ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
2012/04/23 20:09:47 (S03L8iSG)
先日の夜12時位。車で帰宅中に赤信号で止まった時に歩道をフラフラとちどり歩きの女の子発見。少し先で車を停めて様子を見てると、か~なりの酔っ払い(笑)他に人も車もいなかったんで、「ほら、車用意してきたから帰るよ!」って言ったら友達だと思ったらしく「ほ~い…」って感じで後部座席にそのまま乗せました(笑)車発進→人気のない大きな駐車場到達。後部座席みると爆睡してるその娘(笑)後部座席に私も移動→上めくって→ブラずらして→スカートめくって→パンツ脱がして→しこたま写メ撮って→挿入→中出し→元に戻して→近くで降ろして放置。我ながら鬼畜でした(笑)
566

御局 2

投稿者:山野
削除依頼
2012/05/18 22:22:32 (2FZl/TZU)
何とか濡れた物を脱ぎ 部屋の中に入り、奥にベッドが見えたので 御局をベッドへ!

洗面所らしきドアを開けて見ると 正解!
洗濯機かま有ったので、玄関から濡れた物を持って来て、スカートもパンツも靴下も 一緒に洗濯機の中へin、パンストは絡むので 洗面器に浸しときました。

御局の処に行くと ベッドの下に籠が有り 線が見えました!
何かと思い 引き出して見ると、中に バイブやローター ディルドが沢山入ってました。
『御局も女なんだな!‥』
と 思うと 厭らしい気持ちに成って来ました。
上着 ベスト シャツを脱がせると デカいブラジャーに包まれた乳房が!
ブラジャーを外すと 完全に全裸の御局が、
フルチンが フル勃起して仕舞いました。
シャツも脱ぎ素っ裸に成り、御局の乳房を揉み 乳首を舐め吸っても 御局は身動きひとつ しませんでした。
でも 乳首は固く成り 体は感じてる様です。その時 目の隅に黒い物が?
腋毛でした。
御局の腕を上げて見ると 延ばし放題の腋毛が!
匂いを嗅ぐと 微かな腋臭が!
陰毛もデルタ全体に延び放題、股を広げて見ると オマンコの周りは意外と毛が無く パックリ開いたヒダからクリが顔を出してました。
クリと穴を指で刺激すると 少し濡れて来た!
籠からバイブを取り出し 当てたり 入れて更に出し入れしてる内に オマンコはトロトロに濡れました!
意識が無くても 体は本当に感じる様でした。
我慢出来無く成り 御局と合体!
全く動かない御局に膣内射精!
勝手にシャワーを浴び、タオルて御局の体を拭いて遣り オマンコを拭いてた時!
「ウッ…ウッ…」
と少し反応が!
御局に沿い寝してる内にウトウト20分も眠ったか?
御局の寝返りに目が覚めました。
又したく成り合体し 突き続けてると!
「ウッ…ウッ…アッ‥アッ‥」
御局の口から漏れて来ました。
その時は ベッドがギシギシ軋む程 激しく突いて 膣内に射精!…
気がつくと 御局がビックリした様に 目を見開いてました。

「えっ?‥何?‥何なの…」
チンポを抜くと オマンコから 敷いたタオルに ドロドロ精液が流れ落ちました。
「えっ?‥」
起き上がりオマンコから精液が垂れるのを見て!
「えっ 山野さんが‥何で此処に?」
昨夜の事を 事細かく ベッドに寝せた所まで説明しました。
そこからは 御局の方から誘ったと 嘘を言いましたが!。
567

