ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

いつものH RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ご近所さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/01/20 18:19:58 (9AjcoBuK)
自宅近くの不動産屋さんに勤務するMちゃんにライン。「少し早く帰れそうなんだけど」とメッセージを入れると「最近溜まってたもんね」「お誘い来そうだなと思ってた(笑)」とおっけーあり自宅デート。

Mちゃんの好きなケーキを買い込んで、予定より30分遅れてうちに帰ると、先に来て上がり込んでいたMちゃんからいきなり「はい、お金ちょうだい」と言われました。手にはレシート。特にお願いはしなかったのですが、ワタシ的にいつものっぽい買い物しておいてくれた様です(笑)ありがたいけど、いきなりお金とか言われるとビックリするし(^_^;)

「勝手にシャワー借りたよ?お風呂汲んどいたから先に入っといでよ」とお風呂に追いやられて、上がるとケチャップの匂い。オムライスとか久しぶりだなー(笑)一緒に食べて食後にアイスも食べたら、妙にマッタリしてしまって、やる気満々だったの一瞬忘れました(笑)「私、今日は泊まれないし、11時には帰るから。」と言われるまで目を開けたまま寝落ちていた様です(^_^;)

Mちゃんとセックスする時は、殆ど飲んでますし、シラフで裸になるのも久しぶり(笑)Mちゃんも「なんかお酒抜きで抱き合うのって恥ずかしくない?」と電気消してしまいましたから、同じこと考えたんだと思います(笑)

「口より手動かす!」が職場での口ぐせらしく、ちょっとおっかながられている彼女。普段は比較的口数が少なくて、素っ気ない感じなんですが、酔うと極端に可愛く甘ったれ、そのくせセックスはS気味と云うか、噛み付いてきたり、背中に爪を立てたり(笑)ネコみたいでいいと思うのですが、彼氏に嫌がられるので、酔っ払ってセックスしたい時には私に声を掛けてくれます。まぁセックスのこともそうなんでしょうけど、ぐねぐね甘えるのが彼女のストレス解消なんだろうなと私は思ってます(笑)

裸になったものの、どことなくぎこちなく、ちょっと緊張している感じもしたので
やっぱり少し飲む?」と声を掛けてみたのですが「いつも甘やかして貰ってるし、今日は私が甘やかし返してあげるの」とのこと(笑)

「でも、まだちょっと恥ずかしいしさ、ほら膝枕おいでよ。頭撫でてあげるから」と言われ素直に膝に頭を乗せてお喋り。頭を撫でなられながら手の届く範囲をちょこちょこイタズラして楽しみました(笑)

少しリラックスが見えた所で、裏返ってあそこに手を伸ばすと既にしっとりしていました。膝を押し開く様にしてクンニ。すぐに可愛い声が出てきたので、こちらもフェラチオのおねだりをして69。

「溜まってるんだよね?一回口に出しちゃってもいいよ」と珍しいことを言ってくれました。いつもは口内発射も顔面射精も嫌がるんですけどね(笑)

遅漏気味でイケないこともある私ですが、舐めながらしごいて貰うと、溜まっていることもあってかこみ上げてきて「出ちゃうから咥えて」と声を掛けてすぐに射精。「うわ!なにこれ!ゼリーみたくなってるよ」と飲み込めず手のひらに出された精液をチラリと見るとツバに混じることもなくボタッとした塊になってました(^_^;)確かに射精感強かったですけどなんじゃこりゃ。こんなに濃いの滅多にないです(笑)

ティッシュに手のひらの精液を取って、チューチューとお掃除して貰ってから一先ず並んでゴロリ。「ありがと、すっごく気持ちよかった」とキスすると「まだいっぱいしてあげるからね」と笑われました。

「ひろくんはここが気持ちいいんだよねー」と乳首をイタズラされ、あっという間に復活。「ほら、着けて」と顔の前にペニスを持っていくと「もー!どんだけ元気いいのよー!」とまた笑って着けてくれました。引き出しに他の子の玩具入ってるの見えちゃったと思うけど怒ってなかった・・・よね?(^_^;)

