ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

芸能人目撃情報 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
2008/10/04 03:06:01 (Y.CH8Zpn)
9月27日12時30分過ぎ、尾山台駅商店街を吉0照美が上は黒地のハワ
イアンっぽい服に カーキ色?のひざ下のズボンを履いて歩いていました。
近くに住んでるのかな~
141
2008/10/04 01:37:26 (ONT.Bqt/)
少し前ロケでグッさんとベキ子が来ました。休みだったので見に行きました、トイ
レに入っていると外でベキ子の声がして入って来て前の個室に入りました、隙間か
ら覗くとズボンを脱ぐ音と「ベリベリ」と音がしてから白い尻が下りて来ました、
水を流さないので「シュワ~ジャア~」と言う音が丸聞こえでした、その時赤い血
がダラ~リと流れて来た、拭く時何度も真赤に成っていたナプキンを替えて出て行
った。直ぐに個室を移り汚物入れに入らない程大きくて温かくて重いナプキンを貰
った。芸能人はこんな時も仕事をしなくちゃ成らないから大変だ。
142
2008/09/26 06:41:21 (jxXiGpD5)
西尾アナを見ました。

夕方位に麻布を彼氏と歩いてたよ! やっぱり可愛い人にはカッコイイ人と付き合うんだね!
143
2008/08/27 07:50:12 (XtKUJ4uU)
スザンヌと遭遇しました。初芸能人でテンション上がって声かけたら握手してもらいました。
144
削除依頼
2008/08/18 01:42:28 (CcojL2jO)
8月15日自由が丘ヤマダデンキで 江口ひとみ つまみ枝豆夫婦が買い物
していた。15時くらいだったか?16時位だったか?忘れちゃったけ
ど、、
145
削除依頼
2008/08/16 10:38:44 (tqlybPBt)
知っている人は知っているでしょうがN○Kのた○○てガ○○ンに出演して
いる落語家の立川志○輔師匠を先日仕事からの帰りの飛行機内で目撃!!
まあ出身地の北陸は○山県からの飛行機でしたので会っても不思議はないん
ですが気持ちよさそうにお休み中でした!!
146
2008/07/31 02:15:45 (R9KPiM/7)
14時50分頃、世田谷区二子玉川高島屋のB1のGAPでご夫婦で買い物
していました。
ベビーカーをもって、いろいろ子供服見ていましたよ。
背は意外にも小さく、テレビで見るより老けていたと思います。
色は、相変わらず真っ黒。かと、思ったら、ゴルフ焼けの様な黒さ。

昔みたいな、真っ黒ではなかった。。。
147
削除依頼
2008/07/21 22:01:20 (8i8N1Erf)
心斎橋駅の近くのクラブにTRfのサム見たよ。VIP席で楽しんでたよ。
148
削除依頼
2008/07/18 00:19:35 (GzffM47C)
某地方局の朝の番組に出ているYアナの生理周期が大体判明した。去年12月から
7月まで見ていて27~29日周期で言い間違いやかむ事があり肌が荒れて瞼が腫
れぼったく成る。
149
2008/07/01 21:42:55 (4LiEfpi6)
今日なるみりこ(漢字がわからん)みました。なんか意外に普通で、芸能人らしくなかった。寝起きだったらしく、顔はひどかったなぁ。でも、スタイルとかは良くて意外に背が高かったです!!
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。