ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100

アッキーナ

投稿者:恭司 ◆3VrWkg91Pc
削除依頼
2008/12/17 15:31:09 (Ms3agXBc)
最近ちょっとヤリ過ぎたかなぁ。
ちょっとがに股になっちゃってるなぁ。
まぁ俺のを型取りして造ったシリコン製のを挿入してるから仕方ないんだろうけどね。
406
2008/12/28 20:36:30 (V/9hj07i)
「女教師 彩」

いじめられっ子をかばい続ける、彩・・・その正義感が、不良学生達の怒りに触
れた・・・性奴隷女教師彩の誕生・・・

自宅侵入、彩のマン●に中出し10連発!デジカメ・ビデオに彩の全てが曝け出さ
れる・・・

通勤電車で教え子に痴漢される彩・・・マン●・アナルに極太指が次々挿入・・・電車
内潮吹き、ウン汁垂れ流し、挙句に、屈辱の放屁連発・・・

朝一校内、ファック!極太バイブマン●に挿入、ローター、乳首に貼り付け・・・そ
のまま授業へ・・・

マン汁、垂れ流しで教壇へ・・・待ち構えていたのは、巨大浣腸・・・問答無用の
グリセリン液大量注入・・・生徒の前で、大音量とともに、大脱糞・・・

クラス32名で全員、中出し!彩先生、人間崩壊・・・ とどめに、生徒全員の小
便シャワー・・・

「お前の尻が悪いんだ!チンポで内臓まで抉ってやる!!!」


407
2008/12/21 14:19:08 (NWfzyHS3)
今から20年くらい前だけどバレーボールのスタッフでした。

監督とコーチは選手と同じ寮で生活です。嘘みたいな話しですが当時は選手は監督のものだったのです。

もちろんセックスはありました。私がいた時は16Pなんて事もありました。監督が決めた事を楽しむのです。

体育館で練習そっちのけでやったりもしました。一番多かったのはサービスミスでフェラ。練習の横でも当たり前でした。

ま、当時は美人が少なく独身ばかりだったからですね。

今もこの風習は続いているか分かりません。
408
2009/01/04 17:26:55 (UTJXxWsm)
俺は高校一年の時に里○まいと付き合ってた。

たった一度だけHしたことがあって、まいは処女で俺が初めてだった。

今芸能界で大活躍しているまいを見て別れて後悔している。
409
2009/01/29 20:46:19 (3XLXDtWW)
今から5年ぐらい前にまさみの処女を奪いました。俺は高校時代サッカーで全国大会準優勝経験があり、元ジュピロの監督でもある、まさみの父とは、親父が知り合いということもあって、サッカーの事も含め良い相談相手だった。一応、プロは目指していたがそこまでの実力は無く、諦めて某広告代理店に就職。その後、まさみが芸能界にデビューすることになり、まさみやまさみの親から相談を受ける立場に。まさみも子供の頃から知ってることもあり、俺を兄のように慕い、俺も妹のように感じていた。そしてデビューから数年がたったある晩、突然まさみが一人暮らしの俺のアパートを訪ねてきた。デビューしてから何度か食事をご馳走したりはあったが、俺のアパートに来ることはなかったのに。まさみは部屋へ入るなり俺の胸に飛び込み「もう静岡に帰りたい」と泣き叫んだ。俺はあまりに突然の事だったので困惑しながらも、泣きじゃくるまさみを必死になだめた。しかし、まさみの大きな胸を押し付けられ、今まで良い兄を演じていたが、俺の中で何かが弾けてしまった。そしてまだ泣き止まぬまさみにいきなりキスをしてしまった。まさみは最初驚いた表情を見せたが、すぐに目を閉じ受け入れてくれたようだった。「〇〇にぃ(俺の名前)のこと、ずっと好きだった」と。それを聞いた俺は完全に野獣と化した。当時は今ほどの知名度ではなかったとはいえ、芸能人、それも巨乳の美少女とセックスできるなんて。仕事柄、芸能人と会う機会はあるが、そんな事はまず無かったので。俺はまさみを抱き抱えベットへ。再びキスをしながら、服の上からまさみの胸を揉んだ。
長くなったので続きはまた書きます。
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。