ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2023/12/03 17:49:05 (pYclXAC6)
俺には妹がいる。名前はあやか。本人に知られるといけないので、平仮名なのは許してほしい。

今は高校2年生だ。正直、顔は普通なので、似ている芸能人がいない。中高生の時にクラスにいた、美少女でもなくブサイクでもない、あまり記憶に残らない子をイメージしてくれれば特に問題ないだろう。

そして体型はデブではないが、少しポッチャリ型だ。俺はロリコンだからそういう体型は好まないが、妹の太ももはムチムチだし、胸やおしりも大きいので、そういうのが好きな人からしたらストライクかもしれない。

こんな妹だが、俺と妹は仲が悪かった。いや、仲が悪いというよりは、無関心という言葉が近いかもしれない。

「まだ彼女できねぇのかよ。」
「まさに陰キャみたいな顔だな。」
「このロリコン野郎がよ。」

まぁ、こんな感じにイラつく言葉を投げかけてくるのだ。だから、面倒なトラブルを避けて、俺は妹とあまり関わらないようにしていた。

そういう関係だが、事件が起きたのは4年前、妹が中学1年生の時だ。俺が帰宅する途中で、ある2人の男子中学生の会話が耳に入った。

「ああ、あやかって奴、マジでムカつくわ~」
「それな。一度男の怖さを思い知らせてやりたいぜ。」

部活帰りらしく野球部のユニフォーム姿だが、妹と同じ中学校なのはユニフォームに書かれた学校名ですぐにわかった。

「なんか仕返ししたいよな。」
「そうだ。俺があやかのスカートをめくるから、その間お前がこっそりとビデオを撮るのはどうだ?」
「そりゃいい考えだ。」
「しかもパンツを見られるだけでなく、ビデオで撮られたらきっとおとなしくなるぜ。」
「確かにな。早速明日スマホを持っていくわ。」

俺はそのやり取りを聞くと、ワクワクして早足で帰った。この時は寝取らせ願望を自覚していなかったので、興奮というよりは、ムカつく妹に仕返しができるかもしれないというワクワクだった。

だが、あやかという名前はよくある名前で、それが妹かどうかは断定できない。学年を問わなければ、1つの中学校に複数人いてもおかしくないだろう。ただ、ムカつくという性格は同じなので、十分期待できた。

しかもさらに幸運が重なった。明日はなんと、妹のクラスはプールだったのだ。

翌朝、俺はいつもより早く起きると、妹のカバンを漁る。中には水着は入っておらず、代わりに替え用のブラとパンツが入っていた。俺はそのパンツをわざと抜き取ると、何事もなかったかのようにカバンに戻す。

水着がないということは妹はあらかじめ水着を中に着た状態で学校に行くということ。当然パンツは穿いていかないので、パンツを持っていく必要がある。だが、俺はこれを抜き取ってしまったのだ。つまり妹はプールの後はノーパンで過ごさなければいけなくなる。しかも、今日はあの男子たちが妹のスカートをまくり、それを撮影しようと計画しているのだ。

全てうまくいけば、すれば、男子たちのスマートフォンには妹のマンコやおしりの映像が保存されてしまう。

俺は大学の授業中も気になって仕方なかった。

大学が終わると、俺は昨日男子たちを見かけた場所で待ち伏せする。するとほとんど同じ時間にあの男子たちがやってきた。

「やべぇ、笑いが止まらないわ。」
「見たかよ。あの、あやかの泣きそうになった顔!」
「マジでスッキリしたわ。まさかパンツを撮ろうと思ったら、マンコとケツを撮れちゃうなんてよ。」
「にしてもかなりマン毛生えてたな。もう体は大人みたいだったな。」
「あやかはムカつく奴だが、いい体してたぜ。」

よっしゃ!俺はそれを聞いてガッツポーズをした。最高の仕返しだ。男子たちと同じように俺もスッキリしていた。

「これで恨みを晴らせたな。」
「何言ってんだよ。まだまだに決まってんだろ。」
「まだやるのか?」
「当たり前だろ。あんなエロい体を見せられて我慢できるかよ。せっかくビデオも撮れたんだ。これを脅しに使えば、あやかを俺たちの奴隷にできるんじゃないか?」
「確かに!やべぇ、興奮してきた!」
「早速、家に帰ったらあやかを呼ぶわ。あいつに拒否権ねぇし。」

俺はさすがに妹がかわいそうになってきたが、妹を守ってやりたいという気持ちは全く起きなかった。まだ妹に仕返しがしたかったわけではない。ただ、妹が犯されるのだと思うと興奮した。後にこの理由が寝取らせ願望によるものだと気づくことになる。

