ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
2007/11/25 06:02:47 (tunJquYZ)
ストリートチルドレンと呼ばれる子供が居る国に行った時に
日本で言えば小学生くらいの女の子が一人、しつこく片言の日本語で買って下さいって後を付け回したので
冗談半分でエッチさせてくれたら幾らでも払うって言ったら諦めると思ったら
数分、葛藤した後にしても良いって承諾した。
その後に女の子が人目に付かない穴場に案内してそこで本番開始で痛い筈なのに耐えて健気で実際、この年齢としては上玉な部類な女の子
年齢的に妊娠は無いから溜まってた分を中だし五連発で胎内に注ぎ込み

日本では100%有り得ない至福のひとときを作ってくれた健気な女の子に免じてヤリ逃げだけはせずに
その国のお金に換算すると一生、遊んで暮らせるくらいのお金を渡した。
女の子はそんな大金は貰えませんって言ったけど無理矢理、手渡した
ちなみに住所も教えて日本に帰ったら
数ヶ月後に女の子から手紙が届いて
無事に引き取ってくれる人も見つかって幸せな毎日で、またいつか会いたいですとの事
それから女の子が結婚するまで10年来の付き合いを続けました
101
2007/08/08 16:45:49 (9qEN83tb)
いわゆるビーチボーイとすごした夜のことに
ついてお話いしたいと思います。

噂には聞いていたのですが、女2人で行ったその島は想像以上の
ナンパランドでした。
次から次へと下心ミエミエの男たちの声をかけられたり、露骨に
男を買わないかと
声をかけられりして、私と、友人の美帆も少々うんざりしていたときに・・・
私たちはビーチで本当にカワイイ2人の男の子に声をかけられました。
素朴な言葉やしぐさで私たちをしきりほめてくれる彼らに、いつのまにか
乗せられてしまった私と美帆は結局、その夜を彼らと一緒に過ごしたのです。

部屋に戻ると、私よりも男性経験が豊富で、セックスに対してオープンな
美帆がさっそく彼らのひとり、S君とシャワー室に消えて行きました。
私はちょっと戸惑いながら、なれない英語でもうひとりの男性R君と
おしゃべりしていると、バスルームからは楽しそうにふざけあうS君と
美帆の声が聞こえてきました。
その声を聞いてか、R君は私の肩を抱き寄せ、唇から首筋、
肩のあたりに情熱的なキスを浴びせてきました。
私は取り繕うように少しだけ抵抗していたのですが、やがて、素っ裸の
ままシャワーから上がってきたS君と美帆が、体もろくに拭かずに、
見せつけるかのように濃厚に愛し合いはじめたのを見て、私の体も熱く
ほてってきてしまったのです。
私は、生まれてはじめて見る、他人のセックスの光景にすっかり興奮して
いました。
押し付けてくるようなR君のたくましいキスに、私も乗せられて、彼氏と
もした覚えがないくらい長い時間をかけて、ネットリと舌をからみ合わせ
ました。

S君とシックスナインの状態になって、細長いペニスをおいしそうに食べて
いた美帆が、さいそくするような視線を私に送ってきました。
私もR君とお互いに服を脱がせあって全裸になってベッドに入りました。
R君は音を立てながら、私のからだの隅々にまでキスしてくれました。
あまり上手ではなかったけど、本当に情熱的で、体が溶かされてしまいそう
な感覚でした。私もお返しに、彼の分厚い胸や、筋張ったお腹、そしてその
もっと下へと唇をはわせていきました。
R君のペニスはまっ黒で固く、オスの存在感のようなものを感じさせます。
私は夢中になって彼のカチカチのペニスをしゃぶっていました。
シャワーも浴びず汗で塩辛いままでしたが、その味がかえって日本の男には
ない野生のフェロモンのように思えて、それをのどの奥まで思い切り吸い
上げ、大きな音がするくらいにズボズボと上下にこすり続けました。

となりのベッドに目をやると、すでに美帆は両脚をめいっぱい広げて、
その真ん中を突かれて、「あん、あん・・・あん・・・」と甘い声を上げて
いました。
それは本当にみだらな風景でした。
日焼けの跡が残る、美帆の白い下半身にゴツゴツと引き締まった赤茶色の
男のお尻が重なり、勢いよく叩きつけるように動いているのです。
わたしは入れて欲しくてたまらなくなり、彼を口から離すと、自分から脚を
開いて彼の下にもぐり込みました。
彼はすぐに体を重ねて覆い被さってきて、私の両脚は真上に高く上がり
ました。
彼のペニスは素晴らしい味でした。本当に固くって、入ってきた瞬間には、
それは熱い鋼鉄の棒に突き刺されたようにさえ感じられました。
私は体を2つ折りにされ、あそこの内側をあらゆる角度からこすりおろされて
絶叫し、我を忘れて腰を振り続けました。