「ひろくん、いつもよりおちんちん大きいみたいよ?中いっぱい」といやらしいこと言われながら正常位で挿入。すぐにぐりぐりと腰を回したくなってしまったのですが「待って。まだ動かしちゃダメだからね」と言われて我慢。髪や顔を撫でながらおあずけ解除を待っていると、また乳首をイタズラ(^_^;)「そっかー、今更だけどひろくんってこんなに反応いいんだー?なんか可愛いね」とひたすらクリクリ。「Mちゃんの声も聞きたいよ。もう動かしていい?」と訊くと「まだーもうちょっとイタズラしたい(笑)」とニヤニヤ(笑)こちらも「もー(笑)」と笑いながら抜き差し開始。
231
削除依頼
2017/12/20 08:45:46 (brvyr0Qm)
昨日は日中本業6時出勤、夕方から副業。終わってみれば夜10時。さらにそこから仕事の関係でお酒の付き合い。

10時の段階で由利子さんに「今日は行けません。」と連絡したら「明日は私お休みだし、終わりに合わせて迎えに行くよ」と言われて甘えることにしました。

軽くは心がけましたが、お相手あってのこと。終わってみれば結構酔っての午前様です。かなり良いお話ありましたが・・・現状の自分でこなしきれるのか、きちんと検討しないとなー(^_^;)

疲れてる&飲んでるでさらに車はホカホカ。「ありがと」とキスしてすぐに寝落ち。
起こされてヨロヨロと、なんとかベッドにたどり着いて熟睡。

午前5時起床。日誌、家計簿、ガンチャートの修正、会社の定款の付け加えの依頼文書の下書きを終わらせた所で5時半。由利子さん起床。むー年寄り夫婦の様だ(笑)

「お風呂入るでしょ?」と声がかかりお風呂。身体を洗ったり洗われたりしながら、昨夜のお礼と、昨日の話、由利子さんのお仕事の話。
「さーてっと!」と由利子さんから動きがあり、朝一番からお風呂でセックス。いや、マット敷き始めればそりゃやる気は伝わりますけどね(笑)

キスと軽いボディータッチしかしていなかったのに、騎上位にするとスルリと収まってグニグニと・・・ん?
なんだかヌルヌル感がいつもと違うなーと思ったら下半身真っ赤。身体暖まって生理始まっちゃたみたいです(^_^;)還暦過ぎても身体が若いって良いことですけど、まー色々考えものですね。
「ごめんね、始まっちゃた」とは言われましたが、ごめんなさいされることでもありませんね(笑)

あまり見られたくは無さそうですし、一先ず先にお風呂を出て爪切り。
冷蔵庫を開けたらフレンチトーストが仕込んであったので、サラダとコーヒーの支度。由利子さんが戻った所で朝ごはん。

ご飯後「まだイッて無かったでしょ?」とフェラチオ。冬の朝、さすがにセクシー下着は無し(笑)一緒にお揃いで買ったモコモコの部屋着でしたけど、半分下ろしたファスナーのお陰で見える胸の谷間がエロい。パンツを下げるにも勃起が引っ掛かり、そのまま引き下ろすとペニスがびょんと跳ねました(笑)

片手は睾丸を、片手は乳首をさすりながらペロペロ。先走りが出てくると咥えてズポズポ、ヨダレが生あたたかく睾丸まで伝うのが気持ちいい。ヨダレで濡れた指が肛門に廻り、表面をヌルヌルとこすります。

大好きなサラサラの髪を撫でながら、口の中に多めの射精、目を瞑ってゴクリ。「気持ちよかった?」とこちらを見上げる顔は紅く上気していて、あふれて唇の周りに付いた精液とヨダレでぬらぬらしていてエロい。

