ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
2023/11/01 10:44:56 (nUqFq5H2)
3Pで両穴挿入初体験(笑)騎乗位で突き上げられながらアナルをもう一人に指で責められ何度もイカされてぐったりしてるとローションでヌルヌルになってるアナルに♂をズッポリ!アソコはもう一人の♂が挿れられたままなのにwwwもう凄かった!アソコとアナルの中で♂どうしが行ったり来たりするのがはっきりと判るとか凄かったです(笑)
286
2023/10/31 07:24:35 (TJN2uAMZ)
昨日は、知り合いに久しぶりにあったのですが、思わず生チンポをはめてしまいました。
私も体力がありあまりすぎて気持ちよすぎで何回も逝ってしまいました。
私が、2時間ぶっ通しで生チンポを堪能していました。前よりかは、○○くんのおちんぽ気持ちいいよとか興奮しすぎてずっとしていました。

287
2023/10/29 22:22:27 (zjrGHSie)
付き合っている彼女がいます。
こちらは30代♂、パートナーはアラフォー♀。
年上ですがキレイでスタイルも良く、とても若く見える素敵な人です。

せんじつ、彼女と逢いました。
この日は彼女と1日ホテルデートでした。

朝待ち合わせてからホテルへ行き、ソファで座りながらイチャイチャ。

服を脱ぎ、お互い下着姿に。
この日彼女は黒いスケスケのパンティを履いてきてくれて一気にテンションが上がりました。

彼女に下着を履いてもらったまま「吸うやつ」をおまんこに挿入してクリトリスと膣内を刺激してました。

感じてくれたみたいで、喘ぎ声が少しずつ大きくなってエッチな空気になり、吸うやつを挿れたままキス、ハグして全身で更にエッチな雰囲気に。

お互い肌を合わせるだけで気持ち良くなり感じます。
288
2023/10/29 17:28:26 (Ko30ZgQi)
バイキンマンは、最後にはアンパンにやられてしまいますが、必勝法があります

まず最初に、ジャムおじさんを惨殺してパン工場を破壊します(新しい顔が作れなくなります)

そして、バタ子&チーズを誘拐して、アンパンマンをおびき寄せます

あらかじめ、チーズをバラバラにして殺しといた所にアンパンマンが現れます

チーズの死体を見たアンパンマンは、バイキンマンが本気である事を理解させられます

抵抗したら、バタ子をレイプした後に殺す事をアンパンマンに忠告(すでに、殺されたチーズを目の当たりにしたんで、従うしかありません)

あとは、無抵抗なアンパンマンを、いたぶりながら、殺して終了


289
2023/10/29 16:28:35 (cF8TWbJR)
またまた、学生のころのお話をさせていただきます。

大学生のとき、40歳の褐色のサーファーのセフレさんがおりまして。

サーフィンやったことないと伝えたら、経験させてあげると言われ、他の女性達も含めて、車で千葉に連れて行かれまして。

2時間くらいサーフィン体験をして、疲れたので1度シャワー浴びに行ったんですけども。

浴びてたら、後ろからタイトルのサーファーセフレさんが入ってきて。

当たり前のように密着してきて。

「もしかして、今日これ目的で呼び出しました?」って聞いたら、ニヤニヤしながら「当たり前でしょ」と。

めっちゃ喘ぐ人なので、流石に外で挿入はしませんでしたが、膝から崩れ落ちるまで手で弄ばれまして。

シャワーブースを出て、みんながいるパラソルに戻ると、何かを察したようで「お疲れ様槌」と労われました。

帰り道ずっと助手席でガチ寝してました()

以上、初回ながら疲れたサーフィン体験でした。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。