ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2007/04/27 00:12:45 (OyWykPSQ)
最近書いてなかったので報告します!!!
亮ちゃん&山Pとはいまだに続いてます。
ずっと亮ちゃんの物みたくなってました。
亮ちゃんに逆らえない!あのでかいちんちんには(笑)いつもの様にベットに倒されて丁寧な愛無から始まるの。唇→目→首筋→胸→脇腹→お○んこの順番に手と口で触ります!
もうこの状態で三回は昇りつめます!
優しくしてくれるのはここまで!人が変わる様に亮ちゃんは『俺の咥えてや』と目付きが怖い(泣)でも堅くそりかえったちんちんを無我夢中でペロペロ!
舐めてる間も胸への愛無は止まらなくて!お○んこには極太バイブを入れられます!気持ち良くて耐えられなくて亮ちゃんに求めるとまず簡単には入れてくれません(泣)
オナニーで二回イかないと駄目なんです!
やっとOK出ると一気にずぼって入ってくるの(^_^)
気持ちいいこの関係辞められない(泣)
461
2008/10/18 21:09:11 (IxBfoT69)
エッチな電してるよ 最近仲良くなって2~3日に一度向こうから息荒くして
かかってくる
いろいろスケベなこと言うとどんどんエッチになっていくよ
最後はいやらしく行っちゃうからね
ほんとはすごいエッチなんだって
462
削除依頼
2008/11/03 15:14:25 (RCLGFdLq)
芸能人じゃないけど、AVの小坂め○るとやったことはある。

半年ぐらい前まで、俺の知人の乱パに何回か彼女、友達(この子もAV女優。
でもブサイクで名前は忘れた)と参加してるんだよね。

AVやってるって聞いて楽しみだったけど、この子は特別なテクもなく、フェ
ラは普通。パイズリは個人的に好きじゃないので、してもらわず。

ただ高校時代から相当遊んでたらしいけど、その割には締まりは悪くなかっ
たし、生中OKだったのがよかった。

あとよく喋る子でいろいろ聞いたな。学生時代の武勇伝とか、AVの裏話と
か。

学生時代はセックスできれば誰でもよかったから、相手の男は選ばなかった
し、記憶にも残ってないとか。

AVのギャラは1本あたり最高50万で、平均30~40とか言ってたな。
安くない?って聞いたらAVも経費削減で大変みたいだと。昔はいたらしいけ
ど、今、100貰ってる子はいないとか。

そういえば彼女、AV辞めたらしい。でもセックス好きな子だし、また復帰す
るだろうな。
463
削除依頼
2007/08/16 19:30:35 (U6okMmB/)
NEWSがコンサートで宿泊してたホテルが私が仕事でとまってたホテルと一緒でした!エレベーターホールで小山くんといっしょになりました!


部屋の階が同じで何回かいろんな場所で会ってました!そしたら○山くんがよく会いますねって言って話しかけてくれてそうですねって返事したら、声可愛いですね!しかも足が細くて綺麗ですねって言われました


ありがとうございますって返事したらメアド教えて下さいって言われましたので赤外線で交換しました


部屋に戻ると今からコンサートなんで帰ってきたら少し話ながら飲みませんか?俺明日東京帰るんですとがきました!



みぃゎすぐ待ってますねとして夜中に部屋に○山くんがッ!



ドキドキしながら飲んでたらキスしたりちょぃとお触りが始まりました



キタァって思ってたらあっという間に脱がされてました

テマンも気持ちよくていきそうになってたらちんこを握らされました


でもびっくり


デカイッ!




きもちよく二回Hしてまた東京で会おうねって約束して別れました
464

長〇ま〇み

投稿者:ムサシ ◆VrxrN94lE.
削除依頼
2008/09/27 23:20:37 (Rkf3VrEN)
もう時効だと思うので告白します。

当時、彼女はドラマの撮影でインドのガンジス河に来ていました。

僕は彼女より3つ上。彼女がガンジス河沿いを走ったりしてるのを、ガンジャ(違法?)吸いながら見てました。
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。