ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
削除依頼
2023/11/10 12:17:25 (1l8kJ/pQ)
元々は、工場だった跡地に建てられた校舎で、俺たちが移ってきた時はまだ、その名残の建物がいくつもあって。
高校自体も地方の私立で、所謂、悪の掃き溜めだった。

俺が3年の時だった。
誰も使って居ない、以前の工場の取り壊されてない建物が俺たちの喫煙室。
その途中にも幾つか小さな倉庫だったような建物がある。
その1つの前を通る時に、中から声がした。
「ちょ!やだ!止めて!離して!」
女の子の声だった。
なんかヤバそうだな。
そう思ってその建物のドアを外す(壊れていて開ける閉めるの感覚では無い)
中には2年の使いっ走りに毛が生えたようなシャバ僧達3人が女の子を押さえ込んで、今にもレイプするゾみたいに見えた。
「よぉー、おめぇら、2年だろ?何やってんだ?おら!」ちょっと脅す。
「っ!!たくみ先輩!」
「よぉ!って、挨拶なんてどうーでもいいや。なにしてるか、きいてんだけどよ、こたえろや」
「や、あ、あの、ちょっと、やりてぇーなぁーとか、思って、て」
「で、レイプってか?」
すると2年坊は黙り始める。
「おめぇら!後で教室いくからよ、逃げんなよ?」
ボンタンのファスナーも上げずに慌てて2年坊達が走って出ていく。
女の子が「先輩、ありがとうございました」
頭を下げる。
「間に合って良かったな、アイツらは任せとけ、もう手、だせねーようにしとくからよ」

昼休み、2年坊達に恐怖のお時間です
あ?謹慎?上等!
アイツらは2組と3組、両方、キッチリ〆とかねーとな。

「おいっ!やべー!たくみが2年の教室で暴れてるって!」
忽ち3年のフロアで騒ぎになる。
止めに来たのか?
加勢に来たのか?
よくわからねーやつが割って入る。
「うっせー!とめんなや!」
振り払うつもりが、肘鉄になって、止めに来た奴に入る。
2年の小僧を蹴飛ばす。左の誰だかわからねー奴の髪の毛を掴んで机に叩きつける。
目の前机を蹴飛ばし、覚えのある顔の奴の顔を上から勢い付けて踏みつける。
「オラぁ!てめぇだよ!おら!その、クソみてぇーな面!」
「退けやっ!クソじゃまだろよっ!」
気が付くと、仲間と先公に取り押さえられ身動きが取れなくなっていた。

