ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
削除依頼
2012/11/16 03:17:25 (j5/MX5YV)
男友達とサシで飲みに行ったとき。飲みすぎて、先に酔っ払ってしまい私からキスをしてしまいました。お店を出るまでは覚えているのですが、ふと気がつくとベッドの上で足を広げられた状態。「えっ?!」と頭をあげると同時に、あそこを舐められている感覚に反応してしまい。。彼が「自分から誘ってきたよ( 笑)」と言ってきて、私も満更でもなかったので、もう少し酔いを戻したいなぁと思い、アルコールを頼んで再度飲み直し。好きな体位や性感帯などを話しつつ、彼にオナニー見せてと言われて、乳首をつねったり、クリを擦ったりして、私もかなり興奮してきました。彼も息づかいが荒くなりおちんちんから先走り汁が出てて、それを横目で見つつ、擦る指を早め、「ん、んっ、イッちゃう!!」と言い、ビクンと身体を反らせると、彼がおちんちんを入れてきました。「あぁ、中がうねってるっ!!」と腰を打ち付けてきて、もうイッて身体が敏感なのに、騎乗位になり、前後に腰を振って、クリの皮がめくれて擦れるのが気持ち良くて。彼が「クリでしかイケないの?エロ女なんだから、中でもイケないと」と、私を仰向けにして正常位にして腰を引っ張り持ち上げて膣の上を擦ってきて、だんだん頭が真っ白に。
「あ、あっ、あっ、すごい。。擦れるぅ...」「奥をつくのはどう?」と両足を肩にかけ、ガツガツと奥を突いてくる。すると突かれる度に電気が走る感覚があって、今までに経験したことのない快感。酔いもあってか、もうどうにでもなれと思いながら、喘いでいると、いきなりおちんちんを抜いて、手マンで潮を吹かされました。「あああぁぁぁぁ...!!!!」と叫ぶように喘ぐと、またおちんちんを入れられて、「中が締まるから、休憩した.(笑)」とハニカミながら言われて嬉しくなっちゃって、、。突かれながら、「私のアソコどう?キツイ?」と聞くと、「ビラがはみ出してだらしないからガバマンかと思ったら、吸い付きがやばい。エロいマンコやわ。最高」と言葉に興奮しちゃって。。彼もじわじわとイク体勢になって、突きも細かくなって、、「はぁはぁ...どこに出す?!」と余裕ない感じ。「クリにかけながら、おちんちん擦り付けて...」と言った後、2、3回突かれて、クリに熱いものを感じた。おちんちんの割れ目にクリを挟んで上下されていると、たまらなくなり自分からまだ少し射精してるおちんちんを中にヌルッといれ、彼が「あっ...まだ出てるよ..!」と言いながらも、腰を振ってて。酔いが覚めてから、生でヤッてしまったことを悔やんだけど、お酒を飲むと淫乱になってしまう自分に感じてしまいます。(笑)
506

妻を酔わせて

投稿者:さくら ◆ACiNmI6Dxs
削除依頼
2012/11/12 22:44:02 (mpKf0vJh)
前からの願望だった妻と他人棒プレイ

何度説得してもなかなかいい返事をくれない妻に、私はしびれを切らして強硬手段に出る事にし、妻を連れてビアレストランとホテルのバーを梯子し、前から酔うとエッチになる妻に浴びるほど酒を飲ませてみた。

ホテルのバーを出てからダーツバーに行き、そこで会社の後輩たちと偶然を装い合流、みんなで一緒に飲む事になった。

イケメン後輩たちが妻を囲んで座り、ふたり掛かりで妻の気分を盛り上げると、若いイケメン好きの妻は本性露わに笑みを浮かべ後輩たちとの会話に夢中になっていた。

『奥さんは脚が綺麗からミニスカが似合うなぁ』

そう言いながら、さりげなく妻の脚に手を伸ばし、さわさわと太ももを触った後輩は、その手を太ももの上においたまま離さず、もうひとりの後輩も同じように妻の脚を褒めながら手を伸ばして、妻の太ももを両側からふたりが触り始めた。

