ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

いつものH RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 30
2022/01/29 17:31:29 (S7xWMt7u)
今年結婚して妻になったまおです。
私は夫と相談して結婚式を挙げたら子作りをして妊娠したら退職して専業主婦になるつもりですが、コロナの収束の見通しが立たず結婚式を挙げれません。
子作りを先にする手もありますが妊娠中や子持ちで結婚式を挙げることは私は望みません。
今は共働きで私は鉄工場で働いているので汚く臭うので帰宅したら必ずお風呂に入ります。
定時なら夫も同じ頃に帰宅するのでその時は一緒に入ります。
ただ一緒に入るだけでなく洗いっこします。
まず夫は私の胸を洗います。
私のEカップを揉んだり、乳首を摘んだり、胸の下を触り持ち上げたりと好き放題です。
私は夫のチンコを洗い精子が出るまで手コキします。
安全日ならその後エッチします。
お互い生の中出しが好きなので避妊具など使わずやります。
安全日でも妊娠することがありますが今の所大丈夫です。
もし妊娠したら中絶するしかないですね。
早くコロナが収束して子作りをしたいです。
111
2022/02/02 20:00:21 (tfoP624a)
息子の友達が遊びに来るので、ケーキとかお菓子を持っていくのですが、そのK君は私の胸(Dカップ)ばかり凝視しているのはわかっていました。
 ある日、息子がいないときに、K君がやってきて、貸していたゲームソフトを取りに来ましたというので、息子の部屋に上げました。それからも、ちょくちょく息子がいないときにやってくるのです。
 息子のいないときを狙って来るので、私に用事があるのだと気づきました。
 最近セックスレスで欲望が溜まっていた私は、最近暑いわねぇ、といいながら、ブラウスのボタンを上から外してK君を誘惑してみました。
 K君は私の誘惑に負けて、私を押し倒してきます。
 K君の思い詰めた視線が私に向けられました。
 私はおばさんよ? 私でいいの? と聞くと、僕は貴方の事が好きなんです。とK君は答えました。同じクラスに、好きな子とかいないの? こんなおばさんでいいの? と聞くと、えりこさんみたいな、綺麗な年上の女性がいいんです。といわれ、甘い痺れるような快感に満たされました。
 K君にセックスしたことあるの?と聞くと、K君は、いいえと答えました。私みたいなおばさんで、童貞喪失して後悔しない? 後悔なんてしませんと答えたので、K君の真剣さに心を動かされて、私ははK君を受け入れることにしました。
 私はシャワー浴びたあと、バスタオルを巻いた状態で、K君を寝室に招きました。
 K君の服を脱がせると、若さゆえかK君のおちんちんは固くなっていました。
 私がベッドに横になると、K君は覆いかぶさるようにして、唇を求めてきたので、お互いに貪るように舌を絡めて、濃厚なキスをしました。
 K君、そろそろおっぱいイジってもいいわよと、催促すると、K君がおっぱいをもんできました。
 K君の愛撫に、乳首が勃起すると、へぇ女の人は乳首がこんなふうになるのか、と言いました。そうよ、愛撫されると、女は感じてこうなっちゃうのよ。と、答えると、K君は嬉しそうな顔をしました。
 そろそろ舌で乳首を舐め回してみて、と催促すると、K君は私の乳首を舐め回してきました。
 久しく感じていなかった快感を味わいました。K君の愛撫はつたなくぎこちないものでしたが、それでも私のあそこは反応して濡れ始めていました。
 K君に女の体の良さをたっぷり教えてあげるわねといい、K君を仰向けに寝かせるとその上にまたがり、騎乗位の体勢で、K君のおちんちんをアソコにあてがうと、そのまま腰を落として飲み込んでいきました。K君はうっと声を上げたあと惚けた顔をしました。でちゃった?と聞くと、ごんなさいと謝ってきました。ピルも飲んでるし大丈夫よ。それより、まだできるでしょ?と、聞くと、はいと答えました。
 一回出したくらいでは収まらない若い男の子のおちんちんで、たっぷりセックスを楽しみました。

 本当は一回だけのつもりでしたが、夫と息子がいないときにK君を家に呼んで、セックスを堪能しています。



 


