ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
2006/12/15 04:56:16 (gDdaGcT5)
今日、NY→Singaporeの2週間出張から帰ってきました。
久々のひとり出張で、NYでは以前不倫していたUS黒人男性と半年振りの再会
でもう暗くなった6時過ぎの彼のオフィスで到着したなり、ブラジャーを持
ち上げられておっぱいをもまれながらフェラチオ。「やっぱり黒人は大きく
て固い」すぐにスーツのパンツをおろして生ファック。彼も日本人のしまり
のよいあそこは久々だったようで早く中だし。中から流れる精子をおしりの
穴にすりつけて・・・まだ立っているペニスをおまんこにいれながら指を2
本アナルへ。2度目のファック! 何食わぬ顔をして、みんなの集まるクラ
ブへ。時差ぼけもあればつくなりの激しいファックのせいでふらふらしてい
たけど・・・ 気づいたら彼は、私を彼の部下の25歳白人男性に自分の精
子をいっぱい含んだ私のおまんこをなめさせて、自分は眺めながらお酒を飲
んでいる。はっとした時にはもう遅い・・・白人の彼の愛撫に声をあげてい
ました。「この半年で何人の男とセックスしたの?」とか・・・「今入れて
いるSteveのペニスより大きかったか?」とか・・・彼はそんないやらしい質
問ばかりしながら、眺めていた。Steveがバックで射精したら、彼の若いペニ
スは中に入ったままで、彼は私の口に自分のペニスを持ってきてしゃぶらさ
れ、3Pスタート。私は3P経験があったが、彼はそれを知らない!それなの
に、「れいこは3P大好きでしょ」と笑われた。そういってマリファナを吸わ
せたり、コークをあそこやおしりの穴に縫って、とうとう私はSteveにアナ
ル、Drugにおまんこ、ダブルでファックされて朝を迎えました。何回セック
スしたのかわからないほど・・・
翌日はOFFなので、セックス三昧。形態カメラで写真も何枚か撮影して・・・
これは私の楽しみ。
2日間の仕事は彼とは別々のオフィスでハードワーク。毎晩10時すぎまで
仕事だったのに、毎晩ホテルのバーで誰かをお持ち帰りして・・5日間毎晩
違う男とセックス三昧。
シンガポールへ移動。ここには最近の私のお気に入りセックスパートナーが
いる。彼とは危ないセックスばかり。彼にNYでのセックス話をすると彼はと
ても興奮する。彼とはホテルのロビーで待ち合わせ。今日は移動日だから私
仕事はなし。彼は私の部下にあたるのに、優越感に浸るセックスが楽しいと
かで私の大きなおっぱいとおしり、くびれたウェストに食い込むように縛り
をいれてセックスする。今日も縛られて、とってもいやらしい写真を撮影し
て、それを持って仲間の集まるバーへ。
私はノーブラで乳首がよくわかる服装。彼は私のいやらしく肉が盛り上がっ
た縛り写真を見せて「どう?」と聞き、別の男と3人で個室に入る。そこか
らは3Pのはじまり。男に私のいやらしい体と自分とのセックスを見せ付けて
興奮させて私を犯させる。しかも大体3人連続で。そして最後にマーレ系の
小柄でかわいい女性を呼んで、私のおまんこから大量に流れる数人の精子を
口で飲ませたり、彼女の体になすりつける。私は女には興味はない。でも彼
女のように華奢な女性が黒人ふたりにダブルファックされているのを見てる
と興奮する。
仕事は忙しかったが、こんな繰り返しをしながらの出張はだんなもちの私と
してはかなりな気分転換になる。
帰りのフライトはたまたまファーストがあいていたのでアップグレード。横
にいたにおいのない黒人男性はモデルだそう。何だかちょっとうれしい気
分。少し話をしただけで彼はブランケットの下から手を入れて私の又に手を
入れてきた。私も彼のペニスを触ったら・・・おおきい。ファーストクラス
はがらがらで私たち以外はクルーだけ。食事が終わったと同時に彼は私のお
っぱいに吸い付いた。なんてかわいいんだろう・・・23歳の男。それから
彼の上に乗って挿入。声を出せないのがつらい!
さすがにフライト中にセックスははじめて。NRTに降りて朝到着したのに、旦
那には会社に戻ると話して、ホテルで夜まで彼と10回の射精を繰り返し
た。彼は1ヶ月日本滞在し、来月はNYだそうだ。ペニスのたちがすごい!そ
れなのに、彼はテクニシャンでアナルへ入れるときはペニスをやわらかくし
てから入れて、中でおおきくする。さすがMIT今年卒業だけあって頭もいい
し、セックスも最高!糖分、私は彼のホテルに入り浸りそう・・・
やっぱり黒人の若い男がセックスは世界中で一番だわ。主人が風呂で呼んで
いる。私は今晩は何もなかった出張帰りということで主人にセックスサービ
ス。彼も直径4・5cm、長さ22cmと日本人としては大きなペニスで、
鏡の前で私を犯すのが大好き。ご奉仕ね!
116
2007/01/04 21:13:15 (mo5ym.N2)
以前貿易関係の会社で働いていて、現地によく出張に行っていた時、
仕事2割、風俗8割で出張を楽しんでいました。
仕事は実際中国国内 北から南まで色々な所を回っていましたので、
仕事2割の理由は、移動が多かったから。
その旅の疲れを癒すのが、風俗遊びでした。
日本ではありえない位安く、若くて可愛い小姐(中には子供みたいな)
を味わえるのは、露李昆の私にとって天国のようなものでした。
安いからといってサービスが悪いわけでもなく、日本にある下手な抜き屋
に行くより、遥かにサービスはイイです。
施設自体もかなり綺麗に整っていて、安かろう悪かろうではありませんでし
た。
子供みたいな女の子が、全身なめからアナ○舐め、そしてもちろんフェ○
もしてくれ、そこで1発抜いてもらい(構内写生飲み)、少し休憩後再度フ
ェ○でボッ木させてもらい、今度は女の子のアナ○で1発中だしして、その
ままお掃除フェ○で綺麗にしてもらい、今度はマ○コで中出しを決めて、
またお掃除フェ○をしてもらって綺麗になったとこで終了でした。
私は客ですので、調教は最初有無を言わさずこなしていました。しかし女の
子も嫌がる顔一つせず、お互い楽しみながら遊んでいました。
この様な体験を中国各地で経験してきて、病み付きになりました。
もちろん病気も心配なので、安全策を考えて処女または処女に近い女の子を
指名して遊んでいました。
仕方ないときには、危ないプレイはしないで、ゴム月で。
他の人の話を聞くと、処女は値段が高いと聞きますが、私の場合そのお店の
ママさん(大体何処でも30歳前後)と親しくなってから、指名していたの
で、値段的には標準価格でした。
むろん私も何処の店でも常連でしたので、暗黙の了解でした。
この仕事旅の楽しみを、忘れることができず最近会社を辞め独立し、会社員
時代の取引先を全て横取りして、旅を楽しんでいます。
以前の勤務先は、取引先を奪われたので間もなく倒産するとのことでした。

