ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
2012/09/16 05:15:19 (AijbYqtl)
昨日酔っ払ってカウンターで寝てしまった。
今、回想中

隣にスナックのママがいびきかいて寝てる
ママの部屋だよな

やった記憶が…

65の熟女

最高年齢更新か


521

ホロ酔い娘

投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
削除依頼
2012/09/05 03:11:21 (n/f8SnmS)
えっと、残暑の厳しさが緩んだ夜。またまた体験しちゃいました( ̄▽ ̄;) ♪♪
今宵は牙から歩いて帰る途中、稀世墨講演が舞台でした。

さすがに眠いので明日にでもアップしやす。

522
2006/07/28 14:37:39 (dcDE9KIp)
夏になると、気楽な学生の身分でスケベ2人組で旅をして、女をあさってい
た。車にテントを積んで、海岸でキャンプすることに。入り江になったそこ
にはビキニ女二人がビーチボールで黄色い声。ここだ!とテント張る。二人
に加わって、きゃっきゃっと。一方は手足がすらっとして目がきつそうであ
ひる口の色っぽいやつ。一方はちょっとがっちりした運動部系で、胸がでか
く、ちょっとだんご鼻がへんにソソル。二人は海岸からすこし行った民宿に
いるとのこと。夜、熱いテントの中で、ブーメランパンツいっちょでエロ話
しながらビールのんでると、「ばんわー」といいながらビニール袋ぶら下げ
て2人があらわる。「一緒に飲もうと思って」と缶ビールのプレゼント。
二人ともちびTに脱色したぴちぴちローライズジーンズ。ビールのんでるう
ちにだんご鼻が真っ赤に。「ああ、熱い、ぬいでもいい?」「いいよ。」と
俺。ゴクッと生唾。Tシャツを脱ぐと黄色のビキニ。カラダをくねらせなが
らジーパンをおろす。俺は目が点に。黄色の紐パンがやけに小さい。すると
ダチが「こいつ!」ともう一人のあひる口の手を押さえている。手には一万
円札が2枚。「注意をひきつけて盗もうとしやがって。」ダチのスポーツバ
ッグが半開きだ。「さあ、警察いこうか」と俺。「待って」と団子鼻。「や
らしてあげるから」と。「でももしやっちゃったら、おまえら絶対襲われた
って、警察にゆうだろ、性悪だもんな」ダチはこーゆーのがみょーに世間慣
れしてる。じゃあこうしようとダチの提案は、二人にHっぽく水着ショーを
やらせて、オトコがボッキしたら女の方に2万円。最後までボッキしなかっ
たらかえしてもらう。交渉成立。で、二人のビキニショーの始まり。ブラジ
ャーはずして、団子鼻の方はでか乳、乳輪はつぶ多し。あひるのほうはおわ
んがたで乳頭つん立ち。女経験は人一倍ある二人はぴくっと来るのをなんと
かこらえる。で、ビールがぶ飲みして勢いつける女二人。ついに紐パンの方
へ。ところが紐を解くと見せかけて紐パンをぐいぐいっと股間に食い込ませ
マタを開く。顔がほてってはあはあ吐息。で、あひる口も一緒に白のビキニ
をくいこませ中!するとあひるのよこっちょからちぢれ毛が。ついに団子の
ボトムは真ん中を指でシゲキ。すると団子鼻の穴はひくひく、黄色のビキニ
は中心が濃い色に・・。もうあかん、二人ともブーメランはテント状。ダチ
はたまらず水着おろして、しこしこ。俺もしこしこ。「やだー」と団子鼻
「へえ、弟のこういうのみたことあるよ。」とあひる。「ちょっとやらして
くれる」「いいぜ」女ってどんなときでも冷静に帰るのがスゴイ。細いゆび
でやってくれる、「もっと裏のほうを、そ、そう」団子のほうはダチがやっ
てもらってる。「ちんちん、でっかーい、」「射精ガマンしたらお金かえし
てやるよ、あと10分」とアヒル。「よし、俺らはコントロールできっか
ら。」 肛門必死に閉じる。腹筋に力こめ息を止める。でも、舌が出てきた
からたまんない。アヒルのちろちろ。手の動きも激しくて、ああ、もうだめ
っ、発射するっ!!! 「残念、2万円。」  まあ、フーゾクいっても同
然?
でもフーゾクでもこんなにエロくないか、で自己満足。
523
削除依頼
2012/09/15 00:06:12 (O6KPJQm2)
俺が酔い潰れた時の体験。
なんか酒飲みたくて男友達と2人で行きつけの居酒屋に入った。
カウンターで飲んでたんだけど友達の横に女の2人連れ。
年聞き忘れたけど30半ばくらいかな。
女の一人が友達の水に肘当てたのをきっかけに一緒に飲む事にしてボックスに移って飲みなおし。
どうも女子会で飲んでたんだけど飲み足りないから2人でもう1件って事らしい。
その時点で2人とも結構酔ってる。
片方人妻で、もう片方は離婚経験ありの独身。
俺も友達も男2人でダラダラ飲むつもりだったけど持ち帰りモードに変更。
盛り上げながら褒めて飲ませて潰しにかかった。
予定外だったのはこの2人、めちゃくちゃ酒が強い。
日本酒グイグイいくのに様子がほとんど変わらない。
そのうち俺がフラフラの限界。
こりゃ無理か・・・そう思って「酔ったからそろそろ帰るわ」って言って席を立った。
友達はまだ飲めそうで、女側もまだ飲めそうだったから1人先に帰る事にした。
自分の分払って店を出たら人妻の方の女がついてきた。
「1人じゃ危なそうだから」