唇をキレイに舐めてから、柔らかくなり始めたペニスをしごき上げて、ジュッジュッと音を立てて竿に残った精液を残らず吸い出し、用意してあった濡れたタオルでキレイに拭き清めてくれました。

終わってギュッと抱っこすると洗いたての髪のいい匂い。ソファーで抱き合っている内寝落ち。10分位で目を覚ますと頭もすっきり(笑)

ネクタイを締めて貰って朝7時半出勤、本日は副業、さいたま市日帰り出張。駅まで由利子さんの運転で送って貰いました(笑)
ほぼ理想の「いつも通り」(笑)

Newキーボード絶好調。さて!今日も頑張る!(笑)
232
2017/12/28 00:29:21 (XKXbYz77)
いつもエッチは正常位でねちっこくピストンされてます。
私もハメ潮吹きながら(彼が言う)最後はイカされるけど、終わったらへとへと。
翌日は、足に痛みが(笑)
イクのは気持ちいいけど、足の痛みがなぁ
早漏も苦手だけど遅漏もなぁ
でも、結局はまた彼の腕の中でアンアン言っちゃうんだろーな
233
2017/11/19 17:04:25 (F5d8jVOI)
旦那の浮気に耐えられなくなって離婚したんです。
いざ離婚してみると世間お風は冷たく就職先でも苦労の連続、そんな時に私の不注意で衝突事故。保険に入って居たんですが先方の車を直すのに精一杯。困ってる時に元旦那からの連絡が、体は大丈夫かって優しい声を掛けられた時は涙が出ちゃいました。
保険屋との交渉をしてもらって少しは負担も減ったんです食事も喉を通らない苦しい生活から抜け出せてホットしました。
お礼にアパートに呼び食事を振る舞うまでは行きませんが精一杯の手料理でお礼をしました。お酒を飲みながら苦労話をすると元旦那の苦労を掛けてゴメンなの一言が…今回の事で元旦那の浮気を許せなかった私自身にも反省はしていた時に元旦那の一言が私の心を打ちました。
元旦那にキスをすると彼も優しく答えてくれたんです、離婚する時はあんなに啀み合ったのに…ベットに入ると今まで以上に優しくしてくれる彼。


234

改造人間

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2017/12/27 16:04:53 (f78W9sMC)
三十路になり3桁万円かけて改造しました。
豊胸はやめて若返りと全身脱毛しました。
見た目は中高生とみんなに言われました。
でもそれが原因で家族や一部親戚と大喧嘩してしまいました。
いろいろとあって雪解けして10月くらいから家に戻りました。
今現在、冬休みの小4と小2と小2のお友達2人の4人の男の子の前で全裸になりうつ伏せでnews everyを見ています。
私の背中で子ども達がポケモンの人形でポケモンごっこをしています。
小2は背中の広いところで遊んでいますが、小4は私のアソコやお尻の穴を何か尖った物でツンツンしてきます。
ツンツンされるとお尻が勝手にピクピク動きます。
動くと地震だと言ってみんなが笑います。
235
削除依頼
2017/12/20 21:53:48 (/VqA1gvX)
旦那とのエッチは、普段は週に1~2回してますがそのうち月2回だけはこうって決めてるのがあります。
2人で話し合って、可愛いと思ったり着せたい、着たいと思ったセクシーランジェリーを買ってもらって、たくさん写真を撮ってもらうんです。
家の中だったり、ラブホテルだったり、たまに屋外で遊んじゃうことも。

この前は、旦那が好きなオープンクロッチ。
色は私の好きな黒。
部屋を暗めの照明にして、窓際で椅子に腰掛け、足を抱えて座ったり、逆に股を開いたり。
椅子にまたがったり、背もたれに胸を乗せたり。