117
2005/03/21 08:57:14 (ZZGSxkXG)
中国天津のホテルに宿泊してる時に、朝食を食べて部屋に戻ると向かいの部屋をハウスキーパーの女の子が掃除してたんだけど、シャワー室で膝まづいて丸いお尻を突き出しながら床を拭くその子の姿を見た瞬間に2ヶ月ご無沙汰だったナニが起っちゃって、もうその子を犯すことしか考えられなくなっちゃった。
廊下の左右を見て誰もいない事を確認し、音を立てて気付かれないようそっと一目散にその子の方へ近づき、背中の中央辺りを目掛けて思いっきり体重を掛けて右肘を打ち下ろした。
肘が当った瞬間その子から僅かに「うっ」という声が漏れ、俺の体重を支えきれずその子はその場に力なく崩れ落ちた。
急いでドアを閉め、気を失ったその子を抱えてベットへ運び、股を広げてパンティを眺め、上着の上から乳房を揉み、キスをしようとその子の顔を初めて見ると若くて無茶苦茶可愛い子だったことに気付き、舌を入れ貪るようにその子の口を吸い続けた。
若い女の子に特有の甘い口臭を堪能してから、上着の前を開け可愛い乳首を吸い、パンティを脱がせまだションベン臭いマンコを舐め、時間が無かったのですぐにチンポを挿入した。
締まりがとても良くて最高に気持ち良かったが、途中から極端にヌルヌルした感触が伝わってきて更に気持ち良くなり我慢出来ず射精してしまった。
チンポを抜いた後に判ったが、処女の鮮血がヌルヌル感を生み更に気持ち良くなったみたいで、俺の股間は真っ赤に染まり、その子のマンコからは精液混じりの鮮血が流れ落ちていた。
これだけ濡れていれば大丈夫だろうと思い、初めてのアナルSEXに挑戦してみたが、予想以上にすんなりと挿入でき2発目はそちらで射精させてもらった。
その後その子の体をうつ伏せにひっくり返しもう一度マンコとアナルへ交互に挿入させてもらい3発目を射精した。
最後はその子の口と手でチンポを綺麗にしてもらい、俺はその部屋から出て自室へ戻った。
自室に戻った俺は血の付いたチンポを洗面台で綺麗にして、椅子をドアの前へ持ってきて覗き穴をじっと見続けた。
それから約25分後に向かいの部屋から衣服を整えたその子が現れ、どうするのかと思い眺めていると、さっきまで居た隣の部屋へ入って掃除を続けていた。
そして40分ほど過ぎて、俺が忘れた頃に部屋のチャイムが鳴り出てみると、その子が順番通り俺の部屋を掃除に来たのだった。
俺は何食わぬ顔でその子を部屋の中へ入れ掃除させたが、その間にその子と数言の雑談を交わし、最後に客の我侭で「背中の手が届かない個所が痒いから掻いてくれ」と頼み込んで背中を掻かせてやった。
そしてお礼にチョコレートをプレゼントしてその子を送り出した。
それから約1時間後に外出しようとホテルを出たが、偶然その子が俺の目の前を歩いている事に気付き声を掛けた。
その子も"背中を掻かされた客"として俺のことを覚えていたみたいで、俺が「不慣れな街だからぜひ美味しい店を紹介してほしい。出来れば君も一緒に昼食を。」と頼むと快く応じてくれ、それからその子と俺の恋が始まった。
そんな出会いから2週間後に俺は彼女合意で2回目のSEXをすることが出来たが、彼女から「処女は不幸な事故で失った」と謝罪され、居た堪れなくなった俺は彼女に全てを話し、一旦はそれで別れたが、今ではその彼女も俺の外妻となり2人の子供も居る幸せな暮らしをしている。
綺麗な女と毎晩SEX出来るのは最高だが、その度にアナルSEXを求められるのは困ったもんだ。

