ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
2012/05/25 21:43:48 (g23P7Hcx)
私は、43才です。パート先の上司の事を、いつしか意識するようになり、飲み会の席で隣に座り、あまり飲めないお酒を、進められるままに飲み…気が付いたら上司とベッドの中! ちょっと焦りもしましたが、嬉しくもあり…
561

・・・・・アレレ汗

投稿者:美緒 ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2012/01/18 19:18:23 (CELviKKO)
新年会の帰り、泥酔状態で電車に乗車。
気づいたら最終の駅。アレレ汗。。車掌さんに起こされました。
折り返しですよって声かけられてはいはいって応えて。。。
でも起きれないですよね酔ってるとき。電車の中暖かいし。。
で折り返したんですけど。。アタシの隣におじさんが・・・
562

忘年会二次会

投稿者:江美子 ◆JJaiNMD0Xg
削除依頼
2012/05/21 13:16:22 (QGXmbleC)
私は 飲み会大好きです。以前 お勤めしていた会社の忘年会二次会で、お決まりのカラオケに 行きました。私は いつものように 陽気になり カラオケも ノリノリで 盛り上がり 気が付くと 「えっ~もぅ終わり?」そして 酔いながら 帰宅。よく翌日 会社に 行くと 「江美ちゃん ! 良かったよ」男性職員から言われた。私は 何が 良かったのか わからず 同僚事務員から後で聞いて びっくり! ミニスカチラチラで パンツ見せながら カラオケしていた。全然 記憶に ないのは 怖い笑
563

無我夢中続

投稿者:旦那さん ◆1KAwi07cG.  dm9ajt0. Mail
削除依頼
2012/05/23 01:01:40 (M8FPiqMh)
とりあえずご飯を食べる。話しの途中浮気の話しになって苦笑い
そして後片付けを妻と奥さんがする。
結構妻と連れには飲ませているから早く寝るかなと思っていた。結局11時ぐらいにみんな寝ることに。
奥さんとは2時ぐらいにと約束をしていた。俺は爆睡していたみたいで妻と寝てる和室に足音もたてずに起こしにきた。
俺は興奮してしまい立っている奥さんの後ろから口を押さえ胸を揉みまくる。妻か動いたので焦った
キッチンに移動しお互いに服を脱がし裸に糸を引く熱いディープをし体をお互いに擦りつける。
テーブルに座りハアハアいいながらフェラしてもらう。奥さんの頭をもち奥に入れ押さえる奥さんはオェ~とヨダレを沢山だす。奥さんのヨダレ顔に興奮し何回も繰り返しする。
次に奥さんのアソコを舐めまくるアンアン感じまくる奥さんは、入れてとねだる。時間も時間なので正常位でいれる、奥さんはだきつき感じまくる
ぐちゃぐちゃと音をたてるマンコを突きまくり中にだすよといい奥で中だし二人とも抱きあいグッタリ
そして少し休憩し何か緊張しながらとおもい奥さんに寝室のベッドの高さを聞くすると奥さんはダメ、ダメ、ダメと慌てる
ベッドの高さが高いので連れの寝ている横でしないと誘う。
奥さんは本当に嫌だと嫌がる俺は奥さんのマンコを触り感じさせてまだ欲しいでしょ?って聞く奥さんはハアハアいいながら欲しいとゆうから旦那の横ならあげるよといい栗ちゃんを触りまくる。
奥さんは気持ちよさにまけOKを
静かに二階にいきドキドキしながら裸のままベッドの横にいきねころがる。心拍数は半端じゃない。
連れもいびきをかきながら寝ている
少し落ち着き興奮が強くなりアソコもビンビンに。そして奥さんも興奮してきたみたいで。
俺は奥さんの上にかぶさりチンコを入れる口を抑え感じる奥さん俺ゆっくり腰をふるそして少しづつ早く腰ふりまくる。奥さんは耳元で今まで一番気持ちいいといいながら中にだしてといい中だし
そしてゆっくりと一階に移動した。
続く
564
削除依頼
2012/05/18 20:38:53 (xdTBobqu)
先日新宿にある某焼き鳥屋に同僚の男4人で行きました。

そこは雑居ビルの地下1階にあり、いくつかの小さい店が入居

しており、どの店もさほど繁盛してるわけでもなく閑散として

おります。少し奥まったところに男女共同のトイレがあります。

小用をもよおしトイレへ行ったところ、足取りがおぼつかない

40歳くらいの会社勤め風のおばさんとトイレの入り口で遭遇し

ました。一応『大丈夫ですか?ご機嫌ですね。』みたく明るく話し

掛けたところ、おばさんも愛想良く『飲みすぎておしっこちびりそう。』

みたいな陽気な反応です。『じゃあ、お先にどうぞ』とおばさん

に一つしかない個室をゆずったところ、崩れるように洋式便座

に座り込んでしまい、ドアも閉めずにスカートをもそもそしてるでは

ないですか。

おれ『大丈夫ですか?手伝いますか?』

おばさん『ありがとう。やさしいね。』

おれ『じゃあちょっと立ってください。スカート上げますね。

   パンツもおろしますね。』

おばさん『ごめんね。』

目の前にスカートをたくし上げられパンツを下ろされた見ず知らず

のおばさんが立ってる不思議な光景です。

おれ『はい、どうぞ。』とおばさんを座らせ、おばさんはちょろちょろ

と音をさせながら放尿。

おれ『全部出た?』

おばさん『うん、出た。』

おれ『じゃあ、拭くね。』とトイレットペーパーでおばさんの

股間を入念に拭いてあげたら、

おばさん『あ、なんかいい感じ。』というところで、通路の方から

『よしこさん、大丈夫?』という声が聞こえるじゃないの。

おれ『おばさん、じゃあ、またね。』って、あわてて外へ飛び出し

ました。なんか得したような損したような不思議な体験でした。





                      
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。