俺が帰宅すると妹は元気が全然なかった。そして手足が震えているようにも見えた。理由はわかるが、今まで末っ子のくせに散々偉そうにしていた妹は誰にも打ち明けることはない。

その後、妹のスマホに着信が来て、妹が電話に出ると、急いで自分の部屋に入ってしまった。ドアの隙間から通話している妹の顔を見ると、首を横に振りながら泣いていた。生意気な性格になってから、妹が泣いているところなんて見たことがない。

妹は通話を終えると、何も言わず外出していった。

男子の家では何をされたのかわからない。ただ、帰宅後妹はすぐにお風呂に入り、しかも入浴時間がいつも以上に長かったので、挿入されたのは確実だろう。

その後も、あやかは男子たちに定期的に呼び出され、その度に家では癇癪を起こすようになった。最初は2人だったが、最終的には16人の言いなりになっていたらしい。

当時は何をされているのか、想像するしかなかったが、半年後ついに妹に対する一連の性的暴行が発覚した。関わった16人は全員転校したそうだ。

警察によると、妹は男子の家で複数人から繰り返しレイプされるだけでなく、男子更衣室で着替えさせられたり、放課後に全裸で廊下を四つん這いで散歩させられるなど、大胆なこともされたらしい。

ちなみに男子たちは一連の行為は一切動画を撮っていなかったそうだ。まぁ、呼べばいつでも妹の体を好きにできるので、撮影する必要がなかったのだろう。非常にもったいないが、動画という証拠を残さなかったのは、彼らにとってよかったかもしれない。

だが、俺は知っている。彼らが1本だけ盗撮以外に妹の動画を撮っていたということを。

その動画は妹のスマホで撮られており、妹が目を離した隙にそれを俺のパソコンに転送していた。

動画では妹は全裸でマングリ返しをしている。おっぱいもマンコもアナルも全部丸見えだ。表情は笑顔だが、作り笑いなのは誰が見ても明らかで、今にも泣きそうになっていた。実際に涙跡もある。

さらに妹のお腹には紙が置かれ、その紙には妹の名前や生年月日、住所や電話番号、身長や体重さらにはスリーサイズまで書かれていた。

そして、妹はこう言っていた。

「あやかは女子の分際で男子に逆らったバカな女です。これからは心を入れ替え、性奴隷として精一杯ご奉仕いたします。どんな命令にも逆らいません。この動画をご覧になった方、どうかこの無様な姿に免じて、あやかを性奴隷として飼ってください。あやかのおっぱいもマンコもアナルも好きにしてください。」

