ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
2023/12/15 08:51:32 (xOGiSFQD)
なんでも4歳から日本に住んでると言うウクライナ美人D(現在26歳)のドMヤリマンと知り合い奴隷になってくれた。
JCからずっとやられまくってた様で、本質的にやられるのが身についてるらしく、何しても「もっと!もっと!」
まだ知り合って1週間くらいだけど、緊縛は勿論、ビンタは普通、ムチ、ロウソクで号泣しながら「もっと!もっと!!」
つい土曜日は、知り合い呼んで4人に使わせて上げたら、その内の1人にここを聞いて、書いてみることにしました。
凄いね、美人さんで、普段はちょっと天然だけど、黙ってると映画スターみたい。
感じてる時の顔も最高だし、手足長くて、バストは小さい(多分B)キュッとしまったウエストにちょっと大きめなヒップ、スラッと下長い足、全身真っ白。
その上、鉄マン。
呼べば予定がなければワクワクしながら来て虐められて喜んで帰っていきます。

めっちゃ最高!
真っ白い肌に、全然、黒みを帯びてない、綺麗な赤に近いピンクのマンコ。
本物のピンクの乳首って、初めてみたわ!

216
2023/12/15 03:30:42 (POTgkzKO)
お互いに合意って言うか、売春の場合でも中◯生が相手ならヤバいんでしょうか?

大阪から転校してきた、ヤリマン中学生がエロ過ぎるんです

中学生の未成熟なマンコだからって、特別にキツキツだった訳じゃ無かったんですが、セックスの方は積極的なんです

おそらく、地元の大阪でも大人のチンポ達を相手に稼ぎまくってたんでしょうな

削除されてなかったら、セックスの詳細について書く予定です

おやすみなさい
217
2023/12/14 22:16:10 (REhtk9GA)
もう20年以上前の19の時の話です。

当時はフリーターで、暇をもて余していて流行っていたアムラースタイルで夜な夜な遊び歩いてました。

ヤンチャそうだけどカッコいい二人組にナンパされ、ホイホイとついていき車でドライブに行きました。

山の上の駐車場に着くと優しかった二人が豹変しレイプされました。
山の斜面と車の間の死角でフェラチオさせられ、立ちバックで順番に挿れられ、当然のように中出しされました。

悲劇はそこで終わらずそのまま駐車場に置き去りにされました。

駐車場の隅の方にあった公衆トイレで顔と手、それと一応アソコも洗いました。

パンツは茂みに捨てられたのでノーパンのまま、歩きにくい厚底ブーツで山道を下っていると1台の車が停まり、3~40代くらいのオジサンが「こんな時間にこんなとこ歩いてるなんてどうしたの?」と声をかけてきました。
レイプのこと以外の事情を話すと「街まで乗ってくか?」と聞かれました。
疲労で正常な判断ができなくなっていたので、酷い目にあった直後だと言うのにまたしても見ず知らずの男の車に乗ってしまいました。

オジサンは山を降りるまでは慰めてくれたり励ましてれたり和やかに話をしてくれていたのですが、コンビニで降ろしてと言っても降ろしてくれず、ラブホに連れて行かれ「助けたお礼してくれてもいいだろ。嫌ならさっきの場所まで戻る」と言われ渋々ラブホに入りました。

部屋に入るなりベッドに押し倒され、ノーパンなことに気付くと「やる気満々じゃないか」と勘違いされ、そのまま挿れられそうになりましたがなんとかゴムを着けさせました。

1日2回レイプされて情けなくて泣いたら、オジサンは急に罪悪感が出てきたのか弱気になって何度も謝ってきて、それ以降指一本触れてきませんでした。

さすがに疲れたのでシャワーを浴びてその日はラブホに泊まり、翌朝駅まで送らせました。

自業自得とは言え人生最悪の日でした。

でも、月日が経つにつれ気持ちが変わったのか記憶が変わったのか、思い出すとドキドキしてしまうようになり、今ではまた無理矢理されるのも悪くないかなぁなんて思ってしまいます。
218
2023/12/14 14:27:49 (hkTX2oeL)
20代の冬の話です。
同い年の男3人女の子は1人が知り合いで
あとの2人は初めて会う子でした。
まずは居酒屋で軽く飲んで
最初は男女別れて3人ずつで座り
酒が入ると席を入れ替えようと言う話になり
俺はワクワクした。

かわいいなと思っていた
彩也花という子が横に座り
彩也花は酒が弱いのか喋っていると
太ももらへんを軽く握ってきた
それだけでも立ちそうになり
どうにか堪えた矢先、他のみんなが酔っ払って喋ってるのを良いことに
ベルトを外そうとしてきた。

