ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
2023/10/15 23:32:36 (M0Qk7o9x)
たまたま居合わせた36歳で細身で170cmくらいの美女となんだか盛り上がって、ホテルにも誘えて、セフレ認定頂きましたぁー!
なんでも、バツイチで子供も居なくて、でも彼氏とか旦那はもうめんどくさいんだとか。
彼女も半分、そのつもりで、たまたまそのスナックに入ったらしい。
ラッキー!
311
2023/10/11 12:59:20 (Stbfsrzp)
逮捕されたら、刑務所で酒が飲めるぞ
酒が飲める、飲めるぞ、酒が飲めるぞ

訴えられたら、裁判所(法廷)で酒が飲めるぞ
酒が飲める、飲めるぞ、酒が飲めるぞ

チンポがマンコから抜けなくなったら、セックスしながら、酒が飲めるぞ、酒が飲める、飲めるぞ、酒が飲めるぞ

死んだら、他の奴らが葬儀場で酒が飲めるぞ、酒が飲める、飲めるぞ、酒が飲めるぞ

ウンコを漏らしたら、それをツマミに酒が飲めるぞ、酒が飲める、飲めるぞ、酒が飲めるぞ

アッ~ドッピュンコ~ブリッブリ~シャ~シャ~酒が飲めるぞ、酒が飲める、飲めるぞ、酒が飲めるぞ

312
2023/10/11 03:03:12 (gCJnFfG3)
昔このサイトで見つけた人と、昼の15時くらいに駐車場の物陰でエッチした。
私はNPNBで、ローターを仕込んでお買い物。近場ですぐ来れる人を募って出会った人で、会ってすぐささっと物陰に入って前戯もそこそこにガッチガチのちん○をぶち込んでもらった。
もちろん外だから声は抑えてだけど。
途中、明らかに通行人と目があって、人生終わるかもなって興奮で締め付けてフィニッシュ。
そのあとは何もせずじゃーねーで解散。
その人と何度か会ったけど、その時が一番気持ちよかった笑
313
2023/10/11 01:36:50 (5wk1283P)
7年前、仕事で滅入ってた頃、私は40代半ばだった。
結婚も諦め、誰からも愛されず、「私、何やってんだろ?」
と自暴自棄になっている時、職場に人事異動でやってきた
同い年の男性Sさんと仲良くなった。彼の役職は私より上で、
何をするにも余裕があって、仕事のできる人だった。
私の話をよく聞いてくれ、毎日が楽しくなった。
彼はイケメンでカッコよくて出会った最初から、
彼が好きだったが、一点だけ分からなかったのは、結婚
してるかどうかだった。私は思い切って、結婚してるのか
聞いてみたら、してるよと笑顔で答えた。その日から、彼が
私を避けるようになったので、私はどうせ勘づかれたなら
と思って、気持ちを打ち明けた。最初は、このままの関係
をと友達でいたが、2人で会うようになってから、初めて
キスをしてくれた。柔らかくて暖かい唇に、私の身体には
電気が走り、もう耐えきれなくて彼を部屋に呼んで、抱いて
もらった。私の乳首を舐める彼の舌はとても器用に動いて
すごくエロく感じた。優しく全身を手で撫でてくれ、舌を私の
秘部に当ててピチャピチャと音をたてながらクンニをして
くれた。私は一気に気持ちが高ぶり、すぐイッてしまった。
彼にも気持ちよくなってもらおうと、大きくて硬いものを
舐めたり吸ったりしてあげた。彼が私の中に入ってきた時
今まで出会った男とは違って、気持ち良すぎて涙が出て
きた。彼はびっくりしてたけど、優しく声をかけてくれ、
ゆっくりと時々激しく腰を動かした。もう何が何だか
分からないくらい気持ちよかった。私の中の彼を手に入れた
という達成感と、彼は私のものだという独占欲が満たされた
からか、今までに味わったことのない快感を覚えてしまった。
彼と会う時はいつも、セックスのことばかりだった。それ
だけ、彼とのセックスに溺れてしまった。関係を持って
一年ほどした時、私は言ってはいけないことを彼に
言ってしまった。どうして泊まっていってくれないの?
どうしてどこにも連れていってくれないの?
その夜、彼は困った顔をして帰っていった。そして、
それっきり、彼は私の部屋に来ることはなかった。彼と
別れたあと、誰とも付き合いはなかった。
時々オナニーをする時は彼とのセックスを思い出しながら
満足に浸って過ごしているけど、もう一度、彼に会いたい。
314
2023/10/10 11:13:16 (JsMaRtqb)
中イキ開発されて女にされた時の事を忘れる事が出来なくてまた会ってしまいました。私は30代後半の人妻です…体型も崩れてるのに彼は凄く優しく接してくれて何をするにも丁寧なの…夫よりもペニスが長くて太い…夫のペニスでは届かない所…初めて彼に教えられたイク今までよりも凄い快感と絶頂感…後は彼のなすがままで気がつくと夕方でした。
こんな体験させられて彼の事を忘れる事が出来ずSNSで何度もDMを繰り返しやっと会って前回の様にその時だけ女に戻され彼にされるがままで気がつくと前と同じように夕方でした。また会ってもっと色んな事されてみたいです
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。