・・・気がついて何となくうっすら目を開けたら女が俺の上に乗ってた。
俺は下半身裸、女は素っ裸。
俺の上で腰をゆっくり上げたり下げたり・・・。
この気持ちよさはゴム無しだな・・・とかなぜか冷静になって考えてた。
「なかなか立たなかったんだよ。酒が入ると立ちにくいってホントなんだね」
俺が起きた事に気づいてそんな事を言う。
この状況になった経緯は全然覚えてなかった。
何かまた眠くなってきたから寝ようと思ったんだけどこのままじゃ勿体無いから一気に加速。
抱き寄せて思いっきりキスしながらガンガン腰振って一瞬も我慢せずに思いっきり中に出してやった。
出した瞬間に俺寝てた。

翌朝起きたら横に裸の女。
ちょっとしたら思い出したからそのままチンポ突っ込んで2連荘中出し。
名前はユーコ。
篠原涼子をショートカットにしたような美人。
今は月2くらいの関係。

524
2012/09/09 15:13:53 (qA3LURAv)
30歳になっていまだ派遣という糞みたいな人生を
送っていますが、ソコソコ女受けがいいので
それなりの美味しい性体験を経験してきました。
先週の金曜日、派遣先にたまに来る本社の営業職の
女性と休憩をご一緒し、話の流れで飲みに行く事に
なりました。32歳で見た目は女優の井○遥さんの
ような、清楚で美人、色気のある綺麗なお姉さんと
いった感じ。背も高く、ファッションもバッチリで
身体のラインがわかるもので、タイトスカートがエロい
髪もきちんと品良く染めていてパーマをかけ、
ムダ毛など一切ない。
儲けもんだなぁと思いつつまずは綺麗な居酒屋へ。
最初はビジネスライクな話でしたがお酒が進み、
異性関係の話で盛り上がり、性体験の話もしました。
「黒でおしゃれなデザインのバイブをAmazonで買った
んですよ」と鞄から出して見せたら
「直接あてるの?」と喜んで手にする。
見た目は清楚だし、しゃべり方も清楚でさわやかなのに
エロい話も落ち着いて話せるから、いい女だなと
思いました。どうやら20代の時は仕事のできる上司に
憧れ不倫をしていたとの事。
ほろ酔い気分で店を出るとちょっとふらふら気味なので
身体に手をまわし支えてあげると、身体は熱く火照って
いて、お酒のニオイもいい感じ♪たまらん!と
思いつつ二軒目へ。これが間違いでした…。
カフェバーのような店で簡単なおつまみとワインを
ボトルで注文。お互いぐびぐび飲む。
飲まなきゃ良かった…。
その店を出る頃には彼女はグデングデン状態。
立っていられないし、頭が下がり身体も意識もギリギリ
所謂泥酔状態。まず歩きにくい。鞄と上着、
を抱えつつ、立つ事さえできない彼女を抱えては
下ろし抱えては下ろし…。ほろ酔いぐらいが良かった。
身体はエロいし、触れるのはいいのだけど…。
