ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

いつものH RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 30
削除依頼
2018/08/17 17:48:00 (r5YVRSCn)
今日は市内の夏祭りです。
妻はいつもの様にノーパン ノーブラで
浴衣を着て夏祭りに出掛けますが妻と
盆踊りに参加した後ラブホに直行しますが
ノーパン ノーブラの浴衣の紐と帯を解く時は
最高に興奮しますね。
201
2018/08/14 17:53:07 (rR1InveG)
セフレと生でしているという書き込みを読み、思わずつられて書きます。

既婚ですが、1ヶ月に1回くらいの頻度で会ってセックスする関係の相手がいます。
彼女と会うときは必ずといっていいほど部屋に露天風呂が付いているホテルに入り、
まずお風呂の中でHを楽しむのですが、その時はゴムを使わず生でしています。
湯船の中でキスや愛撫を楽しんだ後に膝の上に乗せてゆっくり挿入、
開放的な空の下でジャグジーがブグブグと音を立てる中、声を上げて騎乗位でお互い感じ合います。
とは言っても彼女は決して中出しを許してはくれないので、こっちはひたすら我慢です。
彼女の方は一人で「イくっ!イくっ!」と仰け反るようにして果てます。

この後、風呂上りに軽く食事をしたりして一旦休憩ののちベッドへ。
ペッティングしてると彼女は勝手に生挿入をしてくるのですが
ここぐらいになってくると私のほうはもう暴発が怖くておちおち楽しんでいられず
たまらずゴムを付けてしまいます。束の間の生挿入はおしまい。

生でするけど生ではイケない・・・そんな彼女との関係はいつまで続くことやら。
202
2018/07/31 05:50:32 (NOU4xk2b)
海水浴場イベントの賑やかしで手配されてるナイスバディなJDちゃん達。
その中でも黒髪清楚顔なのに際どい水着のコはほぼヤリマンちゃん。
誘えばまず間違いなくヤれます。
ラブホに行かずとも愛車内や岩場の陰で即ヤらしてくれます。
向こうもどんだけヤりたかったんだ?ってくらいのノリノリ具合。
岩場の陰だと「仕方ない」のでゴム無し桶→生ハメ気持ちイイのか凄い反応→求められてるのでそのままナカ出し射精→ナカ出し精液そのままで放心状態のJD→着床?のいつものパターン。
頭はユルユルでも若いからまだマンコはキツキツで孕みどきの優良物件。
片っ端からヤらなきゃ嘘でしょ!
203
2018/07/09 00:58:11 (CUD8JHuM)
いつもなんだが、必ず生でしてる。
元々はちゃんとゴム付きだったんだけど。

セフレとは10年くらいの付き合い。
途中、3年くらいブランクがあった。
ちょっとした喧嘩別れ。
俺から謝罪のメールをし、そこからまた会うようになったけど、最初の数ヶ月は何もない友達のような。

ある時、セフレの家に遊びに行き、そこでしばらく振りにいたすことに。
が、急だったのでゴムなんか無くそのままやった。

それがきっかけだったのか、次に会った時にはちゃんとゴム用意しといたのに、その使用をセフレから拒否られた。

なんでも、生の感触が最高だったのと、生で入れられているという背徳感が堪らないらしい。
そのためか、挿入すると何回でもイッてしまう。
腟内をキュッキュッと絞めながら逝く様子を眺めながら、俺はただただ腰を深く動かすのが楽しい。

出す時は流石に中出しは避けたいので、いつもワレメにぶっかけ。
イキそうになったら、抜いてワレメに擦りつけながらの射精は最高です。
204
2018/07/13 00:27:46 (AvznZnnG)
45歳栃木のおっさんです。妻は48でまあまあイイ女。
先日妻と都内に遊びに行き、泊まったホテルで久しぶりに妻を抱きました。正常位と騎乗位で2回イカせたあと、バックを挟んで再び上に乗り、腰を振りながら、何気なく「太いのと長いのどっちがいい?」とききました。すると妻は「太くて長いのがいい」と。
さほど太くも長くもない私は妙に興奮し、「おれより太くて長いのを入れられたらイっちゃう?」と再度きくと妻は「してみたいかも」と言いました。
興奮のあまり、速攻ぶちまけました。
駄文でごめんなさい。
妻が他人に抱かれるところを想像たらやばいくらいに興奮したというお話でした。
205
削除依頼
2018/06/25 13:09:00 (v0Vhzj9p)
妻とデートする時は毎回ホテル代 食事代 色々な
施設の入場料は私が払いますが妻は貴方にデート代
を払って貰うと不倫してるみたいな感覚に陥って
ホテルに行くと私をメチャクチャにして欲しい。
中にいっぱい出して欲しいって思うと言ってます。
そう言ってくれる妻に感謝してます。
206
2018/06/11 01:16:12 (dIkge1dK)
今日はなんか朝からとってもエッチな気分だったから、旦那サマを襲っちゃいました。

新しいセクシーな下着をつけて、
「ねえねえご主人さまぁ、あみのオマンコいっぱい可愛がってくださぁい」ってお尻フリフリして甘えると、あらあら、旦那サマはすぐにオチンチンビンビンに。。笑

平日は、私が疲れてたらよくセックス断っちゃうから、嬉しかったのかしら。先週も3回くらいセックス求められたけど、1回だけしかたなくフェラチオでちんぽ抜いてあげるだけしかしてあげてなかったから溜まっちゃったのかなぁ。

