの?大丈夫?」と言われてうんうん頷いてたらけっこう力強く胸を揉まれたり乳首をつつかれたりしてて、抵抗したくても力が入らなくて…
パンツ脱がされそうになった時は流石に足をバタバタして抵抗したんですが、やっぱり力が入りませんでした。
しかもまた眠くなってきて次気づいたら時にはブラもパンツも無くて、こんなことあるんだなーってその時は呑気に考えていましたが、今考えたらスッゴい怖いですよね…



579

同じ事してる人

投稿者:クリゾー ◆lg87xOlHwc
削除依頼
2012/02/23 13:53:32 (uRQpgtSi)
好きなのに相手にされず、怒りから妻に酒や睡○薬などを使用し眠らせて、他人に奥さんの裸体等を晒してる人っていないかなぁ?居れば色々話しや画像交換して交流を深めたいです。ちなみに超下着フェチでもあり、嫁の下着を他人さんに犯してもらったり、自分で着用オナ等もしてる変態男です(^^ゞ
580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。