俺はこの動画を初めて見た時、同じ家にいる妹がこんなことを言っていたと思うと、今まで全く妹を性的な目で見たことがなかったのに、思わず射精してしまった。

この動画を妹に見せつければ、間違いなく妹はその人の言いなりになる。寝取らせ願望を自覚した今、この動画をどこかに投稿しようか迷っている。

はたして、妹を性奴隷として飼いたい人は出てくるのだろうか。

妹に対する性的願望などありましたら、感想にて教えてください。
241

AV

投稿者:優香 ◆3Kr4rK/YVw
削除依頼
2023/11/30 14:24:21 (gzRdovwq)
32歳のOL兼主婦です。
一回りの上の夫と夜の営みも、無くなり疼く時がしばしば。
浮気するのは、危険で怖いこともあり、病気とか怖いことが無いAV。
157cm75のD・55・78 髪は肩ほどのカール。
卵型顔で童顔系です。
ロングのウィッグ付けて、ナチュラルメイクしてもらい32歳が25歳位に見えるようにしてもらいました。
後、紺のセクシー下着とガーターストッキングを貰いました。
新妻が初めての浮気体験という設定。
2人の男優に私。
短小で淡白な夫では経験できない、初めての3P。
始め一人の男優とソファーで抱き合いキス。
ワンピースを脱がされて下着姿にされ、下着姿のまま2人の男優に玩具攻めされました。
ローターにディルドに振動バイブ。
3つの玩具攻め、物凄く気持ち良くて潮吹きしちゃったわ。
玩具攻めされるのは初めて。
そして裸にされて2本の大きな硬い肉棒を握り交互に咥え舐めてしゃぶり、もう頭に中はパニックでいっぱい。
2人の男優に揉まれ舐められ弄られて頭真っ白になり快楽だけの世界でした。
そして口と マンコに同時に入れられてピストンされ理性が吹っ飛び、逝くに逝ってしまい失神しちゃいました。
3P経験も初めてで気を無くしたのも初めてでした。
今までに経験したことないセックスで凄く満足しました。
242
2023/11/30 01:59:12 (rsXwdvEg)
もう20数年前の23歳の大学出たてで
塾講師をしていた頃、自分は童貞だった。
その塾講師の数年間で女子高生たちが自分に
性体験を与えてくれた。
それまで女性と付き合ってキスまではした
ことがあるけど、堅い女の子たちと付き合って
きたのと自分もどうやってそんな雰囲気に
もっていっていいかわからなかった。
でも塾講師を初めてひと月たった5月ごろ
車に乗せて帰った愛(あい)からフェラをして
あげると誘われた。今でいうめるる似の
可愛い子で最後に精子をごっくんまで
してくれた。
愛は定期的に自分家にやってきて精子飲ませて
とフェラしてくれてた。でも最後までは
やっぱりできなかった。
その出来事から2ヶ月後に尚子という
女の子が「先生は私のこと好きなんでしょ?」
と言われた。尚子はアメリカ留学帰りで
自由な雰囲気とスタイルの良さでつい目が
いっていたのを見抜かれてた。
デートに誘われてその日にキスをして
たら「先生むねを触って」と言うので
揉みしだくと大きいおっぱいをしてた。多分
これが巨乳だなと感じられて、女の人の
喘ぎ声を聞いたのもこの時が初めてだった。
「先生アソコが濡れてきたよ。触ってみて」
と言うのでパンツ越しに触るとパンツがマン汁
で湿っていた。初めて濡れる体を触って
感動した。
それから愛と被らないように尚子も定期的に
うちにきては、いちゃついてた。それでも
自分にはやっぱりその先へはブレーキが
かかった。
その子達も三年間で卒業すると出会わ
なくなったが結局最後まではしなかった。
その次に春入学してきたのは由美だった。
夏以降、由美はよく自分のところに
質問に来てた。ある日「先生やらせてよ」
と誘われた。向こうは自分が童貞である
ことを知らないから本当に興味とか性欲
を満たしたかっただけだろうと思うが
由美も処女で中に入れると痛がってできず
互いに手と口で昇天してた。口と手で
初めてイかすことができて嬉しかった。
それとほぼ同時に恵(めぐみ)という女の子が
やけに自分のとこに来ては質問もなく
雑談しに来てた。恵は相当自分のことが好き
なんだというのは周囲の目も自分もわかった。ある日恵に告白され、この子はなんでも
言うことをきくだろうと思って思い切って
ホテルに誘った。
恵も処女で挿入は痛がったが、これまでの
経験を順にたどりなんとか入れることができ
た。シーツに血が着くっていうのは本当
なんだなと思った。それから恵は自分が
したくなると、近寄ってくるのだがすごく
不機嫌で、それが合図なんだと気がついて
週に1回から2回はホテルへいってた。
今から考えると相当エッチが好きな女の子
だった。夏の勉強合宿は泊で塾講師は部屋を
1人で与えられたこともあり、恵とは一晩
に2回はしてたし、終わって恵が部屋から出て
眠っていると下半身がゴソゴソするので、
見ると恵がフェラをしてた。その時も
最後までイカせてくれごっくんまでして、
終わると自分たちの部屋へ戻っていった。
こうして数年の間、彼女たちから性の快楽と
自分への自信をもらい20代の後半になって
成人の女性と付き合えるようになった。
自分がモテるとは思っていなかったが、
付き合いたいなと思った女性はみんな付き合え
たし、ちゃんとセックスも自然とできた。
あの女子高生たちに感謝している。

