ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 28

友達とのバリ旅行で

投稿者:あや ◆CAgdVQTtqo
削除依頼
2009/10/29 03:24:26 (zhODezWg)
初投稿です☆
8月末に友達と行ったバリ旅行でのことを書きます。
お互い仕事をしていてなかなか休みが取れない為、4泊5日と短い旅行で代理店がホテルと飛行機のチケットだけ用意してくれてあとは全部自由行動という格安プランでした。ホテルはかなりグレードの高いいいホテルです。
4日間自由行動という事でいろいろなお店を見て回ったり観光したりエステをしたりととても充実していました。2日目にあるお店で男性スタッフに凄く気に入られてお店にいる間ずっと「かわいい-」を連呼されました。帰り際にはお店の名刺の裏に電話番号を書かれて渡されました。
その日の夜に友達と冗談半分で電話し思いの外盛り上がり会う事になりました。
でもホテルの警備が厳しく彼は中に入れず結局会わなかったんです。
次の日はバリ人の友達(←街で声を掛けてきた男2人)と遊ぶ約束だったのですが、彼のお店で買いたい物があったので夜の8時くらいにお店に行きました。
男2人はお店の外で待っているとの事でしたので友達とお店に入りました。
彼に買いたい物を告げるといろいろな種類があるので一緒に選んでくれて
「他にもオススメのお土産あるよ」
と言われて手を引かれながらお店の死角になる場所に連れて行かれました。そこで彼は棚に寄りかかると私を抱き締めて来ました。ちょっとビックリしたけど昨日会った時からスキンシップが激しかったのであまり気にしませんでしたが…

76
2009/05/11 13:15:40 (3FlX9mvg)
バイクで1時間以上かけて目的地までつきました、そこには小魚が透けて見えるぐらい透明度が高い素晴らしいラグーンがありました、彼女はすぐに入りたくなったのか、カメラバックを僕にあずけ、水着をもち草むらに消えていきました、すると彼女が少し恥ずかしそうにビキニで登場!シャープな体つきに小ぶりのおっぱい素晴らしい、僕は水着を持ってなかったので上半身だけ裸で入ることに、水は思ったより冷たく、僕達はすぐ出ました 奥の方に木で出来た飛び込み台を発見!近くに来ると思ったよりタカイ!10メートルはありそうです、僕は高いの苦手だよと彼女に、伝えるのですが手を引っ張られ台の前へ渋々飛ぶことに、記念に彼女に写真を撮って貰いました。イイ思い出です、それから2人でカフェに入ると「今日泊まる所決まってないならあたしの部屋に泊まれば?部屋にベット2つアルから…」みたいな事を言われビックリ!!さっき会ったばっかりなのに…フランス人はコレが普通の事なのか?!…とカルチャショックを受けて彼女の部屋に向かう事に、心の中で奥手の僕には気の強い外国人の方が合うのかな…とオモイマシタ
77
削除依頼
2005/07/18 23:13:21 (Hz.Opb4K)
友達とあるバーに飲みに行った時 彼女向こうの女友達なんですがここでバイトできるのよと言われてやっぱり体売ってるのかなぁと思って聞いてみたら それに近いけど自分の価格がわかるわよと言ってバーから二階に上がり使われてない女子トイレへ 一番奥の便器に座って見てていいわよと扉開けたままにして座って手招きしたから近づいたらトイレの壁に穴が普通の女性の拳くらいの穴びっくりしたけどそこからまず手が伸びてきて彼女は服の上から胸触らせて揉まれながら服のボタンを外してもらったらブラのホックまでそこからブラを渡して約10ドル相手は完全に見えないみたい 穴を覗いても手だけしか見えずそれからおっぱいを揉まれ続けて隣からは何か話してるみたいなんだけど音楽がうるさくて聞こえないんです 手を取りズボンのボタンを外させてチャックもそこからズボン脱いでパンツの上から触らせてパンツの中に入れて触らせ彼女も感じてきているみたい パンツも脱がしてもらって一度あそこを拭いてから渡してあげたらなんと30ドル渡されて穴から長いおちんちんが 私は見ているだけで興奮してしまいましたが 彼女は壁に張ってあるコンドームの袋を破りゴムを出しておちんちんに装着 ここからお尻を突き出して挿入 彼女は便器の端に手を付いておちんちんに支えられる形で前後にピストンされていて私のことなど目に入らないくらいにすごく動いていてしばらく続いた後 ゴムを外してタオルを濡らしておちんちんを拭いて手が出てきてグッドサイン約50ドルを受け取って私にどう?といいましたこの続きはまたの機会にね
78

おふらんす

投稿者:玄人 ◆LY5V2mBdmk
削除依頼
2007/12/18 01:12:29 (itz9/r2B)
仕事でイギリスに行った帰りに立ち寄ったパリでの話。日曜日なので大抵の店は閉まっいる。目的もなくブラブラ歩いてると、25くらいのショートカットで好みタイプの子が同じくブラブラしていた。日本人かと思って「観光ですかー?」と声をかけたらなんと台湾人。特に用事とないみたいだったので観光に付き合ってもらうことに。ラッキー!!お互いのことを話していくと、なんと彼女はスッチーさんでした)^o^(どうりで親切なはずです。
カフェでお茶したり買い物したりした後、最後は滞在先のホテルでエッチに成功。細身の体でオレのチ○ポを受け入れくれ、最後は精子を飲んでもらった。これでオレの下半身も国際化したな、と思った(←アホ)
79
2009/07/14 02:04:21 (27FGabhC)
はじめまして、外人の裸体を見るのが情けないほど大好きでそれがこうじて外
国を飛びまわれる仕事につきました。現地で知り合った女性にお願いしては脱
いでもらうのが趣味になっています。たまに食べさせてもらえることもありま
すが、せめて思い出にとおいしそうな裸体を撮らせてもらっては旅の思い出に
しております。 ただ普通にお願いするのではなく、仕事で一緒になった相手
や通訳で来てくれた子などなど、普通に知り合った女性とそこまでたどり着く
過程を楽しんでいます。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。