でタクシーに乗せようと抱えお尻に触れたら、ん?!
なにか不自然。エロさを醸し出していた白のタイト
スカートがなんか盛り上がっている??
不自然だなと思い足元を見るとタイトスカートから
ストッキングをタラタラと茶色液体がタレている…
あれ?!これはもしやウンチ?ウンチと言うより
大便。しかもけっこうな量。驚愕でした。
泥酔する人はけっこう漏らしますよね。わかっては
いたのですが、こんなにも品があり、清楚でおしゃれ、
ムダ毛が一本もなく、ネイルも綺麗でエステにも
歯のホワイトニングにも通う綺麗な女性が
道端で立つこともできずに大便漏らしている…。
臭い。ウンコ臭かったです。タクシー乗れねーじゃ
ねーかと思い、まずば駅前の個室トイレに抱え入れる。
当人は泥酔状態。呼びかけにはかろうじて答えるので
救急はいらないかなと思いつつ、便器に座らせ、
ウンチまみれのパンプス?を脱がし、洗い、ティッシュ
を使いストッキングを丹念に拭く。大量にティッシュを
使いました( T_T)スカート、下着はここでは洗えないと
思い、とりあえずそのままタクシーへ。運転手に事情をいい、ラブホテル街へ。三軒目で空室があり入室。
本人はぐうぐう寝てる。寝てる姿も綺麗で品がある( T_T)
でも足元、お尻はウンコまみれ…。
スカートを脱がし、ホテル一階の洗濯機を借り、
ストッキング、下着と共に放り込む。
おしゃれ着洗いモードを選びスイッチを入れる時の
虚無感といったらもうね…なんかね。
で部屋に戻ると彼女は半裸で吐きそうになっている。
身体を抱え、風呂場へ。風呂場で吐く綺麗なお姉さん。
吐く姿が美しい。綺麗な人ってなにやっても
綺麗なんですね。
「ごめんね、ごめんね」とお姉さんは言うのだけど、
ウンコ漏らしたのは気づいていれのだろうかと
思いつつ上着を脱がせ全裸にすると僕も全裸になり
座った体勢で後ろから抱え、シャワーとボディソープを
使いヌルヌルさせながら全身、特にウンコまみれの
下半身を綺麗に洗いました。口うつしで水を飲ませ、
身体触っていたら勃起、風呂場で二回しましたテヘ。
お姫様抱っこでベッドへ。そして就寝。
朝目覚めると「ごめんね、ごめんね」とひたすら謝る
お姉さん。なにも覚えていないとの事。
「楽しめたらいいですよ、エロいですね!」と
言ったら笑ってました。服は洗濯機へ。ドラム式で
ちゃんと乾いていたけれど、嘔吐した際に汚れたと
言っておきました…。
「フェラされてない!一番好きなのに!」と言ったら
お詫びに来週の金曜日してあげると約束してくれました
だけどあのウンコ、大量の大便が頭から消えない。
飲みすぎにはご注意を。イメージ変わってしまいます。


525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。