ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 37
削除依頼
2017/05/11 06:25:20 (FbwKj2R1)
ご主人様であるS男性とアメリカに旅行したときの話です。

ご主人様が仕事でアメリカに行くついでに少し旅行をしようと誘われる連れていってもらいました。
最初の二日間は仕事とということで別々のホテルに止り観光やショッピングなどをして待っていました。

二日間の仕事が終わり連絡をもらいご主人様と合流。かなり高級そうなホテルの上層階に止り一時の非現実の中朝まで交わりました。

昼頃に起きるとシャワーを浴びて昼食をまたセックスに明け暮れました。

次の日の夜夕食をしながらアメリカまで来たんだしこちらのアダルトグッズなども見に行こうという話になり食事のあと二人で出かけました。

ご主人様が調べておいてくださったホテルから一時間くらいのとこにあるアダルトショップに行きました。
思っていたよりも綺麗で少しお洒落な雰囲気もあるお店でした。
日本のようなDVDや本、アダルトグッズがあるような感じではなく、SM的なものやバイブディルドなどが並んでいるという感じでその時は私達しかお客さんもいませんでした。

二人で色々話がら店内を見て歩いたのですが驚いたのはやっぱり玩具のサイズの違いでした。
バイブなどもペットボトルほどあるようなものが殆どで初めて見るようなものばかりでした。

好きなものを選べといわれ折角の機会にと思い数ある中でもかなり大きいものを選びました。
肉棒をもしたもので亀頭はデンマくらいあり竿もペットボトルより太かったと思います。

この商品をもってさらに奥に行くとディルドコーナーがありそこはもう使うというよりも展示場という感じでした。
一番目立つ場所には抱きつけるほどの大きな肉棒があり〇百万円と値段があり二人で笑ってしまいました。
肉棒の形をしたものだけでなくフィストプレイ用に先端が手の形をしたものやアナル用も全て規格外の大きさでした。

こちらはご主人様が選んでくださり指先から肘までと同じくらいの向こうでもかなり大きめのものを選びました。

二つの玩具とローションを持ちレジにいくと店員さんが女性だったというのにも少し驚きました。

もちろん買ったものは帰ってからたくさん使ってもらいました。
バイブは体験したことのない大きさで暫く膣が広がったままと思うくらい凄かったです。
ディルドにいたっては3分の1入れただけで裂けるかと思うほどで泣き叫んでしまいました。

日本に帰ってからも少しずつ使い半分まで入りましたがもう入らないくらい奥のほうまで来ているのでこれが限界かなと話しています。

31
2017/05/02 15:19:00 (krpxA7Bd)
もう二十数年も前の話。
車の営業の仕事をしていて、キャンペーンノルマ達成のご褒美に、某国への旅行が、会社からプレゼントされた。
ノルマ達成報奨金付きで。
俺は初めての達成で、先輩達に連れて行ってもらうことに。
初の海外旅行。
とにかく暑い。
でも海外からの客がほとんどというホテルだったため、ホテルは快適だった。
先輩達から一度行ったら二回三回行きたくなるからと、行く前散々言われた。
飯食いに行くぞ、先輩達が呼びにきてロビーに。
その光景はホテルに入ったときと変わっていた。
女、女、女がうようよしていた。
どう見ても宿泊客じゃない、地元民みたいな女が大勢いた。
先輩達とエレベーターからロビーへと歩き出すと、あっと言う間に女達に取り囲まれる。
何かを喋る女達、でも言葉がわからない。
ホテルのボーイさんが教えてくれた。
ガイドとして雇え、そうゆうことらしい。
続いて先輩が教えてくれた。
ガイド、と言っても夜のご奉仕付きガイドだからな、と。
言葉が通じないなら、ガイドなんかいてもな~と思ったとき、俺の背中にしがみついてる女、いや女の子がいた。
私、日本語出来る、私、使って。
いやいやちょっと待て。
どう見ても日本でいうとこの、中学生くらいでしょ。
あちこちで宿泊の人が囲まれていて、先輩達は気にいった女を、選ぶ体制に入っていた。
このままではらちがあかない、俺はその女の子の腕を掴んだ。
す~っと人は引いて、次々と出てくる、またはホテルに着いた客に、群がっていた。
「なんだお前、ロリコンかよ?」
先輩達から冷やかされた。
先輩達もやはり、ある程度言葉が出来る女を選んでいた。
先輩達、女達と食事に出て、ホテルに戻る。
先輩達は女ずれでエレベーターへ向かう。
日本なら宿泊客以外、客室になど上がれないはずなのに、フロントの人は何も言わない。
堂々と入っていく。
女の子も俺のあとを、とことこ付いてきた。
部屋に入ろうとしたら、ある先輩が俺を呼んだ。
「いいか、財布は二つにわけろ。たくさん金が入ってる財布は、絶対金庫だぞ。あの子に財布取られてドロン、なんてことになるな」
俺がその子の元に戻る。
部屋に入った。
日本語を誰に習ったか聞いた。
昔、近所に日本の人が住んでいて、そこの人から教わったらしい。
次に年齢、18と答えたが嘘だと思った。
でも言わなかった。
どう見ても日本の中学生、または下手すれば小学生の幼さにしか見えない。
32
2017/04/18 16:54:50 (.bb8HnGi)
私は大学時代の夏休みを利用してヨーロッパへ旅行することにした。