243
削除依頼
2023/11/27 00:33:47 (/.qXRNmg)
多分、俺は仲良しだと思ってる32歳の凛は、俺がLINEで「やらして?」とふざけて送ると、何故かチンコのイラストを書いて写メしてくるw
楽しいやつだ。
見た目は平成の初期ギャルみたいなストレートの茶髪で、飲み屋のねーちゃんみたいな服で昼間も活動している、天然記念物だw
でも、いい女なんだよなーw
で、こないだ、またいつもの様に
「なぁ、凛、俺さぁ、ちょっと困った事になってさー、頼み聞いてくんねー?」
って、LINEしたんだわ
そしたら、凛のやつ
「コレだろっ!」って、察しよく、チンコのイラストを写メしてきやがったw
でも、この日はちょっと凛のやつ、様子が違った。
いつもは、「ふざけろよ?チンカス」とか送ってくるんだけどさ、
「ごめん、今日はのれないや。寝るね」
って。
おいおいおい、どーしちまったんだよ?
いつもの凛は?
気になるじゃん?そーいうの。
すんげーモヤモヤしながら、とりあえず俺も寝たw
で、次の日、凛の働いてる店に行ってみたら、なんか昭和のおばちゃんみてーなメイクして「いらっしゃいませー」
ロボットみてーに感情もなく。
「よっ!なんだよ、凛、げんきどーしたよ?」
「あ、ああ、いらっしゃい。席、あそこでいい?」
「あ、まあいいけど」
「座って待ってて、水持ってくる」
って、座って待ってたら、バイトのひなちゃんが「はい、お待たせしましたーお水、ここ置いときますねー、ご注文きまったら、ブザーでお知らせくださーい」
「ひなちゃん、凛のやつどーした?なんかゾンビになってるみてーだけど」
「あ、そっとしといてあげて下さい。ゾンビなのでw」
結局、飯食い終わっても凛は顔を見せないどころか、店のどこにも見当たらなかった。
食べ終わって、ひなちゃんに
「凛、みねーけど、あいつ、もしか帰った?」
「はい。みるからに調子わるそーですもんね、店長にかえされてましたけど?なんか言伝しときますか?」
「いや、いいよ。凛の家よってくわ」
「ありがとうございましたぁー」
いよいよ、あいつ、なんかあったな。
「凛、どうしたよ?なんかあるなら、話きくぞ?とりあえず、凛の家向かうわ」
とLINEを送っといて、凛の家に向かった。
ピンポーん。
・・・・アレ?帰ってねーのかな?
ピンポーーん・・・
ぴんぼーんぴんぽーんぴんぽーんぴんぽ
ガチャ!
「うるさいよっ!」
「あ、いたw」
「で?なに?なんの用?」
「なんだよ、ご機嫌ナナメだな。」
「そうよ、悪い?」
「いや、話聞くぐれーなら、俺にもできるからよ、心配してんだせ?これでも」
「ちっ、めんどくせー。どうぞ」
と部屋に手招きしてくれた。
「お邪魔するよ」
「しゅんぺー?砂糖要らないんだっけ?」
「お?わりぃー。砂糖もミルクも無しで」
「うん。すぐにお湯わくから、てきとーに座ってて」
「おう。ゴチ」
「なんか凛の部屋、懐かしいな?どれくらいだ?」
「さぁ?あんたの猿顔はほぼほぼ毎日みてるから、覚えてないよ」
「さるってw」
はい、どうぞ。
と入れてくれたコーヒーがめちゃくちゃいい匂いだった。
「んめぇー。」
「誰がいれたとおもってんのよ?」
「あぁ、凛のコーヒーはやっぱうめぇ!」
「・・・・あのさ、しゅんぺー」
「ん?」
「・・・・んだ」
「ん?」
「だからー、死んだ。」
「ん?誰が?」
「哲。」
「っ!・・・うそだろ?」
「うんん。まぢ」
今度は俺が黙る番だった。
哲。やつは、凛の元旦那だ。
ギャンブルや女遊びに愛想をつかせて凛は離婚したが、哲は気持ちを入れ替え、更正して、再び籍を入れようかって話を進めていた矢先の事だ。
俺とも仲良くて、ここんところ、しょっちゅう会って飲んだり、凛のノロケを聞かされたりしてた。
「・・・・凛。悪かった。つまんねーLINEばっか送っちまって」
「うん。」