新しい下着は乳首見えそうな形のいやらしいブラと、スケスケの下着。それを身につけて、旦那サマの乳首やちんぽをゆっくり爪で弄りながら誘惑してると、旦那サマのおちんぽの先がぬるぬるしてきました。
キスしながらコリコリ続けてるとイキそうになったみたいで、旦那サマはウグゥッ!って声あげて乳首コリコリしてあげてる指を跳ね除けてベッドに押し倒されちゃいました。

あれ?もうオマンコしたくなっちゃったあ?って言いながら、ちんぽにもベロベロキスしてあげると、旦那サマは腰をビクつかせて気持ち良くなってます。

フェラチオ寸止めを4回くらいしてちんぽ限界になったところで、後ろから入れてもらいたくなり四つん這いになってお尻フリフリしてオマンコに誘ってあげました☆

旦那サマったら、お尻を鷲掴みにして広げながら、完全に結合部分を見ながらオマンコ犯してきました。いやらしすぎますよね。バックで女のお尻を広げて、オマンコ結合部分見ながらヌチュヌチュセックスするなんて、、そんなことしてたら、ご主人サマはすぐイキそうになったみたいで、

クソ!もうイク!!あみのいやらしい淫乱マンコに出すぞ!孕め!!俺のザーメン で孕め!! イグッ!!オ゛お゛ウ゛ゥ゛~~~~!!

旦那サマはそんな凄い声で呻きながら、平日溜まっちゃったザーメン を奥に思いっきりブチまけました。。
旦那サマが射精してる間中、ずっと、
ザーメン、マンコに出されてるぅ~~~!ご主人サマのザーメン気持ちいい~~ ! あみはご主人サマのザーメン ペットですぅ~~
っていやらしい言葉を聞かせてあげました☆

バックだったから、ご主人サマがどんな顔でザーメン をブチまけたのか見えなくて残念でした。
普段穏やかで理知的で優しい旦那サマとは思えない激しい中出しでしたが、旦那サマのちんぽを満足させてあげられた気がして最高に気持ちよかったです。

明日も帰ってきたら玄関で誘惑しちゃおうかなあー。


207

101号室

投稿者:店子 ◆4uP9mjum8k
削除依頼
2018/06/03 10:10:05 (gQ2hJn0T)
大家さん夫婦の奥さんの方はまだ三十代で長身ながら胸が豊かでおっとり美人さん。
旦那(大家)の方は五十代か六十代の肥えたオッサンで高圧的。
そんな対極的な二人でも夫婦だからか時々エッチしてるみたいなのよね。
あんなに優しそうで可愛げのある奥さんがア~ン♪ア~ン♪大きなお声を出して悦んでるのが聞こえてくるとこっちまでエッチな気分になる。
大家さんああ見えてスタミナ(単なる性欲?)あるのかなかなか執拗に攻めてるご様子。
奥さん確か千葉出身のはずなのにイグゥ~♪イッグゥ~♪と東北訛りでイクのがいつも印象的です笑。
うちはしばらくレス夫婦なので大家さん夫婦がエッチ充実していて羨ましいかぎりです。
208
2018/06/05 01:22:06 (1kb8gVH/)
せふれさんと1ヶ月ぶりに遊びました。


久々に時間がたっぷりあったので、食事をしてホテルへ。
お風呂のお湯が溜まるのを待ちながら、2人でベッドでゴロゴロおしゃべり。

次第に胸を触ってきたり乳首を摘まれたり…
大きくあいた服の胸元からブラの中へ手を差し込まれ、直接揉みしだかれました。
私の1番好きなシチュエーションなので一気にスイッチが入っちゃいました。

ささっとお風呂(ここでも愛撫されましたが)をすませてベッドへもどり、さっきの続き。

長い時間のキスと愛撫で早速ぬるぬるになったあそこに指が。
『もうこんなに濡らして』
って言われながら硬くなったものをゆっくり挿入されました。
あまり慣らさずに入れられるのが好きなのを知ってるから挿入は早め。
沢山ピストンされてイかされて、1回目は正常位で終了。

暫く休んで、次は道具責め。
目隠しされて首輪をされて開脚状態で四肢固定。今回はちょっときつめ。いつもより身動きとれない。

オルガスターとローターでしばらく放置。
完全にイく準備が出来たらオルガスターがずぼっと抜かれて特大バイブをめりめりと入れられました。
ずんずん出し入れされます。
快感が強すぎて大きい声も出ちゃうし体も跳ね上がりますが、固定されてて足も閉じられずされるがまま。

イキまくった最後の仕上げに、1番相性のいい黒いバイブでイイところをいっぱい突かれ大量に潮噴きしました。
『出ちゃう』と叫びながら水たまりが出来るほどに潮噴きしちゃいました。


一通り苛められたら、固定具と目隠しを外されてフェラと騎乗位でご奉仕。
鏡で結合部分を見ながら中〇されました。
快感の余韻がある程度収束して、ぬるっと抜いたらとろとろ垂れてきました。
209
2018/05/18 12:24:23 (vkto.sMh)
聞いてください。

主人は20歳年上の
2☆歳主婦です

性格ももちろんだけど
体の相性がいいから結婚しました

主人は毎日仕事が忙しく
週一できればいいほうで
ムラムラして寝れない時は
オナニーして寝ます

結婚して3年
正直飽きてきちゃって
マンネリ化
主人はそんなふうに感じてないようだけど
雰囲気や場所を変えたいけど
子どもが小さいし
主人は変態プレイは興味なさそう

私は独身の時は
SMクラブのM嬢をしたり
おっパブ、デリヘル、
ハプバー通い
とにかくセックスが好きで
主人もその過去を知っていて
受け入れてくれました

その頃よりは性欲は落ち着いたけど
結婚したら死ぬまで
結婚した人以外とはできない、って
正直つらいと思ってる人はいませんか?
私がスケベなだけでしょうか
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。