507

20代の時から

投稿者:変態パパ ◆TxFpvGL6Z.
削除依頼
2012/10/06 03:49:57 (Ylgx2QA0)
少し変わった話しですが友人の奥さんと今もオナニーの関係が続いています。
結婚前はお互いの彼女と二人になることはよく有りがちでした。
当時自分のアパートに友人の彼女がきていつものように自分の彼女を待っていました。
彼女はビデオを再生してしまいレンタルしていたAVが・・・・彼女はワァーとビックリし止めた。
俺は笑いながら一緒みる?と聞き彼女も笑いながら少しねと。
彼女はテレビの前俺は布団の上でみていて女優がアンアンいいながら突かれていて俺はビンビンになってしまい布団のなかでチンコをさわる。
当然のことながら彼女にばれ、なにしてるの変態と文句を沢山いわれた。
俺は今の状態を素直に話しお前も濡れてるんじゃないと聞くと少しねと。
それを聞き彼女に少しずつ口説いてみたが自分の彼女とは一番の友人なので無理でした。
俺は血迷ってオナニーしあわないと誘うテレビは女優が感じまくっている。
俺は彼女の前でジーンズの上から触り見せつけ彼女は目をそらしテレビをみる。
彼女も少しずつその気になってきて恥ずかしそうにしながら触りだした。
俺は興奮させるために下半身裸になりチンコをみせオナニーをする。
彼女に少しずつ口説きジーンズと下着をぬぐ姿に興奮。
彼女にM字でオナニーをしてもらう。
彼女はぐちゃぐちゃで感じまくっている。
彼女の前でオナニーをし二人で気持ちいいと聞きながらする。
そして彼女をもたれさせ足を広げマンコの前でシコシコ。
シコシコするとマンコに触る彼女は感じる。
お互いに挿入はやめようと。
ただ少しチンコの先を少しあて上下に動かし二人で感じる。
二人ともいきそうで
彼女にマンコにかけいいと聞くとかけてと。
両指で開きクリを触りながらイクイクイクよと俺もイクよといいながら広げたマンコにザーメンをぶっかける。

あれから15年オナニー不倫は継続中で挿入以外はやっています。

508
2012/10/30 07:12:29 (.jkGKXIK)
親戚のお祝いで、飲み過ぎてしまい、偶然二人だけになった
時に、妻の弟の奥さんに好きだと告白してしまいました。
でも、笑って軽くあしらわれてしまったのです。
その後、顔を合わせるのがいやで、妻の実家に行くのを
避けていました。それから、半年ほど経ち、私もそのことを
忘れかけていました。親戚の法事があり、そこで彼女と
会いました。彼女は妻の弟の代理で来ていました。
ここに来るときはほかの親戚の車に便乗して来たというので
帰りは送ろうかと、なにげに話すと、「いいの?」との返事。
帰りの車で喪服の女性は奇麗だと話すと、うれしそうでした。
すると、彼女が、この前の話本当なの_?と聞いてきたので
最初は何のことだかわからずに聞くと、好きだと告白した
ことでした。それで、本当だったけど、軽くあしらわれて、
ショックだったと話すと、実は私も同じ気持ちだったというのです。
驚きました。でも、こんな話を今するのは、どうにかなりそうと、
期待が膨らみ、時間あるならすこし、どこかで休んでいくと聞くと
うなずいたのです。もちろん、ホテルへ直行しました。
あこがれの彼女と結ばれて幸せでした。その後時々会っています。
509
2012/08/16 13:14:01 (5IELSRQA)
たいがい座敷での飲み会になるんですが 脱いだ靴は店員が片付けてくれるんですが 途中 トイレにいくふりをして気に入ったオナゴの靴をコッソリ持ち出してトイレでおなして靴にぶっかけるのが生きがいです
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。