ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 73
2022/05/12 19:04:09 (Yldseyy2)
初めて友達にクラブに連れて行ってもらい気づいたら男の人とかにお酒とか奢られてたくさん飲まされて気持ち良くなってしまいまった私は眠くなりウトウトしているそのまま椅子で寝てしまいました。
目が覚めると私はラブホで全裸になっており、男の人たくさんいて私を囲んでいました。
身体がテカテカしており、それが臭いで精子であるとわかり全身精子まみれだったのです…
えっ…何これと私はなりましたが時は既に遅く、そのまま犯されてしまいました。なすすべなくイカされまくった私は快感に負け、おかしくなってしまいました。

寝てる間に私のスマホを指紋でロック解除しており色々見られ、個人情報や顔写真など私に彼氏がいることなど全て相手に勝手に送られており、後日その時の写真がまとめて一枚にされて送られてきました。

詳細等聞きたい方は黄色のIDを教えてもらえたら検索してお話しします。
31
2022/04/27 11:27:32 (OwL7cAst)
お酒は大好きなのでよく飲みますが、お酒での失敗は山ほどありますねよ。サークルやコンパ、職場での飲み会等、旦那にも話せない事もありました。
お酒も程々にとは思いますが、やめられないんですよね。
32
2022/02/19 23:15:28 (PYkqDLu.)
酔って公園で寝てたら、男に話しかけられて、泥酔状態で受け答えしてたら、いきなり「フェラしてもいいですか?」

男にフェラしてもらってしまった。


33
2022/02/05 23:54:18 (c7FJWFqm)
大学3年の時、部活の会合で居酒屋に行きました。
私はお酒にあまり強くないけれど飲み過ぎてしまい頭が痛くなりました。
本当はこの後朝までカラオケをする予定でしたが、断り同じ部活の彼氏とタクシーに乗りました。
気が付いたら私は自分の家のベッドの上にいて衣服が乱れてました。
シャツがめくられてブラのホックが外されて胸が見えていて、スカートもめくれていてパンツが脱がされてました。
後で彼氏に聞きましたが(彼氏は話を盛ることがあるので嘘もあるかもしれません)私はタクシーで寝てしまい、彼氏は私を担いで家まで送ってくれたようでしす。
タクシー代金と送ってあげたお礼が欲しく私の服を肌げさせ外出しですがエッチしたそうです。
後で私は「その日安全日で私はピルあるから中出しでよかったのに。できれば意識ある時にしてほしかったな」と思いました。
34
2022/01/26 23:51:49 (kl40Nsdd)
私は40代前半のバツイチです。
久しぶりに友達と飲んだ後1人でスナックに行ったんです、久しぶりに飲んだから凄く酔っちゃっていて全然記憶が無いんですが気が付いたらベッドの上服を脱がされ男性2人に交互に抱かれてしまいました。
手首を拘束されていて抵抗出来ず何回も中出しされて胸にはキスマークが沢山。
放心状態の時に何枚か私だってわかる裸の写真を撮られてしまいました。

35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。