御局

投稿者:山野
削除依頼
2012/05/18 20:24:11 (2FZl/TZU)
会社を変わり、この会社に来て間も無く、会社の花見が有りました。
一次会が終わり 9人で二次会へ。
一人帰り 二人帰りと 帰り始めました。
俺と飲んでた先輩も
「この辺で 俺も帰るかな、…山野 御局さん 酒癖悪いから 帰った方が良いぞ それじゃ お先」
と帰り、周りを見ると 御局と事務員の女の子二人 俺の四人だけでした。
御局(河野43歳独身)は 女の子二人を前に 酔っ払い 説教してました。
酒癖って あれか~!
と 思い、
「河野さん 俺も帰ります」
と 言うと 女の子か
「そうね 遅く成ったし‥」
ササッと席立ち
「山野さん 河野さんお願いね‥おやすみなさ~い」
と 足早に出て行きました。
酔った御局一人残すわけに逝かず、一人で歩けない御局をタクシーに乗せ 何とかマンションに着きました。
タクシーから降りたら 御局は地べたに座り込み動け無く成ってました。
仕方無く ポッチャリ御局を背負うと
「ウッ 重たい!」
マンションの玄関ホールに入るが エレベーターが無い!

三階と聞いてたので 階段で三階まで、膝がガクガクでした。
でも 部屋が判りません?
背負ったまま 端から端まで 表札を見て歩きましたが 無い!
表札の出て無い所も4軒!
一度御局を下ろし 玄関ホールに降り 郵便受けの名前を確認、何と! 御局を下ろした 反対端でした。
三階に戻り バッグを咥え 完全に意識の無い御局を背負い反対端へ!
そこで失敗に気付きました!
鍵?
御局を背負ったまま バッグを探し 何とか部屋に入れました。
灯りのスイッチを手探りしてると 尻の辺りが温かい様な?
スイッチを探し当て 灯りを点けると、股の間から 水が垂れ落ちてます?
それが なかなか止まりません!
ズボンの裾からも 滴り落ちて来て 玄関に水溜まりが出来ました!
御局が負ぶさったまま 寝小便をしたのです。
背負ったまま、
『エェ~? どうしよう?‥」
フローリングなら良いのですが!
絨毯張りでした。
濡れた物を 其処で脱ぐ事にしました。
まず 御局のスカートから 何と後ろのファスナーを下げ 揺らしながら下げると スカートが小便の水溜まりに落ちて仕舞いました!
仕方無いと思い パンストてパンツを脱がすと スカートの上に投げ捨て 背負ったままで ベルトを緩め ズボンとパンツを下げ 足を使いスカートの上に!
靴下は濡れてたので苦労しました。
568
2012/05/14 17:57:07 (E1U3Lb5k)
社内に酔うと誰とでもヤル子がいます。当然、男達には人気の子です。先日も男17人、女は彼女1人で個室を貸し切りみんな彼女とやりたいためにガンガン酒を飲ませました。17人にやられて一度も起きない彼女にビックリでした。個人的に彼女を誘う人もいますが、人気のため順番待ちです(汗)再来週また飲み会開くので楽しみです。
569
削除依頼
2012/05/14 21:48:00 (mhlhc1TV)
私には、23の彼女がいます。彼女は浮気はしないタイプだと思っていました。

彼女と飲みにいったあとカラオケに寄ると、部屋が1つしか空いていないところ、私達の他に2人組の男性が同時くらいに受付に入りました。

私達のほうが早かったのですが、酔っていたし、テンションが上がっていたので一緒にどうか尋ねました。
すると少し戸惑っていたものの、一緒に入ることにしました。

しばらく4人で楽しく歌っていましたが、向こうの1人が急用で帰ることになったのです。もちろんもう1人も帰ろうとしたのですが、こちらから止めて3人で続けることにしました。

3人でお酒を飲みながら歌っていました。ただ、私が歌うとき男性Aが彼女と仲良く話しているのです。彼女も私が歌うのを聞いておらず楽しそうにしています。

少しイライラしましたが、普通にカラオケを続けていました。そんなとき、私の携帯がなり、仕事の電話で長電話をしてしまいました。15分くらいでしょうか。部屋に戻ると彼女が普通に歌っていて、Aがそれを聞いている、普通の状態のようでしたが、何か違和感を感じるのです。

570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。