118

マニラで

投稿者:ユミ ◆qGXH5DOAMY
削除依頼
2006/11/07 13:14:50 (yrMGxRrM)
会社の指定工場がマニラ近郊にあり、常務と生産部長と経理の女性の先輩と四人で出張しました。
現地の赴任中の工場長や経理部長と書類のチェックや工場の設備チェックを1日で済ませました。
3日間滞在でしたから後2日は自由に観光などしていいと常務と経理部長はゴルフ三昧で私と先輩は観光となりました。
私は初めてですが先輩は何度も来ていたので免税店やレストランに連れて行ってもらいました。
夜に先輩が出かけるけどユミはどうするって聞いてきました。
私は一人部屋に居るのも何だからついて行くとクラブみたいなところでした。中に入ってビールを飲んでいる
と現地の男性二人が片言の日本語で声をかけてきました。
先輩と知り合いみたいでボックス席に移動してうるさい音の中先輩と男性の一人がキスしたりイチャイチャしてました。
そしたらテーブルにきのこパスタが持ってこられました。
先輩がここの名物だから食べてと言うから食べましたが辛くてビールを飲んでました。
トイレに行って席に着いた頃何か空に浮かんだ様にフワフワした感じになり夢の中にいました。
朝ホテルのベッドで目がさめると横には昨日の男性が裸で寝ていました。
私は跳び起きると私も全裸で股間が突っ張る感じがしました。
シャワーを浴びていると中からいっぱい白いネバネバした物が出てきました。
胸もキスマークだらけです。
シャワーから出て先輩を探すとベランダからもう一人の男性と入ってきました。
先輩はユミ大丈夫?中に出してって私が何回通訳させられたか?
私も彼にお願いされたけど断るの大変だったのよ。
あなたピルか何か飲んでるのと聞かれましたが、何もしていません。
先輩は昨日マジックマッシュルームを食べてからユミは凄かったわねと笑いながら二人でシャワーに行きました。
私は確かに夢の中でエッチした感覚はありましたが、現実だとは思ってもみませんでした。
その後も妊娠を覚悟しエッチしましたが幸い大丈夫でした。
きのこをもう一度食べましたが量さえ間違わなければ信じられないほど気持ち良かった
119