職員室で、校長、教頭、担任、副担。
「なんで、こうなった?たくみ?」
「・・・・」
「黙ってたら、警察に引き渡すしかなくなるんだ!何とか言え!たくみ!」
「・・・さぁね、ムカついただけなんじゃね?」
「何を他人事みたいに!お前だぞっ!お前のした事を言ってるんだ!」
昼間の女子の事を話さなくちゃいけなくなる。
それはどうしても避けたかった。
が、2年のクソ坊主だきゃ、やらないと収まらなかった。
まぁ、そんなとこよ。
口にだせば簡単だけどな。
さて、どうしたもんかと俺も一応、悩む。
ガラッ!
「たくみ先輩!先生!」
ハッと音のしたドアを見る。
昼間、2年共に襲われかけてた女子だった。
「先輩!」
そう言いながら、俺たちの前に走ってくると
「先生!違うんです!お話しますから、聞いてください!」
そして、その女子は大人達を相手に説明し始めた。
俺が止めようとすると
「いいんです!襲われた訳じゃないんですし、でも、先輩、ありがとうございます!」と
頭の硬そうなクソ親父ども相手に説明を続けた。
女子が話終わると、クソ親父共は
「だかな、たくみ、お前のした事はただの暴力だ。なぜ、先に先生達に言わなかった?」
はぁあ!?!?
「ふざけんなよ!こらっ!てめぇらみてぇーな頭で先に考える奴らに頼ってたら、この子がどうなってたか、てめぇらの硬い頭でも想像つくだろっ!ま・に・あ・わ・ねぇっつってんだろがぁ!」
「その事を言ってるんじゃない。暴力だ、暴力の事を言ってるんだ!」
「まだ、分かんねぇのか?クソジジイ!そんな頭だから、間に合ってねぇーっつってんだよ!てめぇらの頭じゃ、被害の2人や3人でも出なきゃ、対処出来ねぇっつってんだよ!」
流石にこれは大人達も黙ってしまった。
「よく聞けやっ!おっさんよぉ。おめぇらも知ってんだろ?ここ、どこかってよ?そんな綺麗事じゃ収まんねぇ事もあるんだってよ。警察でもなんでも引き渡したきゃ引きわたしゃいいだろ!」
吐き捨てた。
俺に両親は居ない。
姉が1人いて、姉と二人暮しだった。
教頭が呼んだらしい姉が職員室に現れると大人達から説明を受ける。
姉は23だが、同年代の女達より色々と経験している。
「で、家のたくみが一方的に悪い?と。そう言いたいんですね?たくみ、帰るよ。相手にしなくていい。こんな大人、大人じゃないから。さっ、帰ろっ?」と俺と襲われ掛けた女子の手を掴むとグイッと引っ張った。
「お、お姉さん、ちょっとお待ちください!この件は、きちんと話し合わないと!」
すると姉は、大人達に振り向き
「話し合い?誰と?まさか、あんたらじゃないですよ?笑えるんですけどーアッハッハッハッハッ!あー帰ろ帰ろ」
姉の車に例の女子と乗る
「ねぇ?君(例の女子)送ってくから、どの辺か教えてね」と車を走らせた。
「たくみ?今日は何人やった?」
姉がバックミラー越しに聞いてくる。
「ああ?わかんねー笑」
すると後ろの席で小さくなってた女子がボソッと
「7人だって・・・」
すると姉は口を緩めて「たくみ、やるじゃん♪」
ちょっと間を開けて、姉が
「でもさ、たくみ?良く聞いて。謹慎はいい。年少はやめときな?先にいい事ないからさ。一応、明日、ガッコ言ってわからず屋連中に頭下げな。その代わり、あんたの味方はあたしがするから。」
カッケー姉ちゃんだぜ、まったくよー。
「き、昨日はすんませんでした。」
校長と教頭に頭を下げた。
すると生活指導の先公が
「教頭?2年の連中も大した事ないんでしょ?たくみもこうして謝りに来てるんだし、いいんじゃないです?」
「そもそも、校内で女子生徒を襲いかかるって、頭がどうかしてるのは2年の連中な訳だし、その事を賞賛もせずにただ、暴力だからって、そういうのは大人のする事ですかねぇ」
ふと生活指導の先公が俺を向き
「謹慎は覚悟だな笑」
と肩を叩き、出ていった。

1ヶ月の登校謹慎。
担任か副担の前でひたすら反省文やら、ノートの書き写しやら、学校に来て、1番書き物したわ笑
でも、いい事もあった。
襲われ掛けた女子、藤田みのり2年4組。
「先輩!今日は早いですね?一緒に帰りましょ?」
あれから、行為を寄せてくれてるみてぇ笑
よく見れば、擦れてなくて可愛いじゃん。
事件以前、ちょくちょく俺の名前は2年連中の間でも名前は出る程度だったらしいが、実際にやり合う所を見たことがないのばっかりだったらしく、噂がひとり走りな感じだったけど、今回の事で、2年はビビりまくってるとみのりが話してくれた。が、ぶっちゃけ、誰が強いとか、興味なかった。
で、3年の中でも族の連中とかから誘いがあったり、OBの組に出入りしてる先輩なんかがやたらと顔を出すようになってきたが、こっちも興味が無かった。
幸い、地方なんで、族っていっても、いくつもあって抗争してるとかじゃないから、別に断っても利害がないから平気だった。
ただ、組に出入りしてるOBはめんどくさかった笑

みのりと初デートの日。
普通に街に出て、ちょっといい飯を食って、服を選んだりして、俺ん家に呼んだ。
姉は夜仕事なんで、ちょっとみのりが挨拶したら、直ぐに出かけた。