「そだ!凛!夕飯、奢るからよ、なんか食いに行こーぜ、タカシとかも呼べばくるからよ」
「うん。」
「おい、凛?聞いてる?」
「うん。聞いてる。そだね、気晴らしになるかもね、行く」
「みんな呼んでさ、ワイワイ出来ねーかもだけどよ、みんなの騒いでる中にいるだけで、少しは気が楽かもしんねーから」
「うん、しゅんぺー、ありがとう」
んーなんか、凛じゃねーな。
19:00NANAの店集合
LINEで仲の良い奴で凛とも仲の良い奴を呼んだ。
俺は先に行ってて、哲の話をして、凛に気を使わせねーように根回しして、凛を待った。
凛もし久々に会う連中や凛も仲のいい菜奈と会い、少しは気が晴れたようだった。
帰り際
「しゅんぺー、ごめんね、今日は本当にありがとう」
「んだよー、凛らしくねーけど、良かったな」
「うん。そだね。らしくなよね」
「いいって、誰だってそんな時はあるって」
「菜奈とも久しぶりだったなー、綺麗になってたよね」
「あぁ、菜奈んとこ、2人目生まれたらしいぞ?」
やべぇ!口滑った!
「うん、聞いたよ?女の子だって。こんど見に行くんだ」
ふぅう。
「女の子かぁ、菜奈に似りゃ、将来、モテモテだろなw」
「菜奈もモテてたもんね、きっと美人になるよ」
「・・・すまん。」
「いいよ。ってかさ、しゅんぺーのがらしくないじゃん。笑い飛ばせよー」
あぁーダメだダメだ、俺、こーいうの弱えんだっつーの!
「・・・凛の癖に無茶振りな」
「なんだよ、しゅんぺーの癖に優しいかよ?」
「おー言ったな!よーし、分かった!凛、やらせろw」
「うん。」
「よしっ・・・・って、おい!そこはちげーだろっ!w」
「いいよ?やろ?」
「おいおいおい、まて。凛、お前、今、ちょっと調子くるってるだけだから、今日はまぢになんなくていいんだぞ?ほら、いつもみてーに、ふざけんな!、とかさw」
「なに?びびってんの?しゅんぺーの癖に」
「いや、ちげーけど・・・って、そりゃ、ビビるだろよ。」
「すなおで、宜しい。ね?あたしンちで飲むからさ、お酒奢ってよ」
「い、今から?」
「うん、今から。」
「あーわかった。まさかオールしねーよな?」
「うん、寝付けるくらいで」
「OK、じゃコンビニ寄ってくるわ」
「しゅんぺー、ごめんね、先行って部屋あっためとく。」
「おう、なんかツマミも買ってくわ」
相当、ショックなんだろな、凛のやつ。
「今どこ?」菜奈からのLINE
なんだかんだ説明して、凛の家に向かうと返信した。
「そっか、任せた」
なに?任せたって、どーゆー事よ?って返信すると既読だけだった。
凛の部屋に着くと凛はベッドに座り、俺をじっと見ていた。
「凛、コレ」と酒とツマミをテーブルに広げる。
「しゅんぺー、ごめん、給料はいったら返す」
「いいって、これでも凛を励ましたくてやってんだからよ。気にすんな」
「じゃ、遠慮なく」
「おう」
そっから、哲の思い出話や菜奈の話や俺の元カノの話や買ってきたジョニ黒は朝方には無かった。
結果、朝になったが、凛はアクビひとつしなかった。
俺の方がやばかったw
「り、凛、もうダメだ、ちょっくらソファー借りる。わりぃ」
「うん、いま毛布出してくる。横になってて」
辛うじてここまで聞こえたが。
昼過ぎまで寝ちまった。
目が覚めて、凛の姿を探す。
俺が寝てた部屋には姿がなく、隣の部屋をみたら、凛も寝れているようだ。
毛布を畳んで、服を直して、帰り支度をしてると隣の部屋から
「まって。今日、休みでしょ?もう少し居て」
と凛も起きてきた。
「寝れなかったのか?」
「うんん、少し寝れた。」
「そっか、良かった」
「しゅんぺー居たら寝れた」
「普通、逆じゃね?w」
「そだね。も少し居てよ?しゅんぺーいると落ち着くかも」
「そか、じゃ、もう少しゆっくりしてくわ」
「うん、助かる。あ、哲ので良かったら着替えあるから、シャワー浴びてよ」
「あ、うん、そーだな、借りるわ」
なんとなく、ちょっといいなと思った。