 


 
 
112
2022/01/03 22:24:05 (3K68lDdF)
皆さんみたいにガッツリではないですが。
私は人妻セフレさんとのデートの時には、待ち合わせ場所からホテルまで運転している私のチ◯ポを舐めさせています。
とても気持ちいいのでおすすめです。
見られるかもしれないというのが、お互いにたまらないという変態2人です。
113
削除依頼
2021/12/17 08:32:52 (CWTxvEic)
飼ってる可愛いパグちゃん ちょっと 遊んでみようと あの「ちゅーる、ちゅーる」 指先に塗るとパグちゃん必死にペロペロ もしかしたら…乳首に塗ると、ペロペロ マジ感じた ずっと舐めてるから立ちました そして…ショーツに塗ると、やっぱり気持ちいい 舐められてるからマジ濡らした
今では直接クリに パグちゃんクンニ めちゃくちゃ気持ちいい あのザラザラした舌が
114
2021/12/15 15:50:46 (PBP90S1K)
私は日頃の憂さ晴らしに車内オナニーを午後のスーパーとかパチンコ屋の立体駐車場とか…色んな場所でしてます。家には夫のお義父と義母が居るからです。家から出る時、車の中でローターをアソコの中に入れてから行きます。午後とかお昼寝してる営業マンとか必ず居るので、その車の横に私も止めます。パチンコ屋の立体駐車場も休憩してる店員さんとか居るからその横に止めます。
車を止めたら椅子を少しだけ倒して目だけ覆う様にハンカチで目隠ししたらオナニーを始めます。リモコンで振動を強くしたり弱めたり、スカートのスリットをわざと開いて太ももを出してみたり…目隠しの隙間から隣の車で寝てる人が起きて来ないか!警備員のオジサンが巡回してないか確認して、誰も居ない!隣は起きる気配がない状態ならスカートの中に手を入れてローターをアソコの中に入れて指でクリオナします。この時が一番ドキドキしてすぐにイッてします。終わったらすぐに回りを見渡と、隣も起きてないの確認したらその場から移動して家に帰ります。
115

居酒屋です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/12/07 22:38:17 (jui8ZQlG)
住んでいる所の近くの居酒屋に来ています。
お化粧は厚化粧で顔はわかりにくくしています。
ノーブラでトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
お風呂から出てからなんかムラムラして居酒屋に40分前に来ました。
現在がらがらでお客さんは6人くらいで、奥のお座敷席には私とおじいちゃん2人です。
軽く食事だけした後でおじいちゃんに誘われて一緒に飲んでいます。
おじいちゃんが奢ってくれるらしいから。
このままエッチな事をしようと思います。
116
2021/12/05 18:47:08 (0M30lbS/)
私は高校生になってから露出癖があります。
高校1年の夏休みにプールでやった話です。
私は友達とプールに遊びに行きました。
私は中学まで親にビキニは駄目と言われてましたが、高校からは自由になりました。
その日に初めてきた水着はビキニで布の面積が足りないフロントホックのトップスにスカートがあるボトムです。
友達に「過激だね~」と言われすれ違う人からも視線を感じましたが気にしませんでした。
浅いプールで体を濡らしたら流水プールで泳ぎます。
途中で友達が「隙ありっ」と言って尻や胸を触ってきました。
数周した後ウォータースライダーを滑ります。
座って滑るのが決まりで滑っている途中スカートがめくれ中のボトムが丸見えになりそのままゴールです。
友達が「もしパンツだったら丸見えだね~」とからかわれました。
最後にスパプールに入りました。
あまり広くありませんが10人くらいは壁によっかかれます。
そこで私は露出しました。
入る前に「ちょっとトイレ行って来る」と行ってボトムを脱ぎスカートだけにします。最初に更衣室の鏡で確認して秘部は見えませんがかなり際どいところまで見えてます。
スパプールに戻る時、見えないように気を付けて入りました。
次に肩まで浸かりトップスのホックを外します。
私のDカップが直にお湯にあたります。
ジェット水流の泡でお湯の中は見えないので大丈夫です。
途中、ジェット水流が出るところに行きマンコや乳首を刺激しました。
出る前にトップスとボトムをつける時にモゾモゾしてたので友達に「どうしたの?」と聞かれましたが「何でもない」と言って誤魔化しました。
帰る時私のミニスカートを友達がめくってきました。
「きゃっ!」
「行きは水着だったけど今はパンツだね~」
私はやり返したかったけど時はパンツスタイルなのでできなかったので胸揉みで仕返ししました。
今でも人に見られないように下着や裸になったりスカートの時はノーパンにしたりと時々やってます。
117
2021/11/14 00:05:31 (vNHifqqg)
私は昔からミニスカートとスポーツ観戦が好きで中学ではテニス部、高校ではチア部に入りました。
チアの経験はなく、テニスと日常的にやっている柔軟運動で体力と体の柔らかさはありましたが、フリを覚える記憶力と笑顔で踊る能力はありませんでした。
なので家でも練習しました。
鏡の前で踊ってみると「スカートの中丸見えでちょっと恥ずかしいな」と思いました。
アンスコはテニス部でも穿いてましたがテニスではたまに見える程度でチアは「見てください」みたいによく見えてるからです。
私はちょっとエッチな感じになり動画に撮ってみました。
「アンスコ丸見えだ。もしこれがパンツだったらヤバイな」
私はパンツに穿き替えまた動画を撮りその後パンツを食い込ませノーパンにまでなりました。
私は毛の手入れはあまりしてないので食い込みではハミ毛、ノーパンでは毛が丸見えでした。
「私ってエッチなんだな。でも何かいいかも」
私はエッチなことで練習がはかどり家ではよくノーパンで過ごすようになりました。
そのおかげでチアも笑顔で踊れるようになり、勉強もはかどりました。
118