ぶっちゃけ、童貞じゃねーけど笑
女子に弱いかしんねー笑
キスからみのりのペースだった。
大人しい感じのみのりが、急に年上に見えた。
みのりも初めてじゃないっぽくて、俺よりは、ソレを知ってる感じだった。
「なぁ?みのり?ホントに俺でいいんかよ?また、暴力起こすかしんねーよ?」
みのりは、「うん、でもなるべく蹴ったり殴ったりしなくてもいい方向も考えてくれたら嬉しい」
難しいな笑
「ああ、わかった努力するわ」
以来、謹慎も明け、夏休み。
俺もみのりも夏休みの前半はバイトに明け暮れ、後半は、長野の軽井沢にいく。
バイト→俺ん家でハメ
たまに姉ちゃんがいる時は3人で飯食ったり、映画見たりした。
軽井沢前日、ねぇちゃんが
「あんたら、どうせあたしがいない時ヤリまくってんでしょ?わざわざ軽井沢行ってやりまくる必要ある?」
変な事を言い出す
「いいだろ、行きてぇーっていってんだから」
「あ、みのりちゃんが行きたがってんだぁ」
「そーだよっ!俺が行きたかるかよっ笑」
そりゃそーだわと姉ちゃんは笑ってた。

そうそう、俺が〆た2年のクソ坊主共。
俺より長い謹慎明けて、俺とみのりに頭下げてきた。
退学させられたらしいけどな笑
俺は、クラスでも仲間も増えたし、2年にも何故か人気出た笑
先公共は、要注意生徒に指定してるらしいが、関係ねぇ笑
でもさ?あれじゃね?
みのりの事、俺の悪い頭で考えると。
高校中退とかさ、やばくね?笑
みのりは、進学校の公立を受けて落ちて、滑り止めで受けてたこの高校に来たわけよ。
俺と出来が違うんだわ笑
ちゃんとした高校いってりゃ、それなりの青春だった訳よ。
経緯っていやぁ、経緯かもしんねーけど、こうしておれの横を選んだ。
そうわかってから、なるべく真面目に高校に行こうと思ったし、喧嘩もそうそうやってらんねーわと思ったわけ。
冬休み前。
生活指導がクラスに来て
「たくみ、ちょっと話がある。後で研究室に来い」
行ってみると、姉ちゃんもいて、何事よ?
「たくみ、あのなぁ。最近、真面目だな?彼女のお陰か?」
姉ちゃんは、生活指導の隣で笑ってる。
「まぁな、みのり、元は俺と釣り合いなんてとれねー高嶺の花だかんな」
「あんまり、迷惑はかけたくないと?」
生活指導が続ける。
「迷惑ってよりは、危険に晒したくねーって言うことよ」
姉ちゃんが横から「ふーーん」
で、でよ?
なんで生活指導と姉ちゃんが仲良さそうに並んですわってんの?
「あぁ、元彼だし」
は、はぁあ!!!?
なんだそれ!
「ま、とにかくだ。たくみも落ち着いて来たってことかな?ね?ゆりちゃん(姉:百合)」
姉ちゃんが立ち上がり、俺の肩に手を置いて
「ねぇ、たくみ。あたしさ、結婚してもいいと思う?」クスッと笑う。
えっ!?誰と??
間の抜けた顔してたんじゃね?俺
「はぁあ!?誰とよ?」
えっまさか、生活指導がおれの義兄!?!?
「えっ!まさか、生活指導!」
そのまさか、らしい
「てめぇ!俺の姉ちゃんにいつの間に手ぇ出しやがった!オラっ!答えろ!えろジジイがよっ!」
「エロは余計だろ、たくみちゃーん」
姉ちゃんが「あっ!みのりちゃんも呼んであるから4人でご飯いくよー」

夜、帰って姉ちゃんが言うには、生活指導も昔はヤンキーだったらしく、姉ちゃんは結構頼ってた人だったらしい。
そんで、生活指導は去年の春に離婚したんだが、ソレを知った姉ちゃんからアピールしたらしい。
姉ちゃん、美人だからな笑
今でもキャバでナンバー1だし、生活指導も昔、姉ちゃんとつるんでた時は気になってらしいし、で、こうなったんだとよ。
姉ちゃんの結婚式に来たのは、俺とみのり、生活指導の両親と生活指導の弟。
レストランで飯食って、みんなで笑った。

いつか、俺はみのりと結婚するだろなー。とか、なんとなく初めて思った。

276
2023/11/08 20:28:35 (1B5kVut4)
三人で抑え込む
277

高飛車な女

投稿者: ◆v/rTh0HxaQ
削除依頼
2023/11/08 07:20:42 (mXNp5YbO)

このサイトで久しぶりに会ったバツイチの女は会った瞬間から上からで生意気だった、自称37か8だったかでも見た目は40ちょっとか。

とりあえず軽くお茶でもしようとなり、駅近のスタバに、この生意気な女は席に着くなり話し出して話すことは自分の事と自慢話し、彼氏がいるとか他にも何人にも言い寄られているとか、聞いていてたいがいにウンザリしてくる。

それを黙って聞いていれば、無口なのね私ばっかり話ししちゃって、って何言ってんだ?今どこに俺が1ミリても口を挟むタイミングがあった?