美帆はいつのまにか四つん這いに体位を変え、彼にお尻をわしづかみにされ
て、バックから貫かれていました。衝撃がくるたびに、美帆のたっぷりした
ボディが波打ち、
「あうっ、おうっ、おおうっ」とお腹のそこから絞り出すような、野太い
(?)声で
あえいでいます。
美帆のびちょびちょになったあそこに、黒く濡れて光ったS君のペニスが
激しく出入りするところがまる見えです。
わたしはますます興奮して、自分の両脚を彼のお尻の上で交差するように
組み、彼の突いてくる動きに合わせて自分からあそこをこすりつけるように
して動きました。
あまりの気持ちよさに気が遠くなりそうでしたが、私は思い切りどん欲に、
もっと強い快感を求めて腰を突き上げていました。
羞恥心のタガが外れてしまった私は、積極的になり、R君の上にもまたがり
ました。
美帆も私の様子を見ると、負けじと(笑)同じように彼の上に乗っかります。
彼女の汗に濡れた大きなお尻が、なめらかに動いていました。それは本当に
セックスに慣れたいやらしい動き方でした。
私は大胆にも両腕を後ろ手につき、上半身を大きくのけぞらせて彼のペニスを
斜めにこするように動きました。R君の視線がつながっている部分に釘付けに
なっているのに気づいて、さらに燃え上がった私は激しく腰を振り、泣き喚き
ながら一気にイッてしまったのです。

並んだベッドの上で、旅行先で出会った男性の上に乗って叫び狂いながら
暴れまくっている日本人の女2人の姿は、おそらく凄まじい光景だっただろう
と思います。
私も美帆も、その日は夜が明けるまで発情期の雌となって、貪るように
セックスを繰り返し続けました。
彼らのたくましい肉体はまったく疲れを知らないようで、野生的な腰使いで
わたしたち2人をたっぷりと、何度でも満足させてくれたのです。

想い返してみれば、彼らは純朴そうな顔をしていながら、今まで何人もの
日本人女性を餌食にしてきたやり手のジゴロだったのかもしれません。
でもその時の私と美帆は、彼らとの行きずりの恋にハマってしまい。翌日も
食事をおごり、欲しいものを買ってあげて、夜はまた彼らとの熱いセックス
におぼれたのです。

結局、彼らとは2晩を過ごしたのですが、持っていったコンドームは2人して
1箱を使い切ってしまいました(笑)
私にも美帆にも、その時はつきあっている彼氏がいたのですが、そのことを
思い出したのは、帰りの飛行機が雲の上を飛んでるあたりでした。
こんなことを書くとイエローキャブ呼ばわりされそうですが、女だって男性の
ようにたまには恥知らずな行動をしてみたいものです。
どうか大目に見てやってください。
102

10年前の話です

投稿者:研究助手 ◆gPWtcYAlts
削除依頼
2007/03/11 17:32:44 (q0hpIzXO)
大学院のとき、アフリカのある部族の村に研究助手として同行
1ヶ月滞在しました
誇り高い部族の若者は、サラブレット馬のような筋肉の浮き上がった美しい体をしていました
私は毎日のように欲情してしまい、テントの寝床に入ると自分を慰める行為をしていました
帰国する少し前に、どうしても我慢できずに 研究の為に部族の若者とセックスをしたいと教授に打ち明けると 教授は是非に部族のセックスを見たいと言いました
部族の長と話がまとまり、ある若者の待つ寝床に行きました
私は興奮のあまり、既に歩くとピチャピチャと音がするほど濡れていました
私は裸になり、彼の前に横たわると 彼は大きな葉っぱを私の顔にかけ、神への言葉を囁くと 私の両足を大きく広げ一気に挿入してきました
それはそれは大きく堅いペニスでした
濡れそぼったヴァギナでしたが、それでも裂けるような痛みがありました
彼は、胸を触ったりクリトリスを触ったりキスしたりという行為はなく、ただただ大きなペニスを突きまくるピストン運動を繰り返します
私は声を出さないように言われてましたが、あまりの快感に少しだけ鼻から声は漏れていました
彼のピストンが激しくなったとき、2回目の絶頂を迎えました
彼は全てを私の奥深くに出しきり、私の中でピクンピクンと動くのが分かりました
彼は立ち上がり、外に出て行きました
教授たちは、小屋の外から覗いていました
とても良い研究ができたと誉めて頂きました
あの時の事を思い出すと、他のセックスは物足りません
最高の野性的なセックスでした
103