私もバリで。

投稿者:みほ ◆i0aKUU4bIw
削除依頼
2005/07/08 14:35:57 (nSHGOT81)
私もバリで同じ?ような体験をしたことがあります。
あれは大学1年の春休み、初めての海外旅行でした。
バイトで貯めたお金で、親友のサトコとバリへ行くことにしたのです。
当時2人とも東京で一人暮らしをしていて、あまり贅沢はできなかったので、
格安航空券に安宿(バリではロスメンというのですが)という計画をたてました。
時間だけはたくさんある身でしたので、2週間という期間です。
宿を安くした分、私達はエステにマリンスポーツ、ショッピングと遊びまくりまし
た。
バリニーズ、ジャパニーズのいろいろな誘いはありましたが、私達は2人とも真面目

用心深かったので、その誘いに乗ることはありませんでした。
そしてバリでの2週間はあっという間に過ぎ、日本に帰国する前日を迎えたのです。
その夜、同じロスメンに滞在していたアケミさんという女性の方が、簡単にお別れ
パーティー
を開いてくれることになり、(といっても3人でお食事するだけの質素なものでした
が、)
3人で街に出かけました。いつもより多めにお酒を飲み、かなり酔っ払いましたが、
最後までハメを外すことはありませんでした。
そして盛り上がった私達はロスメンに戻り、アケミさんの部屋で飲みなおすことに
したのです。
お酒も進み、話のネタがなくなってきたときに、突然アケミさんがきりだしまし
た。
「2人とも、キノコやった?」
すぐに何のことかわかりました。もちろん私達2人ともやったことはありません。
最後の夜でお酒も入り、女性3人だったということもあって、私とサトコは、
軽いノリで試してみることにしました。
最初は「何も変わらないなぁ、」と思っていましたが、アケミさんに勧められて試
しているうちに
だんだんハイになっていったのです。ハイになっていくと、さらにお酒が入
り・・・。
みるみるうちに私もサトコもトランス状態になり、現実が現実としてとらえられな
くなっていきました。
そして意識が朦朧としている間に、見知らぬバリニース数人が部屋の中に入ってい
たのです。
そのうちの1人がアケミさんと親しそうに話すと、私達の横に座り始めました。
私は体に力が入らず、立ち上がることもできませんでした。
肩を抱き寄せられて無理やり唇をふさがれ、頭の中が混乱しているうちに、あっと
いう間に全裸に
されてしまいました。となりでサトコも同じようにされていました。
後はもう断片的にしか記憶に残っていません。何人と何回したのかも覚えていませ
ん。
当時男性経験は一人でSEXの良さがよくわからず、いったこともなかったのです
が、
その時は何回いかされたかわかりませんでした。
朝になり、アソコからドロっと液体が溢れ出す感覚で目がさめたのを覚えていま
す。
最終日は体中がだるく頭もぼーっとして、サトコともほとんど会話がありませんで
した。

2人とも妊娠はしなかったのですが、その後あの出来事を語ることはありません。
正直私は今でもあの出来事を思い出しオナニーをすることはあります。
でも怖くて、またあの状況でSEXしたいとは、ちょっと思えませんね。



120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。