長年夢だったヨーロッパですが、学生なのでお金がなく優雅な観光とは行かず

バックパッカーな感じの旅でしたが、日本と違う建物や料理を満喫していた。

私は、フランスへ飛行機で行き、そこからベルギー、オランダを経て、

バスで最終目的地のドイツへ到着。

まず最初に向かったのはスパでした。

ろくにお風呂へ入れてなかったので、最後にリフレッシュしようと思いった。

ドイツのスパは、ご存知の方がいると思いますが、混浴で裸で入るのが一般的だ。

当時の私は、そのことを知らなった。笑

受付でお金を払い、いざ脱衣所へ入ると、なんと女の人が裸で体を拭いてる。

(やばい・・・間違えた)と思い急いで一回出る。

受付で「男用はどこ?」と聞くと

「ん?あそこだよ」と一回入った場所を指差した。

(まじか…混浴か…)

私は恐る恐る入り、おじさんとおばさんが着替えているのを横目に、自分も服を脱いでいった。

アジア人が珍しいのか、チラチラ見られる。

浴場の方を見ると、男女問わずタオルで体を隠さず、堂々と全裸だった。

私も郷に入れば郷に従えということで、隠さず入っていって行くことにした。

ドアを開けプールへ向かうと、若い男3人と若い女2人と老夫婦1組がいた。

(うおー!ピチピチの外国人の裸だ!)と興奮した。

(でも、恥ずかしい…色んな意味で…)