さんざん話しをして気が済んだのか、これからどうするの?夕方から彼氏と会う予定あるんだけど。
中の下で生活感丸出しのオバさんが彼氏だと?

さすがにもう無理だ、限界だと思ったけどこのままこのオバさんを帰すのも癪に障る、まだ夕方までには時間もあるし、帰るなら帰ってもいいけど、時間があるならホテル行こうよ。

なにホテル?今日そんなつもりで来たんじゃないんだけど、はぁそうですか、じゃあ今日は解散しますか、夕方から予定も槌あるみたいだし。

中の下のオバさんに気を使うのももったいない、お疲れさん先に帰りますよ。
席を立つ自分の後ろでちょっとならいいよ、まだ時間もあるから。

中の下のオバさんが声をかけてきた、でも夕方から彼氏に会うんだろ?だからちょっとならいいの。この期に及んでもまだ高飛車で生意気な女だな、本当はエッチしたくて来たんじゃないのか、言葉にも顔にも出さずそれならちょっとだけ行きますか。

スタバを出て駅の近くにあるラブボに、ここでも生意気にもっと良いホテルが良いとかもっと良い部屋にしてとか、部屋に入ったら絶対にシバいてやる。

エレベーターの中でも私はSだからねとか、フェラはしないとか小生意気な事ばかり言ってきやがる。本当に腹のたつオバさんだな、もう少しあと少し待ってろよ、部屋に入ったらシバいてやるからな。

部屋に入ると急に大人しくなり、キョロキョロして挙動も怪しい。Sなんだろう、もっと落ち着いていれば? どんな部屋か見ていただけ。
どんな部屋もなにも見たまんまの、文句を言った安い部屋だよ、アンタにはもう気も使わなければ金も使うつもりはない、さっさととヤッてさっさと帰るだけ!

アンタさ本当にSなのか?どう見てもSには見えないしMとしか思えないんだど
自分でズボンとバンツを脱ぎオバさんの上に跨り馬乗りの状態に、ベッドに座るオバさんを押し倒して、フェラもしないんだろ、彼氏にもしないのか?

彼氏にはするよ彼氏だし、それに上手だね気持ち良いよって言ってくれるから。じゃあ俺も気持ちよくして、馬乗りのままオバさんの口にチンチンを押し当てる。顔を背け口を真一文字に結んで拒否の姿勢。上手いんだろ?どんな上手いのかちょっとしてみてよ

それでも拒否の姿勢でいるから自分もイラッときた、オバさんから降りて裏返しにして四つん這いに、生活感あるスカートを捲りあげると、また生活感のある普通なパンツが見えた。
おいおい夕方から予定があって彼氏に会うんじゃないのか、そんなパンツで行ったら幻滅されるぞ。

スカートを捲りあげると両手でお尻を隠すようスカートを押さえ、何するのこんな事して。
こんな事をしに来たんだろ、そんなパンツで言われてもね。かまわずパンツがずり下げ半ケツに、見たまんまのオバさんのお尻が丸出しに、そこにスパーンとスパンキングしてやった!

ウウッと声にならない声をあげお尻を震わせている、これはと思いもう一回スパンしてみると今度は背中をのけ反らしはぁ~と大きな声が出た。

もうこれはMだと確信した、なんだお尻を叩かれてイヤらしい声を出して感じてるのか?本当はSなんかじゃなくてMなんかだろ?もっとして欲しいんじゃないのか?
何も言わず返事もしないのはどうなの?
それならもう一回な、それから何度も何度も叩くと完全に声を出して喘いでいる。

赤くなったお尻を後ろから触れば泡立つように濡らして光って見える、そのまま後ろから挿し込んでやった、おおぅ獣のような声を出してきても、生はダメ生はダメ。そんな事を言ってもお尻を自分の方に押し付けてくる。なんだして欲しいのか?もっとして欲しいのか?挿し込んだまま動かずにいるとして欲しい。もっとして欲しい。