セクシーランジェリーを映えさせるためにも、下の毛は剃ってます。

撮ってもらってる間、私も下着なので旦那にも下着になってもらってます。
撮れば撮るほど、ガチガチになっていく旦那のモノ。
それがとても可愛くて、私もとても興奮してきて、旦那の前ならどんなポーズだってとれちゃいます。
そして、いつも途中で旦那も私も耐えられなくなって、お口でいただいたあとに、がっつり後ろから獣のようについてもらうのがなんとも言えず大好き。

次の機会には、私の好きなレースと編み上げが綺麗なビスチェをお願いするつもりです。
次は赤で情熱的に攻めたいなぁ。
236
2017/08/25 14:02:24 (QCuCQaDj)
夫は6時に起きるんですが私は5時頃に起きます。
隣で寝ている夫を見るとおちんちんが大きくなってて、それをペロペロ、シャブシャブ。だって美味しいから…数十分後、さらに美味しくなったりして( ^-^)
ふたりでまったり余韻に浸っていると夫の起きる時間になります。

夜になると夫は私をたっぷり可愛がってくれて…ふたりで幸せの絶頂を感じています。
237
2017/12/09 08:58:40 (zJ.QBXW4)
朝一から得意先のお宅に行き待ってる奥様とハッスル! その後、得意先回りして待ち合わせしてる普通の奥様と合流してラブホに! 帰りに一緒にランチして別れます。何軒か得意先に行き夕方にはパート帰りの奥様と車内でハッスルして帰社 これが、いつものエッチです!ハッスル!ハッスル!
238
2017/09/20 22:52:23 (zUbfi1Oj)
彼とのデートでカラオケに行くことが多いです。音楽の好みが合うというので付き合い始めたのでその話で盛りあがりながらノリノリで歌い始めます

お互いそろそろ歌うの疲れてきたなーってなったらイチャイチャタイムです
彼が隣に座って抱きしめてきて、キスをして、身体を触って。
深いキスになった時から私はもうトロトロです(笑)

場所が場所なので服の下から手を忍ばせてブラのホックを外されて直接胸を触られると声が出てしまって
それを見て彼が笑うのでまた感じて

胸が飽きたら手がだんだん降りてきてズボンの中に
パンツの上から触られてビクビクして
それでもまた「感じてる?」って笑われて

パンツの中に手を入れられて、そこからはもう自分ではどうすることもできません
しつこいくらいにクリを弄ってきて、何回イってももう無理っていってもやめてくれません
身体は震えっぱなしだし声も勝手に出てくるし

それでも可愛いって言ってずっと虐めてくる彼は実はドSだったりするんでしょうか(笑)

私がもうクタクタになって彼が触るのに満足したらバトンタッチです

私はソファから降りて床に膝立ちになって彼のものを咥えます
私の身体を触ってるだけですごく大きくなってるのでいつも驚きと嬉しさと愛しさでいっぱいになります(笑)
あまりフェラは好きじゃないし得意でもないけど少しでも気持ちよくなってほしくて
たまに嘔吐きながらも(笑)頑張ってると可愛いねって頭を撫でてくれます

彼がイキそうになってくると私の頭を押さえ付けて上下に動かして
最後は喉の奥の方に押し付けながらイクんです(やっぱりS?笑)

その後は無言で見つめられて「飲め」の合図
そんなことしなくても飲んじゃうんですけどね。
前の彼氏は何故かどうしても無理だった...

その後はキスだったり軽くボディタッチをして服を直しておしまい。
ちょうどそれくらいに時間を伝えるアラームがなって部屋を出ます

「レジ行くまでにそのいやらしい顔どうにかしてね」って笑われながら。




まだ最後までしたことは無いんだけどその時が来たらきっともうやばいんだろうな...笑
この前、ホテル行ってみる?って言われたので近々そういう日がくるのでしょうか...

239
2017/10/06 16:30:50 (nF.wchsL)
家まで配達してくれるヤ○ルトレディ 担当は秋元さん 37才の人妻 もちろん配達だけでは無く ちゃんと注入してあげる 後ろより向かい合いながらの注入を好む秋元さん
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。