「しゅんぺー?まだ下ろしてない下着あったから、置いとくね?使って?」
「おーわりぃ、たすかるわ!遠慮なくもらう」
そうだった、元カノの時はこんなシチュなかったもんなー。
大体、外で飯食って、ホテルだったもんな。
なんか凛に女をかんじてんな、俺。
凛は?どうなんだろ?
「あー!さっぱりしたわ、凛、ありがとう」
「うん、脱いだの、洗うから、こっち頂戴」
「さすがに、それはわりぃーからいいよ、帰ってやるよ」
「そっ」
なんか間違ったか?俺?
「しゅんぺー?もう少し寝てったら?」
確かに飲んで、ちょっと寝たけど、シャワーの後はやべー。
「おう、もう少し、ソファかりるわ」
次に目が覚めたのは、夕方だった。
なんか味噌汁のいい匂いがしたような気がして、目が覚めた。
「やばっ!寝すぎちまった!凛、わりぃー!いま、何時?」
「おはよ。そろそろ5時になるよ?なんか用事?」
ん?凛、キッチンか?
「あ、いや用事はねーけど、凛にわりぃかなって」
「うんん、全然。誰がいてくれた方が気が紛れてらく」
「そっか、なら良かった」
「あれから、なんにもお腹にいれてないでしょ?たいしたもんないけど、食べて」
と白米と味噌汁、ちょっとした焼き魚が出てきた。
梅干しと白菜の漬物も。
飲んだあとの和食は染みるんだわー。
「しゅんぺー、たべっぷりw」
「ん?ああ、凛、うめぇ!」
「ふふふ、美味しい?」
「ああ!うんめえ!しみるわー!」
「良かった」
「お?凛?いま、笑ったな」
「うん、そうかも」
「凛は笑ってるか、構って怒ったふりの顔がお似合いだわ!w」
「一言、よけいだわw」
「ははははっ!マジ、うめぇ!」
「ごっさん!凛!マジで美味かった!」
「うん、いい食べっぷりだったよ」
「さて、さすがにもう行くわ。LINEする。」
「うん、色々と、ありがとね。頑張るわ。気をつけてね。、また。」
はぁー。
励ますつもりで行ったのに、なにやってんだろねー、俺。
少しの自己嫌悪と凛からのLINEの期待と。
哲、わりぃ。
俺、凛の事、やっぱ好きかしんねー。
ちょっとだけ、空に哲を召喚して、謝った。
家に着くともう20:00回ってた。
凛のウチでシャワー浴びたし、ベッドに横たわる。
「凛、どうだった?」菜奈からだった。
「まー落ち込んでるわ。調子狂った」
と返すと
「ふーん」
菜奈って、こういうやつ。
優しいんだか、薄情なんだか、ちょいわかりずれー。
だが、本音は良い奴。
「まさか、やった?」菜奈、こいつふざけてんなw
「いや、やってねーし」と返すと
「なぜ?」
いや、なぜが分からん
「なぜ?が、なぜ?だろよw」
「ふーん」
くっ、適わねー!
すると、暫くして菜奈から
「しゅんぺー、また凛のとこ行けよ!絶対だ!命令したからな!」
「はーい、行かせて頂きます」
「宜しい。」
菜奈、良い奴だな。
「しゅんぺー?起きてる?」凛からだ。
「おうっ、起きてる」
・・・・アレ?返事こないなー。
暫くっていっても、かなり暫く。
15分はたってから、凛から再びLINE
「やっぱ、寝れなそー。」
えーっと、これは来いってことかな?
「分かった、行くわ」
「うんん、いいって、2日は流石に気が引ける、声だけ聞かせて。」
で、通話に切り替える
「しゅんぺー!」
って、おいおい、泣いてんじゃんよー!
「おいー、凛?大丈夫か?」
「うわぁああああーっ!」
ダメだこりゃ!
「やっぱ、行くわ!」
アルコールも抜けたし、くるまを走らせる。
ピンポーン・・・・
ま、泣いてたからな。
ピンポーン・・・・
ま、泣いてたからな。。
ピンポーン・・・・
ま、泣いて・・・ガチャ!
「うるさいっ!」
「わ、わりぃ・・。」
の瞬間、抱きつかれた。
あーあー、かみもくしゃくしゃじゃねーか。
寄っと
抱きしめたまま、部屋に入り、そっと凛をソファにゆっくりと置く。
凛は俺を離さない。
しょーがねーなぁ。
もう1回、凛の背中に手を回す。