それなら自分だけ気持ちよくならないで、俺も気持ちよくさせてからじゃないと、わかるだろ?
バックから引き抜き四つん這いのオバさんの顔の前にもう一度持っていった。自分とチンチンを見てまだ躊躇っている、早く彼氏にするみたいに俺も気持ちよくして、嫌ならやめるよ。

チンチンをオバさんの口元に持っていき押し付けるとヌルッと吸い込むように咥えた。ほらっもっと置くまで咥えて動かして、頭を押さえ動かすとグッグッといいなごらもフェラし始める。頭を押さえ付けられ腰を動かされ苦しそうにしている、これが嫌なら自分からしっかりフェラして、自分がベッドに寝転がると観念したかのようにオバさんは咥えフェラしてくる。

最初はゆっくり丁寧に、少しずつ動きが早くなり奥までしっかり咥えている、気持ち良い彼氏にもこうやってるのか?咥えたまま頷き、他にももっとしてるんだろ?彼氏みたいにもっとして。オバさんは咥えたままタマタマを優しく揉みあげチンチンを強く吸い上げバキュームフェラをして、恍惚な表情で自分を見つめる。
 
チンチンを咥えバキュームフェラしているオバさんには、出合った時の生意気さや高飛車な様子はない。大きくなったか?しっかり硬くなってきたか?フェラして頷きそろそろ自分も入れたくなってきた。

オバさんをひっくり返し正常位で入れた、前から見るとオバさんのムダ毛は何も処理されずにホウボウなままだ、この生活感のあるパンツとホウボウなムダ毛を見るととても彼氏がいるようには思えない。

足を大きく拡げさせ一気に突き刺すと、ダメダメ生はダメ、生ではしないで。この期に及んでまだそんな事を、口ではそんな事を言っても奥まで突き挿されると、おっきいと漏らしギャンギャンと聞いた事のないような声を出している。

カエルをひっくり返したような格好で、足を大きく拡げさせ腰を突き上げる、その動きに合わせて腰を動かし押し付けてくる。なんだか自分の方が気持ちよくて押されてる気がする。



278
2023/11/07 15:31:29 (DDTND2wW)
突然4年ほど前に別れたパートナー(Nさん)からラインが来た。
一部割愛
突然のライン大変申し訳ございません。
Nの妹のSです。
●月●日に(約2か月程前)にNが亡くなりまして、失礼を承知ですが、ご報告とお願いがあり、Nのスマホからラインしております。
Nから話を聞いておりTさん(俺)とNの関係性は承知しております。
突然のラインで驚かれているかと思いますし、不安もあるかと思いますが、めんどくさい事、変な質問とかもしません。
一度焼香だけでかまいせんお越し頂けませんか?
内容はもっと長く、かなり丁寧に、かつ俺に不安にさせないように最大限の配慮があった。

簡単に俺とNはナンネットで出会い、俺が出張の時だけ遊ぶパートナーだった。
Nは自立した女性で自営業しており、本人曰く結婚願望は無いけど、心と体を満たせる相手が欲しかった。
健全に独身の男と付き合ったりしたが、結婚の話になったりして何度も嫌な思いをし既婚者である俺と、ドライだけど恋人の様な
だけどその先に進展しない関係をお互いが楽しんでたはずだ。
互いの利害が一致しお互いが何度か遊ぶうちに自然とルールが出来た。
① どっちかが本気で相手の事を好きになったら好きになられた方から別れを切り出す事。
② 理由はどうであれ別れを切り出されたら、必ず無条件で同意し二度と連絡しない事。
③ 互いを詮索しない事
はっきり言ってかなり都合の良い相手だったお互いに。
もちろんエロにも貪欲で、色々な場所、プレイをした。
3Pも何度もした。(ナンネットで拾った男)
そんな都合の良い関係も4年ほどで陰りが見えてきた。
Nが俺の事を好きになってきてしまったのだ。
はっきり言っとくが俺はイケメンではない。
あそこの大きさも多分普通。
何か特筆するものは無いと思う。
俺と付き合っている間も何人か彼氏やセフレみたいな関係も作ったみたいだが、やっぱりうまくいかず
俺との相性が良いといつも言っていた。
ツンデレ気味でラインの時はいつもツンだったNがデレが多くなって来てた。
ちょっと危ないなと思いつつも気分は悪くないというか嬉しいとも思ってた。
そんなある日NからやっぱりTが結構好きになってきちゃった。
まずいよね?と言われ喜ばしくも、悩んだけど。
お互いのルールもあり、俺自身も浮気は浮気とリスクヘッジ最優先な為別れを切り出し4年前から連絡を絶ち、相手のラインを削除した。
Nも同意をし最後の抵抗で私は削除しないし、ブロックもしないからと最後の言葉を交わした。

