ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
2023/11/20 02:02:06 (iwUpIsVc)
今年初め、地元である奥さんと会った時のお話です。

40代前半レスで最近欲求不満抑えられなくなって何人かと会ったものの、なかなか満足できなかったとのことでした。
太いとのことで、ちょっと不安でしたけど、前日声聞いたらものすごく可愛い声だったので期待して合流。
会ってみると、確かにお腹は出てたけど、顔は太くなくて可愛い感じ。
ラッキーと思ってると、中もかなり敏感。いい声で反応してくれました。
合体すると、高い声ととろけきった顔で感じてくれたほか、体位変えるため引き抜く度、絶叫してくれました。
物理的な接合部の相性もかなり良くて、終わったあとも引き抜く時に絶叫、その後も余韻を楽しむようにしばらくビックンビックンとけいれんしてました。
♂♀の相性が悪いと、何度かすると元気な状態を維持できないとか発射できないとかなることがありますがそれもなく、朝9時から夕方4時までで、初の5回発射してしまいました。もっと時間あればできたかも。すごく身体の相性いいと何度でもできるんですね…
その後、3-6ヵ月くらいに一度お会いしてましたが、騎乗位で20分くらい堪能してもらったら、挿入で絶頂してもらえました。殆ど中イキできたことないって感動してくれて、こちらも満足感で一杯でした。
251
2023/11/19 23:10:01 (MbtI4qKr)

智樹さんは、会社の先輩で既婚者です。
好きに成っては、いけない人ですが結ばれてしまいました。
でもその前に元彼の話をします。
高校の時に三ヶ月付き合った元彼が初体験の相手でした。
付き合い始めの頃は、彼の容姿と危なっかしい勝気な性格、
それでいて繊細な優しさを持ち備えた彼でした。
付き合って半月頃から身体を求められましたが何回かは、
キスだけで我慢してもらってました。
胸とかは触られましたけど
でもしばらくして彼の部屋で遊んでいた時、強引に性交
されてしまいました。
それからは、彼の性格が変わったように毎日、毎日、所
構わず身体を求める様になって別れました。
そんな事もあって以来男性不振になっていました。
社会生活を送る中で仕事上智輝さんとの接触が蜜になり
ある日槌みに誘われました。
いつも私の仕事ミスをカバーしてもらったり熱心に指導
してもらっていて断れませんでした。
結局、居酒屋で少し飲んで即ホテルに連れて行かれました。
一緒にお風呂に入りました。
もう男性とSEXするなんて苦痛なだけと思ってたのにこの夜は、
自分でも信じられない行動に戸惑っていました。
成人男性の生裸は元彼と父親のふたりだけで智輝さんが三人
目でした。
智輝さんの身体は、筋肉質でわりと毛深い方かと思いました。
「処女でもないだろ?」
智輝さんの乳頭を舐めさせられ陰茎を舐めさせられました。
智輝さんの陰茎は、裸になる前から勃起してたみたいです。
実は、私もずいぶん前から身体が火照っていました。
智輝さんから愛撫されるとめちゃくちゃ気持ち良くて初めて
いっちゃいました。
浴室で智輝さんと初めて結ばれて幸せでした。
それからベットでも結ばれてこの時から男性観がかわりました。
それに私智輝さんが好きだったんだと気付きました。
そりからは、智輝さんと週一で仕事以外の私用で会う様になり
ました。
智輝さんに気づかされたと言うか調教されました。
この土日に智輝さんと鄙びた民宿に行ってきました。

252
2023/11/19 17:27:10 (fgJvUFe9)
今、帰って行った32歳のスレンダーで結構美人さんは、バツイチで7歳だったか、女の子が1人いるそうだ。

なんでも、パートを2つ掛け持ちしてるらしいが、生活が苦しいんだそうだ。
今週に娘ちゃんも一緒に2回、ファミレスと回るお寿司をご馳走してあげたら、抱かせてくれた。
勿論、俺からは誘ってない。

来週もなにかご馳走するから、娘ちゃんと2人で考えて置いてね!
娘ちゃんが、かわいいのさ笑
その喜ぶ娘ちゃんを見るママの優しい顔がまたね、より美人に見せるわけよ
「いつも、ごめんね。ご馳走になるばっかりで。」
「あははは、気にしないでよ!娘ちゃんもさ、ほら!めっちゃ嬉しそうだよ?」
「うん・・・ありがとう」
食べ終わって、3人で車に乗ると
バツイチままさんが、誰かに電話する
「あ、お母さん?わたし。うん。うん。いま?ご飯食べて寝てるよ?うん。そう、うん。あ、それでね?今日なんだけどね、夜にはそっちにもどるから、真由を預かってほしいんだけど、。うん、いい?ごめん。うんん、そんなに遅くならない。うん、ちょっと。違うよ!そんなんしないし、やめてよもー!お金?ちがうったら!もう。きるよ?うん、真由よろしくね」
で、俺の顔をみて、一言、ごめんね。
どうやら、娘ちゃんの真由ちゃんを実家に預けて、なにかするらしい。
真由ちゃんのママさんはさおりさん(漢字はまだ知らない)
「ごめんね、この近くなんだけど、真由をお母さんに預けたいから、寄ってもらってもいい?降りなくて全然いいので」
わかった!と、車を走らせる。
ものの5分くらいで着く。
真由ちゃんも女の子だからわかるのか、さおりさんを見送る時になんかニヤニヤしてたっぽかった。
「ずっとしていなかったし、真由を育てるのにちょっと必死でわすれてたけど、〇〇さんに優しくしてもらってる内に思い出して、お願いしてもいいかな?」と、ホテルを指名してきたけど、何故か何処もいっぱい笑
ならとさおりさんが希望したさおりさんの家は、俺の家と歩いて15分程。
じゃあ、ということで俺ん家へ。
久しぶりだったのもあったんだろうね、最初はちょっとさおりさんが痛がって入らなかった。
元旦那さんより大きいらしい。
そこから、愛撫を重ね、ゆっくり入った。
1度入ると、途端にさおりさんはグングンと上り詰めて逝く。
よっぽど、寂しかったんだろうし、真由ちゃんに必死で、本当にこういう事を忘れてたんだろうなぁって勝手に泣きそうになった。
でも、こうなる前に「もう恋愛とか、ちょっと無理」って聞いていたから、俺はいいなぁって思ってるんだけど、言い出すタイミングがわかんないんだよね。
その癖、セックスの時は、ずっと「嬉しい」って言ってくれてるし、終わったら終わったで「嬉しかった、ありがとう」なんて言われるし。
元の旦那さんって、バカなのかなぁ?
こんな外も中も美人なのに、なんで別れる事になったんだろう?
とか、色々と不思議。
終わって、少し、俺ん家でゆっくりして「家も近いし、まだ時間もあるかし、少し歩きたいから」と、さっき帰って行った。
多分、家を出て、ファミマに寄ってたのかな?
LINEが来て
「もし、嫌じゃなかったら、今度は家にご飯招待させてね」