自虐調教罰ゲーム

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/10/21 11:37:07 (sy6fDSJu)
人の少ない大きな海の近くの公園に来ています。
目の前にはおじいちゃん3人がいて私と話をしています。
もう20分ほど話をしています。
いかにも偶然のようにいつも書いていますが、実際には話をしてヤバくなさそうな人を選んでいます。
でも、この間は失敗してレイプされましたが。
ガラケーで使い方のわからないおじちゃん達です。
SNSもわからないと言ってます。
名前とか年齢とか聞かれていますが適当に嘘をついています。
トレーナーに白いパンツにミニスカートの格好です。
おとなしそうなので自虐調教罰ゲームをやりたいと思います。
あらかじめ14個の罰ゲームを考えてA4の紙を半分に切った物にプリントして来ました。
1から順番にやっていく予定です。
119
2021/10/22 11:20:39 (3UX3UaFB)
私は長い間男性と距離がある生活を送っていました。
理由は簡単ブスだからです。
男性の目を意識することもなかったので、どんどん太って大学を卒業する時には約80キロになっていました。
社会人を機にダイエットして、今まで体形維持を頑張っていましたが、30代半ばの年齢になっても全く素敵な方は現れません。
どうしても彼氏が欲しい私は、抵抗があったマッチングに登録しました。
いきなり20人以上の方から連絡があり、私は一通一通丁寧に返信しました。
そして一人の方と会う事になります。
今思えばその人はただのヤリ目だったと思いますが、2回目のデートで告白されバージンを捧げました。
彼氏が出来たと思っていたんですが、まともなデートは初めの3回くらい、その後は会えばエッチをして帰るだけになっていきました。
言葉ではずっと大事にすると言ってくれたのですが、常に中出ししたいからとピルを飲むように言われ、性処理に使われているのが分かってきました。
分かってはいたのですが、ドMな私はストレートな誘い方をされると彼の部屋に行ってしまいます。
そして段々と彼からの連絡もなくなっていき話し合いをしました。
別れを切り出され友達に一度戻りたいと言われましたが、その後も彼からは呼び出されてセックスは続きセフレ関係に。
その関係にも慣れてはいったのですが、ピルを飲み続ける事に抵抗を感じ始め、その事を彼に言うと連絡は激減しました。

未だにちゃんとした彼氏ができません。
そして未だに二ヶ月に一度程呼び出され、抱かれに行っています。
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。