あぁ、哲、すまん!
俺、もうダメかも?
哲、わりぃな、凛に告るぞ!
悪く思うなよ!
「凛?辛いか?辛いよな?泣きたいだけ泣けよ、俺はいいからよ」
「そのまま、泣き疲れて、寝ような」
頭を撫でながら慰めた。
クシャックシャッの凛の髪の毛をさらにクシャックシャッのクシャックシャッにして。
わーわーって泣いてたが、とつぜん、泣き止んで、むくっと起きて
「お風呂っ!」すげー勢いで凛はシャワーに行った。
呆気に取られた。
いやーシャワーから、出てきた凛は、目の下真っ赤で、顔はむくみまくってて
「泣いたなー凛?顔、赤ちゃんみてーになってるぞ?」
「うっうっ、うわぁあーあああ!」
ああああああ!やべっ!やっちまった!ぶり返した!
どーすりゃいいんだよ!
ってまた、凛を抱きしめて、頭撫でてのやり直し。
「お風呂行く!」
あー、そういえば、さっき見たしーんだな、これ。
菜奈にLINE。
「助けてくれ!手に負えん!」
・・・・
・・・・
・・・・
「しゅんぺー?今、凛の家?」
「おお!菜奈、そうなんだけどよ?凛が泣いてて、どーしたらいいか、わかんねー!」
「やっちゃえば?」
は、はい??
「はっ?」と返してた。
「だから、しゅんぺー、凛の事好きなんでしょ?哲はどんなに悲しんでも帰って来ないんだよ?いつまで凛を哲に縛り付けとく気?男だろ!やるときやれよ!チキンヤローがっ!」
菜奈、こわーっ
ガチャ・・・シャワー室の扉が開く。
菜奈のせいで
よけい、緊張するわ!
ピロロリン!
あ、菜奈からだ
「|ω・)ジーッ」って、おーい!
菜奈のやつ、完全、面白がってやがる
「LINEだれ?」
凛が身体にタオルを巻いただけの姿で俺の前に立っている。
「あ、ああ、菜奈だよ。凛を落ち着けるいい方法ないかと思ってな」
「あ、菜奈。」
そう言うと、俺の隣に座って
「ちょっと菜奈にLINEするね」
と。
ちょっと、凛の姿が目に毒で、立って、カーテンの向こうは夜でなんにも見えないが、とりあえず外を見た。
凛は、うんうんとか、えーとか、ま、普通に喋ってた。
いつの間にか通話にしたらしい。
「うん、ななもね。うん、ありがとう、やってみるね」
「よう、凛、服、着た方がいいとおもうぞ?」
「しゅんぺー、エロ!」
「ち、ちがっ!」
って、おおおおい、なに、何やってんだよ!
目の前で凛は身体に巻き付けていたタオルをスルスルと床に落とした。
初めて見る凛の身体。
「り、凛、おま・・なに、やってんだよ、ふく、きろよ・・・」
「しゅんぺー?いいの」
おいおい、菜奈のやつ、何言いやがった!
「しゅんぺー、聞いて!」
ゆっくりと裸の凛が近ずいてくる。
「しゅんぺーなら、いいの。うんん、いまはしゅんぺーがいいの。お願い。」
「でも、哲に・・・」
「しゅんぺーは?しゅんぺーは?自分より、居なくなった哲に操を棒って?寂しい想いを殺して、それで、ずっと哲だけに操を棒げって!!そう言いたい腰抜けだったの?!!私だよ・・・私が、しゅんぺーに慰めて欲しいから・・・だから・・・」
哲、わりぃな。
ギュッ!
「しゅ、しゅんぺー?」
「なんも言うな!俺が返せねーからな」
「う、うん」
そっと泣きまくって浮腫んだ凛の顔を右手でそっと上げる。
「あんま見んなよ・・・恥ずかしいよ・・・」
「な?凛?」
「なに?」
「俺、凛とならやってけーそうな気がすんだわ。」
「なにを?」
「凛、哲を忘れろとは言わねー、むしろ、俺からも哲の事は覚えていてくれって言いてぇ、だけどな?俺、凛の事、好きなんだわ。誰よりな、俺の彼女になってくんねーか?」
「うーん、考えとく」
「ん?・・・」
「ぷはぁはははwしゅんぺーってさ、以外とこういう時ってガキだよねw」
「うるせーよ!恥ずかしいじゃねーかよ!w」
「うん、しゅんぺー?」
「ん?なんだ?」
「ありがとう。じゃじゃ馬だけど、宜しくね」
「じゃじゃ馬なんかじゃねーよ?凛は可愛い、いい女だよ。」
「ばぁーか!しゅんぺーのばーか」
「言うなよ、その口、塞ぐぞっ!」
チュッ!
凛と、初めて結ばれた。
切ねーよな
せっかく寄りを戻そうと、再び、歩み寄ろうとした2人が、こんな形で終わるなんてよ。
俺は、この時の一瞬でも良かった。
凛に気持ち伝えられたし、凛の方だって、超絶な寂しさの中だった。
1回限りだとしても、それで俺を選んだだけだとしても、そう思った。
この日、凛は俺の隣で良く寝た。
泣き疲れもあっただろうし、哲と再会してからしてなかったって言ってた。
本当に凛も久しぶりだったんだろうな。
朝。
そっと凛を起こさない様にベッドを抜け出す。
まだ06:00少し回ったところ。
帰って支度しねーとな。
仕事だしよ。
ん?LINEきてんな。
「(*´槌`*)ハァハァ」菜奈だ!
こ、こいつだきゃw
きっと菜奈が焚き付けたなw
「サンキュ!仕事いくわ」菜奈に返した。
凛の所に戻って、ちょっとだけ起こして
「凛?おれ、仕事だから行くけど、起きたらLINEくれよな?行ってくる」
「ああーしゅんぺー、ごめん、起きれなかった」
「いいよ、いいよ、ねてろ?じゃ、行ってくる」
「うん、ごめーん、行ってらっしゃい」
「おう、行ってきまっ・・・んぐっ!」
行ってらっしゃいのチュって、凛は、もしかして、実は甘えんぼか?
「あ、そだ、菜奈からLINE来てたから返しといたけど、あいつ、変なLINEしてくるけど、良い奴だな!行ってくる」
その後、凛と菜奈がどんなLINEをしたか、分からないが、俺の仕事中
「(*´槌`*)ハァハァ」を凛と菜奈と2人で送って来ていた。
菜奈・・・
お前ってやつは・・・
オモロイな!
凛は真似しなくていいからな!