俺は、さすがにここでは駄目だと思い
なにしてるの彩也花ちゃんと言ったら
とりあえずはその手を止めてくれた

他の男友達は軽く気づいていたそうで
クスクスニヤけていた。

そこからはみんなで罰ゲームで一気飲みなどをして楽しんでから
カラオケに行こうという話になり
近くのカラオケに向かった。

カラオケでも彩也花ちゃんが横に座ってきて、
部屋の電気は暗くしていて
顔もテレビの明かりでわかる暗いの明るさだった。

みんな結構べろんべろんになり
男友達が歌っているときだった
彩也花はキスをしてきて
俺も酔っ払っているのもあり
もうなんでもいいやと言う頭になって
舌も絡ませキスをした
10分ほどキスをしていたら
彩也花が俺の前に膝立ちで座りだし
ズボンを脱がそうとしてきた

他の人達は気づかないふりをしていて、
俺はズボンを脱がされた
自分のちんぽはビンビンになっていて
彩也花が着てた服もミニスカにニーハイソックスを履いていて
俺好みの格好だった。

脱がしたら彩也花は玉の方から舐めてき
全体を舌だけで気持ちよく舐めてくれた
咥えてからもかなり気持ちよくて
我慢できなくて彩也花に口に出していい?
って携帯に打った文字を見せる
彩也花は俺の携帯を取り
いいよ、いっぱいだしてと打って携帯を返してきた

みんなにみられてる興奮と
彩也花の巧みなフェラにやられ
俺はたっぷり口の中にだした。

そこからは他の友達もよく似たことを始め
俺と彩也花はお金だけ置いて
ホテルに行ってさっきの続きをはじめた
セックスをするときに正常位でニーハイソックスの
匂い嗅いだら足がむれむれで
とてもやらしい匂いがした
彩也花ももっと嗅いでと俺を興奮させてくる
中に出していいよと言われたが
それは駄目だとしっかり最後にゴムをつけ
抱き合いながらセックスを楽しんだ。

あれから4.5年経つが冬になると彩也花の事を思いだす
彩也花は実は彼氏がいて、
その後結婚してしまい連絡先も交換していなかったので
その日限りの付き合いだった。









219

続き次の土曜日

投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2023/12/14 12:45:18 (80068FLl)
次の土曜日
今日は酔った振りしてソファーで寝た振りをしてれば良いよ!
もし起きたらバッグは無し槌
でも、それならこの前やったじゃん!?
もう一回やるだけ(笑)簡単だろ!
あとシャツは同じで良いけどスカートはヒラヒラ系なっ槌
あと、パンツは白なっ槌
パンツは関係ないじゃん…?

そして宅飲みが始まった
うっすらと透けている私の乳輪を、真っ先に見て来ましたが、乳首が立たないか限り私は気になりませんでした
2時間たっでも、とびっこも動かないし安心して居ると、旦那がウンウンと咳払いをして、私に何かを訴えてる???
友達がトイレに行くと、お前いつまで飲んでンだょ!寝た振りは!
完全に忘れてた(^_^;)
友達が戻っ時に、あぁ~眠くなちゃった~( ´・ω⊂ヽ゛から少しねるねっとソファーに転がった
20位すると、智美~智美~と旦那が声を掛けて来たけど、約束通り寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ

完全に爆睡してるから平気だぞっ槌
こっち、来いよ!また寝ながら感じさせるぞっ(笑)
ともちゃん、エロな~
近くに居るんだと思うとドキドキしました
ほらっ!見ろよ!何もしてないのに乳首が半立だぞ(笑)
スゲーエロい
触って見ろよ!
ヤバいよそれは!
平気だよ前回も、お前が帰った後も、ずっとここで寝てて起こすの大変だったし(笑)そう簡単には起きないよ!
嘘ばかり言い出した(*`ω´*)
じゃあ、遠慮なく触らせて貰うよと乳首を撫でて来た
○○君に触られてると思うと、ドキドキして乳首が完全に立ってしまった
スゲー乳首がコリコリになった
そんな触りかたじゃあ無くて揉んで見ろよ!
○○君は揉みながらスゲー張りが有るじゃん!
凄く良いよ!たまんねぇー
ブ~~ンブ~~ンスイッチが入り旦那が、ほらっ、こっちも見ろよ!
スカートを捲り上げたて、この中に入ってるんだょ( >Д<;)
マジかょ!スゲー
脇から出てる輪っかの紐の先に着いてるんだょ(笑)
ブ~~ンブ~~ンって聞こえるだろっ!
私は2人にイタズラ去れてると思うと興奮してしまい感じてしまった

220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。