さおりさんと付き合いてぇー!笑
真由ちゃんもいい子だし、なんならパパになりてぇー!笑
妹、作りてぇー!笑
ふぅ、言えてスッキリした笑
253
2023/11/19 08:36:46 (99TOTbra)
昨日、定期的にお会いさせていただいてる
30代OLお姉様としてきました。
お互いに体調を崩して会う事ができず
本来会う予定だった日より3週間程
空いてしまってました。
いつも通り待ち合わせをして一台で
ラブホに向かいました。

スイーツを食べながら
世間話をして楽しく過ごしてました。
お互いにそろそろしたいかなと
お風呂に入りベットに直行。

キスをしてゆっくりブラを外して
乳首を舐めながらパンツに
手を入れたらもうヌルヌルに濡れてて
もう、凄い濡れてるねって言ったら
久々だし、我慢してたからって
言われてスイッチ入っちゃいました笑
まずは、一本指を入れてゆっくり
動かしてほぐれてから2本入れて
中で交互に動かすと凄く喘いでました。
興奮してきて、僕の息子が
元気になってきたのに気付いたお姉様が
パンツを上からサワサワ
舐めてくれる?って聞いたら
舐めたいってサッとパンツを下ろして
咥えられました。
舌使いと音が凄くて、気持ち良すぎて
それヤバいって言うと余計に責められました笑
いつもは、Mだけどフェラの時は
Sになってくるのズルい。笑
今度は、こちらの番だとクンニを
しました。 クリを責められるのが好きな
方なので最初は、優しく愛撫して
激しくしてみたり、強弱をつけながらと
責めてると喘ぎ声や体をくねらせて
感じてました。 見てて興奮してきたので
もっと密着させて責めてると
腰が浮いたり、両太ももに顔を挟まれる
くらい感じだして何回も痙攣してました。
手が寂しそうだったから、手を繋いだら
結構な力で握ってたから余程良かったのかも笑
そろそろ、入れようかと提案して
ゴムを装着して挿入。中はヌルヌルで
凄く締まるから最高だった。
お姉様も喘いで気持ちいい。って言ってくれた。
スローで動いたり、激しくしたりと責めて
次は、騎乗位に変えてみた。
上下に杭打ちや、前後に腰を揺らさせてと
してるとこれダメ何かヤバいと知的な女性
らしくない言葉で訴えてましたが
そんなのお構いなしで責めて痙攣させました笑
最後は、正常位に戻ってフィニッシュ
最高すぎました笑
イッた後は、お互いに密着しながら
話やイチャイチャしてました。
そしたら、舐めてほしいと自ら懇願してきたので
また、クンニで沢山愛撫してガクガク
させました。
指で弄ってると興奮してきたのか
自ら入れて欲しいと懇願。
もちろんと即挿入しました。
2回戦目突入です笑
正常位、騎乗位、バックをしました。
バックをした時いい所に当たってるのか
凄く喘いで感じてました。
力が抜けたのか前に倒れ込んだので
そのまま寝バックしました笑
そして寝バックでフィニッシュ
その後は、話やらイチャイチャで
結局7時間くらいホテルに滞在してました笑
最初は、自分の要望など言えない方でしたが
最近は、こうして欲しいなど要望を
言ってくれるまで進歩してくれて有難い笑
お互いに溜まり溜まった後の発散だったので
気持ち良さが最高でした。
開放される感じのセックスも良いですね笑
次は、泊まりでまったりしたいとの事なので
予定を立ててまた、お会いしようと思います。
254
2023/11/19 08:04:00 (RUGNjlNS)
ダルマとSEXしたけど最高だね!やりたい放題出来るよ、手足が無いから逃げないし、フェラも喉の奥の奥までぶち込んでも嘔吐しても突っ込める!アナル挿入しても泣き叫んでも逃げれないからさ、ぶち込むだけよ!蝋燭を垂らしたのよ、クリに直接垂らしたら「ヒィー熱い熱い」と喚くけど逃げられないからさ結局マンコ、胸は蝋燭だらけになっちゃったよ。それとね胸を輪ゴムてパンパンにしたのよ、紫ぽい色になってさ、マチバリをガンガン刺したら針山見たくなって楽しかったよ!やっぱりダルマは最高だね!
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。