仕事も終わり
「乙!飯食ったか?」と凛にLINEする。
「菜奈と一緒だよ?」
「そか、楽しんでこい」
「(*´槌`*)ハァハァ」
「凛、毒されるなw」すると菜奈からも
「(*´槌`*)ハァハァ」
「菜奈、テメェ覚えてろよ?w」
「良かったね。。。。凛、泣かせたら、おめぇー終わりだかんな!凛泣かせたら、あたしのアルファードで100回轢き殺して、ピラニアの餌にすっから、覚えとけよ!」
こわーっ
菜奈って、優しいんだか、こえーんだか、分かんねーよw
「そんな事しねーよ!菜奈じゃあるまいしw」
「うん!なら安心したよ」
「いや、安心すんのかよっ!」
返事は来なかった。
電車から降りた頃だった。
「〇△駅で拾って!」
と凛からLINEが来ていた。
俺の最寄り駅。
「よっ!凛、どうしたよ?」
「しゅんぺー!」
「凛、腹減ってるか?」
「いま、菜奈と食べてきた」
「そっか、せっかくだし、どっか店行くか?」
「うんん、しゅんぺーの家に行く」
「散らかってるぞ?」
「だよねーwキレまくりながら、掃除するかw」
「えっ!マジ?こわー」
良かった、ちょいちょい、まだしんみりした顔するけど凛も頑張ってんだな。
「凛?店、どうする?いつくらいから戻る?」
「来週にしてもらった」
「そっか、回りそう?店?」
「あー平気平気、普段、あたし仕事しないでサボってるからw」
「なら、平気かw」
「ね?しゅんぺー?」
「なんだ?」
「哲の事、忘れるなって言ってたでしょ?」
「ああ、言った」
「あのさー、私ね?実はね、哲とやり直すって話しね、本当は悩んでた。」
「そっか」
「うん。もうね、あの時には思い出だったから。哲。」
「そうだったんだなー。そんな風には見えてなかった」
「だよねー」
「じゃ、どうするつもりだったんだ?」
「・・・・断ろうと、思ってた。」
「そうか」
「でもね、死んじゃったらね、それも伝えられない。ありがとうも言いたかったのに、言えなかった。哲だって、頑張ったの知ってたから、キチンとお別れも言えなかった。悔しくて、切なくて、訳わかんなくて、ずっと泣いてた。」
「ああ、そうだったな」
「菜奈にはね、最初からバレてたんだ」
「ん?なにを?」
「あたしがしゅんぺーの事」
「えっ!マジかっ!?」
「気づかなかった?」
「お、おおぅ気づかなかった」
「鈍感だなー」
「わ、わりぃ」
「でもさ、しゅんぺーって良い奴だよって」
「ん?菜奈が?」
「そう。菜奈がね、真剣に凛の事、考えて助けてくれるのはしゅんぺーしか居ないよって」
「あいつ、そんな事」
「だからね、ずっと前からあたしにどうなの?ってしつこかったw」
「あいつw」
「今日ね、菜奈がね、ああーやっぱりなるようになったかwだって」
「はなっから、菜奈には解ってたんだろな。すげーなあいつ」
「でしょ?」
「エスパーかよっw」
「さっ、着いたぞ」
「・・・なーんだ、綺麗じゃん、つまんなw」
「つまんねーのかよっw」
「昨日の今日じゃん?しゅんぺー!」
「そういう事になるな」
「あ、」
バタン!
「あ、冷蔵庫、何もねーぞ」
「しゅんぺー!そう言うのは早くいうもんだよ!買い出し行くよ!」
「ちょ、帰ったばっか!」
「いいから、ほら、はやくっ!」
なんだよ、ギャルは見た目だけかよw
内心乙女じゃねーか!w
可愛いよな、凛
「な?凛?」
「ん?なに?」
「黒髪に戻さね?」
「いいけど?黒い方がすき?」
「かもな?」
凛、お前には黒髪が似合うぞ?
メイクもな、こんど菜奈にレクチャー頼んでみるかw
「着せ替え人形にするつもり?」
「あはは、そうかもな」
おい!りん?目がキラキラしてねーか?
244
2023/11/26 10:02:34 (wJ1gHMVU)
妊娠初期でしたのでお腹もでていない人妻と知り合いました。一回やって終わりと思って、ナマ中出しで人妻のまんこをナマ中出しで楽しみむしたが、また抱いてのメールが後日きました。それ以来相性もよくて毎回月2回ほどナマ中出しでして、、、旦那さんには申し訳ない気持ちでしたが、やらせてもらいました。
産後の今も、関係は続いてます。
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。