先日Nの妹Sさんから実家の住所を教えて頂き、4年ぶりの面会(仏壇ね)
びっくりしたのが、双子の妹でNそっくりだった。
読んでる方には残念だけど、そこからエロに繋がるファンタジーはありません。
手を合わせてお仏壇の前で色々な事を思い出し自然と涙が。
ひと段落した時にSさんから色々話を聞かせてもらった。
すい臓がんで、すでに末期でとか、闘病生活を教えてもらった。
その時に俺の名前が何回か出てきたみたいで。
姉妹って結構赤裸々にお互いの男の話するみたいで、今訳アリ男と付き合ってるみたいな感じで話していて、俺の事をSさんも結構知っていた。
俺とNが出会った時はNは事業が上手くいかず、付き合う男ともうまくいかず、従業員に裏切られたりと人間不信になっていたらしい。
そんなタイミングで俺と出会って、毎日が楽しくなって仕事もうまく行くようになって、よく俺の話をSさんとしていたらしい。
Sさんも恥ずかしそうに言っていたので多分エロと、ほぼ俺の悪口だったらしいが、すごく楽しそうに話していたとの事だった。
最後にNの日記をSさんが持ってきてくれた。
読むことに躊躇ったが、亡くなる2週間前までびっしり書いてあった。
それもNっぽくて笑えてきた。
ペラペラもめくると別れて4年以上たつのに日記の所々に俺の名前が書いてあった。
もう1回バカな事したいなとか、(多分エロだね)
もう1回良く見に行った夜景行きたいとか
深夜までやってるファミレスにもう1回行きたいとか
俺の事が書いてある所には締めくくりに【もう1回最後に感謝を伝えたい】って書いてあって。
涙が止まらなくて・・・
ルールなんて無視してラインくれればよかったのに。
俺来たのに!って思った。
Sさんも当時Nに連れてきてあげるって何度も話たんだって。
でもNが頑なに拒んだんだって。
なんかそれも想像できて笑えてきて。
SさんもNっぽいですよね?って泣きながら笑っていて。
ほどなくして、Sさんから多分仕事でこっち来てるんですよね?
って聞いてきて。
俺はまぁ一応と答えて、Nの実家を後にした。
追記しとくと、知らなかったけどNの父親は早くに亡くなっていたみたいで。
母親には関係性を伏せてくれてあったみたい。




心よりご冥福をお祈りします。
Nの感謝はすごく伝わったから。
俺もNと出会えた事に感謝しております。
俺はこの先Nの事を忘れないから。


場違いで申し訳ない。
タイトル通りで。。
ここで出会ったから。
ナンネットにもありがとう。



279
2023/11/06 21:37:52 (m2WN6rWo)
はじめまして。

今年から社会人の、けいけいと申します。

まず間違いなくほかの人が経験したことがないであろう、自身の大学生時代の話をしようと思います。

事の発端は、近所の幼稚園にボランティアに行ったときでした。

妖艶な服装のママさんたちに声をかけられて、お茶をするということで家へ。

そこで、彼女たちがヤリサーを形成してること、最近入った竿が体力的にギブアップして1ヶ月で辞めたこと、新しい竿を募集してることなど、アダルトな漫画でしか聞かないような事実を告げられて。

半ば強制的に逆レされ、問答無用でサークル入会という運びになりました。

女性17人に対して、秘密保持のために男性は自分のみなので、ほぼ毎日呼ばれては致し……という日々。

もちろん複数も当たり前だったので、帰るときはフラフラでした、、、

それでも3年間もったんですけども(自分の性欲がコワイ笑

質問とか、もっと聞いてみたいことなどありましたら、お気軽にお声掛けください。
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。