グアムにて

投稿者:みゆき ◆mQhL1fza7c
削除依頼
2005/04/02 23:02:24 (j6I0vNpg)
28才の主婦です。夫とグアムに旅行したときのことです。夕食の後、夫は、寝てしまい明日は帰る日なのでもったいないと思い、一人でホテルのバーで飲んでいると、白人の男性から声をかけられました。ドイツ人のかたでしばらく飲んでから部屋に誘われました。部屋に入るなりキスをされあっという間に裸にされキスや愛撫は今まで体験した中で最高で私のアソコも恥ずかしくらい濡れました。彼のアソコは長さも太さも夫の倍以上ありり明け方近くまで攻めらて何も行きました。グッタリして部屋に帰ると夫はまだ寝ていました。外人がくせになりそうです。
104
2007/08/06 15:37:58 (vh7OtN6W)
前に3年前に主人の会社の代表との最初の夜のセックスについて投稿しまし
た。読んでくださった方が投稿してくれたお返事を読んで、自分のみだらな
セックスを見せているようで興奮してしまいました。
結婚前はセックスフレンドもいたり遊んでいましたが、結婚後は貞淑な妻を
していたのに・・・私は告白した3年前から淫乱な妻になってしまいました。
代表の方とは月に数回ですが、昼間彼の部屋に呼ばれて関係を続け、それな
のに他の男性ともセックスをしたくて仕方のない欲求にかられていました。
しかし中東の狭い社会ではなかなか機会がなく・・・そんな時にあるEU国
の大使館パーティがありました。主人はちょうど出張で不在だったため、昼
間の会ということもあり私ひとりで出席。期待を込めて、胸元と背中が大き
く開いたドレスに身を包みパーティへ。そこで30歳くらいの白人大使館員と
知り合い、彼に誘われるまま彼のマンションへ。映画のようにエレベータの
中から激しいキスと乳房を揉まれて・・・部屋に張った途端にドレスのすそ
をまくって激しく一回目。それから一緒にシャワーを浴びて、白人は結婚前
に数人セックス経験がありましたが、彼のは大きく・・明るいシャワールー
ムで彼のペニスを舐めるだけで興奮してしまう私でした。
彼との2度目のデートに大使館フィットネスに誘われ、いい理由もあるので私
は主人への言い訳もかんたんに出かけました。ジムで汗を流して彼の部屋に
行くと彼以外に黒人男性が・・・それから私は彼と彼の友人の黒人男性に数
時間、数回づつの射精を。。。大学時代に3P経験をしたことはありました
が久々。。。私は彼からいやらしくて何でもやる女!と思われていることを
痛感して恥ずかしく思いましたが・・若い美しいからだと大きく固いペニス
がたまらなくて・・・週に一度は彼と、または彼のつれてくる男性を含めた
3Pをして過ごしていました。
やはり男を沢山受け入れるようになると、体がいやらしくなるのでしょう
か?もともと主人は人前で私が露出多い洋服を着るのを好んで、「どうせ触
れないだから見せてやれよ」などとささやく人ですから、中東での肌を隠す
習慣になってセックスレス状態でしたが、私が数人の男と昼間からセックス
を楽しむようになってから、「最近、中年になったのかなぁ。おまえ、いや
らしい体になってきたな。」というようになり、風呂で私の体を撫で回した
りセックス自体は多くないのですが、行動に変化が現れてきました。私はそ
れで浮気がばれないか?と心配で仕方ないのですが、逆に興奮してしまうと
いう日々でした。
常に3人程度のセックスフレンドとやっていましたが、私はやはりアラブ人代
表とのセックスが一番だと思います。欧米人はペニスは大きくても単にスポ
ーツなんですよね。でもアラブ人は本当にエッチです、日本人のエッチと似
ているのかもしれません。
彼は私が他の男とセックスしはじめたのをすぐに気づいて、それから必ず、
私のアソコをチェックしたり、他の誰に乳首を舐められたか?などをたず
ね、まるでSMのような会話を楽しんだり・・・ その上、射精するとすご
いネットリとした濃い精液で量も多く。彼とやるときだけは途中で飽きると
いうことなく、私はいつもたれてしまうほどに濡れてしまうのです。
日本に帰国して、現在はフィットネスクラブのインストラクター・日本人26
歳と金融系勤務の黒人アメリカ人とたまにセックスしていますが、今月末に
主人の出張に伴ってまたアラブに行くので、暇な昼間は彼と久し振りに会え
そうです。

105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。