それはそうだ、男の股にぶら下がっているモノが違った。

白人のフランクフルトと私のミニソーセージ。

恥ずかしいので、逃げるようにプールからサウナへ向かった。

これが間違いだった。

サウナの中には、30代くらいの女の人が2人座っていた。

1人は結構美人スレンダー体型で、もう1人は巨乳でふくよかな感じだった。

前者を白人A、後者を白人Bとする。

「Hi!」と声をかけられたので、「Hi!」と返した。

どこに座ろうか迷っていると、「こっちおいでよ」と言われた。

サウナの作りは2段になっており、結構狭く、1段に3人座るといっぱいだ。

白人ABは上段に座っており、私は白人Aの下に座った。

Aに「どこから来たの?」と聞かれたので振り返って答えようとしたら、

目の前に、白人のパイパンのあそこがモロに目に入った。

xvideoでしか見たことの無い白人のあそこが数十cm前に見えた。

動揺しつつも「日本から」と答えた。

A「そうなの、日本好きよ」「君可愛い顔してるね」などと言われた。

私は、ハーフ系の童顔で、子どもぽっく見られたのだろう。

談笑をしていると、白人Aが股を広げくつろぎだした。

1週間以上の旅で性欲が溜まっている私にその光景は辛かった。

ムクムクと私のミニソーセージが膨張し始めた。

隠そうとしたが、隠すものがなにもない。

すぐにBに気づかれた。

私のソーセージを指差しながら、BがAに笑いながらドイツ語で教えた。

「可愛い」と言われ、AとBが上段から隣に座ってきた。

そのまま笑いながら触りだして、2人にしごかれだした。

「日本人の初めてみた。可愛いw」など言われ、Aが口に加え、Bが入り口の方へ行き、外を見張りだした。

つばをいっぱい付けられ「ゴムないからアナルね」と言われ、

上から跨ってアナルへ挿入してきた。

私はアナル童貞を奪われた。

アナルは思ってたより締め付けが凄くて気持ちよく、すぐに中でイッてしまった。

チンコを抜くとアナルから精子がドロっと出てくるのがエロかった。

BがAと交代し、私のチンコを舐め始めた。

Bはフェラのテクニックが凄く、チンコを奥まで加えジュボボボと音を立てて超エロかった。

日本人のサイズだと、奥まで加えるのは余裕らしい。(情けない)

しばらくして、本日2発目を口の中でフィニッシュ。

そのままゴックンして「精子苦いね」と言われた。

異国の地でとんでもない経験をしてしまった。


あPS話をしていると、彼女らは、一度は日本人としてみたかったらしい。
理由はナルトが好きでその影響みたい。
33
2017/03/23 01:11:02 (8pzj.1la)

台湾の風俗はたまらん

知り合いの紹介の店は美女ばかり


34
2017/02/20 06:38:39 (TLIJClB.)
私が厨房のころ(バブル期)家族でグアム旅行に行った一夜のこと
父と母が中年のくせに一つのベッドの中でイチャイチャやっててそのまま性交に突入したのに嫌気がさし
ベッドが空のままの当時女子大生だった姉を探したところ
宿泊施設の管理人らしきオッサンガイジンと姉もまた性交の真っ最中だったのを発見してしまい焦りました
月夜の満月の下で全裸の(正確にはパンティ穿いてたがズラしてそのまま性交していた)姉
立派なティンコ以外とり柄のなさそうな巨漢のハゲガイジンとまるで新婚夫婦の子作りのように激しく性交している姉
汗だくの姉
育ち過ぎたオッパイが揺れに揺れまくる姉
仰向けで開脚した股間にも四つん這いで後ろにつき出した股間にもガイジンティンコがズッポンズッポン出たり入ったりされまくっている姉
合間にガイジンティンコを当たり前のようにシャブって処理している別人みたいな姉
終始アンッアンッイイッしか喋ってない姉
ナカ出ししちまうんじゃねえのと思ってたらやっぱり暴発ぎみにナカ出しするオッサンガイジン
ガイジンティンコの無責任なナカ出しに嬉しそうに全身を震わせてイク姉
インターバルもそこそこに体液を拭かずに二発目(かどうか分からないが私が見る二発目)に突入するオッサンガイジンと姉
性欲のまま後先考えずに性交を続ける姉はエロい体つきも相まってとても女子大生には見えなかったのを今も覚えています
けっきょく二発目のナカ出しまで見届け事後のトークでイチャつくオッサンガイジンと姉のベッドをあとに戻りました
さすがに父と母の性交は終わっていて二人とも爆睡していました
娘が宿泊施設の管理人に犯されて(実際はどう見ても合意のうえの性交だが)勢いだけでナカ出し連発されてたのに
知らないからとはいえイイ気なもんです
それから家族離散することもなく
姉はナカ出しされまくりだったのにガイジンとの子を身籠ることもなく
今は就職した会社の同僚(もちろん日本人)と結婚し寿退社し子供を作りその子が当時の私と同じ年頃にまで育ちました
あのグアムでの狂ったみたいに性交していた姉は何だったのかといつも穏やかな表情のオバサンになった姉を見ては時々思いだしています
ちなみに私の妻はガイジン(ドイツ人)ですww
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 37
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。