ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
2023/12/31 22:26:51 (v.OGoRGe)
コロナで友だちのお父さんがリモート?してる時で友だちが帰ってないときに友だちのおうちに行って友だちのお父さんとラブラブしてた。
途中で友だちが帰ってきて・・
2階に移動して続きされてめっちゃどきどきしました。

191
2023/12/31 17:17:51 (UwGzEt8m)
いますよね。ふとした時に思い出してしまっては心の芯からカッと熱くなってしまうような。
幾多の蕩けるような夜を思い出してはブロックしたラインを解放して、スタンプのひとつも送りたくなる。
また、壊しそうなくらいワガママに抱いて、潮噴出しながら何度も達するところを見たくなる。
今だったらどうなんだろうか、どんな変化をしているんだろうか。妄想も止まらなくなる。

まだまだうぶな頃、20年くらい前に付き合いのあったジュンもそんな感じでした。
同じ趣味から出会い話すようになった。雰囲気はジュジュに似ている、胸が大きくグラマーであった。話の中で下ネタなんかも全然言うしムラムラして仕方なかった。抱きたいがために付き合った。
会うたびに抱いた。抱くたびに少しずつ新しいこともしていった。
手×ンをするときは「もっと奥、そこ、ああ、指を曲げて上の方を優しく擦り続けて、そのまま、そのまま、ああイク」と自分のポイントを明確に教えてくれた。
その手×ンに電マを加えるとブシャブシャと潮を噴き散らしてはイキ狂った。
ジュンはまた俺のまだ未開発の乳首を丹念になぶった。家で映画を見ている時、飲み会の席で周りに見えない時、Tシャツの上から、スリスリっとなぞってはイタズラな笑顔を見せた。
初めはくすぐったいだけなのに、いつからか「舐めてくださいってお願いしてみて」と言わされたり、手のひらで転がされるようになった。

192
2023/12/31 01:00:32 (UuKJhrmj)
宅飲みで酔わせて意識が朦朧としてる嫁を
勝手に生ハメで挿入して膣外射精してました
普段のSEXより数倍気持ち良く早漏の様に
すぐに逝ってしまいます。
泥酔させるとほぼ朝まで意識が戻らないので
一晩で3回~4回生ハメ膣外射精する日もありました。
何度か無許可でハメ撮りもしてます。
普通のハメ撮りとは全然違いますが見たい方いらっしゃったら黄色でお見せします

193
2023/12/28 11:10:31 (ZCAkiQYX)
3年くらい前の事です。元彼(当時はお付き合いしていました)が私のショーツでオナニーしているのを目撃したんですが
不思議と嫌悪感では無くそれを見た自分が何だか興奮しているのに気付いたんです。
見られた彼は汗って言い訳していましたが、私はそれを無視してその時履いていたストッキングとショーツを脱いで
彼の顔に押しつけて「コレでしてみて。見せてよ。」と言うと脱いだばかりのショーツのクロッチを舐めながら、もう1枚の
ショーツを握りしめてシゴき出して、あっと言う間にショーツに出してしまったんです。
それを見た私はめちゃくちゃ興奮して、濡れてきたのが分りました。
その時が私がSに目覚めた瞬間だったと思うんです。

AVのように彼の目の前でM字に開いて「舐めて」って。必死にクンニしてくる可愛い彼。アソコはいきり立ったままです。
「まだ元気みたいだから、舐めながら自分でシテ見せてよ」と言うと、クンニしながらのオナニーが始まりました。
そしてまたあっと言う間に果てたんです。
男性を自分の意志でコントロール(命令)してオナニーさせる快感。

それ以来、Sっぽい事をしないと感じなくなってしまいました。
194
2023/12/27 07:38:56 (RAgSN3EB)
仕事帰りに大学生のマリアとエッチ
終わって帰宅して夜は妻とエッチ
充実していたから最高でした

マリアも妻もムチムチした体つき だが、若いマリアの肌や乳房の張りは凄かった 私が既婚者と知ってるからキスマークは厳禁

しかし、妻はマリアの存在を知らないからキスマークを付ける

翌日、見たマリアは更に激しくする

妻とは入浴後にエッチ だから、全くニオイもないまま妻と始める
マリアで抜いた後だから長持ち 妻は挿入中に逝きます

20才と44才 互いに最高です
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。